
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

にゃんにゃんにゃーん

2009/05/29(Fri) 21:28
日々

nyanko_03.jpg

全員応募のにゃんこ貯金箱が届いたぞ!
うっは!ちょーかわゆい。コインを入れるとI上さんボイスが聞けるのだ。
これで500円玉貯金がんばる!がんばると意外と貯まるんですよねー。


そして、今日は滋賀フェスてつ先行の申し込みをしました。
これでさくっと当たりますように!(祈)

absの新曲「JAP」に購入者先行予約が封入されてると聞き、
購入した次の日に、てつ先行が発表されて、Σ(;´△`)エッ!?って感じですけども。
うん、まぁこちらは締め切りがまだなので、手段として持っておきます。
そして、普通に曲も聞きます。(笑)

新幹線はまだ仮ですが宿は確保したので(皆様、大型連休真っ只中なのでお早めに!)
あとはチケットだけです頼みます。


今夜はNHKでパリー放送ですね。楽しみ楽しみ。

Comments(0)

Page up▲

今日は嬉しいことがいっぱいありました。

2009/05/27(Wed) 00:16
t/T

夏JACK に てつさま キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん、想定の範囲内!acidもけんちゃんもシドも‥ね。
出演者がいっさい発表されてない1次先行は、今思えばかなり博打だったけど(笑)
チケット取っておいてよかったー!!

てつてつ.comのスタッフレポートが心機一転どんどん更新(by 新マネージャー)
らしいのですが(笑)23日に引き続き、今日も更新されていました。
え、じわりじわり活動‥?
もう今年は滋賀フェスと夏JACKだけで満足なんですけど!
だって、私の今年の目標「てつさまに一度は会えますように」だよ?
2回イベント出てくれるだけで、大満足ですよぅ。
てつファンはそういうの慣れてないんだから‥!←健気っていうか可哀想な子たち

しかし、出演者の後半は何事かと思った。思わず、二度見したよね!(笑)


で、cali≠gariといえばのYちゃんに私信>
8月に、しかも幕張でやるデンジャーな事務所主催のフェス的なものに
なぜだかcali≠gariが出るよ!復活するってのは知ってたけどびっくりだよね!
あと、Nちゃんから聞いたのでここで回答します。
特撮にはまったのは、去年の夏、軽い気持ちで電/王/を見てしまったからです。
びっくりするほど面白くて面白くて、気がついたらこんなになってました。(笑)

Comments(0)

Page up▲

ラルクアンシエルミュージアム その2

2009/05/25(Mon) 23:25
L'

さてさて、前回の続きです。


まずは、ドーム内の展示物についてのあれこれ。
私的メインのメンバー着用衣装 in パリ。
ドームに入ってすぐ左手にてつさまのお衣裳が‥!はぁはぁ!
ガラスケースに入ってたので、残念ながら採寸は不可能でしたが、
(Kノンちゃんのバッグの中にはマジでメジャーが入ってたのに!/爆)
舐めまわすように眺めてきました。

映画館で観たときは、あのシャツがパジャマっぽいと思ってたけど(笑)
近くで見たら、案外かわいい。
いっつも履いてる白のラバーソールも少し汚れてたりして、リアル。
そして、一番衝撃だったのがユニフォームスカートの裾が切りっぱなしだったこと!!!!
いやいや、せめて巻きロックとか‥ それか、三つ折り端ミシンでちゃんと処理して‥
私、三つ折り端ミシン、超得意よ?←聞いてない
ウエストの処理がどうなってるのか見たいんですけど。
私が完璧につくってあげるのに。
そのときは、ちゃんとてつさまのウエストとヒップのサイズを教えてね。ぐふふ。

‥と、まぁ、てつさまのお衣裳だけでこのハッスルぶり。
パンツの細さはもちろん、全体的に小さいのなんてすでに萌え要素通り越してるぜ☆
はいどさんは‥あれ?小さかったぐらいしか記憶にn(略)
けんちゃんのは、銀テープに撃たれた腕の部分に穴があいててびっくり。
アシンメトリーなベストはああいう仕様なのか、つぎはぎしたのか気になる。
けんちゃんもパンツが細すぎる。
みんな細い細すぎると思っていたけれど、ゆきひろさんは論外でしたね。
そもそもボディがどうみても7号サイズー!(女性平均の9号よりも下ってことです)
あのパンツなんて、腕しか入らないよ‥ゆきひろさんの足、腕‥?

