
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Thanks 2007

2007/12/31(Mon) 21:44
日々

2007年って今日で終わりなんだ?
ぜーんぜん大晦日って気がしないです。まぁ、今日も明日も仕事だしな!
今年は‥あれか、てつソロからスタートしたんですね。
楽しかったなぁ‥幸せだったなぁ‥(遠い目)
おっと、いかんいかん。(爆)
いやぁでも、なんだかんだで楽しい一年でした!
2007年11月(特に下旬)は一生忘れないことでしょう!いい経験になりました!(笑)

お世話になった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


以下、自己満足の2007年ライブ記録。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ずっと信じているよ

2007/12/31(Mon) 00:53
t/T

昨日(29日)は夕方から友人と遊んできました。このときの友人です。
「こないだより元気そうだね!」と言われました。
えぇ、おかげさまで。(笑)

ご飯食べに行く前に軽くカラオケ行ったんですけど、機種がD●Mで楽しかった!
最近はジョ●サウンドばかりだったからなー。
D●Mはシドの「夏恋」以降のシングルはPVで歌えるんですよ!
かわゆいマオにゃんを見ながら歌える!あぁ、楽しい!
友人は一応一般人(notヲタ)なくせに、シドの曲歌えるんですよ。
会社に好きな人がいて、CD借りたりしてたらしい。私の知らない所で。
絶対、あなた一般人じゃないよー!(笑)


RNMが休刊してしまうということで、Aさんのとこにも書いてありますが
改めて今、てつ表紙の5月号を読んでみるとすごく面白いです。
やっぱり田中のインタビューは他の人が担当するインタビューとはまったく違う。
おばあちゃんの話も、私が知る限り雑誌では田中にしかしていないし。
こんなに温かい愛情を持って、てつに向き合ってくれる田中編集長が大好きです。
だから、必ず、「そう遠くない未来」に帰ってきてください。待っています。
人はみんな限られた時間しかない。
櫻の言葉も想いも、胸に染み入ります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ショック満開咲き乱れ

2007/12/28(Fri) 23:26
L'

R&R NEWSMAKERが今月号で一時休刊‥!!!!

マジですかぁぁぁ‥!?
今日発売の今月号に載っていました。今月号で一時休刊、と。
ちょっ、田中ぁぁぁ‥(涙)
前にも休刊したよねー。確か、2003年。
そのときはプロモーション関係無く、最後にはいどが表紙を飾って、
てつくんは今までの自分たちの表紙号の思い出を振り返るみたいなことやってたよな。
でも、半年ぐらいで出版元変えて復刊してたと思う。
今回もいろいろと大人の事情があったのでしょうか。
あぁ‥もう、この世の終わりレベルでショックです。何もこのタイミングじゃなくても‥!
田中がハートブレイクで休刊しちゃったみたいに思われるよ!←そう思うのはお前だけ

待ってるから!ずっとずっと待ってるから!頼むよ、田中‥!
復刊の際は、ラルクが活動してなくても、無駄にてつ表紙とかにしちゃえばいいよ。
もう絶対、お家には入れさせてもらえないだろうけどね‥田中、かわいそう‥!(涙)
田中のてつポエム、超期待してるんだから!!


以下は、JACKなんちゃらの感想追記。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

JACK IN THE BOX 2007

2007/12/28(Fri) 00:03
シド

名前が変わっても、毎年年末は武道館。
一番最初は武道館じゃなくてチッタだったけどね。
わたくし6回目でございます。
えぇ、皆勤賞です。社長辺りから何か貰いたいもんですよ。

今年はやはり、てつは出ませんでした。
が、どうやら関わってないこともなかったみたいで。
席まきチラシに今回のスタッフクレジットが書いてありましてね。
そこの一番最後に(ちなみに一番最初は社長の名前)

Creative Adviser&Director:tetsu(L'Arc~en~Ciel)

と、ありました。え、何のアドバイスして何のディレクションしたの!?(笑)
最後まで謎なままでしたが、まぁ、何かしら関わっていたということで。
それだけで十分ですよ。

