
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

羊が一匹

2008/06/29(Sun) 23:57
00

姉と私の特別宅配便(用事があって親が姉宅に行っただけ)で、
羊を数えるCDが私の元にやってきた‥!
(注・なんのことか分からない方は検索するかこの話題ごとスルー推奨)

うちの姉(はいどファン、こちらもファン歴丸10年)がヒロC(Tィエリアの中の人)に
はまっておりまして。ちょっと、いろいろと心配になるぐらいなんですけど。(笑)
今、むしろはいどよりも上じゃね?ぐらい。いや、はいど写真集届いたー
昔より今のが可愛いー(ハァト)ってメール来てたからそれは違うか。
でもまぁ、私も好きなんで、羊の他にもCDを借りました。
あ、私はもちろんAレルヤY野派です。
ヒロCとY野さんが抱き合わせな感じのやつを2枚。まだ聞いてないけど楽しみ。

羊を数えるやつは、先程Y野さんのを聞きました。ヒロCは冒頭部分ちょっとだけ。
いやーなんつーか‥ただ羊の数を数えてるだけなんですよ。
ちょいちょいセリフも入ってくるんですけどね。
でも、聞いてて楽しいとか思えるのは‥‥うん。(笑)
これで安眠できるかどうかは分からないけど!
Aレルヤ萌えからY野さんが好きでしたが、今はY野萌えもできるぜ☆ってことだ。(爆)
7月からSウルイーターにも出るみたいだし。
あとWールド・Dストラクションってやつにも出るのか。
ゲームのアニメ化?(主役はM野/笑)

うん、楽しいから問題無し!(笑)

Comments(0)

Page up▲

おはようおやすみ

2008/06/28(Sat) 23:48
00

来月発売の00DVD最終巻にボイス目覚まし時計付とかあるんですね!
しかも、高っ‥!!!!

Aレルヤボイスはいいなぁ。
「そろそろ時間です、起きてください。……わかりました、手伝いますよ。」
なにを手伝ってくれるんだ‥?(笑)
しかし、S那とTィエリアには起こされたくないな!
厳しい方だと、武力介入されるわ万死に値する!言われるわ‥嫌だわー(笑)
Aレルヤの厳しい方はきっとHレルヤですよね。
まぁ、きっと起きなかったらぶっ殺すぞ!とか言われるのかな。それはいいね!(爆)
あ、羊数えるやつは姉が買ったので、今度貸してもらう!>私信

気付いたら、もう6月も終わるのか。7月は誕生日とやらがくるなぁ‥(苦笑)
でも、私の中では7月でラルクファン歴が丸10年になるんですよ。
なんかこう‥ぬるい感じで好きではいたけど、完全にファンだ!と自覚したのが
98年の7月だったのでね。10年も好きでいるのって単純にすごいよね。
今後も着々と年数を重ねていくんだろうなー。あはは☆

Comments(0)

Page up▲

胸きゅんさせて

2008/06/25(Wed) 23:26
L'

SHINEの着うたダウンロードしてしまったー!
着うたってあんまり必要性を感じないし、実際使わないんだけどね。(笑)
でも、SHINEは好きすぎるんだもん。
イントロの、あの英語の部分だけだけど、聞くと胸がきゅーっとなる。
てつくんがいい曲は聞くと胸がきゅんってなる!って言ってたけど、
もうまさにそう!だと思います。
SHINE‥っていうか、てつ曲は胸きゅん具合が半端ない。

もうほんと毎日が平和です。
日々の潤いは漫画とかアニメとかで補ってます。(笑)
なんかVのつく人たちのことは他人事ですいませんって感じですが(爆)
正直にうらやましいと思っています。

あーねむい。次の休みはいつだろう?←こんなことしか考えてません


Comments(0)

Page up▲

3日間の出来事

2008/06/22(Sun) 23:51
日々

金曜は仕事の後、姉にカットモデルを頼まれたので町田へ。
なんか、美容師さん大集合でちゃんとしたやつだったからちょっと疲れた。

昨日は夜から新橋へ。
新橋といえば!ないつものメンバー(笑)でひたすら喋りまくった!
主にてつ(ラルク)とオタク(00他)な話題。
毎度のことながら、楽しかったー!

