
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつと愉快な仲間たち

2008/04/28(Mon) 23:30
L'

台湾到着時の画像集
これ、ラルクのボーカルはてつでしたっけ?と勘違いしたくなるほどてつさま特集。

特設サイトのムービーを見てきましたが、てつくんサッカーしてる!
上海でしてたのもてつくんってことにしてたけど、間違ってなかったようだ。
相手してくれてるのってTか?
オフショットで、てつくんがはしゃいでると必ずそばにTがいるなぁ。
てつくん、Tのこと好き過ぎで微笑ましい。(笑)

そして昨日は何やらすごいニュースが。>パリライブ映画館で生中継
最近の技術はすごいなぁ‥!(笑)
デジタル上映システムがあるところでしか出来ないみたいなのが残念ですね。
全国5か所だけじゃなくて、もっと出来ればいいのに。
チケット発売の1日はシドライブがあるのでー仕事はお休みです。あはは☆
だめもとで電話だけでもしてみるかー。


ここからは会報のおはなし。

てつインタビューはもう私が言うことはあんまりないかな。
私はてつのそういうところが好きだったりする訳です。
「要は自分自身がどう感じるかしかない」
まったくもって、その通りでございます。うん。

オフショットはみんなかわゆい。癒される。
個人的に体育座りてつは爆弾でした。
私は体育座りが似合う人が好きなんだ!←どうでもいい主張
ベストオブ体育座りニストは安藤(まさのぶ)くんだと思っていますが、
てつさまも相当‥!!可愛いよ、よだれじゅるりだよ。(変態がここにいます!)
ツアーページの普通にポラで撮ったのかな?っていう写真も好き。
なんともいえない笑顔がいい。手に持ってるのはきっと栄養ドリンクだけど。(笑)
雪と遊ぶてつさまもかわゆい。
セレクトが全部てつさまで申し訳ない。(いつものことじゃないか)

Comments(0)

Page up▲

芸能人は大変です

2008/04/26(Sat) 22:07
t/T

今頃、台湾でライブ真っ最中でしょうかー?
台湾到着の記事。てつさま超笑顔。目線の先に面白いものでもあった?(笑)


さて、正直なところ、もう最近はどうでもいいと言えばどうでもいいネタなんですが、
昨日と同様に記録として、ここに書いておこうかと思う次第でございます。
見つけてしまったからには、てつファンとして記録に残しておきたいと思って。(笑)
http://news.livedoor.com/article/detail/3615967/
とりあえずこちらの記事を見てください。

こんなことを記事にするマスコミもマスコミだと思うけど。(爆)サ●ゾーだしな。
ラルク、てつ側のファンからしたら、仕方ないじゃん?って感じですよね。
可哀想だとは思うけど、こっちは今までそういう風にやってきていて、
それは結婚する前から分かりきっていた事だしー。
こういうのは『けなげ』なんですかね?こっちからすると、
ラルクの嫁になったんだから当然じゃね?ぐらいに思いますけど。(笑)
まぁ、ね、Hリプロだけにいろいろやられてるとは思ってないですよ。(爆)

でもこの記事の最大の突っ込み部分は、
毎晩、S井が“求める”ほどアツアツ状態だという噂もチラホラ。
誰が見たんだ!?その現場を‥! (爆笑)


あ、会報届いてましたー。最近は届くの早いな!

Comments(0)

Page up▲

昨日の日記

2008/04/25(Fri) 22:18
J

好きな物や人がことごとく同じな(笑)姉と「銀幕/版 ス/シ/王/子!」を観てきた!
いやぁ、なんていうかね、こういちさんが可愛かったね☆っていう。
Tツミ監督の笑いのツボが個人的に合わないので、期待してなかったからいいけど。
こういちさんが主演じゃなかったら、絶対観てないだろうなー。(爆)
最後の方にこういちファンじゃなかったら、分からないようなギャグがあったりして、
ファンしか観ないことを皮肉ったのかしら?(笑)
まぁ、こういちさんのちゅうシーンが久しぶりに見れたからよしとする!(なんだそれ)