ふぅ。衣装話だけですごい行数使ってしまった。
職業病 兼 趣味 です。(笑)


あとは、やっぱりドラムセットですかね。
てつくんのベースやけんちゃんのギターは楽器屋さんの展示で間近で見たことはあるけど、
ゆきひろさんのドラムセットをあんな間近で見たのは初めてで興奮しました。
それと、イヤモニとてつくん来場の証‥かな。
イヤモニはあれそれぞれの耳の中の型とって作ってるから、
これがてつくんの耳の型‥!!はぁはぁ!とか思ってた。
てつくん来場の証も眺めてにやにや。キ●リッシュの空き箱でにやにや。
ただのゴミだぜあんなもの。でも、ゴミ見てにやにや。←冷静に考えるとキモイ


次は映像についてのあれこれ。

Aパターン

ライブ映像を見るとやっぱりライブに行きたくなります。2011年まd(略)
エッフェル塔前での一年に一度の連帯感‥だっけ?
あれ、ポーズ決めてるてつくんが腹チラしてて、気になった。(変態上等)
けんちゃんがゆきひろさん家行くーって話してるのなごんだ。
現地の言葉でMCしてると曲に行くタイミングがわからへんと言うてつくんに、
じゃあタイトル言うよ!って言うけんちゃんにはいども乗っかってきて、
もちろんゆきひろさんもいて、4人で話してるのっていいわぁ‥と思った。

Bパターン

キザ風けんちゃんかわゆい。
はいどさんの腹筋映像に私の腹筋が崩壊。
いや、あのね。あのはいどさんがだよ?
Tシャツジャージにスニーカーで気だるそうに腹筋してるのよ?
サイクリングマシーンでも「えぇっ?」と思ったのに、腹筋よ?
もう、ツボに入ってしまってひーひー笑ってしまいました。
私の中ではSMILEツアー@仙台の青緑サテンシャツ以来の衝撃でした。
今後、勝手に語り継いでいきたいと思います。えぇ、本気です。
マンゴーもぐもぐてつくんかわいすぎだろこのやろー。
てつくんってオフショットだと何かを食べてるシーンが多くて、
なおかつとっても美味しそうに食べるから、いっぱいお食べー(*´∀`*)とにこにこする。
隊長tetsu萌え。
Linkのバナナ投げはかわいすぎると思う。
言葉が通じたか通じてないか、はいどと顔見合せての笑顔とかたまらん。


なんだか長くなってしまった上に、超個人的な趣味丸出し。
でも、このブログは個人的な記録だから読んでる人、ごめんね!
総括としては、「私はラルクが大好きだ‥!」でしょうか。楽しい1日でした。

Comments(0)

Page up▲

ラルクアンシエルミュージアム その1

2009/05/24(Sun) 00:25
L'

22日にKノンちゃんとラルクミュージアム行ってきました。
15:00の回(Aパターン)と17:15の回(Bパターン)の2回。
いやぁ、楽しかったですね!ラルクとなるとなんでこんなに楽しいんでしょうかね。
2011年のライブ資金を貢ぐぜ☆ってことで、ロンググラスとマカロンと水を買った!
思いのほかマカロンかわいい。あ、もちろん7個入りです。(笑)

15:00の回終わりでまさかのサプライズ・けんちゃんご登場。
この回と次の回(17:15)の間が1時間空いていて、
他のは開場と終了が同時刻なのになんでなんだろー?
まぁ、この間でお茶とか出来るからいいよね!って話してたんですが、これだったのか!
この回が取れてよかったー!とほんとに思いました。

