
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Aレルヤがふたり

2008/11/29(Sat) 23:37
00

今日は姉がうちの職場近くに用事があるというので、休憩のときに会って
お昼を一緒に食べてきましたー。
そして、姉の用事=Aニメイトで夏目DVDを買う(笑)ってことでAニメイトへ。

そこで002期のプププを2人で2つずつ買うことに。
結果はじゃじゃじゃーん。

allelujah_02.jpg

Aレルヤコンプリート!

私がAレルヤ(制服)とTィエリア(スーツ) 姉がAレルヤ(スーツ)とLックオン(制服)
だったので、TィエリアとAレルヤを交換☆
ね、これってすごくない?S那が出なかったのがある意味すごい!(笑)


はいどさんが出たレ/ッ/ド/リ/ボ/ン/ライブ。
さきほど、姉から疲れたーと電話がありました。4時間じゃ疲れるわ。
自らのギター弾き語りのみで「evergreen」「Angel's tale」を歌ったそうな。
姉(はいどファンです間違いなく)曰く、正直、VA●PSより全然よかったと。
私もそっちのが見たかったなー。
レントゲンアコースティックツアーやってくれるなら、2回は行くのに。(真面目に)

Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! ken!!

2008/11/28(Fri) 23:30
L'

誕生日おめでとうございます。
けんちゃんも**歳ですね!かわゆい**歳、万歳ですよ!
そろそろリリース情報がくるんじゃないかと思うので待ってます。
武道館も楽しみにしてる!


昨日で6連勤が終わってぐったりで、0時過ぎて更新するのを断念。(苦笑)
でも、昨日帰りにケーキ買ってきたのでそれは食べたよ。

わりと早寝早起き(自分比)だったのに、夕方からなんだか頭が痛い。
あ、今日初めてレガシィのCM見ました!
不意打ちラルクはやはり、にやっとしてしまいます。

Comments(0)

Page up▲

Hurry Xmas 2008

2008/11/26(Wed) 23:24
L'

hurry_xmas_2008.jpg

届いたー!!
かわいいです。中の写真もL'7パンフのだけど未公開フォトだと思う!
寝てるトナカイちゃんが激しくかわゆい。満足。
てつイメージビデオを見てニヤニヤしようそうしよう。

そうそう、VAMPSライブ東京最終日にてつくんが来てたとの話が
マンスリーな例のあれに載ってると聞いたので、見てきました。
ゆきひろさんのようにエピソード的なものがあったのなら、
買ってしまおうかと思ったのに、まったく無かったので却下。(爆)
まぁ、名前だけでもにんまりできるのでよかったです。

クロニクルクルーも4作目かぁ。0を入れたら5作目。
2007~の儚き美人なヴィジュアル(もちろん、てつさまの)は大好きなので
それを一気に見るのも楽しいよなぁ。ふひひ。

さぁ、明日頑張れば休み明日頑張れば休み。

Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! yukihiro!!

2008/11/24(Mon) 00:01
L'

誕生日おめでとうございます。
**歳ですね。はっきりと年齢言うのやめとく。(笑)
はぁ、そうかー!ゆきひろさん**歳になったかー!
なんだか信じられません。
でも、異次元の世界の住人さんだから仕方ないよね!(笑顔)
今年中に、また会えると嬉しいです。

明日(24日)、お休みだと思ってたのに仕事になってしまった。
せっかくのお誕生日なのにぃ。
でも、けんちゃんの日がお休みなので頑張る!