さきほどもMステにつかさくん(役名)として出てましたが、かわゆかったです。
一緒に出ていた某グループはやはりどうにも好きになれませんが。
こういちさんとも微妙な空気が漂ってたしー!
(あの某グループとは色々ありましたしねぇ‥/苦笑)
こういちさんは相変わらずお人形さんのように麗しゅうございました。
顔だけは。(←中身は天然ボケなおっさんです/爆)
間近で見ると、あまりの整いっぷりにビビること間違いなし!(経験者は語る)

Comments(0)

Page up▲

記録

2008/04/25(Fri) 22:03
t/T

ひとりごとの方に上げてたけど記録としてこっちにも載せておく。
R●yにAやな嬢の今更な結婚報告が載っていたので、見てきた感想。

すごい不自然な記事だと思いました。
ラの字もテの字もまったく出てこなくて、ただ「彼」とだけ出てくる。
なんか、彼女は普通に一般人と結婚したかのような錯覚さえある。
あの写真を載せてもいいぐらいなのに名前すら出てこない。(笑)
なんでこんなにも気を使ってるの?Hリプロのやりたいことがよく分からん!
ただ、Aやなちゅーるの知名度を上げたいだけなのかなぁ?
それ以外は気を使ってくれる方向なのか?(笑)

内容的には別に‥あの‥1月だったかのa●anと同じような事でした。
「容赦ないの!」ってそんなに全力で言わなくても‥(笑)
あの子はそういう子です。
3月の旅はハワイだったのか‥?意外。

Comments(0)

Page up▲

東京はオレンジか‥

2008/04/23(Wed) 01:08
L'

今日(22日)はお休み。いい天気でした。
14時から整体だったのですが、今日は我が家に来客があるとのことで
その3時間前、ママンに追い出されてしまいました。(笑)
1時間前に家を出ても間に合うっていうのに‥!

本屋、Tタヤ(レンタル)、新☆堂、Bックオフを見てまわってたら時間潰せたけどー。
コンビニ行ってもTイザらス行っても、00のEROフィギュアが売ってなかった‥
なんていうか、非常に残念な時間の潰し方だと思いますが、OTAKU万歳。
ムックのニューアルバムがレンタルされてなくてがっかりでした。
正確に言うと、レンタル開始日は過ぎてるのに店頭に置いてないのだ!
なぜだ!?シドは置いてあるのに‥!!入荷しろよ‥!!
愛用している2店舗には置いてあらず、あまり行かない店舗でようやく発見。
レンタル中だったけどな‥!!
しかし、そこで借りると返しに行くのが面倒なんだよね。困った。


特設サイトとかマイスペースのブログとかOverseasとか更新されてますね。
ゆきひろさんはどこに行ってもMック!
上海の会場はサッカーとかやる競技場(多分)だったのよね。
リハのときに芝生の上で寝たり、サッカーするメンバー。(←英訳あってるよね?)
このサッカーしてる子はてつくんってことでいいですか?(笑)

そして、気づいたんですが、7都市別限定カラーのあるグッズ。
これって、東京はオレンジってことでいいのかなぁ?大阪が赤?
オレンジか‥オレンジと言えばアレルヤだよね!(笑顔)
パンフもオレンジだし、今ツアーのメイン色はオレンジなんだよねー。
必要性はないが、リストバンドでも買っちゃおうかな☆

Comments(0)

Page up▲

大陸の人はすごい

2008/04/20(Sun) 23:13
L'

これの一番下の画像見て、冗談じゃなく素で吹いた‥!!
(上海ライブの記事です。記事内に曲名ネタバレあり。そしてライブ画像もあり。)

何が面白いって、てつさまが若干嫌がってる顔なところが!(爆)
こういう記事に載る画像は現地のカメラマンなんでしょうかね?
うん、多分クオリティからいってそうなんだろうと思うんだけど。(笑)
いやぁ、笑わせていただきました。ありがとう、大陸のカメラマン!
2枚目の写真も可愛いね。けんちゃんが逃げてない。
しかし、この記事、ゆきひろさんの影も形もない‥
(他の記事でお姿はちゃんと見られます)

Comments(0)

Page up▲

明日は上海?

