
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゲッツ!新潟

2009/08/30(Sun) 23:53
シド

niigata_sid.jpg

新潟行ってきましたー!
画像は刺身盛り合わせと甘海老の贅沢揚げ。
これ、ちょー美味しかった。なのに、安い。素敵。
新潟はほんとに何もないけど(笑)魚が美味しくてお酒も美味しい、そして安いから大好き!

2年前にラルクで行ったときよりも駅前が綺麗になってましたよ。
着いて早々に、いつのまにかコレクションと化してるご当地目玉の親父を購入し(笑)
おばちゃんにすすめられるがままに日本酒を試飲。
おすすめの日本酒をKノンちゃんと買ったので、近いうちに飲みに行きます。>私信


会場はラルクと同じ新潟県民会館。
今回は時間に余裕があったのと、あまり暑くなかったので、歩いて行ってみた。
なかなかのいい運動であった。(途中の古町ってとこでお茶休憩したけど)

マオにゃんの女子化が進んでいる事に、若干不安になりました。
とか言いつつ、マオにゃんかわいいよマオにゃーんヽ(´∀`*)ノ と咲いてきましたが。
だって、あの子、古着のワンピースとか着てるんですよ?
下にハーフパンツをはいてるとはいえ、風で翻るたびにドキドキしてしまう乙女心。
ワンピースにハーフパンツ&レギンス。真っ赤なカーディガンに同じく真っ赤なスニーカー。
それで、片足でくるくると回ってみたり、女の子座りで歌ってみたり。
曲中に多々、ゆうやんとの愛コンタクトをはかってみたり。
悔しいけれど、かっ‥かわいいっ‥(*´д`*)ハァハァって思っちゃうじゃん!

そして、相変わらずお歌の上手い子でした。ホールだと、ボーカルの音量大きい気がするんだよね。


しんでぃも相変わらず、うさんくさいのにかっこいい奇跡の子でした。(←褒め言葉)
太田胃酸体操のとき「俺のニュアンスについてこいよ!」とかなり男前に言われましたが
しんでぃの高度なニュアンスにはとてもじゃないけどついて行けませんでした。(笑)

ゆうやんもかわいかったし、明希さまもベース上手くなったよねぇ。
音源だとcapsuleのベースが一番かっこいいと思ってたんだけど、
罪木崩しのベースもかっこよかったよ!スラップだったのね。
滾るではないか!(←ベース好きの血が騒ぐらしい)
このときは私にしてはめずらしく、8割方明希さまを見てしまいました。

でも、MCで気付いたら20分以上喋ってて。(笑)
仲良しなのは癒されるし面白かったけど、中だるみしちゃうからもうちょっと手短に、ね。


次は9月の神奈川県民だー!楽しみどきどき。

Comments(0)

Page up▲

1年あればなんでもできる

2009/08/28(Fri) 00:55
日々

当ブログの更新率 < てつてつ.comメッセージルーム更新率

に、なりつつある今日この頃。
いやー、ヲタクネタなら書くことあるんだけどね!シン/ケン/ジャーとか化物語とか!


25日は仕事終わって新宿へ。
仕事はお盆が終わってから、すっかり暇になりました。不景気ねぇ。
まぁ、同じ業種の他と比べたら普通、いや全然マシな方なんだと思いますけど。

で、新宿で先にお店に入ってたKノンちゃん&Nちゃんに合流。
間接的にNさんから誕生日プレゼントいただきました!
「ありがとう」って伝えておいて☆‥って、お礼も間接的かよ。
とか言って、Nさんにちゃんとお礼のメールしました!


さて、明日はシドで新潟行ってきまーす!
私的の今ツアー初日でございます。楽しみ楽しみ。新潟はご飯(とお酒)が美味しいしね。
一泊して早朝新幹線で東京戻って、そのまま仕事!頑張る!
よっぽどのことがない限り、もう夜バスには乗りたくないのだ。体力的に無理。(爆)

Comments(0)

Page up▲

ただいまネット社会

2009/08/24(Mon) 16:27
日々

約1週間振りですお久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしたか?

