
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

JCDとぷっすまとオンタマと某KK

2007/11/29(Thu) 23:35
L'

今日もまたケーキを食べてしまった‥!
職場の人から頂いてしまったので、不可抗力です。(笑)

さて、メディア感想の続き。テレビ関係はこれで終わり。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

けんちゃんとプリン。

2007/11/28(Wed) 23:54
L'

今日はお休み。
昼間にちょっと出かける用事があったので、パステルのプリン買ってきました。
家族分+1個。
1個多いのは、私が2個食べたかったからです!
けんちゃんの誕生日だからいいの!←いい訳にしてごめん、けんちゃん‥

今月のGiGSのけんちゃんアルバムインタビューが面白かった。
それぞれの曲のギターについて。専門誌だから、正直分からない話だったりするけど(苦笑)
こういう話を読むのは好きです。GiGSとかベースマガジンとか大好き。(笑)

砂時計はいろんなギターを使ってるんですね。中にはてつ所有のギターまで。
先に写真を見て、これてつくんのギターじゃね?と思ったらまさにその通りだった。
わたし、すごい。(爆)
海辺ギターソロのエピソードも面白かったな。
下からのメタルはダメでも、上からのメタルはOKとか。(笑)

B=PASSにもメンバーによる曲紹介が。多分、鹿野インタの抜粋。
このMUSICAに全部載らなかったKISSインタ全部読みたい‥!!
砂時計の所のてつコメントがちょっと気になる感じだから、買ってしまおうかなぁ。
シドが表紙だから(マオにゃんかわゆ!)買ってもいいんだけどさ。(笑)

夕方にはてつくんからメール。このメールも今日で終わり。
「!」マークがひとつもついていない文章。今まで結構使ってたのにな。
うん、でも非常にてつくんらしい、いいメールでした。アリーナツアーで会いましょう。

あ、KISSは毎日欠かさずで聞いておりますが、まだ言葉に出来ない感じ。
砂時計海辺はもうほんとすごすぎて一番言葉にならない‥

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! ken!!

2007/11/28(Wed) 00:00
L'

けんちゃん、誕生日おめでとう!
いつまでもかっこよくて可愛くて男前でエロスなけんちゃんでいてね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

音楽戦士とMJ2週分

2007/11/26(Mon) 23:51
L'

シド TOUR 2008 FINAL決定!!
SID TOUR 2008 FINAL 【period】
2008年5月1日(木) 国立代々木競技場第一体育館


これまた大きく出たなぁ~(笑)
でも、去年の武道館はソールドしなかったけどそこそこ埋まっていたし、
今年の国技館はソールドしたし、オリコンの順位も確実に上がっているし大丈夫でしょう。
第二のラルク目指して、頑張れー!!!!
え、もちろん行くに決まってるじゃないですか。ふふふ。


昨日書き忘れたネタ。
友人はソニー関係の仕事してる人からKISSを貰ったらしく。
(なんか配り歩いてるみたいよ!)
砂時計が一番よかったと言ってくれました!(嬉)
会社の人と二人で聞いていて、その人も砂時計がいいって言ってたらしい。
ファンでは無いので、もちろん誰が作曲とかまったく知らない状態で。
あとで見たら、てつの曲だったからてつってすごいなぁ‥!と思ったそうです。
えへへ、もうその言葉だけで自分の事のように嬉しいですよ。

さてさて、今日から少しずつですが、たまりにたまったメディア感想を書いていきます。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プロの見解

2007/11/25(Sun) 23:49
L'

今日は渋谷でアレ見てきました。

kiss_shibuya.jpg


道路を挟んだツタヤ前から撮影。こんな感じで飾られています。
え、ちゃんと近くでも撮ったけど、それはもうみんな見てるからいいでしょ?(笑)

10年以上の仲の友人(一般人だがラルクに詳しい)と一緒だったのですが、
彼女はデザインの仕事をしていて、合成関係は一応プロ。
参考として意見を聞かせてもらいました。あれは、合成かどうかを。(爆)

下二人はお互いの髪の毛が交ざり合ってるんですよね。前髪の部分が。
それは合成としてはありえないらしいので、合成じゃないんじゃないかと。(笑)
そして、上二人。鼻の辺りの影が若干怪しいらしく、合成かもしれないと。
触れてはないにしろ、限りなく顔を近づけて撮影し、それを合成でくっ付けるとかなら
ありなんじゃないかと。でも、断言は出来ないみたいです。
下二人が合成じゃないなら、上二人だけ合成とかすごい面倒だから、
本当にやってるという事にしておけば?と彼女は言っていました。(笑)

