
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Hurry Xmas PV

2007/10/31(Wed) 23:15
L'

見ましたよー。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MJ観覧

2007/10/29(Mon) 23:59
L'

行って来ました。

昼間は姉と原宿でお買い物。かなり久しぶりに服を買ったよー。
この前はワンピースが欲しかったのに、いいのが無くて、何故かブーツとバッグを
買ってしまったので、今回はちゃんと可愛いワンピースが買えて満足です。

以下は、tetsuしか見えてない人が書いたレポもどき。(笑)
ネタバレ満開。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

にゃ~?

2007/10/28(Sun) 23:35
L'

る●うに剣心読み終わりました。はぁぁ‥楽しかった。

読むのに没頭していたら、母に「なに読んでるの?」と聞かれ、
大まかなストーリーと剣心のことを教えてあげて、「ほら、これ剣心!」と
カラー扉を広げて見せたら、一言。「ふーん。好きそうな感じだね」
母に私の好みがもろバレ‥!!!!
どうせ見た目は女子みたいなのに、中身は男前とかそういう類いのキャラが好きですよ!


さて、ここ数日のラルクさん。
メッセージルームの「にゃ~?」にはもちろんきゅんきゅんしました。
「にゃ~?」って言ってるtetsuくんにきゅんきゅんしたのではなくて、
かわいこぶってるtetsuくんにきゅんきゅんします。
みんな「てっちゃん可愛い(ハァト)」って言ってくれるだろ?って思って
書いちゃった感じがときめく。きゅん。携帯ほっぺにぴと。も、きゅん。

GiGSは昨日買いました。
インタビューはまだちゃんと読んでませんが、けんちゃん可愛い。
B-PASSは昨日見て、悩んで、今日買ってしまいました。
鹿野インタだし、どこかでまた完全版が出るかと思ったんだけど、
新アー写がでかく載ってるし、何より内容が面白かった!
今回、tetsuくんが一番苦労したんですね。嫌がってまで。(笑)
tetsuくんが苦労したベースを早く綺麗な音源で聞きたいな。
その前に明日のMJ観覧楽しみだー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

剣心>PC

2007/10/25(Thu) 23:09
日々

やっと買い換えたんですね。>携帯
使いこなせてないtetsuくんっていいと思う。すごくいいと思う。(2回言った)

えーここ数日は、る●うに剣心完全版を読み耽っています。
なので、PCを開く時間が減ってます。(笑)
まだ読破まで、半分とちょっと残ってるのでブログ書いたらまた読書に戻ります。
いま、すごく楽しい!(笑)
でもラルク関係の情報はぼちぼち入手してますよ。テレビとかテレビとか新アー写とか。
tetsuくんも何かテレビ出ないかなぁ?
愛エプ→オーラの泉‥‥TOKIOの番組、他に出られる番組あるか?(笑)
あ!!あれ!!「R30」とかどうだろうか?
太一くんとイノッチがやってるやつ。たまに見るけど、面白いよね。
tetsuくんにぴったりだと思うんだけど、ダメかな‥?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

早く、ならないかなぁ?

2007/10/23(Tue) 23:43
L'

Hurry Xmas初OA。タイマー録音して起きてから聞きました。

なんか、すごいな、この振り切りっぷり‥!!(笑)

最初聞いた時は、とにかく吃驚して言葉も無かったんですが(笑)
何度か聞いてるうちに馴染んできて、楽しくなってきた!
はいどの歌い方がいつにも増して気持ち悪いけど。(爆)
イントロはやられたー!!って感じですよね。
まさかのツアーオープニング。

ラジオ音源じゃ細かい音がよく聞こえないから、早く綺麗な音源で聞きたいなー。
この曲なら、ウッドベースが似合うと思うんだけど、tetsuくんにウッドベースが
似合わない気が‥(爆)いや、持たしてみたら案外似合うかもし‥‥うーん、無いな。(笑)


そして、メッセージルーム更新。>携帯サイト
ちと。ちと。ちと。
ちょっ、かわっ‥(*´Д`*)←言葉にならない
ベースマガジンの表紙が亀田さんだったから、立ち読みしてたら、
次号予告のとこにtetsuくんの名前があったー。
インタビューあるっぽい?表紙だともっと嬉しいな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おめでとう

2007/10/23(Tue) 23:26
シド

マオにゃん誕生日おめでとう!!

