
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

JACK IN THE BOX 2008

2008/12/30(Tue) 23:36
t/T

7時間半の軟禁ライブは疲れました。「楽しかった」の前に「疲れた‥」がくる。

てつくんは、とにかくかわいくてかわいくてかわいくてk(エンドレス)
すごく楽しそうにしてて、もうそれだけで私も楽しいよぅ‥(思わずほろり)
無邪気な笑顔がかわゆかったです。
まさかの‥いや、ほんとは結構期待してた(笑)西川くんに向けるのもよかったけど、
てつバンドメンバーに向けた笑顔もかなりよかったです。
誰かさんみたいに公に知られてないだけで、あのメンバーだって、
てつくんのこと大好きなんだと思うの!

あと、今回タイムテーブルが出てなかったこともあり、
姉とイントロどん!ならぬセットでどん!(セットされる機材や楽器で次を当てる)を
勝手に開催して楽しかった!正解率はかなり高かったです。(笑)


さて、追記でいつものように自分のための覚え書きです。
てつくん、ゆきひろさん、けんちゃん、マオにゃんに偏っています。
あ、知ってるから今更言わなくてもいいですかそうですか。

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

明日はクリスマスデート♪

2008/12/27(Sat) 01:17
L'

え、そうなんでしょ?そうだと思ってるよ!>タイトルの件

ほんとは24日に「3日後に会える~の~♪@妄想日記」ってうっきうきしようと
思っていたのですが、その日わたしはまた倒れてしまったのです。
体調不良のせいじゃなくて、まぁ理由はいろいろあるんですが‥(笑)
今は全然元気なのでご心配なく!

今日明日と連休ですのよ。(ほんとは明後日も休みたかった‥)
昼間はちょっと買い物に行って、それからクリスマスだったってことで
堂/島/ロールを買ってきました!美味しかった‥ふひひ。


そして、今日のメインのMステスーパーライブ!!
あぁ、4人揃ってる‥‥あぁ、やっぱり4人がいい‥‥うぅっ‥(涙)
オープニングから見ていて、かなり待ちくたびれたけども。

はいどさんはちょっとお疲れ気味?でも、相変わらずお美しく。
ちょっとだけ、色合いがてつさまとかぶってた。(笑)
けんちゃんはまだ髪がもっさり。かわゆい。
ゆきひろさまも髪は長めのまま。あのブーツはいったい何足持ってるんだ‥?

てつさまが思ったよりも、お顔がやつれてなくてよかった‥!元気そうだ‥!
でも、足が細くて細くて、ぴょんぴょん飛ぶたびに「折れる折れる」と思った。
冗談ではなく。

NEXUS 4のギターソロ前のてつさまのアングル。
あれ絶対、パンチラ狙っただろ‥!?
カメラマン、正直に言え‥!!

と、思わずフォント大にするぐらい興奮しました。
巻き戻して何度も見ます。たまに画面の下から覗いたりして。変態上等です。

あと、トークのときの発言にときめいた。リーダーさまは嘘つかないもん!
やっぱり、ラルクが好きです大好きです。きゅんっ。


明日のタイムテーブルは、当日会場ででもいいから出ないのかなぁ?
イクオくんブログを見ると、どうやら西川くんとかけもちするっぽいので、
それがマジなら、てつくんの出番は最後の方ということになります。
岸さんサイトでも、てつリハをやってるっぽい情報が。
ギタリストが変わるとあるので、よしつぐさんと室姫は出ないのか?

で、岸さんが来年はツアーをやってほしいと申しております。
うん、その提案、全力で賛成!

Comments(0)

Page up▲

ピンクのサイリューム

2008/12/21(Sun) 23:23
日々

前の記事で言っている、某超能力マンガの新刊にきゅんきゅんした。
なんなんだろう、あの犯罪組織はっ‥!かわいすぎる。
ちょっとほんとに、マンガ読みながら無意識にむふむふ微笑んでしまった。
基本、そんな萌えを掛け算(爆)にしようとは思わないんですけどね。
でもこれは‥‥いや、しないけどありだな‥‥しないけど!

今日のアニメも見なくては。でも、D本兄弟始まるからだめだ。終わってから!


‥って、今日はこんなことが書きたかったんじゃなくて!(笑)
JACK~のコメントとグッズの話。
コメントはてつさまとマグナムだけがまだで吹いた。大御所扱いか!

