
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

描き下ろしとか半端ねぇ

2009/10/29(Thu) 00:28
日々

ご当地目玉の親父のコレクションは気付いたら、こんな数になっている。

gotouchi_oyaji.jpg

そんなわたくしにこれはまずいです。
は、は、はいど親父かわいすぎないか?
これ、ストラップや根付けだったら即買いなんですが!
立体だったら、もっともっとかわいいだろうに。プリティなお尻とかたまらんだろうに。
いやむしろ、Tシャツでも買ってしまいたい気分なのだが!

うちの姉がヒロCの出る絶望イベントを泣く泣く諦めて31日に行くのだけど、
買いたい気持ちはあるけど並ぶのが嫌(ハァト)と言われたのでここはひとつ通販かしら。
えっと、その前に冷静になろうか。(笑)

ちなみに、ここ最近のお気に入りはこちら。

oyaji_02.jpg

東京駅のNEW DAYSで買った。東京ばな奈からだと思われる。

oyaji_03.jpg

京都限定。狐耳の親父は萌えである。

oyaji_04.jpg

北海道限定。半透明な親父は鮮度抜群らしい。

Comments(0)

Page up▲

ドナルドさんは萌ゆるアヒルです。

2009/10/26(Mon) 19:23
日々

20091023_01.jpg

お尻かわいいよお尻(*´д`*)ハァハァ


マオにゃんの誕生日(23日)に姉とディズニーランドへ行ってきました。
たまたま休みが合ったので、ハロウィンハロウィン!と盛り上がって勢いで行く事に。(笑)

10時過ぎから花火見て帰るまで、ホーンテッドマンションとカリブの海賊しか乗ってません!
昼と夜のハロウィンパレードを場所取りして真剣に楽しんだので、大満足。
トランプモチーフのお姉さんの衣装がめちゃくちゃかわいかったのー!
ああいうの見ると、創作意欲に駆られますよね。実行には移せないんですけど。(笑)

ほんとは新しく出来たモンスターズインクも乗りたかったけど、開園1時間でファストパス終了&
通常でも2時間半待ちでパレードを真剣に見たかったので諦めました。


花壇のあるエントランスでドナルドとプルートと戯れたのが久々に楽しかった!
あそこ朝は子供優先でなかなか近付けないけど、昼過ぎだと子供が少ないのねー。
ミッキーさんもいたけど、さすが僕らのクラブのリーダーなので長蛇の列でしたよ。

ドナルドがひたすらかわゆくてねぇ。
ピンで写真撮らせてくれって人がいれば、花壇まで誘導してモデル並に次々とポーズを
繰り広げる姿は萌え以外の何者でもなかったです‥
ちゃっかり、ツーショットも撮ってもらった!

あと、プルートもね‥あの子、ガチで犬なのよね。
紙ゴミが落ちてて、それが風で動いたのを突然追いかけはじめてびびった!
写真撮ってもらおうとしてた私たちを放置して。(笑)
キャストのお姉さんが慣れた様子で「待て」って言うと、ぴたっと動きを止めるプルート。
止まった隙に、お姉さんがゴミを拾って「よし」って言うと動き出した‥!
そんなマニュアルも組み込まれているのか‥す、すげぇ。

20091023_02.jpg

思ってたより、雰囲気よく撮れたシンデレラ城。今度は久しぶりにシーに行きたいなぁ。

Comments(0)

Page up▲

10月生まれのひとの話

2009/10/23(Fri) 01:02
シド

マオにゃん誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
ピー(自粛)歳だとは思えません!いつまでもかわゆくてお歌の上手い子でいてください。



松坂桃李ファースト写真集『桃李』松坂桃李ファースト写真集『桃李』
(2009/10/16)
小林 ばく

商品詳細を見る


シンケンレッド=殿 こと 松坂桃李(「とおり」と読む)くんの写真集。
えぇ、購入しましたが、なにか?
だってほら、見て!めちゃくちゃかわいいでしょ!
この写真集の発売日に21歳になったピチピチボーイだよ☆

劇中ではツンデレな殿様役だから、にっこり笑顔のシーンがなかったりするので、
こうやってにこっとされると、かわいいですぅ‥!!とメロメロしちゃう。

Comments(0)

Page up▲

2009/10/20(Tue) 23:58
t/T

咳がまだ出るのが困ります。
2,3日前までは、咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛でした。腹筋を鍛えろってことですね!
病み上がりの土日はさすがにきつかったけど、今は体調もよくなりました。
今週は早く寝よう週間と決めたので、これ書いたらもう寝ます。
早く咳も止まりますように。