そして、今日は普通に仕事。
今月はライブが終わってからというもののネタがなくなってブログ更新数が激減。(笑)
てつさまぁ~ヽ(´∀`*)ノ
というノリではいるんですが。あ、いつものことか。(笑)

Comments(0)

Page up▲

思い出してみた

2008/06/19(Thu) 23:38
日々

月に一度はコレ!という趣味の楽しみがないとなぁ‥ということで、
今後の楽しみを思い出してみました。


7月
シドライブ@厚木
00ドラマCD発売(笑)

8月
00イベント@武道館 私信>なんとか行けることになったよ☆
「NEXUS 4 / SHINE」&シアターオブキスDVD発売

9月
パリ写真集発売

10月
てつさまの誕生日
00第2期放送スタート
VAMPSライブ@東京

11月
シドメジャーデビュー記念ライブ@武道館

12月
年末恒例武道館(予定)


あーうん、案外たくさんあるねぇ。(笑)
現時点で決まってるものだけなのに。まだこれから出てくるものもあるだろうしー。
こんな調子で過ごして行けば大丈夫なのかしら‥?

そういえば、先日てつが夢に出てきたんですよ。
前後の内容は省略して(笑)私、夢の中で堂々と宣言してました‥
「私はてつさんの味方だもん‥!!ねー?」
ちなみに後半の「ねー?」はてつに同意を求めている「ねー?」です。(爆)
夢の中のてつもてつで、一緒になって「ねー?」ってやってくれました。
それが僕の本質だと言うのかっ‥?@あれるや
まぁ、そういうことですよね。(笑)

Comments(0)

Page up▲

引きこもり日和

2008/06/17(Tue) 19:31
日々

テレビの前かパソコンの前かで過ごす素敵な一日でした。←要は引きこもり
本当はマッサージにでも行こうかと思ったけど、起きてから面倒くさくなってやめた。
今月のカード明細書をさっき見て、マッサージ行かなくてよかったと思った。(笑)
大阪の交通費とかシドのチケ代とかあったんだね‥今月は。
(注・シドは今回のツアーからFCチケの支払いがカード可になりました。
ラルクもいずれそうなるかも?年会費の件もそうだし、シドで試してる気がする/笑)

ここ数日はのほほーんと過ごしてたらもう夜です。(ちゃんと働いてますけど!)
平和ですねぇ‥てつファンは。(爆)
いきなり爆弾は落とさないでしょう!と思えるのが悲しいやら安心するやら。
あーでも、これの後列左はてつくんデスカ?
隣のリーダーは当然として、ねえさんまで仲間になってる‥!
なんつーか、リーダーと比べて、てつくん薄っぺらいんですけど。
紙みたいなんですけどー。(笑)

けんちゃんムック新曲プロデュース!情報が解禁になりましたね。
ほほぉー、そうきたかーという感じ。以前のサクラの立ち位置なのかな。
発売日がラルクと一緒ってのもね、あの事務所黒っ‥!!みたいなね。(爆)
あ、やっと、志恩がレンタル出来ましたよ。レンタルでごめんね、ゆけたん。
普通にムックは聞くし好きだし、聞いてみてよかったら買おうかな。

Comments(2)

Page up▲

13日のケン曜日

2008/06/13(Fri) 21:54
t/T

今月は一日早めにやってきました、テッツプレス!
休憩時間に本屋に行ったらCDでーたに紐が‥!
なんだよ、どうせ買うけど午後からのパワーチャージのためにてつさまを拝ませろよー
表紙、だれー?
‥‥‥あっ、はいどさんでしたか!お疲れさまですっ!
と、本屋で挨拶してしまいそうになりました。(笑)
今月の表紙、VAMPSだったのね、知らなかった。

VAMPSといえば先日、ぴあからチケットらしき物が届いていて、何のライブだろー?
思って開けたらVAMPSでしたよ!10月なのに届くの早いね。
なくしたらどうしよう。(爆)

PVがフルで流れたのを見たから、新曲もちゃんと聞いたよ。
うーん、ソロだなぁ‥!という感じ。(笑)
PVも姉のために捕獲しただけで自分で情報収集してないから他はさっぱり。
テレビ出るなら見るだろうけど、あとはスルーです、すいません。


で、本題テッツプレス今月はコメント復活ー!
ツアー、楽しかったのね。うんうん、よかったね。
私も楽しかったし、終わっちゃって寂しいよ。
今月もN岡さまには言うことなしです‥!!足、細ー!!
扇風機は風呂上りの必需品なんですか。なんか、かわいいのう。(笑)