2008/04/18(Fri) 23:41
L'

はい、ミミさんは元気です。(笑)
ここ最近はのんびりまったり過ごしながらも、ラルク情報は仕入れてはいます。
マイスペースとやらもチェック済みですよー。
あそこは登録しなくても閲覧出来るので、何か更新されたと情報が入ったら、
覗きに行く、そんな感じでいいですよね。しかし、けんちゃんも更新してくれてるけど、
全文英語なのが読む気を失せさせます‥←学生のとき英語嫌いだった人

あとはー明日からもうツアーが始まるんですね!びっくり!
ラルクさんたちは昨日、上海入り。記者会見の記事はこちら。
うーん、てつさまが美人。←お前それしか言うことないのか
メガネゆきひろが素敵です。
でも、この写真がいっぱい載ってるページで、てつソロ写真が無いのは何故かしら?

只今、キッズステーションにて00観賞中。今週は2話目。
TBSでの再放送も録画して、一応こっちも録画してます。ふふふ。(笑)

Comments(0)

Page up▲

花見をしてきました。

2008/04/16(Wed) 00:42
日々

今月も大変美人です。>テッツプレス
ベージュのカーディガン、可愛いなぁ。限定に弱い子。
コメントがなくて寂しいね。公私ともに忙しそうだもんなー。体調は、もう大丈夫?
N岡さまは毎度の事ながら、いい仕事をしてくれる。
たまに要求するという、とんでもないポーズが掲載されていないのは、もしかして、
とんでもないポーズのてつさまコレクションを隠し持ってるってことでいいですか?
隠し持ってないで、てつファンと共有しませんかー?(笑)


昨日は仕事終わってから、六本木に行きました。
六本木はいつ行っても慣れない街だな。(笑)
Kノンちゃんが働いていた某店に前から行きたかったから連れて行ってもらった。
軽くVIP待遇で(笑)、2~3品、頼んでない料理が勝手に出てきて
しかもそれは伝票打ってなくてタダで頂いちゃったことになってたり!
いやいや、ありがとうございました。美味しかったです。

3人でKノン宅に帰って、またハートに火をつけろ!DVDを流し見。
なんか‥‥おはいどさまのがっかりな衣装について話したことしか覚えてない。(爆)
私とNちゃん(てつファン)がずっとおはいどさまの話をしてたとか、
大変めずらしいんですけど!SMILEツアー@仙台のときもそうだったけど、
『はいどの衣装について』だと、てつファン2人で盛り上がれるらしいよ。(笑)

今日は私とKノンちゃんは休みで、8時ぐらいに仕事のNちゃんを布団から
「行ってらっしゃい」と送り出して(笑)、次に気づいたときは14時前でした‥
そして、タイミングが合わなくて出来なかった花見をしつつ帰路につきました。
まだかろうじて、桜の花びらはあったよ。(笑)
そのときの画像なんかは、写真日記でどうぞ。

Comments(0)

Page up▲

二股と三股

2008/04/13(Sun) 00:19
日々

私は元気です。
ネタがないのと遅番続きなのとで書くのをスルーしてるだけです。(笑)
今日は仕事の前に00のワールドなんちゃらって本を買いました。
仕事が忙しかったので、帰ったらこれ見るのだ!と思いながら仕事してた。(笑)
オフィシャルファイルとかアニメ誌とか今まで買って来なかったので、
こういうのはいいですね。まだちゃんと読んでないけどー。

あ、ネタがないときのためにDVDの感想取っておいてたのにな。(笑)
まぁ、忘れた頃にでも書くよ、多分。
そして最後に普通に「ミミ」でやってみたら、思わず吹いたので転載。
ネタ元はこちら。


ミミ・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
大阪厚生年金会館に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

コメットやyasuとはいつから付き合ってたんだ?
ラジコンもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの富士急ハイランドの戦慄迷宮での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

ミミ・・・

『お願いだ。コメットとyasuと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by tetsu



てつだってAやなと二股だったじゃない!私が気付かなかったとでも思う?
っていうか、重婚は嫌よー!‥‥‥‥みたいな感じでいいでしょうか。(爆)

Comments(0)

Page up▲

わりとどうでもいい話(特に後半)