J-MELOとやらはちゃんと見ました。
てつくんが、案外長くってびっくり。M-ONイナズマはこれより短かったし。
しかも「REVERSE」だなんて、人に儚いと書いて「てつ」と読むみたいなぁああぁあ!←
(新しい漢字の誕生だった!by あららぎくん@ヒロC)
これはちょっと、テレ朝の本放送が楽しみです。

けんちゃんはエロかっこよかったです。はいどさんはNHK、その曲でいいのか?
あ、ゆきひろさんは予想通りなので特には。本人の意向なのでしょうからね。

で、M-ONイナズマは「Roulette」出だし数秒の映像だったのですが、
「キラキラまーわれ ルーレット♪」と歌っていることが分かります。
印象的なフレーズは聞き取れても、ここは何を言ってるかちょっと分かってませんでした。
キ‥キラキラ‥?ルーレットはキラキラまわるのか‥ キラキラ‥
ごふっ。←萌えが溢れ出た音

フジテレビNEXTは、期待を上回って放送時間4時間だそうです。
ということは、1日2時間。出演アーティスト6組。(オープニングアクト含む)
こ、これは‥素晴らしい。

Comments(0)

Page up▲

復活

2009/10/18(Sun) 00:08
日々

わっははーい☆ルーレットのてつさまだ!かわゆいわぁヽ(´∀`*)ノ

‥‥‥‥って、短すぎるわっ!!!!>先程放送されたM-ONイナズマダイジェスト
誇張でもなんでもなく、テレビの前で上記のようにうかれてたのにぃ。
まぁ、ダイジェストだから仕方ない。来月のフジテレビNEXTはどれぐらいやってくれるんだろう。

ここ数日、てつくんの動き(てつダイアリーのことね)がアヤシイですよね。
楽器倉庫行って今日はそれなにしてんの?まさか!!


前回のマオマオした記事を上げたときは熱が36.8度だったんですよ。
とりあえず熱下がってよかったーと思った翌日の朝方。
ガタガタ震えるほどの寒気が。はい、38度に上がってましたー!(苦笑)

インフルエンザかもしれないので、仕事休んで病院行きました。
幸いなことにインフルエンザじゃなかったので、よかった!
病院でもらった薬飲んで、寝たらすぐに熱が下がったよ。

そして、今日は病み上がり仕事復帰でしたが、頭痛くなっていつもよりぐったりだわー。

Comments(0)

Page up▲

SID TOUR 2009 hikari@国立代々木競技場第一体育館

2009/10/14(Wed) 22:03
シド

昨夜から体調が悪くて微熱っぽいまま仕事行ったら熱が上がってきて早退。
久しぶりに風邪ひいたわ~
熱は高くないからインフルエンザじゃない‥よね?
帰ってから今まで寝てて、まだ熱はあるけど元気だし、
頭の中がマオマオしてるので吐き出したいと思います。(笑)


hikariツアー最終日@代々木行ってきました。
前日の様子を聞いて、事前に知ってはいましたが、マオにゃんの声が絶不調でした。
高音が出てない。頑張って出そうとしても掠れる。
いつもは音源よりクオリティ高いんじゃないか?ってほど綺麗で上手くて
聞いてて気持ちいい歌声なのに。
1曲目からそんな感じだったので、こっちはハラハラドキドキ心配だよぅ!と落ち着かなかったです。
MCでは無理にテンション上げようと振る舞ってる感じ。

「2℃目の彼女」の後、マオにゃんだけ袖に捌けてしまって、
ざわついた客席に笑顔をくれたのはゆうやんでした。
時間稼ぎにどうでもいいネタを喋ってくれるゆうやん。
戻ってきたマオにゃんは話の途中で「はい、ゆうやくんでした~」といつものSモードでばっさり。
相変わらずのメンバー愛にこの辺りから涙腺ゆるみまくり。

マオにゃんは時間が経つにつれ、初めよりは声が出るようになってました。
それでも本調子のときとは比べ物にならないけど。
「日傘」では、なんて言うのかな‥気迫って言うのが一番いいかな‥
そういうのを強く感じて泣くしかなかったです。
プロのボーカリスト・マオを見ました。