あと、オリコンスタイルにドームレポが載ってたんで買ってきた。
パチパチのパリレポートに、けんちゃんが銀テープに撃たれたのに
いち早く気付いたのはてつで、てつはステージ上をよく見てる云々書かれてたけど、
てつファンから言わせてもらえば、え、今頃気づいたの?イトウ●キ?(爆)
いや、記事にしたのが今であって、今気づいた訳ではないと思いたい。

Comments(0)

Page up▲

L'7総括

2008/06/11(Wed) 02:15
L'

大阪からは日曜のうちに帰ってきております、こんばんは。
終わってしまったら、抜け殻になると思っていたけど、案外大丈夫でした。
悔いなく楽しめたからでしょうか。5回ともすっごくすっごく楽しかった。
まぁ、最終日は事あるごとに泣いてましたけど。(笑)
寂しいのもあるけど、それよりも全部いい曲だなーとか、
あの4人が大好きだなーとか、そんな感じのが大きかった。
我ながらキモイですが(爆)いいんです。それが幸せなのです。

てつが「まったね~!ありがとぉ!」って言ってくれたからね。
次に会う約束したもんね。んふふ。(嬉)
こちらこそ、ありがとう。またね。


以下は、L'7総括(てつ中心)です。
各公演ごとの覚え書きと感想をまとめてみました。無駄に長い。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

テロやでー!

2008/06/06(Fri) 21:45
日々

すいません、今、関西弁と言ったら↑が出てきました。(笑)
分かる人にしか分からないネタだ。


ネットは昨日、繋がりました!
ほんとネット出来ないと暇ですね。最近はほとんどテレビも見ないし。
気付いたら明日はもう大阪じゃないか!早いなー。
あっという間に終わっちゃうんだろうな。寂しいね。
でも、今ちょっと深刻な問題が‥
一昨日の夜から太股の付け根辺りに蕁麻疹が出ちゃって大変です。
蚊に刺されたみたいな感じで、しかも真っ赤になってて痒い。
見た感じ、気持ち悪い‥(爆)
昨日にはお尻とか二の腕の内側とかにも出てきてもうやだー!
外に出る部分じゃないのがせめてもの救い。
そういえば皮膚が柔らかい部分ばっかりだなー。疲れてると出る蕁麻疹かなぁ‥?
心は楽しくて幸せ気分なんだけど、確かに体は疲れてるもんね。
また土日、疲れる事するけど大丈夫かな?(笑)


話は変わりまして、シアターオブキス写真集の話。
これライブ前にするつもりだったのにネット繋がらなくなったから‥!
前回のまたハートに火をつけろ!が大作だったから、なんか無難な感じ?(爆)
てつくんは大変男前です。
だがしかし、全体的に顔色が悪い。
ステージ上は照明があったりでそんなに気にならないけど、
オフショットはね‥唇が紫なの!
表情は穏やかだったり笑顔なんだけど、大丈夫か?この子!?って心配してしまう。
うん、まぁ、儚げ美人に拍車がかかってるという風に見ればいいのかな。

一番テンション上がったのは、

Director Manabu Tanaka

の文字を発見したときとか言ったらダメですか?(笑)T中ぁぁぁ‥(*´д`*)
全国のT中ファンは買うべし。
T中ファンなんて私の周りに若干名しかいないけど。(爆)

あ、この週末も生存確認はhttp://ameblo.jp/goldfish69/にてー。

Comments(0)

Page up▲

何故か体中が痛い

2008/06/02(Mon) 19:10
日々

ネットカフェからこんばんは。(笑)
金曜の夜からネットが繋がらなくなり、まだ復旧していません。
パソコンが壊れた訳ではないので、大丈夫だと思うんですが。
明日辺りに直るようなそうでないような‥という感じらしい。
まぁ、明日も東京ドームに行かなくてはならんので、顔を出しに来ました。

土日は大変楽しませていただきましたよ。
なんかあんまり実感なくライブ当日になってしまったので、ちょっと不安だったけど、
いやいやどうして。ちょー楽しかったよ(ハァト)
てつくんもなんつーか、二日間共テンションおかしくて(笑)よかったよかった。
野生動物(てつ)が人間(ファン)を怖がらず慣れようとしていました。(爆)

一応、写真日記に自分にしか分からない不親切な覚え書き(ネタバレしまくり)が
あるので、置いておきます。http://ameblo.jp/goldfish69/
生存確認もこちらで。では、近いうちに戻りたいと思います。

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