グッズは毎年すごい並ぶので、スルーかなぁ。
でも、開演中とかにさくっと買えそうなら買う。気分が乗ったら通販も可だ。(笑)
個人のだけでなく、JACKグッズも関わってるだろ当然だよね☆っていう
てつさまが好き。(色&柄とかサッカーとかがマジてつさま!)
むきんぽくんのアロマランプ、通販で買ったのにな‥(せつない)
でも、他アーティストもわりと在庫一斉売り出し的な感じだし!
シドとか、それいつのグッズよ?(笑)

Comments(0)

Page up▲

腹黒王子

2008/12/17(Wed) 23:21
日々

久しぶりにKISSを聞きました。
マオにゃんがブログに砂時計を聞いてるっぽいこと書いてあったから聞きたくなって。
なんだか、聞くと胸がきゅーっとなって泣きそうになるんで避けてたんですけど。
ほんといいアルバムですなぁ。


先日の00ですが、Hレルヤさんが即行で再び眠りについて、びっくりでした。
あれはTィエリアのシャワーシーン同様のサービスシーンだったのかな‥
でも、再び目覚めてくれることを期待します。

近頃はうっかり大人買いした某超能力マンガの少佐に夢中です。
少佐かっこいいよかわゆいよ!
エスパー史上最悪の犯罪者で銀髪おかっぱの美少年だよ☆
なのに実は80歳超えたおじいちゃんとか、たまらんよね‥!
(超能力で若い肉体を保ってるのです)

2次元で好きになるキャラはわりと昔から一貫している気がします。
見た目は中性的で美しくて、でも中身は黒い感じのギャップ萌え?
過去になにか暗いものを背負ってるとなおよしです。
あと、薔薇が似合うと完璧!(爆)

こんな事をネタにするのは、2次元での好みもかぶる姉とこういう話をしたから。(笑)

Aレルヤは上記の理想からはちょっとずれますねぇ。
過去に暗いものを背負ってる‥ぐらい?
でも、Aレルヤが気になりだしたのはなんといっても、彼が二重人格者だと
判明したときからなので(笑)、上記の「ギャップ萌え」なのでしょう。
だから、Hレルヤは大事。


‥と、まぁ、どうでもいいネタでした!
あ、昨日のことですが、職場の人が堂/島/ロール買ってきてくれたの。
なんていいタイミング!美味しかったー!

Comments(0)

Page up▲

兄妹構成も同じな2人

2008/12/14(Sun) 23:59
t/T

久しぶりの てつくんに 心が 躍りました


ただの仲良し対談でしたね。(笑)
いや、今後何かあるというフラグかもしれませんが。

てつくんは、いつも通りの美人さんです。足が細くてむはーっとする。
チェックにアーガイルに黒縁メガネとか、私の好みど真ん中。
つまり、大好きだということです!←今更な主張

西川くんとの仲良しっぷりは、微笑ましいですな。
正直、ここまで仲良しになってるとは思ってなかった。(爆)
基本的に西川くんも好きなので2人まとめて、愛でていこうかと思います!


連載コラボも面白かったー!
堂/島/ロール、私も大好きなので、ちょっと嬉しかったり。
関西圏のツアーで食べてたロールケーキ(会報参照)って、
やっぱり堂/島/ロールだったのね。そうじゃないかと思ってたんだけど。

これ、ほんっとに美味しいです。初めて食べたとき、感動した。(笑)
私が利用してるお店は平日でも並んでますが、他はどうなんだろ?
でも、並んで買う価値はあるような。
てつくんも好きだと分かって、より価値はあがりました。(笑)
ちなみにこちらのお店です。値段もお手頃だし!


冊子の方もオイシイ内容でした。
なにか馬的なものに跨ってるのが、かわゆいよ、てつくん‥!!
しかし、これオークションっていくらぐらいになるものなんだろうか?

あ、カメラマンさんはN岡じゃなくて、田中和子さんでしたね。
田中さんも好きなので、よかった!
あぁもう、てつくんってかわいいなぁ。にやにや。←誌面を眺めながら
そういえば、もうすぐ会えるだったな!なんて幸せ!

Comments(2)

Page up▲

むっきー☆

2008/12/12(Fri) 23:35
t/T

むきんぽくんのアロマランプが届きました。画像はこちらから。
うん、買っちゃったけどそれがなにか?

