
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

愛のプロポーズ

2009/01/29(Thu) 23:52
L'

誕生日おめでとうございます。いつまでも、お美しいままでいてください。


今日はひっっっさしぶりにレントゲンを聞きました。
当時、ソロがやりたいと言い出したのがはいどだということに
少なからずショックを受けたのですが、evergreenを聞いて、
あぁこういうのがやりたいなら仕方ないのかな‥と納得したのよね。
聞きながら、あの頃のことをいろいろ思い出した。
はいどのソロは複雑に感じたのに、
てつのソロは「わぁい!てっちゃんが歌うとか幸せ過ぎる!」と手放しで喜んで、
目一杯楽しんでしまったことが、今のようなてつバカになるきっかけなんですよ‥
あ、わたしてつファンなんじゃん?と気付いたのがそのとき。
(当時は特にてつファンとは名乗らず、メンバー全員好き!というスタンスだった)

何度も言うけど、レントゲンツアーなら行きたいのになぁ。
もうやってくれないのかなぁ。もったいない。


そんな感じの本日。
隣の店が、ラジオをつけていて、それが仕事してると聞こえるんですね。
そろそろ休憩行くか~というとき、今日誕生日の有名人は‥とDJさんが話し出して。
ディストBBSでその手の書き込みは削除されてるとか聞くし、
なにそれ一度本人がばらしてるのにバカみt(略)とか思うけど、
まさかラジオで話題に出される訳ないと思うじゃないですか。


「ラルクアンシエルのボーカルはいどさん」

おっと、来ましたよー!

「19**年生まれの**歳」 (←実際は、はっきりと数字を言っている)

えぇっ!?年齢まではっきり言いやがった‥!!
ここですごく笑いたかったけど、仕事中なので我慢。
でも、それで終わりませんでした。

「1991年、ベースのてつを中心に‥」

え、誕生日にラルク結成の説明必要!?

「てつに『俺とやった方が、はいどのためにも絶対いい』と‥」

ちょっ、てつさまの愛のプロポーズまで言う必要ないだろ?
でも、仕事中。顔を引きつらせながら我慢。

「では、ここで1曲。ラルクアンシエルの冬の名曲‥」

あ、はい、winter fallですね。←冬の名曲っていったらこれだろ

「winter fall‥‥まっしーろぉーな♪」

ですよねー。(満足)
‥と、曲を全部聞いてから休憩に行きました。
仕事中の愉快なひとときをありがとう、TFMさん。(笑)

Comments(0)

Page up▲

アイルランドの少女が歌う

2009/01/28(Wed) 23:54
日々

今日、職場の人たちと、行ってみたい国はどこか?という話をしていて、
一番最初に浮かんだのはアイルランドでしたが、理由を聞かれても
本当のことは絶対に答えられないので自重したミミです、こんばんは。
ロンドンパリローマ以外のヨーロッパって答えといたよ☆
(これはこれで本心ですが。このみっつは行ったことあるから。)

そんな今日はヒロCの誕生日らしいです。おめでとう!
34歳児(←)だって。全然、若いね!
ちなみに、ヒロCとはこの人のことです。うちの姉はもう立派なヒロCファン。(笑)
姉はヒロCが、今日誕生日なことに軽く運命感じてるらしいですよ。
だってほら、明日も祝いたい日じゃん?(笑)


けんちゃんは屋形船とかバスとか、ファンといろいろ遊びたいんだね。
そんなけんちゃんはかわゆいのう。
シングルは張り切って、全部買うよ!
いや、嘘ごめん。AとBは姉と手分けして買う。(シドのときも手分けしてる/笑)
でも、通常も買うよ。ジャケットがエロテロリストで、どっきどきする。
あ、会報も発送されたみたいで素直に楽しみ。

Comments(0)

Page up▲

元気になれる歌

2009/01/24(Sat) 00:55
日々

姉と電話で話してたらもうこんな時間になった。
今日中(23日)には記事をアップ出来るはずだったのに。(笑)
ヒロCだったり、はいどてつだったり、いろいろと話が飛んで最後は
MなみけのH坂(CV・O野D)のカ/レ/ー/の/歌で大いに盛り上がった。
これ、ほんとすごい。
頭の中がカレーになります。それでいて、ちょっと元気になれる。

カレーといえば、黒/執/事ですが、アニメはやはり微妙な展開。
ラウの見せ場をことごとくカットとは何事かっ‥!←そこ?
2クール目もモノクロのキスを使ってくれてるのは嬉しいけども。