言い訳もせずに気迫で歌って、動きやMCもいつも通りでかわいい笑顔。
最後、「今日はみんなに助けられました」って言ってたけど、ファンもあたたかかった。
マオにゃんもタオルを噛んで、泣いて‥たよね?
悔しさと嬉しさといろんな感情が入り交じってたんでしょう。
マオにゃん、人前で泣かないって言うのにライブだとすぐ泣くよね。
本当にかわいい人だな。大好き。だから、こっちも泣くよね。
恒例の肉声「愛してます」もいつもより心に染みました。


ゆうやんの笑顔はいつ見ても癒される。
ラストのマオにゃんとの抱擁は萌えとか通り越して、心がほっこりしました。
明希さまは、シドと出会えたきっかけの人なので大きな感謝を送りたい。
あなたがいてくれたから、シドに出会えました。これからも上を目指してほしいです。
しんでぃは久しぶりにやってくれた「金曜シンジショー」に尽きます。
タイトルは「僕と夢と冷凍食品」
相変わらずの高クオリティで、頭が下がります。なんであの人、あんなに面白いの?


ライブハウスツアーも決まりましたが、行けるのは東京のみかなぁ‥
っていうか、チケット取れるのか?
最終手段は当てにしないようにしてるし(爆)どうなることやら。

Comments(0)

Page up▲

そのニットお気に入りですね。

2009/10/11(Sun) 23:53
t/T

りょんりょん先生のブログがてつスペシャルヽ(´∀`*)ノな件。

てつダイアリーでも画像が上がってましたが、中央のメガネでピースが本人なのは分かるけど
全体的に暗くてよく分かんないよ‥!!っていう画像だったので(笑)
りょんりょん先生のスペシャル補足がとってもありがたいです。

素のてつくんかわいいなぁ。うふふ。
身近な人からのこういうエピソードを教えてくれるのはすごく嬉しい。
優しい子で普段はぽわっとしてて、時折天然で不思議なこと言い出すとか、
てつファン以外は実は知らないんじゃないかと思うのよね。

やきぐりで西川くんに誕生日プレゼントもらって、ほんとに嬉しそうに「ありがとぉ」って
言って、自分は西川くんにまだプレゼントあげられてないからって
「どうしよう?俺、どうしたらいい?」ってあわあわしてるてつくんとか知らないでしょう?
うん、私もあんなてつくんあんまり聞いたことなかった!(あれ?)

最後のアー写風のてつ+サポートメンバーの画像が素敵です。
この日イクオくんは仙台でライブだったようなので、いないのが残念ですけど。



あ、心配してた台風は、朝起きた時点でもう電車が運転見合わせだったので、
時間通り行くのは諦めて、午前中は自主的に自宅待機してました。(笑)
こういうとき、リアルタイムで情報が分かる2●ゃんが役に立ちますね。(爆)
そろそろかなぁ?と12時ぐらいに駅に行ったら、ちょうど運転再開した所でいいタイミングだった!

明日はシド@代々木です!ほんとは今日も行きたかったけど、仕事でした。しょぼん。

Comments(0)

Page up▲

覚えてくださってたのね?

2009/10/08(Thu) 00:47
t/T

か、かわいいぜこのやろー(*´∀`*) >てつダイアリー


夏JACK本は買いましたよ。
値段のわりにはしょぼi(略)けど、てつファンには買いでしょう!!

早くリリースしてツアーをやりたいですよね。
早くリリースしてツアーをやりたいですよね。
早くリリースしt(略)


てつさまが超前向きな発言をしてくださったー!!
え、なにこれ夢?←

じわりじわりとそういう雰囲気はあったけど、言葉にしてくれると嬉しいなぁ。
ワンマンライブとかほんと夢なんですけど。
だって、てつファンかお金を払ってまでてつを見に来てくれる人しかいない空間なんでしょ?
始まる前から泣いちゃう気がする。(苦笑)

巻末インタビューもよかったですね。
完全にアーティストじゃなくて、スタッフへのインタビューだよ。(笑)
なんか、今更だけどこの人すごいわぁ。大好きだ。


会報は写真をパラパラしか見てないんですけど‥
てつコーナーのてつくんはかわゆいですね。背中とか背中とか背n(略)
ゆきひろさんの体も美しい。アスカのあの子かわいくて好きです。
エヴァ観賞の4人ショットはやはりこう‥何かが滾りますね。
いつもは斜め読みのはいど日記のとある一日にはそりゃあ食いつきますわ。



明日は台風どうなんでしょ?
仕事なんですけど、電車止まったらどう頑張っても行けません。
私が職場まで一番遠い所に住んでるので、無理しなくていいよと言われましたが。
そう言われても困るよね。うーむ。考えても仕方ないから寝るか。

Comments(0)

Page up▲

お誕生日会

2009/10/06(Tue) 00:51
t/T

20091003_03.jpg

名前入りのホールケーキってテンション上がりますね!!