いやぁ、面白かったです。プロのご意見は。
「普通のデザイン事務所なら、あんな難しい仕事受けない!私は絶対、嫌!」
とも言っていました。(笑)
まぁ、真実は分かりませんがね。会報で、撮影風景をレポしてくれないだろうか。

その後は原宿に移動してお買い物。
私の「これ買う!」と決めるまでのスピードは尋常じゃないらしい。(笑)
うん、あまり悩まないし即決が多い。でも、失敗することは無い。
買い物後はゆきひろさんに想いを馳せ、ケーキを食べましたー!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! yukihiro!!

2007/11/24(Sat) 00:00
L'

誕生日おめでとうございます、ゆきひろさん。
あなたに出会えてよかった。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

チケット問題前進

2007/11/23(Fri) 23:57
L'

チケットが取れたよー!!

ファミマ先行で代々木2日目、e+プレオーダーで大阪初日確保出来ました。
あとは代々木土日のみ。やはり厳しい所が残ってしまった。
私は仕事だったので、ファミマ先行は姉が頑張ってくれたんですけど、
結構穴場だったみたいで、繋がりやすかったようです。
やっぱり嬉しいなぁ‥!!ふふふふ♪

昨日のオンタマのゆきひろ&てつは可愛すぎだと思います!!
二人のポーズがシンメトリーで笑える。また後で、一週間分の感想は書く。


で、大阪初日がダブって取れたので、どなたかにお譲りしたいと思います。

2007/01/09(水) 大阪城ホール 2連番 
¥9,000×2+サービス料¥900+配送・システム利用料¥500=¥19,400

mi_1003_mi★hotmail.com(★→@)
こちらまでメールください。
私の携帯アドレス知ってる方はそちらでも構いません。お知り合い優先したいですし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バカな子ほど可愛い‥じゃダメですか?

2007/11/22(Thu) 23:56
t/T

あぁ、もうほんとやだ。疲れた。うだうだ悩むの面倒くさい。
言ってしまえば、たかが趣味。それでこんなに、うだうだしてる自分が嫌!
他メンバーファンが、そしててつファンがてつに呆れたとか失望したとか言ってるのを
見るのは悲しい。心の底から悲しいよ。でも、それで悲しんで泣いたりするのはもう嫌。
あとは時間が解決してくれるはず。そう信じたい。
はやくベーシストてつに会わせてください。大地よ、まわれ。

ということで、通常営業に無理矢理戻す!
明日は二週目のMJもあるし、先週のMJ音楽戦士JCDオンタマぷっすま‥
そして、KISS!
いろいろあったのに、どれも時間かけて楽しんでないよ!!
それに、明後日はゆきひろさんの誕生日だし!
てつのばかー!でも好きなんだよ、悪いかー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

だって好きなんだもん。

2007/11/21(Wed) 23:43
t/T

今日のあの出来事。
自分でも今の気持ちがよく分からないまま書いています。だらだらと長いです。

あ、前置きで言っておく。私はてつが好きだ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

KISS

2007/11/20(Tue) 18:42
L'

この企画出した奴出て来い。

そこまでしろとは言ってないぞー。
体を張ったのはてつさまのみならず、全員でしたか。
どんだけ売りたいんですか。そら、売れるに越したことは無いんですけど。
今月の給料出たら、もう一枚買いますから!!
アルバムが入ってたビニール袋を下敷きにしてしまい、ジャケット裏面が少しベタベタしてしまったのだ。
早くも保存用が欲しい。


しかしまぁ‥アレが渋谷にどどーんと飾られてる訳でしょ?
あそこを通りかかるのは一般人の方が遥かに多いのに、アレがどどーんと。
ドン引きされませんかね‥?(苦笑)
だってリアルじゃないにしろ‥ターゲット絞り過ぎじゃないか?(笑)

追記・某さんによると街行く人達の会話は好意的だったそうです。え、すごいね!
   まぁ、上のボーカル&ベースカップル(笑)はさすがに見た目は綺麗だもんなぁ。

週末、遊びに行く予定があるので見に行きます。

前置きが長くなりましたが(笑)KISS買ってきましたよ。
予想通り、砂時計でキタ。なんか、目から水が‥‥‥‥あぅ。
それからは聞いていて度々ぐっと込み上げるものがありました。
神アルバムになりそう‥!って予感は現実になりそうであります。

明日、あれがあれするらしいので(笑)その後から通常営業に戻せたらいいなー。
MJとか音楽戦士とか普通に感想書きたい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

続・爆弾

2007/11/19(Mon) 23:59
t/T

寂しくないと言えば嘘になるけど。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Dear てつさま

2007/11/18(Sun) 21:32
t/T

体を張ったプロモーションご苦労さまですっ‥!!