Comments(0)

Page up▲

恋しい季節です

2008/11/23(Sun) 00:14
日々

姉がはいどが出るレッドリボンライブに当たったそうな。
いいなー。
私もはやく、てつくんに会いたいよぅ。
あと、昨夜寝る前にマイスペースのけんちゃん見て、久しぶりの動くけんちゃんに
ギターを弾くけんちゃんに、うわぁぁぁぁ‥!ってなりました。
けんちゃんも恋しい。


話は変わって。Y野H行 come across Aレルヤ・Hプティズムの話。
太陽のイントロって、どことなく昔のV系の匂いがするのは私だけですか。(笑)
90年代後半の、私が中学生の頃辺りのにおい。
その頃に聞いてた曲たちは今でもやっぱり好きで、
中学~高校辺りで好きになったものは、きっとずっと好きなんだろうなと思う。
ラルクファンになったのも中3のときでした。
何が言いたいかというと、太陽、好き!ってことです。(笑)
After imageも好き。

一応、マイスター全員の聞きましたがAレルヤ抜かして、
実はキャラ的に一番どうでもいいS那の箱空が好き。
ためらいもなく『おかえり』戸惑いながら『ただいま』 って歌詞が好き。
これ発売したの8月だから偶然か必然かは分からないんだけども。

さて、明日も仕事だしもう眠いんだけど今日買ってきたイ/マ/ジ/ン/あ/に/め/2を
ちょこっとだけ見てから寝ようか。Uラタロスさん本領発揮と噂の21話が見たい。
電/王話も空気読まずにしていきます。(爆)

Comments(0)

Page up▲

2年経てば時効

2008/11/18(Tue) 23:48
t/T

今日はSuite Novemberを聞きました。
なんとなく、なんとなーく今日なだけですよ?(笑)
11月といえばSuite November~と言いながら、聞いてなかったし。
何度聞いても、いい曲過ぎてきゅんきゅんする。
アルバムを、出してほしいです。切実に。

そんな、てつくんですが、痩せたらしいじゃないですかっ!
あれ以上痩せてどうするのー!?
収録で定期的に会っているラジオメンバーに心配されるほどって、どんだけですか。
家庭に問題あるとか爆弾発言やめてください、茂さん。(笑)
はぁ‥心配。

あと、てつくんの中では2年経てば時効らしいです。
2年前の夏‥より少し前だったか、レコーディングは。
あのとき、何があったかやっと薄情してくれた‥!(笑)
すげぇな!そういう理由でケンカしたのか!なんだかいろいろと納得しました。


話は変わって今日は、AレルヤさんのCDを買いました。
いま、本編はアレでも、中の人は頑張ってくれているのだから!

このシリーズは00のメイン4人が1人ずつ出している、
中の人がキャラに向けたメッセージソングなのですが。
歌っている声優さんのスタイリストがタカミーでびっくりなのだ!!
4人全員タカミーがスタイリングしてます。
ちょ、お前こんなところまで介入してくんなよ‥!

長いストール巻かせたり、見覚えのあるシャツを着させたり、
とてもタカミーですありがとうございます。
Y野さんは、はいど以上てつ未満のちびっこさんなので、
どことなく、おはいどさまっぽいスタイリングになっております。

曲は、思ってたよりよかった。(笑)

Comments(0)

Page up▲

あの子ったら、なにしてるのよ‥!!

2008/11/17(Mon) 22:08
00

え、なんか、展開はやくね?
7話でこんなハッピーエンド☆的な展開されて、いい訳がない。

Sーマは好きでした、Mリーはまだよく分かんない。
Aレルヤが幸せになるのは嬉しいのですが‥!が‥!

なんていうか、1期最終話でいきなり「Mリー」の存在が出てきて、
2期7話であっさりラブラブちゅーvみたいなこの展開が‥あの‥ね、
うん、はっきり言おう。
てつくんのアレコレと微妙にかぶるっつーか!(爆)
うわぁよかったね幸せになっておくれよ!でもちょっと待てお前っ‥
落  ち  つ  け  ! と、言いたくなる感じ。
はぁ‥もう非常に残念です。そんな自分自身が。
Aレルヤだけならまだしも中の人(Y野氏)も若干、今回のとは違う方向だけど
性格的にかぶるっていうのに!わたしの趣味が残念で仕方ない!