写真日記は地味に更新してましたが、先週の火曜からネットが繋がらなくなってました。
プロバイダのカスタマーセンターに電話出来たのが金曜日。
(問い合わせは無休で21時までだけど、仕事の日はその時間にかけられないよ!)
うちのパソコンが悪いのかと思ってたら、プロバイダ側の不具合でした。
具体的にいつ復旧するとか言われなかったから、もう一度嫌みの電話をかけてやったら、
今日の10時から復旧作業を行います、とな。2回目の電話したの今日の10時過ぎ。
あの会社は約1週間もなにをやってたんだ‥!

無事に復旧してくれたので、まぁいいのですが、悪いとも思ってない対応にイラッとしたよね!


その間、ブログに書くネタも特になかったんですけど。(笑)
20日更新のてつてつ.comメッセージルームにきゅんきゅんしたぐらいかな!
てつかわいいよてつ。忘れないから大丈夫だよ(*´д`*)ハァハァ


ネットがないと夜が暇だったのですが、これを読み進めることが出来ました。

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る

ヒロCが出てるからというだけで見始めたアニメの原作。もうすぐ下巻が読み終わります。
アニメが予想外に面白くて、読みだしたけど、
「メディアミックス不可能な作品」と作者が言ってるだけあって、活字だと更に面白い。
まだ別に、過去編と続編があるので、それも購入予定。

阿良々木くん(CV.神谷浩C)がかわいくてたまらんヽ(´∀`*)ノ
最初は普通の子だったのに、どんどん変態な子になってるけど!
女子キャラも全員かわゆい。八九寺ちゃん(小学5年生女子)がお気に入り。

Comments(0)

Page up▲

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

2009/08/17(Mon) 23:57
t/T

もう2日経ってしまいましたが。かなり疲れたけど、すごく楽しかったよ!!


約8ヵ月振りの生てつかわいいよてつ(*´д`*)ハァハァ
ここ数年、スタンディングでは大人しく後方にいるわたくしが、
てつくんのときだけ前方に行ってしまったぐらいに、張り切って頑張ってきました。
先日のてつファンの集いでも話したのだけれど、「てつくんに愛を示したい」ので
邪魔wとか思ってた(爆)ピンクのサイリウムを振りましたよ‥!

「てつくんへの愛の示し方」
その1 てつマフラータオルを首に。
その2 ピンクのサイリウムを振る。
その3 物販の売り上げは直接、てつに行くだろうと思い、上記+シュシュを購入。
     荷物になるからやめたけど、ほんとはもっと買いたかった。
その4 黄色い声で「てっちゃぁぁああん(ハァト)」と叫‥‥ぼうと思ったけど無理だった!(爆)

滋賀までに、その4が出来るように‥!
どうしても、てつくんを前にすると「はわわわわ!」と乙女な感じになってしまって、
キモイことを口走るぐらいしか出来ないんですよね。
うーむ。これだけは頑張れる気がしない。
ほんとはワンマンやってくれれば、一番愛が示せるのになぁ。

新曲「Roulette」すごいよかった!
てつソロは分かりやすくライブで盛り上がる系の曲が無いので(笑)これはいい曲。
滋賀でまた聞ける、よね?っていうか、これぜひシングルにー!!


さて、以下は個人的な行動記&感想。長いです。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

まさに、最初から最後までクライマックス!

2009/08/13(Thu) 00:30

イクオくんが自慢しています。
ちょ、なにそのかわいいピースは。
てつてつ.comでも画像があがっていたけれど、イクオくんもですか。
イクオくんって、てつくんのこと大好きですよね。(真顔)



今日は姉とディ/ケイ/ド&シン/ケン/ジャーの映画を観てきました。
8割ぐらい親子連れだったけど、もう気にしない。(笑)
シン/ケン/ジャーは実写では邦画初の3D映画なので、ちゃんと3Dで観てきたのよ。
新宿のバルト9に行ったのだけど、めちゃくちゃ混んでてびっくり。
事前にネットでチケット買っておいてよかった。