2008/04/09(Wed) 23:38
t/T

FM FUJIの「サタデーストーム」が3月29日で最終回だったそうです。
大好きなラジオ番組が、終わってしまっていた。泣きたい。
ゲストコーナーが一時間弱もある番組なんてそうそう無いし、
何よりもDJのシュウさんが、大好きでした。
雑誌ではRNM、ラジオではサタデーストームが私の中で一番でした。
今は、そのふたつとも無い。悲しい現実です。
でも、RNMのT中はカムバックしてくれた。
だから、シュウさんもまた新しい番組を持って、ラルク及びてつをゲストに迎えてね。

あと最近気になったのは、ごちゃまぜの新メンバーかな。
Hリプロが裏から手を回したかのような人選とか思った私はダメですか。(爆)
結婚した途端に「若くて可愛い子orグラビア枠」が消失したのが‥(笑)
ひとみねえさんが、Hリプロだからなぁ。まぁ、実際のところ分かりませんが。


で、話が変わるようなそうでないような感じなんですけど、
先日から始まったヴァンパイア/騎/士見ました。
主人公・優姫がほりえゆい(←ごちゃ新メンバーの一人)です。
うん、どうでもいいか。(笑)
零が刹那@00の中の人。零も比較的、無口でクールな子なので(刹那より喋るけど)
いつ「俺がガンダムだぁぁぁ‥!」と言い出すか楽しみにしてる!
(零はヴァンパイアであって、ガンダムじゃないですよ)
でも、私は枢さま派です。一条先輩も好きです。

あと、秘/密も見ました。
作画からしてがっかりしてたんですが、実際見てもがっかりした!
薪さんが全然美しくないんですけど!!(そこか)
だって、薪さんが美しいというのがあの話の大切なところじゃない?
ストーリーも原作と違うし。なんで、天地さんが青木より先に第九にいるんだ?
一話は扱う事件もオリジナルでしたが、凶悪事件でもない殺人事件が、
第九にまわってくる訳がないだろー!と思うのですが。びっくり。
アニメなら実写よりもいいかと思ったのになぁ。
実写なら、薪さん役はおはいどさまじゃないと嫌だもん。(笑)

で、今見つけたのだけど、薪さんのSDドルパ限定発売って、おい‥(笑)

Comments(0)

Page up▲

申し訳ありませんでした

2008/04/06(Sun) 23:27
L'

こちらの記事で、カムバックT中じゃなかった‥!と全力でがっかりしていた私。
しかし、姉から付録の携帯クリーナーをくれ!自分のは保存してお前のを使うぜ!
と言われたので、おう!いいぜ!と本当についさっき紐を解きました。
そうです、中身は立ち読みで自分で買ったものはまだ開封すらしてなかったのです。
開封したついでにぺらぺらっと見てみた。何度見ても編集長の名前はT中じゃない。
が、しかし!その下に輝く名前を見つけてしまいました。

編集   田中学

ぎゃー!!!すいませんでしたっ‥(土下座)
編集長のポジションにばかり気を取られ、それ以外の部分を見ていませんでした。
はい、結論としてT中はカムバックしていた!ということです。
でも編集長じゃないなんて何故なんだ‥?何故、格下げなんだ‥?
T中はいち編集員から、頑張って編集長になった人だと思うんだが。

どんな形にしてもカムバックは嬉しいことだけど、季刊誌っぽいのがなぁ‥
残念だ。
T中はこれから、このmusicぴあでおいおい、てつだけそんな贔屓ありかYO!?
と言いたくなるような企画をちゃんと出してくれるのだろうか。心配だ。
でも、期待しています。
てつは今、目に見えている事柄だけでは判断が出来ない人だから。
きっと、ここ最近のあれこれもいつか言葉にしてくれる日が来るんだと思う。
いつになるか分からないけど、でもその日が来たときに
それを記事にしてくれるのがT中であってほしいと、願っています。


さて、おはいどさまを見て思い出しましたが、地味に携帯先行を申し込んだ結果、
当選しましたので、一公演だけですけど行くことになりました。あ、東京ね。
平日の一公演のみの申し込みがよかったのか、姉も違う日で当選してました。
私は1回でいいよーとそっちは断ったけど、姉の参戦日増に協力出来てよかった。
何事もちゃんとこの目で見ないとね。
サイトの方はまともに見てませんが。(爆)
だって、見辛いんだもん。携帯サイトであそこまで凝られると逆にうざい。