これからもずっとずっと歌い続けてください。
ピー(規制音)歳にはとてもじゃないけど見えませんから!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ドラムの人の年齢。

2007/10/22(Mon) 23:29
日々

1週間前に購入したiPod nanoをようやく使い始めました。
ほんとはもうちょっと早く使い出す予定が、寝込んでしまったため延びた。(笑)
うぉー!!すげぇ!!液晶がカラーだ!!←第一感動ポイント(注・miniは白黒でした)
来月の今頃は、これでKISSばっかり聞いてるんだろうなー。うひひ。


さて、今日は職場であった本当の話。
Kさん(40代後半・2児の母)に「ねーねー●●(私)に聞きたい事があるんだけど‥」と
かなり唐突にこう質問されました。

「ラルクのドラムの人って何歳?」

え?

耳を疑いましたが、Kさんははっきりそう言いました。
hydeでもなくギターの人でもなくベースの人でもなくドラムの人
とりあえず、吃驚して質問に答えるより先に「ななななんでですかっ!?」と。

「いや、この間Mステ出てたよね?娘(21歳)が『ドラムの人かっこいい』って言っててさー
何歳ぐらいだろうね?って。今度●●(私)に聞いてくるね!って話してたの。」

娘さん、いい趣味してますね!(笑顔)

思わず出かかった言葉を飲み込みました。
その後、冷静を取り戻した私は素直に「3●歳ですよ。来月で3○歳。」と教えてあげると、
Kさんは、それはもうすごく驚いていました。そんな歳に見えない、らしいですよ。

ファンから見ても、そりゃあ若いとは思うけどやっぱりそれなりに
年を重ねているという感じで見てるから、こういう一般人の反応って
新鮮でいいなー。それが、更に一般人からはあまり触れられないゆきひろさんのことで、
なんだか嬉しかった出来事でした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

昨日忘れてた話題

2007/10/21(Sun) 23:49
L'

詰め込むとか言って、うっかり音楽戦士のことを忘れてた昨日の記事。(笑)

音楽戦士はゆきひろさんが可愛かった。
演奏は普通?
てつさまがかっこいいのはいつもです。今更言うまでも無いのです。(笑)
あ、キューン兄弟の再配信も見た。生配信は遅番で見られなかったので。
これもいつものことですが、はいどさんはてつに容赦が無いなぁ。(笑)

あとCDTVのファッションリーダーランキングで、てつさまが9位だったそうですね!
はいどさんが2位。
昨日は早く寝たから見てないけど。
私は彼のお洋服は大っ好きだけど、ファッションリーダーになるかどうかは知らない。(笑)
っていうか、ジャ●ーズ勢に紛れ込める2人がすごいと思う。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

生存報告

2007/10/20(Sat) 18:46
L'

私がネット上で日記を書くようになったのは、3年半ほど前。
専門を卒業するとき、某友人たちに、頻繁に会えなくなるんだから
生存確認として書いてよ、と言われたのがきっかけでした。

‥と、言うことでミミさんはちゃんと生きてます。(笑)
前回の日記だけ書いてちょっといなくなってたら、また死んだかと思うよね。
熱は下がって元気なんですけど、お腹にくる風邪らしく、ずーっとお腹がキリキリ痛い。
昨日は仕事に行ったけど、今日は休んでまた病院に行って薬を貰いました。
食欲はあるけど、お腹痛いから食べられないんだよなー。
あーはやく美味しいもの食べたい!肉!寿司!←ここ数日の口癖