もしかしたら、去年のゆきひろさんみたいに審査員してたかもだしね!(笑)


さてさて、以下はレポというよりただの感想です。
この記事のカテゴリを見ても分かると思いますが、私的メインはシドになっております。
あ、でもちゃんとけんちゃんゆきひろはいどのことも書いてあるよ?(爆)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

さいたま二日間のこと

2007/12/25(Tue) 00:40
t/T

22,23日の日記。
ライブレポではありませんが、普通にネタバレするかもしれないので注意。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ここ数日のまとめ

2007/12/24(Mon) 23:45
L'

ここ数日のラルク関係を適当にまとめてみました。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

長旅は続く

2007/12/21(Fri) 23:32
L'

さいたまスーパーアリーナ遠いよ‥!!
移動だけでぐったりです。
行きは職場からだったので、まだよかったんですけど。
帰りは地元まで約2時間ですよ!東京縦断しなきゃいけないんですから!
明日明後日と通わなきゃならないのは、正直苦痛です。(爆)
でも、明日はライブ前に遊ぶんだもん!楽しみ二倍だもん!わたし頑張る!

肝心のゲネプロですが。
所詮、ゲネプロはゲネプロだった‥!という感想だけで失礼いたします。(爆)
とりあえず、明日期待しております。
かなり冷静に見ていたんですけど、やっぱりどう考えても好きなんですよ。あの子が。
それだけでもういいのかな、と思う。
生み出す曲が好き、奏でるベースが好き、ふとしたときに可愛いなぁ‥って思う、
それだけで。
つまんないな、って思いが解消されるとしたら‥‥アレしちゃったときだし。ねぇ?(爆)


なんというレア画像‥!!>VIP PHOTO ROOM更新
呼んじゃうんだ?お医者さん呼んじゃうんだ?さすがラルクさま。
まぁ、メンバーだけじゃなくてスタッフ諸々やってもらったのかもしれないけど。
メッセージルームも更新されてましたね。かわいこぶってんじゃないわよー。(笑)


Mステスーパーライブ。
真っ黄色可愛いですね。原色が似合う子はどんどん着たらいい。
全身黒のおしゃれは誰でも出来るんだよ。
とか思ったら、演奏では衣装変えですか。ピンクも可愛い。基本色な感じ。(笑)
だけども。
あの邪魔なだけの演出はいったいなんなんですかっ‥?
サンタいらねー。うざー。Mステにはいつも期待してるだけにがっかりだ!

でも、ゆきひろさんが可愛かったから‥!!昨日もすごい可愛かったんだ‥!!
あの衣装とか反則だよね。ちょーかわゆい。
てつさまは基本クールビューティだから。うん。←フォロー
さて、この後はMJと音楽戦士(シド)!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

来春って具体的に何月?

2007/12/20(Thu) 00:57
L'

さりげなく、DMC4曲のタイトル発表。来春発売予定。
『来春』っていつのことですか?←率直な疑問
『春先』で3月(てつソロ)『2006,Spring』で7月(くりーちゃー)
‥‥って、どっちも参考にならねぇよ!(爆)
まぁ、とにかくゆきひろ曲がシングル(なんだよね?)ってことなので楽しみです。

そして、明日はもうゲネプロですよ!はやーい!
今回からは厳しくいきますからね、てつさま‥!!
(とか言っておいて、いつも通りめろめろになるに一票!/爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

最後の試合だったからねぇ‥

2007/12/17(Mon) 23:48
t/T

え、泣いた‥!?>メッセージルーム更新
私も昨日は後半からだけど、ちゃんと見てたよ。
元々、代表戦はだいたい見てたけど、最近はレッズ戦も気にするようになりました。
贔屓のチームは特に無かったんだけどなー。
(うちの地元の某チームは弱すぎてダメダメだと思います!J2だしな!)