あぁもう、Hレルヤさんはまだですかー?
Mレイナの「Hプティズムさん」は絶対3回に1回は噛むと思うですぅ。

Comments(0)

Page up▲

眩し過ぎて明日が見えない

2008/11/15(Sat) 22:44
t/T

わぁーメガネてつさまかわいい(*´∀`*)

月に一度のお楽しみテッツプレス。
なんかもう、ここ最近はだいぶヲタクな日々を過ごしてるので、
てつくんを見るとキラキラまぶしくて「かわいい」としか言えない。
これ、真面目な話ね。(笑)

今月は2ヵ月振りにコメントもあって嬉しい。
JACK~の打ち合わせかー。もうあと1ヵ月半だもんね!
そんなこと言われちゃうと、楽しみが膨らむぜぇー!
今年もイベント全体のCreative Adviser&Directorしちゃってください。

あ、Hurry Xmasがまたレガシィタイアップとかね!
テレビから不意打ちでラルクが流れるのは単純に嬉しいのです。
白いトナカイちゃんのHurry XmasはAマゾンさんが届けてくれるはず。
ん?買ったよ!当然じゃね?(爆)


明日の00にそわそわする。
そうか、7話終わってからAレルヤCDが出るんですね。はぁぁぁぁ‥!

Comments(0)

Page up▲

冬の新木場は寒い

2008/11/12(Wed) 00:11
y/a

てつさまの後姿キターヽ(´∀`*)ノ

あーもう、後姿だけでいいんですよ。顔なんて見えますからね。
ヲタクの特殊能力なめんなよ!(爆)
腕が細いです。かわいいです。かわいいです。(2回言った)


昨日、新木場行ってきましたが、てつさまの話からで申し訳ない。
ライブ前はAさんとSさんに遊んでもらって楽しかったでーす。
遊ぶっていうか、カラオケでだらだらしてただけですが。
話すネタが半分以上、ヲタクネタでしたが。
そして、のんびりしすぎて到着が開演過ぎてた。(笑)
これでacid終わってたら、すごいネタだよねーと話してましたが、まだでした。
よかった‥!(笑)

うん、楽しかったですよ!ゆきひろさんはかっこよかった!
でも、はやく新曲出してほしいなーと思った次第であります!
ゆきひろさんは、噂で髪の毛がひぐち君(爆)だと聞いてて、
ドキドキだったのですが、昨日はひぐち君じゃなかったようです。
基本的に誰であっても髪の毛長い方が好みなので、そのまま維持の方向で。

なんちゃらOF THE YEAR(バンド名覚えてあげてください)は途中から
上のフロアで見てましたが、下はすっごい楽しそうだったなー。
彼らにいけない日本語を教えたのは誰ですか!(笑)

ムックもかっこよかったです。ゆっけベースはやっぱり好き。
久しぶりにライブハウスでのムッカーさんたちを見ましたが、
あの子たちはほんとーに半端ないですよね。(笑)

疲れたけど、行ってよかったー!と思います。

Comments(0)

Page up▲

タイトル、特になし。

2008/11/08(Sat) 23:50
日々

よし、今日はブログ書こう!と思ったものの、書き出しに悩む。
タイトルは毎回、悩む。

昨日はお休みでしたが、夜からNちゃん&Kノンちゃんとご飯食べに行きました。
あ、その前にずっと欲しかったバニスターのブーツ買えて満足☆
某居酒屋は金曜日だからか、2時間で追い出され、
時間まで、どこにでもあるルノ●ールでお茶してひたすら喋って楽しかったー!

そして、明後日‥10日はやっぱり新木場に行くことにしました!
仕事休みが確定したので、休憩時間にロッピーで発券してきた。(笑)
今月はもう楽しい予定がなかったけど、予定がないなら作ればいいのだ!