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

しばらくお待ちください

2007/11/17(Sat) 23:29
日々

すでに祭りに流されそうです‥!!
感想とか書きたいけど、ゆっくり見直す時間も無いし、じっくり文章を書く時間も無い。
でも、次の休みは20日なんですよー。暇無くね?
まぁ‥これは個人的記録なので、遅れても書こうと思いますが。
明日は特にこれといった祭りが無いから、少し進めるかな?

MJと音楽戦士はグッジョブ過ぎた。
ラジオも昼間のリズム隊は可愛いにも程がある‥!って感じだったし、
サタデーストームは毎度の事ながら、シュウヤマモトの暴走っぷりに拍手!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

タモさんも待ちきれない!

2007/11/16(Fri) 23:37
L'

まさに、ハリーラルクアンシエル。

以下、Mステ感想。
今夜はまだまだ盛りだくさんなので、書いておかないと。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MTVとぴあと試聴機

2007/11/15(Thu) 23:55
L'

絶賛KISS祭り中。

土曜日はリズム隊日和ですね。なんてパラダイス‥!
そうよねそうよね、テレビはバラエティ班に任せてラジオはリズム隊よね。
まぁ、仕事なので応募すらしてませんが。3月のtetsuくんのために、
一生のお願いで仕事を休んだのでね、年に二度「一生のお願い」は無しだろう。(笑)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ワッツインとテッツプレスとお馬さん

2007/11/14(Wed) 20:08
L'

今日は休みだったので、本屋に行く以外は引きこもり。
とりあえず、祭りに流される前にざくざくと書いていこうと思います。
今夜はMTV LIVEもあるしね。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

tetsuの温度

2007/11/11(Sun) 23:20
日々

昨日は渋谷にてtetsuファン集会して来ました。

今、渋谷と言えばタワレコにあるKISS宣伝ボード。
ヘッドフォンのコードで4人が繋がってるやつ。あれ、すごくいい。
眺めていると幸せな気分になれる。寒い中、立ち止まって眺め過ぎたぐらいだ。(笑)
前から、ゆきひろてつけんはいど。レコーディングの順番とかの意味が込められてたらいい。

このボードを観賞&撮影する以外はノープランだったので、あとはひたすらにtetsu話。
飽きもせずに、tetsuてつテツ‥‥
あぁ、わたしたち、ほんとにtetsuが好きなんですね。(今更)

一番、印象に残ってる話題は「T中編集長のポエム」でしょうか。(爆)
あんなにtetsuの温度とT中の鼓動がリアルに伝わってくるインタビューの導入部分も
そうそう無いだろうよ。>ニューズメーカー11月号参照。
ライブ会場でT中を見かけたら、今度こそは声をかけたいと思う。
(一時期、すごい頻度でT中を見かけていた)
「次回作、期待してます‥!」と。←何かが間違ってる

今年に入ってからは、月に一度ぐらいのペースで、真剣にtetsu話を出来る機会があって、
すごく楽しいし幸せ。なんか、健康的な気がする。(笑)
同じような考えを持つ方々と出会えてよかった。

「KISS」が楽しみで仕方ない。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ここにあるものがすべて。

2007/11/09(Fri) 23:12
L'

昨日のお休みは剣心のDVDを見て終わりました。
え、すごく有意義な休日でしたが、何か?(笑)


パチパチ買いましたよー。
37歳最後のてつさまですね。>テツ携帯サイトVIP ROOM参照
この撮影のとき、みんなで祝ってもらえたのね。ぐふふ。
いつものことだけど、かわゆいね。Q&Aの笑顔は胡散臭いけどな!
インタビューは、砂時計についてtetsuくんが語っているのは初めて、かな?
サビのあの行って‥空から降ってきた~奇跡は起きないけど、までの事を言ってるの?
そこが何も考えないですぐ出てきたって‥‥はぁぁ、そんなのテツ死する。
「ここにあるものがすべて」
うん、私はこの人のこういう所が好きなんだと思う。上手く説明出来ないけど。
某ライターは毎回tetsuくんに説教されてるような気がします(爆)