さっそくアロマオイル買ってきて、使ってみました。
もともと、欲しいなーと思ってたけど、正直、自分の部屋はほぼ寝るだけなので
(パソコンはリビングにあるし、なにかというとリビングにいます)
アロマをやる必要なんてない気がして。(笑)
でも、むきんぽくんなのでてつくんのためになるので今回買いましたの。
なかなか、いいですな。

さて、明日はCDでーた!
今日はタワレコとHMV見てきたけど、早売りしてなかった。しょぼん。

Comments(0)

Page up▲

中の人が台本の書き間違えだと思ったHレルヤ降臨

2008/12/09(Tue) 00:10
00

昨日は姉とおでかけだったんですよ。
でもまぁ、当然のように17時前には某ドーナツ屋に入り、ワンセグ準備なのですよ。

今回の見所はTィエリアのシャワーシーンだけだろうと(爆)油断して、
時に突っ込みを入れつつ(コーラさんは癒しです)、EDを迎えたのです。
姉とシャワーシーンはこの後だよなー!とか話しながら、ね。
そしたら、まさかのHレルヤおかえり。

「ひうぅっ‥‥ぐっ、うーーーー!!!!(←後半小声)」
(注)思わず叫びそうになったけどここが公共の場だと思い出して必死で押さえた声

まさにこんな感じでしたよよよよ!
Tィエリアのサービスシャワーシーン吹っ飛んだよね!
出てきてくれると信じていたけれど、まさかこのタイミングで来るとは夢にも思わず。
はぁもう、Hレルヤさん男前すぎます。
でも、今後どうなるのかが心配であります。

Comments(0)

Page up▲

てつかわいい

2008/12/05(Fri) 23:23
t/T

久しぶりのてつさま全身写真キター!!!!
昨夜、木曜日にお邪魔したときの集合写真です。

西川くんの隣にいると、大きく見えますね。(笑)
っていうか、か  わ  い  い  (*´Д`*)
この一言に尽きます。

今月は、CDでーたにMステスーパーライブ(出てくれると信じてた!)と武道館と
てつ関連の楽しみが多すぎて困ります。いや、困ってないすごく幸せ!
今日、渋谷に行ったのでうっかりHurry Xmasグッズ買っちゃったし。(写真日記参照)

はぁ‥しかし、このてつくんはかわいい。たまらん。

Comments(0)

Page up▲

ドキドキ!

2008/12/04(Thu) 22:54
t/T

今日はてつてつ.comからのメールに無駄にドキドキいたしました。

今月のCDでーたは西川くんと表紙巻頭とか何事ですか。
はっ!?まさか、てつくんも滋賀ふるさと観光大使に!?(それはない)
今夜のごちゃまぜ(西川くんレギュラー日)にてつくんがお邪魔するようなので、
やっぱり、なにかあるのかなぁ?それともただの仲良し対談?
企画物としてなら、なにかやるのもいいかと思います。

そういえば、27日はT/M/RさんもAXでライブなんですよね。
イクオくんはどうするんだ?今更、別のベーシストなんて嫌だよ‥!
と、思ってるんですが、向こうは開演16時なんですよ。
‥‥‥え、まさか?(笑)

まぁ、最近のてつくんが見られるだけでわくわくします。
CDでーただから、カメラマンはN岡だといいなっ!!!!

Comments(0)

Page up▲

休みなので昼間から更新

2008/12/01(Mon) 14:02
日々

nyanko_01.jpg

どーん。

応募者全員サービスのニャンコ/先生ぬいぐるみが届きましたー!
うっは!超かわゆい!
さっそくむぎゅーってしてもふーっとしました。ちょっとサイズが小さいけど。

nyanko_02.jpg

全体像はこんな感じ。ひたすらかわゆいです。
来月号から、ニャンコ/先生貯金箱の応募が開始であります!
しかも、コイン入れると声が出るらしいぜー。それは応募しなければ。


u_ryotaro.jpg

そしてこれも、かわゆいので載せる。電/王のだよん。
こっちは種類が多いから配置図見て、UラタロスとU良ちゃん狙いで選んだのに
開けてみればUラちゃんじゃなくてソードフォームだったとか‥
うーん、ソードもかわいいからいいけどね!
まぁ、U良ちゃんがかわゆいのでよしとする。


00本編の方は特に何も言うことがない。(爆)
昨日の00ラジオがY野さんゲストだと知って、聞いたのですが面白かったー!
Y野さんはすごいなぁ。そうだね、「言えない」んだよね。
相変わらず、ざっくりしてるところもいいですね。
CJ(コンクリートジャングルの略)では生き抜いていけないとか、なんだそれ。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