さて、明日も仕事なので寝るか。最近、すぐ眠くなって夜更かしができない。

Comments(0)

Page up▲

僕と球拾いと武道館

2008/11/04(Tue) 00:15
シド

2年前の同じ場所で見たときより、ずっとずっと大きく見えました。

そんなシド@武道館。素敵なライブでした。
涙をこらえる(いや、泣いてたけど)マオにゃんに思わず、うるるときました。
シドは小さいライブハウスもいいけど、でかいところでも映えるバンドですなぁ。
セットリストも昔の曲、最近ライブでやってない曲多めで素晴らしかった‥!!
演奏も2年前と比べたら、確実に上手くなってる。特に明希さま。(笑)
マオにゃんは、相変わらずお歌の上手い子だけど!

ひたすら、マオにゃんはかわゆかったです。
しんでぃは天才です。恒例ギター漫談は彼にしかできない技です。素晴らしい!
明希さまはサバにしか見えないシルバーのスリムパンツがまぶしかったです‥!
ほんっとに楽しそうにドラムを叩くゆうやんはかわいい子です。

来年のツアーも発表になり、それはとても楽しみでありますが!
いつものスクリーンで告知なあれで「初のTV CM出演決定」で沸いた直後に
「ジ/ェ/ム/ケ/リ/ー×シド」って出たときの、会場のどん引きっぷりにウケた。
いや、ウケてる場合ではないのだが。
VAMPSのときも思ったが、このタイアップのメリットを誰か教えて、偉い人!
シドファンは若い子が多いから、引っかからないよう祈る。

そうそう、久しぶりに社長を見かけましたが、どことなく大きく見えました。
え、太った?(爆)
あとサクラザワさんもお見かけしましたが、こちらはしゅっとしてました。
黒いニット帽を目深にかぶってたから顔半分しか見えなかったけど。(笑)


Comments(0)

Page up▲

ここ最近のいろいろ

2008/11/02(Sun) 00:08
日々

11月ですね。Suite Novemberですね。
あー、そう考えると一年あっというまでしたなぁ‥(しみじみ)

申し訳ないぐらいスルーでしたが、はいどさん長いツアーお疲れ様でした。
はいどさんが美しいのは宇宙の常識だと真面目に思っております。
女装?てつくんはいつもスカート履いてひるがえしてるもんね!←何の対抗意識だ
てつくんは普段の方が女子っぽいから、女装はしなくていい。
ハロウィン30日に行っていた姉から詳しく聞いたことは、
イケメンK野から語られた「てっちゃんさん」の話のみでした、すいません。(笑)

ここ最近の話題だと、あとはシドのメジャーデビューでしょうか。
デイリーでは3位でした!わお!
もちろん、わたくしも買いましたよ。
姉がO野D‥じゃなかったSバスチャンにするというので、私はCエルにした。
あ、これ特典の黒/執/事ポストカードのことね。(笑)
曲もいいですね。好き。しんでぃのこういう曲好きだわー。
明日の武道館が楽しみです。

そしていま、10日を悩んでいる。
3日はどうにもチケットないのであきらめるしかないけど、10日は仕事次第だ。
休み、でいいのかなぁ?

Comments(0)

Page up▲

自分キモイと実感した一日

2008/11/01(Sat) 00:56
日々

今日はお休みでのんびりと録りためていたアニメなんかを見て過ごしていました。
JACKなんちゃらの当落メールがくる15時までは。
一応、保険もかけてたのに両方落ちるとか何事ー!!!!
ショック死しそうな勢いでへこんで、もう目からなんか水がぁ‥

てつさまに会えないなんてぇぇぇ‥

だめだ‥死のう‥ by DスザKッド@Sウルイーター(CV・M野M守)
絶望した! by I色望@Z望先生(CV・K谷H史)
ぐらいの感じでしたが、譲ってくださるという女神さまがっ‥!!
うわぁぁぁん!ほんとにありがとうございましたー!>Nさん

もうほんと久しぶりのへこみ具合で、やっぱりわたしキモイてつバカでした!(笑顔)


さて、もう11月なんですね。
明後日はシド@武道館です。上記のショック死の最中、最終手段として
●●さまに土下座して頼むとか危険すぎる考えが浮かんじゃったけど許して☆

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