ディ/ケイ/ド→シン/ケン/ジャーの順なんですけど、シン/ケン/ジャーになってから
変な雑音が入ったり、音がぶつぶつ飛んだりしてイラッとした。
セリフが聞き取れないってことはなかったから、金返せ!と言いたいような
別に我慢してもいいか、という微妙な感じでしたけど。
でも、終わってから音声に不備があったと謝罪されて、無料観賞券を貰ったのだー!
なんだか、得した気分。
姉と休みが合ったら、もう1回観に行くんだ!今度は3Dじゃなくて普通のが観たい。


えーと、ネタバレを気にする人がここを見てるとは思わないので(笑)感想行きます。


ディ/ケイ/ド
ライダー初心者ですが、オールライダー集合には滾るものがありました。
突っ込み所満載でしたが、戦闘シーンが激しくかっこよかった‥!!!!
特筆するならば、永徳さん(スーツアクターさん)のお尻とかお尻とかおs(略)
って、それだけじゃないですよ!永徳さんのペタ尻は大好きですが!
ディ/エン/ド(中の人=永徳さん)が夏みかんの手を引いて、敵から守るシーンが
あったのですが、正直、夏みかんが羨ましかったよね‥!(爆)

あとは、モモちゃん@電王の待遇がよかったことでしょうか。
セリフはいっぱいあるし、ライダーでもなんでもないむしろ怪人だったりするのに
ディ/ケイ/ド&ディ/エン/ドと3人で攻撃してたり。ラストの捨てセリフもかなりの好待遇。
モモちゃん大好きだから、嬉しいけどね。


シン/ケン/ジャー
20分しかないということは知っていましたが、やっぱり20分は短すぎます。
でも、上手くまとまってたのはさすが靖子にゃん!(脚本家さん)
3Dは飛び出してくるというより、奥行きを感じる映像でしたね。
戦闘シーンは迫力がありました。
ただ、変身前を見るなら普通のでいいかな。(笑)
あ、でも、3Dメガネの説明映像はここでしか見られないそうなのでそれはよかった。
3Dメガネが普通にかっこいいサングラスっぽい殿といちいち礼儀正しい流さん。

人とずれてる流さんとことはの作戦を頼りにする殿とか、若干酷い。(笑)
でも、かなりオイシイです、流さんかわいい。
あとは、エンディングかな。殿かわいいよ殿(*´д`*)ハァハァ
劇中ではあんまり笑わない殿ですが、笑うとめっちゃかわいいんですよー!
っていうか、6人全員かわいい‥!!
「五つの~本気を合わせて~」に「六つ!六つ!」と突っ込む追加戦士の源さんもかわいい。
このエンディングはDVD買って、何度も観たい。
‥‥‥‥あ、私DVD買うんだ。(笑)

Comments(0)

Page up▲

儚いところが大好きです。

2009/08/11(Tue) 23:19
日々

夏JACKタイムテーブルが出て、本当によかったー!
まぁ、姉と相談しつつ、お酒飲んでご飯食べて飲んで飲んで(←)のんびり楽しみたいです。

てつくん、本日はリハだったようです。(ソースはイクオくんブログ)
岸さんと地震の影響で遅れつつ大阪から直行だったんですね、お疲れさまですありがとう。
んで、岸さんのサイトにも前回のリハのことが書かれていますが、
「楽しい」とか「今までと違ったアプローチをしてみようと思う」とか嬉しい言葉だなぁと思う。
去年のJACKのときも「ツアーやりたい」って言ってくれてたし。

今回からサイドギターに新メンバーを、とあったから、前回お休みだったよしつぐさんは!?と思って、
よしつぐさんのサイト行ったら、ライブ予定にばっちり「tetsu」ってあった。(笑)
しかも、よしつぐさん、清春もやってるから大変なことに。
ってことは、室姫が‥‥そうか。


一昨日(9日)はAさん&aさんと昼から夜までがっつり遊んできました。
昼はLIVE IN PARIS観賞。Aニメイトで時間つぶして、夜は意外な穴場のファミレスコース。
前回はあれでしたが今回は結構、てつくんの話をしたよ!
最後の方なんか、会話にスパークし過ぎて3人とも暑い暑いって言ってたからね。(笑)

次はぜひ、ヲタク観賞会をしましょう!