THEATER OF KISSの特設サイト見てきたー!
ほんとにハイディストみたいですね。凝ってるなぁ。
更新内容もそれに見合うものになればいいね。(爆)
グッズは‥とりあえずパンフだけで。Hurry Xmasグッズの方が可愛いなぁ。


昨日、↓の記事の後に普通日記書こうとしてたけど、睡魔に襲われて力尽きた。(笑)

15日は仕事帰りに姉の店に行ってきました。
少し切ってもらって、人生初のカラーリングをしてもらったー!!
今まで髪の毛を染めたことって無いんですよ。ずっと黒髪。
黒髪が好きなんです。それなのにカラーリング。
え、なんちゃらブラウンとか洒落たのじゃなくて、黒にですが何か?(笑)
毛先の方が天然脱色されて茶色くなってたから黒くしてもらったのです。
長いといろいろ大変よね。もうずっと長いから自分では分からなくなってるけど。

そのまま姉宅にお泊りして、16日の夕方頃に家まで送ってもらいました。
帰ってきて即行したことは『ガンダム11話を見ること』でした。(笑)
それから、親が帰ってきてサッカー見せてと言われたから後半から見たのです。
そのまま決勝も見たよ。カ●は子供の頃のが可愛かったよね。←どうでもいい

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MUSIC JAPAN

2007/12/16(Sun) 23:26
シド

出番が一番最後で待ちくたびれたよ。コメントまであって、出世したなぁ!
どうしたらいいか分からなくて、ゆうやんに絡むマオにゃんかわゆい。

肝心の演奏は、やっぱりマオにゃんが緊張気味。
自分でも言ってるけど、テレビだとどうも緊張しちゃうみたいね。
マオにゃんも色白だから一生懸命歌うと首とか鎖骨辺りが赤くなる。
はいどさんも一緒。(笑)
しんでぃは相変わらず曲と動きが合ってなくて面白いわー。
明希さまの前髪アレなんですか?(爆)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

前田さんが報われた日

2007/12/14(Fri) 23:50
L'

CDでーた表紙巻頭は、今回もN岡さま撮影。
あーやっぱり私、N岡の写真好きです。
なんかうまく言えないけど、被写体がすごく綺麗に写っていると思う。
てつくんソロのP35の写真とか、好きだなー。
私、基本的にてつくんの笑顔の写真ってあんまり好きじゃなくて(爆)
写真じゃない生の笑顔は大好きなんですけど。写真になると、うさんくs(略)
あと、すっごいカメラ目線よりも目線外してるのが好き。横顔だとなお良し。
でもこの、P35の写真は好き。かわいい。いい顔してる。
ここ一ヵ月『好き』の確認作業ばかりしているんですが。
ひとつひとつ、いろんな事を冷静に確認して、それでもやっぱり『好き』なんですよ。
バカみたいだけど。N岡さまありがとう。

P48の全員集合ショット、てつくんのポーズが若干足開き気味なのは
N岡の指定ですか?そこんとこどうなんですか?(爆)

インタビュー。
これからてつくんはちゃらんぽらんキャラで行くんですか?(笑)
まぁ、もともとそういう所もある子だけど、インタビューではどうしてもそういう感じでは
行かない行けない子なのにね。後半はいつもの感じだけど。
富士急前日にお祭りねぇ‥たこ焼き食べたりして楽しかったようで何より。

メンバー全員のライナーノーツ。今までの雑誌では無かったから嬉しい。
CDでーたグッジョブ。
最後のQ&Aは突っ込み所満載。
もうどこから突っ込んでいいか分からないんですけどー。(笑)
ひとまず、ここだけ。てつくんのカッコイイ男ってどんな人?って質問に
前●浩志
って。それって、あのアートディレクター前田さんのことですかー!?
いやーよかったね!やったね!
徹夜で泣きながらあのロゴ作って写真の主に右側だけを釘刺しした甲斐があったね!
注・↑の一文は妄想です(爆)

テッツプレス。
ピンクでかわいい。
僕とユッキーは焦ってるのね。(笑)Hurry Xmasをライブで聞くのすごい楽しみー!
んで、DMC4の曲はユッキー作曲。何気に新情報投下。


そして、ワッツインのアーティストが選ぶ今年よく聞いた曲~みたいな
毎年恒例の企画でシドさんもいましてね。マオにゃんが「KISS」を上げてます。
『砂時計とかやばい!鳥肌もん』by マオ
ちょっとこっちおいで。抱きしめてあげる‥!!
もうどんだけラルク好きなのー!かわいいかわいい!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

YOU、来ちゃいなよ!