最後に昨夜のCDTV。
てつくんにはやっぱり明るい色がお似合いです。私は黄色やピンクを着てる方が好き。
演奏もこれが一番好みかな。カメラワークとかね。
正気で~♪でアップになる顔が美人でした。

Comments(0)

Page up▲

寂しい土曜日

2008/04/06(Sun) 01:26
L'

おはいどさまが、やっとてつさまを描いてくれました!>アフターMステ
去年、けんちゃん→ゆっきーと描いていたのに、期待通りスルーでしたが。(爆)
ここに来てついに!感動で涙が出てきますね!(棒読み)

今日はDVD見ることが出来ましたよ。
昨夜は音楽戦士全部見て寝たのですが、起きたら13時半。寝過ぎた‥(苦笑)
もうちょっと早く起きてDVDを見始める予定だったんですけどね。
詳しい感想は来週辺り、ネタが尽きる頃にでもまた書きます。(笑)
いいDVDでした。

そして、音楽戦士。
てつの衣装に見覚えあり。こちらの記事参照。
ラニヴァーサリーはいどコスのてつさま。
ってことは、これは1月下旬以前に収録されてたんですね。
最初のコメントも可愛かった。

00の無い土曜日が、なんとなく寂しい。でも、二期は日曜日になるんだよね。

Comments(0)

Page up▲

あぁ、もう帰れない

2008/04/05(Sat) 01:03
L'

てつの声で「あぁ、もう帰れない」とか超萌えだと思う。(真顔)
この溢れ出る萌えをどうすればいいのだ。
昨年末辺りから、自分の中の"可哀想な子萌え"を自覚して(苦笑)
そんなの酷いよなぁ‥と反省してみたものの、やっぱりここは萌えずにはいられない。
以上、DRINK IT DOWNのはいどレスを聞いていて、葛藤するミミさんでした‥(爆)


昨夜のMJ、てつの顔色が悪い‥?
体調悪いときに収録したのかしら‥?はわわわわ。
あのー、これも上記の"可哀想な子萌え"に繋がるんですが(苦笑)
やつれた元気のないてつも、好きなんですよね。
あの子は薄幸美人だと思っているから。
でもここ最近の体調不良続きに、こんなこと言ってる場合じゃないよなぁ‥と
思っている訳ですが、全身黒で後ろ髪だけ長くてピンでとめてるてつは可愛かった。


そして、Mステスペシャル。
出身地は無難に結成地としての大阪でしたね。(笑)
MJと比べたら、顔色はいいかな。普通に笑ってたし!うん、可愛い!
こちらも全身黒。男前です。スカートはいてるけど。
けんちゃんが髭生えてワイルドー!
髭なしけんちゃんに慣れてしまった今、こっちの方が違和感です。
でも、今日のけんちゃんはエロスでした。けんさまと呼びたい。
あ、タモさんがけんさまのことを「けんちゃん」と呼んでて微笑ましかった。
ゆきひろさん、髪切っちゃったよ。ちょっと長めが好きなのに。
相葉ちゃんの千葉トークに後ろで、ゆきひろさんがちょっと笑ってたねー。
はいどさんも切ったようですが、伸びてないか?あの人の髪伸びる早さは異常。

なんか、トークもはいどのマイクおかしかったしカメラワークも失敗してたし‥
いつもMステはいい仕事をしてくれるのにねぇ。
でも、演奏のときのてつさまは美人でした。ごちそうさまです。

初登場シーンは、ちゃんとアレでよかったー。
みんなの苦笑っぷりと、余裕の笑顔のゆきひろさんが可愛かったですな。

Comments(0)

Page up▲

春眠暁を覚えず

2008/04/03(Thu) 21:45
日々

ねむい。ここ数日、自分でもびっくりするぐらいねむい。
お昼ご飯を食べたあとの2時半頃とか、ピークです。
意識ないまま仕事の手だけは動かしてるとか。(笑)
行き帰りのバスの中ではひたすら、DRINK IT DOWNとそのはいどレス、
Dune 2008をリピートしてるけど、ほぼ寝てるから記憶に無い。(爆)
よくこんなんで、寝過ごさないよな。不思議。(寝過ごした事は過去一度しかない)