Comments(0)

Page up▲

てっちゃんマンモ

2009/08/07(Fri) 23:24
t/T

昨夜のやきぐりはてつくんが絶好調でおもしろかったー!
主にいつものくだらないギャグと眞鍋さんへの言葉のセクハラなんですけど。(笑)
眞鍋さんはそんなセクハラも軽くかわしてくれる出来る子です。
マンモグラフィーをてつくんがやってくれるんだって。その名もてっちゃんマンモ。
てつくんが手でぎゅーってはさんでくれるらしいですよ?(笑)

そんなてつくんは昨日からリハを始めたそうですね!>メッセージルーム
イクオくんのブログにも当日の画像&「昨日はてつさんリハ」と書いてくれてます。
一日に二度も更新してくれちゃってこちらも絶好調ですね。


今日は本当は休みだったけど、2時間だけ出勤で疲れた。ねむい。もう、寝よう。
でも、帰りに前から欲しかったスニーカーを買いました。夏JACKとかに履いてくのだ!

Comments(0)

Page up▲

夏バテですか?

2009/08/04(Tue) 23:31

今朝、電車の中で貧血っぽくなってしまった。
立っていられなくてしゃがんだら治まったけど、周りにいた人たちに心配された。(苦笑)
席を譲ってくれたおばさん、ありがとう。

職場についてから、これはいかんと思って鉄分入りの栄養ドリンクを飲んでみた。
てつ分‥にやにや(´∀`*)とかしてしまうのは、仕方がないことです。
気分は優れないのに、食欲だけはあったので(笑)お昼にパスタを食べたら、
胃が痛くなった。ここは常備している太●胃酸の出番です。

夏JACKを乗り切れるか心配‥(体力的な意味で)


昨日から、CSのテレ朝チャンネルでシン/ケン/ジャー1話~20話一挙放送中。
これでとりあえずはDVDを買うのを諦められます。
毎日4話ずつ放送なので、昨日は1話~4話を見たんですけど、やっぱりおもしろい!
殿と千明はデビューがこの作品なんですけど、演技上手いんですよね。
こういう特撮系って新人さん率が高いから、演技が微妙な子が絶対いるのに。
現在23話ですが、確実に1話より上手くなってるからすごいなぁ。

殿が十臓(たぶん敵)にさらわれてしまったので、来週がMAX楽しみなのであります!
そして、再来週だったかな?
薄皮太夫(敵のアヤカシ)の人間だった頃を中の人のぱくさんがやるらしいですよ‥!
なんてこった!ぱくさんが実写だって!ちょー楽しみ!

Comments(0)

Page up▲

8月突入

2009/08/02(Sun) 00:45
t/T

久しぶりに自分で電波拾ったラジオから、てつくんの声を聞きました。
>はるのオールナイトニッポンR聞いたよ☆の意。録音だけど。

ごちゃまぜもやきぐりも聞けるときには聞いてるから、てつくんの声自体は
久しぶりな感じではなかったけど。
はるさんって、今回の会報で会ってた人なんですねー。
内容は当たり障りなーく、スピリチュアル的な話をするのかと思えば、
そういうのもなくて、メタルは何通ってきたかとか趣味の話とか。
まぁ、私が一番印象に残ってるのは、ソロ活動について聞かれて、

「地味にデモ作ったり、仮歌うたったり‥」

って、言ってたことだ‥!!前向きに考えております、ということでいいんですね?
あと、てつプロデュース事務所の話もしていて、
あのー菓子折り持って行くんで、見学させてもらえませんか?と思いました。(笑)

西川くんと一緒のときのぽやーっとした時々宇宙に行くてつくんを聞き慣れてたせいか、
このラジオのてつくん、かなり余所行きでした。(笑)


昨夜は夏JACKに清春追加で素で「えぇっ!?」と言ってしまいました。
そして、一番最初に思ったのが「マオにゃん嬉しいだろうな」だった。(笑)
清春好きですよ。ますます濃いぃぃメンツになりましたなぁ。

あ、明日(2日)テレ朝で15時半から電王の夏の劇場版が放送されるよ!
DVD持ってるのに録画しちゃうもんね!みんな見ればいいよ!

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