執事繋がりで、今期のドラマで唯一見ているメ/イ/ち/ゃ/ん/の/執/事もな‥
たけるくん目当てで見てますが、ほんと見所がそこしかないっていうね!
同じ系統だった花ざかり~のがっかり感とよく似ている。
仮面ライダー兄弟が目の保養になるだけです。
2話で命令を受けたM嶋ヒロに「御意」と言ってほしかった。(それは黒/執/事)

絶対領域を知ってるてつくんとか、容易く想像できる人見知りラルクさんたちとか、
ヤフー動画の動くけんちゃんにきゅんとしたとか、はいどさん今年も頑張るね!とか。

以上、黒/執/事~ラルクまで。姉と話していたことの一部を書き出してみました。
あくまで一部ですけど。(笑)


あぁ、まだカ/レ/ー/の/歌が頭にまわってますがおやすみなさい‥

Comments(0)

Page up▲

さて、寝よう。

2009/01/20(Tue) 00:13
日々

休みって素晴らしいねぇ‥と心の底から思ったのが3日前。
そして、次の休みは4日後。はぁ。
でも、この6連勤シフトも来週には元に戻るっぽいので、それまでの辛抱だ!
最近、仕事以外で人と会ってないから、来月はいろいろ遊びたいなぁ。


00は2期が始まってから、思っていたことなんだけれども、
Tィエリア  か  わ  い  い  !  !
姉にそれを言ったら、1期からかわいいとか言われましたけど。
ヒロCならなんでもかわいいんだろ?(笑)

新EDは「草花も兵器に宿るだろう」EDってことでいいんですよね?
これ、最後の最後にまたDAYBREAK'S BELL流れるんだろうか。


私信 Kノンちゃん>
なにこれ、かわゆい‥!!
これなら、職場近くの酒屋さんで売ってて、かわいいなぁと思ってたけど。
親父もかわゆいけど、一反木綿もかわゆいのう。
よければ、頼んどいてください。(笑)

Comments(2)

Page up▲

てつくんに癒される

2009/01/15(Thu) 23:51
t/T

さよなら重力…僕は自由だ!

何かから解放されたとき、必ず思い浮かぶのはこのフレーズ。
はいどさんって天才だよね!(再確認)
‥ということで、今日で6連勤が終わりました。あぁ、やっと。
でも、休み明けからまた6連勤だよ☆


昨日は月に一度のお楽しみテッツプレスで、てつくんに癒されてました。
コメントはないけど、今月も実にかわいい!
赤チェックワンピ着た女子がいる。もういっそ下にパンツ履かんで生足でいい。

そして、ワッツインも購入。JACK~レポがあったから。
てつくんの、白い二の腕がかわいい。かわいい。(2回言った)

Comments(0)

Page up▲

春に溶ける

2009/01/14(Wed) 00:46
日々

夏目第二話見ました。
原作でも好きなエピソードで、しかも中の人がAレルヤっていうかY野さんだなんて!
声色的にもAレルヤっぽい感じで、とてもよかった。

悪霊になりかけているシーンだったり、ひとりはさみしいと泣くシーンだったり。
ほんとこの人すごいなぁ!と思う訳です。
いや、Y野さんに限らず、声優さんってほんとすごい人がいっぱい。
特にヒロC周辺は、姉の影響で見たり聞いたりしてるので。(笑)
ヒロCもねー、前回の00の「僕は人間だ!」はぐっときましたよ。
彼は2年半前ぐらいに生死に関わる事故にあっていて、
そこで奇跡的に助かったのも、なにか意味があるんだと思います。
全部、姉から聞いたんですけどね。(笑)

真面目な話の後になんですが、にゃんこは今日もかわゆかったです。
犬をからかって屋根から落ちて腰痛めるとか。
その丸っこい体のどこに腰があるんですか?(笑)


さて、そんな今日はシドの新曲買ってきたぜ!
いま、iPodにいれた。明日から聞く。
カップリングがマオ節全開のエロ詞でにやりとした。

あー今日は早く寝ようと思ったのにもうこんな時間。
次の休みが、待ち遠しい。←今月はこればっかり言うと思います!断言!

Comments(0)

Page up▲

次の休みを待ちわびる

2009/01/11(Sun) 00:12
日々

一昨日(8日)は仕事終わってから、姉の店に行って髪を切ってもらった。
姉に「髪を結べるぐらいの長さならあとは好きにして」とオーダー。
普通の美容師さんにはこんな無茶なオーダーできないだろう。(笑)
そしたら去年、超ロングからばっさり切ったときより、短くなりました。
ボブってやつ?
すっぴんだと、小学生のときから変わってないねと姉に言われた‥(笑)

それから、姉の家に泊まって、昨日(9日)は横浜でセール見てきたんだけど、
いいのがなくて何も買わなかったー。
無駄に紅茶を飲んだ一日でした!
(お昼食べた店で紅茶の種類を間違えられて、別にそれでもよかったのに
新しいのと間違えたのポット2杯分、いれてくれて飲んだので)