ゆきひろさんのメンバーとの繋がりの件はぐっときた。

Q&Aは各々の個性が出まくってて面白い。
Hurry Xmasは楽器隊が相当苦労したんだな。(笑)
最後の質問、私はけんちゃんと一緒です。「うざー。」(笑)
あとね、一番突っ込みたい所がある。
tetsuくんの予算1000円でメンバーにクリスマスプレゼントってやつの答えね。
花‥!?
40間近のおっさん同士で花!?え、それ正気?(爆)
図書カード、エロ本、イチゴはまだいいよ。でも、花は女の子に贈ろうぜ!(笑)
ときどき、てつさまが分からない‥(笑)

アルバム曲、ひとつずつについてのインタビューが読みたい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

私もドーナツ食べたいなぁ‥

2007/11/07(Wed) 23:33
L'

っていうか、みんなパチパチが毎月9日発売だって知らないの?え、マジで?
オフィに7日って書いてあったけど、普通に間違いだろこれは‥と思ってた。
みんな素直なんですねー。私が捻くれてるのか?(爆)

元々、ジャ●ーズファンなので当時、情報は自力で得る!というのが当たり前だった。
だからか毎週水曜日に発売されるテレビ誌のチェックという昔の習慣が抜けない。(笑)
今週のは、音楽戦士の写真が載ってましたよ。
前列にはいどとてつさまで、後列にけんちゃんとゆきひろさん。
バンド結成の経緯から話すみたいだから、てつさまが主役ですね。むふふふふ。

前にも書いたベースマガジン!やっぱり表紙ですね。嬉しい!
あと、タワレコ冊子貰ってきたー。
表紙も可愛いけど中のクールビューティーてつさまにきゅんとした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっと休み!

2007/11/07(Wed) 23:00
映画

そして2連休!

足ツボマッサージに行ってきました。疲れがたまってるそうです。(笑)
うーむ、これは定期的に通わないとダメだな。

その後は松尾スズキ監督の「クワイエットルームにようこそ」を観ました。
前作の「恋の門」はいまいちだったけど、今回のこれはすごく面白かった。
重いテーマなのに、笑える。まぁ笑えない部分も出てくるんだけど。
蒼井優がすごかった。あの子、役によって顔が全然違うのな。

Comments(0)

Page up▲

真夜中のMERRY-GO-ROUND

2007/11/04(Sun) 23:41
L'

そういえば、tetsuくんが「天嘉って名前を変えてほしい」と何処かで
言っていたなぁ‥と思い出した今日この頃。(笑)


昨夜のVMCでのPV特集。PVだけだろうと思ってたけど、一応録画しておいた。
そしたら、吃驚。コメントがありましたよー。
一番最初と、ラストのHurry Xmasの前の2回。
名前を言った以外では、はいどとけんちゃんしか喋ってませんが。
けんちゃんが「PV撮影は苦痛以外何者でもない!」とか言ってたり(笑)
「でもいい物が出来ると報われる」とか。そんな流れではいどが
「それではごらんください!」と振って、次に映った映像は‥

闇夜に浮かぶメリーゴーラウンドのシルエット

すいません、思わず爆笑しました。なんかこう‥落差が激しくて。(笑)
いやぁ、私あのPV大好きですよ!
ぐるぐる腕回すオレンジの子とかけんちゃんにケツアタックしちゃう子とか
メリーゴーラウンド乗って「わーいどぅーゆー♪」とか歌っちゃう子とか‥!
(それ全部同じ人です)

リピート放送があと3回あるので、逃した方は是非。
この分だと、SSTVとかM-ONとかのPV特集もチェックしなきゃだな。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Suite November

2007/11/03(Sat) 21:49
L'

11月ですね。11月と言えばこれですよね。
あれからもう5年も経ちますか。つい最近の事のように思うけど、もう5年。
Suite Novemberの発売日は11/20でした。
11/20はKISSの入荷日。
その日は休みを取ったし、近所のツタヤで予約済みだし、準備万端です!

ここ数日は思いのほか仕事が忙しくて、疲れてる。
身体的に癒されたい。心はてつさまで癒されてるから問題無しだ。(笑)
マッサージにでも行くかな‥


以下、適当にラルク話。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