以下は、ラルクさんの話詰め込んでみました。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

復活(仮)

2007/10/18(Thu) 18:41
日々

海辺を祭り過ぎた所為で風邪で寝込んでました。
一昨日の夜から寒気がして、38℃出ちゃったから市販の薬飲んで早く寝て朝起きたら、
39.9℃
え、それは‥本気で死ぬ、よ‥
昨日は冗談でなく死ぬかと思った!
でも、病院行って貰った薬飲んだら熱は下がりましたー。
今は、まぁ‥ちょっと調子悪いけど元気です。

えーと、寝込んでる間にラルク事は何かありましたでしょうか?(笑)
LE-CIEL NETはまたしても散々な感じだったみたいだけど、
私は名古屋2日目が当たりました。まだまだな感じだけど、最後まで諦めないで頑張るー!
あと、そんな弱った所に姉がMJ観覧を当ててくれたようです。
お姉さまラブ!

あぁ‥この2日間ろくに食べてないので、何か美味しいものを食べたくて仕方ない。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

海辺

2007/10/15(Mon) 23:59
t/T

MUSICAのアルバムインタビューから推測するに、海辺=tetsu曲ってこと?
え、ちょっ‥!!!!

ぱたり。←テツ死して倒れた音

注・テツ死=tetsuが素敵過ぎて死にそうになること。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

N岡行方不明(違)

2007/10/14(Sun) 23:26
t/T

撮影がN岡じゃない‥(涙)

今月のテッツプレス。
制服コス+ピンクのもこもこふわふわで大変キュート。
体だけ、ピンクのうーたんですよ。うわぁ、ぬいぐるみにするみたいにもふもふしたい‥!
‥と、昨日は朝からお出掛けしてたので、写真だけチェックしてこんな感想を
持っていたのですが、変態仲間の某さんからのメールでこの事実を知る。
撮影がN岡じゃない。
なななななぜだー!?連載第1回目から、ずっとN岡だったじゃないか!
何で今月は違う方(でもラルクでは御馴染みの方)なのー!?
うわぁ‥激しくしょんぼりだ。

N岡さま、帰ってきてくれるよね‥?(涙)


以下は今日の日記。ネイル検定に行って来たよの巻。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MJ

2007/10/13(Sat) 02:04
L'

あのカメラワーク酷くない?いつにも増して酷くありませんこと?
てつさまを見た気がしないんですけどー。
でも、やたらけんちゃんがかっこよくて、きゅんきゅんした。ふふふ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

全身青のてつ。

2007/10/12(Fri) 23:20
t/T

昨日はメッセージルーム&帯広赤日記更新。
ベース撮り。はいどさんは作詞してるようだし、いったい何の新曲ですかー?(笑)
赤日記は、すっかり存在を忘れてたと言うか諦めていた(爆)から見ていなかった。
なので、帯広含め全部見てきました。
帯広はAと共作とか。(笑)
本当のところなんて知らないけど、更新してくれただけでよかったです。
tetsuファンはこんなことぐらいで動じません。

そして今日は、甘い笑顔とガンプラ。(笑)
更新の勢いが開設当初と同じ感じに舞い戻り、嬉しいんだけど心臓に悪い。
む、無理しなくてもいいんだよー!←tetsuファンの基本姿勢
甘い笑顔はかわゆいですね。
「てつさぁーん!笑顔で!」とかなんとか言われて撮った感じだけど。(笑)
でも、可愛いものは可愛いのだ!
後者のは‥‥え、それデュナメス?←某さんの萌えが伝染(笑)
明日はお出掛けだから、録画しておこう‥(笑)


以下、MTV Diaryの他の人たちの感想を見ていて気になったこと。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MTV Diary

2007/10/10(Wed) 23:38
L'