2007/12/14(Fri) 00:05
t/T

待っていました。何事も無かったかのように更新されるのを。
てつ携帯サイトメッセージルームの更新です。3週間振りですよー!
あぁ‥この子はあいかわらず‥!
本番中にやれるものならやってみていいですよ。ほんとにもうっ。(笑)

さてさて、ゲネプロまであと一週間ですね。
席も期待してなかったけど、どうやら下に降りられるようです。上手だけどね☆
ツアーが始まる実感が無いんだけど、いつもそんな実感無い気がする。(笑)
マオにゃんがブログで唐突に「さいたまスーパーアリーナどっちか行きたい」と
言い出していて、きゅんきゅんしました。誰か、あの子を連れてってあげて!!
しかも「ほんとはどっちも行きたい」とまで言っている‥!
いいよ、来ちゃいなよ!だから、スタッフさん、二日共あの子を連れてってあげてよ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

甲斐性が無い男たち

2007/12/13(Thu) 01:30
シド

寒しこJAPAN(>月イチの公開ネット番組)全部見れた(*´∀`*)

以下、シドネタのみです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

楽しい休日

2007/12/11(Tue) 23:54
日々

昼前には起きて一昨日の堂●兄弟とか昨日のガ●レオとか見て、
姉から借りた涙の温度Bの方のDVD見て、マオにゃんかわゆいよーとほくほくして、
(Bの方の内容面白すぎだろ!DVDなのに音声のみでお楽しみくださいとか/笑)
HDDからまだ消していなかったガンダム7~10話を見返してみたり、
(アレルヤハレルヤーヽ(´∀`*)ノ←うっかりはまってる模様)
近畿さんのアルバムについてたDVDもやっと見ることが出来ました!
なんて素敵な休日。ふふふーv

ラルクさん以外の趣味ってすごく大切だと思える今日この頃。
でもほんとはラルクさんの雑誌整理もしたかったんだけど、
NEWパソコンにiPod→iTunesのデータ移動してたら時間なくなっちゃった。
まぁ、雑誌整理は今年中に。多分。

そんな素敵な休日に、おはいどさまツアー発表。
エヴァはバンド内に2機もいらないよ(ハァト)←あのフラッシュ見た感想
だって初号機はもういるし‥(笑)
はいどファンは大変ですねーと申し訳ないが他人事です、ほんとすいません。
あ、ゲネプロは当たりました。なにこの全プレっぷりは‥!
でも楽しみだなー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぼくはひとでなしだ!

2007/12/10(Mon) 11:12
日々

ここ数日消えていたのは、ただ単に遅番が続いていたからです、こんにちは。
特に意味はありません。
あ、カレンダーは分裂てつに負けて気がついたら購入していました。(爆)

そして昨日は(激動の)1ヵ月ぶりにてつファンの集まりをしてきました。
いっぱいいっぱい、本音で話し合えてすごく楽しかったです。
あそこまで本音で話せるような、そんな人たちに出会えた事が嬉しい。
最終的にすごい所まで話が行ったけど(笑)それに気付けてよかった。
見方とか、究極言っちゃうと今後の生き方とか、それに気付くか気付かないかでは
まるっと変わる気がする。KISSは奥が深すぎるよ。
本当にありがとうございました。また、お願いします。

さて、これから遅番で仕事行ってきます。
遅番続くと生活のリズムが狂うから好きじゃないのだけど。
あ、ゆうやんおめでとー!>昨日、誕生日でした。
昨日は新曲購入者イベントが渋谷であったから、みんなに祝ってもらえたみたい。
ブログで他3人もゆうやんを祝う言葉を書いていて、あの子たちは仲良しで微笑ましい。
君はまだ若い。昨日の話とかぶって今ならゆうやんを思って泣けそうです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いい夢見ろよ

2007/12/06(Thu) 23:52
L'

12月に入ってからすごい時間が過ぎるのが早い気がする。
あと2週間ちょいでツアーも始まるとか!