上映終了後、フォトセッションコーナーにTBSのアナウンサーが出てきて、
これはもしかしたらもしかするのか?と、うん‥まぁ、正直に言おう。
てつくんを期待したよね‥!!(小声)
いやいや、でも、けんちゃんに会えて嬉しかったですよぅ!
特効事件とかラジコンとか、10分ぐらい喋ってくれただけだったけどすごくかわいかった。
一番、きゅんっとした発言はこれ。
「ラルクなのになんで俺だけやねん!ラルクアンシエルしゅーごー!」
出てきてすぐ言ってたのかな?めちゃくちゃかわいかったの。
けんちゃんの集合がかかれば、4人集まると思います!(今、1人は福岡にいるはずだが)


展示物やら映像のことについてはまた後日。
明日で終わりだし、それから堂々と書きまーす。
ほんとは書こうと思ったけど、眠くなったからやめたとかじゃないよ?
‥‥嘘です、すいません超眠いです。おやすみ。

Comments(0)

Page up▲

9月は滋賀行き決定

2009/05/19(Tue) 23:13
t/T

滋賀フェス 改め イナズマロックフェス キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思いのほか、発表が早くて助かりました。
とりあえず、このフェスが発表されてから調査はしてきたので(笑)
それを実行に移すべく、頑張りたいと思います!ひゃっほぅ!

予想してた通り、20日のみの出演みたいでそれもよかったなぁ。
出るなら、TMRさんの方だと思った訳です。absではなく。(笑)
あ、イクオくん、ファイト☆←サポートかけもちベーシスト
2日間野外は太陽の下が大嫌いなミミさんにとって地獄なのです。
でも、てつさまのためならどこへでも行く!と思っていたけど。

‥っていうか、このサイトのてつさまかわいすぎないか?
え、女子じゃね?ここに写ってる子、女子なんじゃね?スカートはいてるし。(真顔)
琵琶湖のほとりで、かわいこちゃん2人がきゃっきゃするのを見られる訳ですね。
それ、なんてパラダイス。
画像をクリックすると、全身が見れますぜ。
服装からいって、ラルクの新アー写のピンショットかしらん?

あーなんか、てつファンって健気ですよねぇ。
もっと活動してくれたらそりゃあ嬉しいけど、別にこれだけで十分過ぎるほどだもの。

Comments(2)

Page up▲

全面的に支えてあげてください!

2009/05/18(Mon) 22:15
t/T

絶対、貼らないしいらないけど、4人いるのが嬉しくてポスターとか買っちゃいそうだよね‥
ラルクミュージアムのグッズの話ね。
雰囲気に飲まれて、なんとなく買ってしまうというマジック。いや、買わないよ!たぶん。
でも、今週の金曜日に雨マークついてるんですよね。
うーむ。レインコート出動は嫌だなぁ。


あ、今月ももちろんテッツプレスというか、CDでーたは購入済みです。
コメントなしだけど、今月もかわゆいです。うむ。

先週のラジオはすんごいかわいいことを言ってて悶えました。
西川くんに「(俺のことを)全面的に支えて?」とか‥!!
ににににしかわくんっ‥支えてあげて!ちょー頑張って支えてっ!頼りにしてるから!
っていう気分になりました。うん、西川くんのポジションはオイシイな。
早くも、眞鍋嬢はてつくんが天然入ってることに気がついてしまったので(笑)
これからどういじってくれるか楽しみであります。

てつくんはラルクというか、お仕事から離れると(いや、ラジオもお仕事だが)
だめっこでぽわっとした子になるから、かーわいーなー(*´∀`*)

Comments(2)

Page up▲

吸血鬼 VS 人造人間

2009/05/15(Fri) 21:49
y/a

実は、昨日は川崎に行って‥‥‥ました!!