こんな感じなので、DVDはまだ見てません。
嘘です。誘惑に負けてDisc 2だけ見ました。(爆)
てつさま、かわゆい。きゅんっ。
やっぱり素のときは女子に見えます。私の目がおかしいという意見は聞きません。
本編は次の休み=明後日に。それから詳しい感想なんかも書けたら書きたい。

さて、今日も早く寝たいところだけど今夜はMJがあるからなぁ‥
見てから寝よう、そうしよう。

Comments(0)

Page up▲

どう転んでもてつばかです。

2008/04/02(Wed) 00:56
L'

カムバックT中じゃなかった‥!!>ひとつ前の記事参照

勝手に期待してただけなんだけど、ショックです。うわーん!ぴあのばかー!
表紙の雰囲気とかRNMっぽいのになぁ。月刊誌ではなく季刊誌みたいだし。
カムバックT中じゃないなら、買わねぇよ!とか思ってたのに、
何故か手元にある罠。(爆)表紙だとつい欲しくなってしまう癖が‥うぅっ‥
はいどさんがacid androidに憧れていたこと(あながち間違いではない)と
カズのバイオグラフィーに『TETSU69「TIGHTROPE」編曲&ギターで参加』と
ちゃんと書いてあったことに満足して、部屋にある雑誌の山に仲間入りしました。


DRINK IT DOWNはうっきうきで買ってきた。
ぺたぺたシールはゆきひろさんでした。わーい!
過去3回とも、ゆきひろさんかてつしか出てないぜ。リズム隊ラブ☆
散々、かっこいい!大好き!と思っているDRINK IT DOWNはひとまず置いといて。

Dune 2008だよね‥!!
ライブで聞いたのと全然違う印象。
てつぱんくの歌声を聞くと自然に顔がニヤけてしまう私はどう転んでもてつばかです。
ここ最近のパンクはクオリティが上がってて、すごいよなぁ。今回の好きです、すごく。
しかもやっぱり「いっなぁーい!」はゆきぱんくでしたね!ですよねー!
今後、ライブでやるようなら是非そこも再現お願いいたします。

そして次のトラック、DRINK IT DOWNのはいどレス。これ、いい!最高!
何よりもサビのコーラスがてつさまですっ‥!!
相変わらずお高い声で、かわゆいです。きゅん。
ライブでコーラスしてないけど、音源ではしてるのってめずらしいなぁ。
はいどレスは歌で聞こえなかった音たちが聞こえるので、大好きだ。
何度も聞いて、新しい音を発見すると楽しい。


なんかテンション高い文章だ。久しぶりにてつ萌えしたからか。
これ、正直楽しいね!(笑)すごく楽しくて幸せなことだと改めて実感。
だから丸10年もてつを好きで追いかけているんだろうな。
どんなにてつファンをやってることが報われなくても(苦笑)構わないと思える。
今更だけどね。
DVDも届いてたけど、明日以降のお楽しみ。

Comments(0)

Page up▲

もう4月とか

2008/04/01(Tue) 01:33
日々

足つぼマッサージに行って来た。
体の悪いところずばずば言われてちょっぴりへこんだ。(笑)
今日は早く寝ようとか思ってたのにもうこんな時間とか。ダメじゃん。

明日はDRINK IT DOWNとDVD入荷日ですねー。
最近、ラルクネタを書いてないこのブログですが(苦笑)忘れてませんよ!
DVDはAマゾンさんから、発送しましたメール来たから明日には届くかな。
でも、明日は遅番なんで見られないと思うー。いつ見られるんだ‥?
シングルは仕事行く前に買おう。音源として手元に来るの超楽しみ。

そして、このブログでは盛大にスルーしてる(爆)おはいどさまのソロ関係。
ひとつだけ、気になるのが明日発売で表紙巻頭のmusicぴあ。
なんか、新創刊って感じの雑誌なの?ちゃんとした情報が無いんだよね。
表紙は見たけど、まさか‥‥?発行はぴあだし、そのまさかもあり得るよねぇ。
カムバックT中だったら嬉しいな☆予感的中だったら、ウキウキで買うよ。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