以下、ラルク事を適当に。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつさまの呪いは強力です。

2007/12/05(Wed) 12:41
日々

昨日は久しぶりにKノンちゃんと遊んできました。
てつさまを祝うんだからいいの(ハァト)ってことで、昼間から酒盛り。(笑)
シャンパンとつまみ買って、適当にラルクDVD流しながらKノン宅で乾杯ですよ。
終電近くまでダラダラと飲み続けて、楽しかったー!ダメな大人でごめんなさい。

だけど、事件はシャンパンを開けるときに起きました。
Kノンちゃんがコルクを開けた瞬間。シャンパンが盛大に噴き出したのだ‥!!
私の足にシャンパン直撃でびしょ濡れ。Kノンちゃんの顎にコルク直撃。
液体の玉があんなに綺麗に弧を描いて噴き出してきたのを見たのは初めて!(笑)
できることなら、あの瞬間をムービーに撮りたかった。

あぁ、これはきっとてつさまの呪いだ‥!と思ったよね。
前日の夜に某さんと長電話していたのだけど、てつさまはきっとあの会話を
聞いていたに違いない。(爆)こわいよーてつさま最強だよー。
あんなこと言ってすいませんでした‥。でも、本音だよ☆←反省してない


Kノン宅に行く前にシドの新曲を買いましたよ。特典のカードはしん様でした。
マオにゃんがよかったなんて‥‥い、言わない‥もん。
姉はAとB両方買ったら、両方共しん様だったそうです。
え、しん様しか入ってないんじゃないの!?(笑)
両方、明希さまだったら面白かったのに。

あ、テンプレート変えてみました。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ハリーサンタクロース

2007/12/02(Sun) 23:34
日々

NEWパソコンからこんばんは。

今日、仕事の休憩中に父からこんなメールが届きました。
サンタさんが来たよ!
え、なにそのお茶目な報告メール‥(笑)
家に帰ったら、新しいパソコンがすでにセッティング完了となっておりました。

前のパソコンは4年以上使ってたし、ずっと起動するのが遅かったりしてたんですけど、
調子がおかしくなったのが、昨日のこと。
そのとき「新しいパソコン欲しいなー!サンタさん来ないかなー?」と言ったのは
確かに私ですが、まさか次の日にサンタさんが来るとは思ってなかったよ。(笑)
うちの父は娘に甘いなぁ‥!←お前が言うな
あ、ちなみに前のパソコンもこのパソコンも一応、父の物です。
9割方私が使ってますけど。(爆)

しかし、新しいパソコンは慣れてないから使いづらいなー。
Vistaだぜ!最先端じゃん!(笑)
前のパソコンは壊れた訳じゃないので、そこから最低限のデータを移動しただけで力尽きた‥

あ、そうだ。
昨日、夜から高校のときの友達とご飯食べに行くと書きましたが、
集合時間1時間前にドタキャンされましたヽ(´∀`*)ノ
イラっとしながらも、出かけるから見られなかったはずのガンダム見たら、
癒されました。(笑)ハレルヤ再びー!!←実は毎週見ています

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっと12月です。

2007/12/01(Sat) 15:45
t/T

誰かさんのおかげで11月は長かったね!(笑顔)
ほんとやっと12月か‥!という気分。一年を通して見ると早かったと思うんですけど。
そんなこんなで、一般はまったくもって無理でした。
代々木土日なんてほんの数分でどこも予定枚数終了とか。
まぁ、当日まで頑張ります。

ファンは健気やなぁ‥(ほろり)

さて、今日は夜から高校のときの友達とご飯食べて来ます!(只今、15:45)
このテンプレート時間表示が無いんだよな。今更ながら不便かも。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