超可愛い。
なにが?ってtetsuが。

MTV Diary。韓国密着とだけしか内容知らなかったけど、予想以上にいい番組でした。
とにかく、tetsuくんがかわゆいんだよー。なんなのあの子。
インタビューもご機嫌ちゃんだし、オフショットも笑顔が多いし。
一番は、あのライブ中カメラに笑顔で寄ってくるとこ。
ナイス笑顔頂きましたーヽ(´∀`*)ノ
可愛すぎるだろう。
ずっとあの笑顔を絶やさない未来でありますように。とか、願ってしまう。
それにしても、ほんとtetsuくんってタカ大好きだよな!!
タカをいじってるときとか、すごい楽しそう。
あとやっぱり、円陣の言葉が意味不明過ぎ!(笑)
いつか、「ライブ前の円陣完全収録!」とかやってほしい。
今回のツアーの円陣、全部見たい。きっと、ぐだぐだ。

はいどもけんちゃんもゆきひろさんもかっこよいのよ。
インタビュー中のゆきひろさんはお目目がくりっとしてて可愛い。
目は決して大きくないのに、くりっとしてるのよね。
けんちゃんはほっぺが可愛い。
はいどさんはなんか顔が、違くないか?すごいおっさn(略)

MTVのサイトによると、ライブ映像は11月に放送してくれるみたいなので楽しみ!
あ、あとtetsu携帯サイト。ようやく頻繁に更新してくれるようになりましたー。
5弦ベース型ケーキ。ちゃんと祝ってもらえてたのね、よかった。(笑)
レコーディングは何のだろう?はいどさんも同じようだし、ラルクでだよなー。


以下、普通日記。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつの憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]

2007/10/09(Tue) 23:51
L'

買ってきましたよ。
わくわくしちゃうペーパークラフトは前回に引き続き、一発でてつさまでした‥!
愛の力。
これで、今までの3種類全部てつさまが集まってます。ふふふふふー♪

まぁ、今回のメインはタイトルの通りなんですが‥
おはいどさま、ありがとう。
グッジョブ!っていうか、神!おはいどさま神!
実は、はいどが一番パンクを楽しんでるんじゃないか?と思うくらいだ。
花葬のアレンジも相当だったけど、今回はそれを上回った!
メタルアンシエルにしておけばいいよ。曲ごとにバンド名変えればいいんじゃないか?

てつさまは予想以上過ぎて無理です。
頑張って似合わないデス声出してるのとか。ときめく。きゅん。
あぁ、てつさま最高ー!パンク最高ー!
きゅん。(無駄にフォント大)
ライブでやってくれることを祈ろう。でも、けんちゃん死んじゃう‥!(最大の不安)

あ、ソニーサイトジャックのコメント見た。
爆笑してるけんちゃんニコニコしてるてつくんがかわゆい。くそー、滋●コンビ可愛すぎる!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

101個目

2007/10/08(Mon) 23:59
L'

RNMの感想を書かぬまま、明日を迎えるのはまずいので書きます。
だって、明日はてつの憂鬱!!SEA IN BLOOD!!←メインを勘違いしてる可哀想な子

さてさて、RNMですが簡潔に一言。
T中、グッジョブ!
いやぁ、彼は期待を裏切らないですね。今回もいい仕事をしてくれました。
インタビュアーがtetsuだけT中とか。編集長自らとか、どんだけtetsuのこと好きなのよ。
T中はtetsuソロになると張り切って、ラルクだとそうでもないイメージでしたが、
いやいや、ラルクでもその愛は変わりませんでしたね。すいませんでした。

前書きから、気合充分。
なんでそんなことtetsuに聞くかなー?っていう、ストレスが無い。
T中はよくあるtetsuへの誤解を解きたいと思っている人‥だと思う。
だから彼に任せておけば安心する。好きだ、T中編集長!(愛の告白)
また何処かで見かけたら、声をかけてみるべきか。(一時期、すごい確率で見かけてた/笑)