‥ということで、3日は毎年恒例になりつつある、てつ誕生日会をやってきました!
今年は土曜日だから当日に祝えたのが嬉しいなぁ。

AさんaさんHさんNさんに私のてつファン5人が集まると、それはもう大変なことに。
めちゃくちゃ楽しくて、むしろ本人より楽しい誕生日を過ごすことが出来た気がする。(笑)


ケーキ持ち込み可なお店を予約してたのだけど、通された席が普通の4人席+お誕生日席。
通常の4人席より明らかにテーブルが小さい。
しかも、蒸し鍋コースなので、

ガスコンロを置かれる=テーブルスペースをほぼ奪われる

これはないわ~(苦笑)
運ばれてくるサラダとかもテーブルに置かれず店員に手渡しされる。あの‥うん、なにこの待遇。
救いだったのは、料理だけは美味しかったこと。蒸し鍋も〆の雑炊も美味しかった!
あと、ケーキ出してくれるときに、一応お皿にのせて花火までさしてくれたこと。
あの調子だと、普通に箱に入ったまま出されると思ってた。(笑)

20091003_02.jpg

初めてキルフェボンでホールケーキ買いました。ちょっと夢が叶った。
このショートケーキ、めちゃくちゃ美味しいんだよ!!
予約するときに「平仮名で"てつくん"」と指定はしたけど、☆マークまでつけてくれてGJでした!
そうよね、てつくんは光の生命体だもんね。

和装てつ妄想が想像以上に広がったのが収穫でした。(爆)
次回はまた誕生日のときとは言わず、普通に計画立てるので遊んでください!


で、散々楽しんで帰宅したら会報が届いてて幸せを感じました。
10月3日にLE-CIEL会報が届くなんて嬉しいじゃないか!

Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! tetsu!!

2009/10/03(Sat) 00:00
t/T

誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたと出会えてよかったと心からそう思います。
出来る事なら永遠に、あなたから出てくる音を聞いていたいです。

Comments(0)

Page up▲

特別なOctober

2009/10/02(Fri) 01:26
t/T

『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョン発売決定!
2007年に生産数限定でリリースされたL'Arc~en~Ciel初のクリスマスソングが今年も
リクエストに応えしかも装いも新たに生産数限定でリリース!
パッケージ、封入特典のオーナメントは2009年だけの限定ヴァージョン
そしてDVDには 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』 から未公開の
LIVEパフォーマンスを収録。


え?
「I Wish 2007」PVという名のてつイメージビデオは収録されてないの?
収録されてなかったら、なんのための再販なの?なんのためのHurry Xmasなの?(真顔)

‥と、本気で思った私は、もはや一般的なラルクファンの方々と相容れない気がする今日この頃。
私の脳内は太字の部分よりも、てつイメージビデオが大事らしい。
うん、でも喜んで買うけどね!当然じゃないか!
去年だって、てつイメージビデオ補完計画のために買ったんだから!(笑)


そして、このニュースにマジでびっくりしている
まず、見出しが『TM/レボ』って‥(注・そこにびっくりしている訳ではない)
さっきもフジのニュースで『レボリューション』を使って上手いこと言われてたし。
こんなニュースのときに誰が上手いことを言えと‥?(苦笑)
不謹慎かもしれないけど、正直被害者でよかったと思う。この世界いろいろあるしさ。
芸能じゃない普通のニュースで名前出てくるのは怖い。
なんつーか、この間も思ったけれども、この子優しい子なんやね。

あー、今週もてつくんと眞鍋嬢の(ある意味危険な)2人ラジオかぁ‥>やきぐり
2週録りだから、来週は来てくれるよね。
にしかわくんいないと、てつくんの不思議ちゃん度が加速してって面白いけど(笑)
的確に突っ込んで、軌道修正してくれる人がいないとね。眞鍋嬢も頑張ってくれてたけども!

冒頭でケーキ出てきて、てつくんの誕生日祝ってたのに、にしかわくんいないなんてなー。
てつくんが堂々と「40歳です☆」って言ってて、きゅんっとした。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