今年はもうVAMPSには行かない予定でしたが、これが最初に発表されたとき、
「まさか?」と思って、姉にディストで申し込んでもらっていました。
けど、ディストでは外れて、でもその後の携帯サイトで何の奇跡か見事当選!
でも、音人インタビューとか読んで「あーないかもなぁ」と思い始め、
他にもガクト説もあったりで、まぁ、VAMPSワンマンじゃなければいいかな‥
ぐらいに思って臨んだライブでしたが、当初の予想通りに

人造人間 = acid android

で、なんだか勝利した気分。何に勝ったのかわからんけども。(笑)


6:66(←VAMPSライブでしか存在しない新時間)になって、幕が少し開いて、
ring the noiseのイントロが流れてきた瞬間、思わず飛び跳ねたよね!
でもやっぱり、はいどファンばかりなので、反応が薄くて苦笑い。
幕が完全に開いて、ゆきひろさんがそこにいると分かってから歓声が上がった。

ゆきひろさんはシースルーなシャツで透けておられたぞ!腰が細いのなんのって!
前髪長めで後ろ髪が短めで、かーなーり好みど真ん中な髪型で、やばかったです。
acidメンバーは変更なし。(笑)
ヤスオがゆきひろさんの姿で隠れちゃってたよぅ‥(ミミさんはヤスオが好きです!)
トモさんはacidでは完全なるシルクハットキャラになってしまいましたね。(笑)
その後のVAMPSではいどさんもシルクハットで、トモさんとかぶってたぜ‥!

セットリストは、はいどファンばかりでacidを知らない人が多かっただろうに、
わりと容赦ない感じ。(笑) unsaidとかchaoticとか。
いつも通り、一言も喋らず&ラストはマイク投げて退場。
久しぶりのacid‥‥っていっても、去年の11月ぶり?
サプライズ的なことも相まって、ひたすら楽しかったです!新しい音源、出してほしいなぁ。


で、VAMPSですがacidの後でテンション上がってたから前回より楽しく見れた。(爆)
はいどさんの髪がモサってて、モサけんならぬ、モサはいだと思いました。
だから、個人的にはあんまりかわいくなk(略)
でも、今の新曲は好き。あと、TROUBLEはすごい楽しかった‥!


そして、カオスなアンコール。
acidメンバー+カズ(4ギター!すごい!)
it's a fine dayキター!ゆきひろさんがワンコーラス歌ったあとに、
いつのまにかいたはいどさんが、REVELATIONを歌い出す。
まさかのコラボレーション。
交互に歌ったり、途中にマンソンはさんだり、同時に歌ったり。
なんか、とにかくすごかった。
最後にはいどさんがゆきひろさんの背中に抱きついて、
acidでは貴重なゆきひろさんの笑顔頂きました‥!!かわいかった!!

しかし、はいどファンがit's a fine dayを知らな過ぎてびっくりだ。
it's a fine dayはREVELATIONの原曲だよ。
はいどファンはacidを聞かないんですね、それがよく分かりました。
(すべてのはいどファンがそうだとは思ってませんが!)
そんな私は、acid好きなてつファンなんですけども。(笑)
今回のVS企画で喜んだのは、はいどファンなんかじゃなくて、
あの場にいたゆきひろファンと私みたいな人だけですよね。
完全シークレットにしないで、告知すればよかったのに。直前でもいいから。


ほんとーに、チケット取れてよかった!!行ってよかった!!
そんなライブでした。
今後のゼップも武道館も行く予定はないですが、ツアー頑張ってねVAMPSさん。
素敵なひとときをありがとう。

Comments(0)

Page up▲

来週末は赤坂に集合

2009/05/13(Wed) 00:19
L'

ラルク情報が入ると、「あぁ、てつくんが頑張ってくれたんだなぁ‥ふふふ‥」と
人目を気にせず、穏やかな笑みを浮かべてしまう今日この頃。

ミュージアムは意外と取れなかったようですね‥(苦笑)
私もダブったらどうしよう~(*´∀`*)ぐらいに思ってたのに、そんな心配無用でしたよ。
でも、計算されたかのような時間帯でAとB両方を無事確保できたけどね!
え、映像パターンがふたつあるなら両方行くのは当然ですよ☆(笑顔)
お互い平日大好き!なKノンちゃんと金曜日に行ってきまーす。
赤坂サカスなんて初めてだわ。赤坂知らないから、Kノンちゃんについていく!(笑)