服の値段の話とか、ホテルとか地方の話とか、納得することばっかり。
地方の話とか特にtetsuくんが言っていることは私もそう思うよ。
あ、お写真は言うまでもなく。
美人です。
ここ最近は、可愛いかっこいいはもちろん美人度がすごいことになってる気がします。
てつさま、美しいわ。きゅん。

残りの3人のことにも触れたいけど、もう眠いので(爆)ある人に一言だけ。
はいどさん、パンクのアルバムに乗り気だったのね!もっと言って!もっと言って!
てつの憂鬱~SEA IN BLOOD(違)もはいどのおかげだし!らぶ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつさまのお誕生日会

2007/10/06(Sat) 23:59
t/T

tetsuファン5人でお誕生日会をしてきました。
集合12時で解散23時半とか、半日近くtetsuの話ばかりして、すごーく楽しかった!

昼間はラニヴァーサリーDVD観賞して、夜はコースのお食事。
ちょっと、予想外@ソ●トバンクなことがありましたが(爆)
いい経験になりました。もうアレはネタだよね!あははははっ!(乾いた笑い)

続きは追記。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぴんくなうーたん

2007/10/05(Fri) 23:15
L'

まずは、てつさまの話題から。
VIP ROOMとMESSAGE ROOM更新!>携帯サイト
MESSAGE ROOMは夜に更新されたのかな?こちらは久しぶり、2ヶ月ちょっと振り!
VIPの方は驚きのぴんくうーたん@福岡
初めてちゃんと顔が写ってる画像がアレとか、ほんとさすがてつさま。
いい笑顔です。きゅん。
MESSAGE~は、久しぶり感が無くいつもの感じ。
「ました、」「ま~す。」とか、tetsuな文章でまたまた、きゅん。
ほんと、おめでとうね。でも、本番では触れないんだね。(笑)

次は、Mステ。
ピンク×黄色。派手色の組み合わせ、かわゆい。
髪の毛もちょっと切ったけど、長めのままだからよし。

予想外に出番が早くて、びっくり。
演奏は普通にかっこよいですが、ライブを先に見てしまってるので物足りない感じ。
最初のサビ前でお口開けて頭ふるふるしてるの可愛いね。

トイレ休憩(違)が長くて、途中うっかり寝てしまった。(笑)
後ろにいないと、編集が楽でいい。
でも、戻ってきてからはちょいちょい映ってましたね。
クールビューティテツ。

ご馳走様でした。この記事で、ラルクカテゴリが100個目です!
あ、RNMは発売日に購入済みだけど、感想は後日。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

38歳のテツも幸せでありますように!そして私たちも幸せにして?(笑)

2007/10/03(Wed) 23:59
t/T

一年の中で一番大切な日だから。

前日の23時頃から、Aさんの所で「37歳を振り返り、38歳に思いを馳せる会」という名の
チャットに参加しました。最高6人まで集まり、ひたすらtetsuを愛でてました。
0時を過ぎたら、おめでとうの嵐。
結局、4時過ぎまでかかってこの一年を振り返り、今後に思いを馳せることが出来ました。
ほんとこのチャットは楽しかった!!

そして、夕方からまたまたAさんと銀座でtetsuを祝ってきました。
お互い休みで予定入れてないのに、一人でむふむふしながら祝おうとしてたとか。(笑)
会って2人で祝えばいいじゃん!みたいな。気付いてよかったです。

続きは追記。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! tetsu!!

2007/10/03(Wed) 00:00
t/T

tetsuくん誕生日おめでとう!!

去年の記事を見たら、tetsuくんの誕生日を祝うのは9回目だと書いてありました。
ということは、今年で10回目ですね!記念すべき10回目!
10月3日はこれからもきっと大切な日で、毎回祝うんだと思う。

おめでとうとありがとう。あなたの幸せを心より祈っております。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