そして、今日は録画してた昨夜のシド@音楽戦士を見ました。
マオにゃん、頑張れ‥!!とこぶしを握る感じ。
なかなかテレビで歌うことに慣れないマオにゃんがかわゆいのですが。
新曲は来週発売です!←宣伝

Comments(0)

Page up▲

ラブリーにゃんこ

2009/01/08(Thu) 00:26
日々

「続/夏/目/友/人/帳」を見ました。
3ヵ月ぶりのにゃんこは、びっくりするぐらいかわいくて悶えました。
なんかもう、てつくんに対する萌えとそう変わらないんじゃないかとさえ思う。
この、にゃんこ萌えは‥!!(落ち着け)

みなさん、騙されたと思って一度見てみるといいよ!
関東地方は月曜深夜1時からでっす。←宣伝

ちなみに来週の第二話はAレルヤが武力介入してきます。だーんだだーん♪
(注・Aレルヤの中の人=Y野氏がゲスト出演するの意)
Aレルヤが雪うさぎさんになるのだ。楽しみであります!

Comments(0)

Page up▲

今夜からにゃんこ的癒しアニメもとい続・夏目が始まるよ!

2009/01/05(Mon) 22:04
日々

30日から10連勤とか酷いシフトでしたが、今日お休みにしてもらえました。
うん、最初からそうしろよ‥!!っていうね。
寝正月してるKノン宅にでも押しかけようかと思いましたが、
疲れでどうにも出掛ける気分にならなかったので、家でぐだぐだしてました。
今月は休みも少ないし、もうそんな感じです。また、メールする!>私信
2月になったら、みんな遊んで‥!

初詣も今年はスルーの予感。
去年は、シアターオブキス@大阪の前に行った京都で八坂神社に行ったなぁ。
そう思うと、今年もどこか遠くへは行きたいですね。
今のところ、ライブの予定はシドとけんちゃん(予定)しかないけど。

セールは昨日、休憩時間に隣のビルに行ってさくっと買ってきました。
服を買うのに時間は要りません。(笑)
私が働いてるところも、セール真っ盛りな感じなのですが、残念なことに
好みのショップが入ってません。だから、隣に行くのだ。


明希さまブログの鬼太郎エレベーターに見覚えがあr(略)

Comments(2)

Page up▲

2009年のスタート

2009/01/02(Fri) 23:32
日々

今年は何かが違うぜ☆と元旦早々思いました。

その1
仕事中、スタッフ通路を通っていたら、セール品をかけたラックに、
おでこを思いっきりぶつけて、すばらしいたんこぶができた。
とても、痛かった‥(現在進行形)

その2
大晦日~元旦の夜に「はいどさんが●んでしまった夢」を見た。
縁起悪すぎるので、伏字だよ!漢字一文字入れてね。
リアルな報道があって「嘘だ嘘だ信じない」って言いながら、号泣してて、
はっと目が覚めたら、実際にも泣いてました。

でも、夢占いで「●」って比較的いい意味があるので調べてみたら‥
「不吉なイメージとは逆に運気の上昇やよい意味をもつ場合が多いです。
夢の中の●んだ人との関係をじっくり考えることでより深い絆や
新しい何かが生まれるかもしれません。」

‥‥深い絆や新しい何か!!!!(驚)
そうか、じっくり考えるいい機会なのか。ふむふむ。

でも、初夢(元旦夜)の内容は覚えていません。あれ?

Comments(0)

Page up▲

Thanks 2008 & Hello 2009

2009/01/01(Thu) 00:46
日々

明けましておめでとうございます!皆様、今年もどうかひとつ!

気がついたら、年が明けていました。
わたくし正月休みなんてないのですよ。おほほほほ。

なので、年末と新年のご挨拶をまとめて。
昨年、お世話になったすべての方へ。ありがとうございました!!
そして今年もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

2008年は何してたんだろう‥?(笑)
前半はラルクライブがいっぱいだったんだな。それも遠い昔のようだ。
でも、楽しかった思い出だけキラキラしてる。
嫌な思い出も確かにあったけど(主にファン問題)、
楽しかった思い出が、キラキラ輝いていれば問題ありません。

後半は‥00からじわじわと広がったヲタクモードにシフトチェンジした気がする。
だって、そっち系のイベントに4回も行ったもん!(笑)
こんなはずじゃなかったんだけどな!
数えてみたら、ライブは計20回、イベント4回でした。ライブは例年通りかな。

2009年はどうなるんでしょうか。てつさまに一度は会えますように。

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