映像も楽しみですが、それ以上に楽しみなのは衣装ですよね‥!!!!
ラルカフェのときも真空パック衣装をはぁはぁしながら撫でまわしたもん。←キモイ
今度こそ、メジャーを持っていって採寸しようかしら?(*´д`*)ハァハァ
衣装を前にはぁはぁしてる凸凹コンビがいたら、それは私とKノンちゃんです。(笑)

動画配信とかNHKで放送とかも楽しみ。
あと、けんちゃん追加も15日だけ行きます。初めてライブハウスの2階指定を取ってみたよ‥!
7月は仕事がどうなるかちょっと分からなくて、開演ギリギリ到着になりそうな予感なのでね。

気付いたら、9月までの予定が着々と埋まっていきます。(笑)

Comments(0)

Page up▲

チケット関連がもうわからない

2009/05/11(Mon) 00:24
日々

先週は、電/王/ウィークでほんと楽しかったなぁ。
でもまた今週に3回目の映画を観に行くけどね!姉と!←離れて暮らしてるのに会い過ぎ

話題に出してなかったけど、会報も届いてるしラジオもちゃんと毎回聞いてるし
てつ萌えはちゃんとしてるんですよー?
もう10年以上も好きだと、それは日常、習慣ですよ‥ね!(笑顔)

ラルクミュージアムとやらも、張り切って行っちゃうんだから。なんでも食いつくよ。
チケットの当落は明後日だったかしら?
ここ最近、シドやらけんちゃん追加だったりとか、先行がいろいろあって覚えてられない!
しかもチケデリさんの支払が三井住友に統一されたらしく、
シドもけんちゃんも(VAMPSさんもと聞いた)全部一緒だから余計訳がわからん。


私信>
了解。月曜日に「明日川崎」乱れ打ちメールします。(笑)

Comments(0)

Page up▲

ホテルで釣られました。

2009/05/08(Fri) 22:31
アニメ・特撮

引き続き、需要のない電/王/イベントの話!
4日にまたまた姉と行ってきましたー。(笑)
会場はグランドプリンスホテル新高輪。かの有名な(笑)飛天の間です。
初めて行きましたが、シャンデリアがすごーい!!
でも、普通のホールと違って、床がフラットだから後列だとステージが
見え辛いのが難点でしたね。トークのときはスクリーンに映し出されてたけど。

最初は「超電戦隊イマジンジャー&侍/戦/隊/シン/ケン/ジャー」のショー。
これが、めっっっっちゃおもしろかった‥!!!!
イマジンたちが黒子ちゃんやってたり、流ノ介はどこでも殿ラブでうざかったり(笑)
殿にモモ&ウラが憑依したり(U殿が茉子ちゃんとことはを口説くとか嫌ー!)
何故か殿がジークに変わったり、それぞれのカラーで憑依しまくったり‥!
イマジンジャー結成して、その名乗りもおもしろかったー!
ウラちゃんのポーズはなんであんな‥‥(笑)
あと、リュウタがシン/ケン/ジャーOPの替え歌をうたってたのがかわいすぎた。

シン/ケン/ジャーも大好きなんで、より楽しかった!
あのイベントだけのショーだなんてもったいない。
でも、DVD化の予定は無いらしいんだよなぁ‥もう一度見たいぐらいなのに残念。

そして、キャラクターショーの後はトークショー。
この日はゆささん、てらそまさん、ほーちゅーさんの3人。
ゆささんはいきなりウラ声で「ホテルに来ちゃいました(ハァト)」とか‥!!
確かに、ここはホテルだけどウラ声でそう言われると違うホt(略)
やっぱり、スーパーヒーロータイムは深夜にやればいいYO!
本編7話で(ウラちゃんのせいで)見知らぬ女性の家で目覚めた良ちゃんも、
深夜にやればきっと服は着てないんですよね!(笑顔)
(注・ウラタロス=エロ担当 はオフィシャルです)

さすが喋りが上手い声優さんたちはかなりフリーダムでおもしろかったです。
ほーちゅーさんが「アイラブデネブ」Tシャツ着ててかわいかった!
立ち見まで出てたりチケットはかなり激戦だったみたいだけど、行けてよかったなぁ。

Comments(0)

Page up▲

どこまでも釣られます。

2009/05/06(Wed) 00:07
アニメ・特撮

さてさて、需要がなくても書きますよ。(笑)
2日は電/王/映画を姉と観てきました。

シリーズ初・4回目の映画。
たけるくん不在なのが少し不安だったのですが。
でも、そんな不安も吹っ飛ぶぐらいおもしろくて泣けるいい作品でした。
やっぱり、たけるくんがいないのは寂しいけどね。


以下、ネタバレなので要反転。

実は前日の俳優さんたちの舞台挨拶の記事で
ネタバレを見てしまって、あちゃー(汗)って感じだったんですけど、
「俺は桜井侑斗だ!」
からの流れがもうほんと最高‥!靖子にゃん(脚本家さん)すごいよ‥!
冒頭のデネブの契約者は突然消えちゃったんだ‥のシーンだけで
うるうるしてしまったし。侑斗が消えちゃう回想シーンとかほんとかなしい。

でも同時にいつものおばかな感じもいっぱいで笑わせてもらいました。
特にデンライナーのトリックのシーン。
「ねぇよw」って感じのトリックなんだけど、電/王/ならありだと思ってしまう罠。
高速過ぎるテディに思わず手を叩いて笑った。
(舞台挨拶付きなので、場内大爆笑ゆえ許される行為/笑)
あと、ネタばらしのときのラウンドガールのようなウラちゃん萌え。
っていうか、永徳さん(中の人)萌えだこれ。
私の心を釣りまくってくれるウラタロスさんに完敗です。

モモちゃんもウラちゃんもキンちゃんもリュウタもおデブちゃんもかわゆすぎた。
あ、ジークとテディもね。(爆)
あの子たちのかわいさ異常‥!(*´д`*)ハァハァ

そして、電/王/はそろそろ『主演・高岩成二』にするべきだと思います。(真面目に)



姉が勝手に、私の今年の目標を「O野Dに会うこと」にしていて(笑)
どうせならってことで、声優さんの舞台挨拶付きで観に行ったのですが、
これがもう楽しかったー!ちゃんとイマジンたちも来てくれて興奮した。
関さんも言ってたけど、イマジンたちのが黄色い歓声が大きいんだよ。(笑)
この日のリュウタの中の人がGJで、まぁ、おぐらさん(本物の中の人)には敵わないけど、
仕草とかちゃんとリュウタだったし、すごいかわいかったー!
逆にウラちゃんはちょっと‥だったな。

このイマジンたちに合わせての、生セリフ聞けただけで大満足です!
あ、肝心のO野Dは普通にかっこよかったです。(笑)
先輩たちに囲まれてたからか、かなり緊張してるっぽかったけど。

さて、来週に3回目観てきます。
ん?もうすでに2回観ましたがなにか?(笑顔)
デ/ィ/ケ/イ/ドの電/王/後編見たら、映画がまた観たくて仕方ない!
バランスボールでぴょこぴょこするウラちゃんがたまらんかった‥!

Comments(0)

Page up▲

Mステ初出演

2009/05/02(Sat) 23:21
シド

昨日はシドの初☆Mステでした。
仕事だったので、もちろん20時までには帰宅出来ず。
でも、帰り道にシドの出番のところだけワンセグで見ることが出来ました。

ガチガチに緊張してるマオにゃんを見て、こっちもかなりドキドキ。
大丈夫かな、上手く歌えますように!って祈りました。(笑)
しかし、演奏が始まるとこちらの心配をよそに、絶好調なマオにゃん。
途中からは余裕が出てきたような感じで最後まで歌い切りました。

ほっと一安心。それと同時にマオにゃんもおっきくなったなぁって。
テレビに出始めの頃は、収録なのに緊張で声が震えてたのにね。
これで、シドを知らない人たちに知ってもらえたら嬉しい。


今日は、姉と超/電/王を舞台挨拶付きで観てきました。
いやーもう、タイトルの通り、超おもしろかった!
想像以上のおもしろさをみせてくれて、大満足でした。
後日、ネタバレ的な感想とか、需要がなくても書きます。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

