
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雨の日

2007/09/30(Sun) 23:31
日々

急に寒くなったから、着るものに困る。
まだニーハイの季節だろ。なんでタイツはきたくなるぐらい寒いんだ?
でも、この間買ったショートブーツ(テツ色=ピンク)履けてウキウキ☆

両親と姉夫婦と横浜に食事に行ってきました。姉の旦那さんがもうすぐ誕生日なので。
イタリアンのランチコース。エビが美味しかったな!!

この日、姉と盛り上がった話題は主にマンガの話。
2人共、日々面白いマンガを探し求めているんです。(笑)
うっかり先日ドラマ化されたマンガをブック●フで全巻買ったし、
姉からは某マンガの完全版貸してもらったし、まだ読んでいないマンガが手元に
たくさんあるというのは、楽しいものです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

DAYBREAK'S BELL PV

2007/09/29(Sat) 23:58
L'

私が心の中で「tetsuくんが女子だ‥(*´Д`*)」とか思いながら、PV見ていたら
背後からPVを見ていたらしい、母がこう言ってきました。

「てっちゃん、女の子みたいだねぇ。」

‥‥‥‥心の中を読まれたかと。(笑)盲目フィルターかからずもそう見えるなんて、
やはり私はこの人から産まれたのだな。(変な納得)

↓の記事でも書いている通り、今回、私の好きな動きがいっぱいでうはうはしたよ。

・頭ふりふり
・横顔(←動きではない)
・口開ける
・天仰ぐ
・ネック立てる
・くるりと一回転

こんな感じ。いつもやってるやつ。すごい好き。

あ、ガンダムコメントはきっと全国の試写会で流されてるやつと一緒かな?
てつさまのピンクで眩しかったよ‥!!
っていう感想しかございません。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

病院行く?

2007/09/28(Fri) 23:48
L'

tetsuくんが女子に見えた私は眼科に行くべきだろうか?(真顔)

とりあえず、SSTVで「DAYBREAK'S BELL」のPV見た後の一言。
きっと追記する。

あぁぁ、好きっ!←知ってる


追記(01:05)
M-ONでも見て、うっかり何度も見てたら時間切れ。(笑)
明日も仕事なのでもう寝るのだ!
もう一言追加するなら、私が好きなtetsuくんの動きがほとんど入ってた!うひゃ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

THEATER OF KISS

2007/09/27(Thu) 23:39
L'

ショック満開って、こういうときに使う言葉だね。
ホールツアーよりチケット取れないってどういうこと?(笑)
あぁ、怖い。
大阪9日と代々木7日と代々木土日、誰か余ってたら連絡ください‥!
でも、とりあえず自力で頑張ってみるるるるる。

こんなときは蜜指BについてたDVDを見て、癒されよう。
どSなマオにゃんにきゅんきゅん出来るんだよ!素敵!
もうほんとあの子、どS過ぎてときめくー。
あ、蜜指オリコンデイリー4位おめでとう☆すごい嬉しい!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

生存確認

2007/09/26(Wed) 23:23
t/T

期待を裏切らず、とでも言いましょうか。
TFMのメルマガQ&A最終回、てつさまの出番無し。
さすが、てつさま。
tetsuファンを長年やっていると、こういうの慣れっこだし、
それさえも萌えに変えられるから便利ですよね。自虐萌え?

でも、いまtetsuくんってちゃんと生きてるのかなぁ?(素)
ラジオも休んだままみたいだし、生存確認出来てないよ!
ちゃんと確認出来るのは5日でしょうか。
確認出来ないまま誕生日を迎えるということですね。そ、そうか‥(笑)

明日は当落発表ですね。仕事だからいつ確認出来るのかしら~?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

十五夜

2007/09/25(Tue) 23:32
日々

今頃、うーたん(てつ)は月で餅つき(お仕事)頑張ってるんでしょうか?
そんな今日はうーたんのお仕事情報も入ってきましたね!
Mステスペシャルの日は遅番予定でしたがリアルタイムで見たいために早番に変更したぜ!
来月のMUSICAは表紙ですか。苦手だと言いながらも、鹿野氏に期待する自分がいます。

昨日のライブのことはひとつ前の記事で詳しく。
ライブ前は原宿でお買い物しました。
秋物のワンピースが欲しかったんだけど、なかなかいいのが無くて‥
買う予定の無かったバッグとショートブーツを買いました。
でもまぁ、満足した!
ちなみにバッグは3千円分の商品券使ったしブーツはポイント使って千円安く。(笑)
節約節約。

今日もお休み。
先週に引き続き、ネイルの練習台になってきました。疲れたけどね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

WHAT's IN? Presents WE LOVE MUSIC@ZEPP TOKYO

2007/09/24(Mon) 23:14
シド

4月の国技館ぶりのシド。1時間ちょっとだったけれど、すごく楽しかった!!
シドに興味を持ったアレなオプション抜きにして、普通にシドが好きだー!
と、改めて思いました。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

弱い

2007/09/22(Sat) 23:47
日々

VIP ROOM(>テツ携帯サイト)が更新されてたね!って書くの忘れてた‥!
誕生日当日はファンメールでも送ってみようかな。
簡単な内容で。ただ、おめでとう!って一言でも。

そして、昨日ブログ更新した後ぐらいから、また胃が気持ち悪くなった。
遅番が続くとダメなのかしら?わたし。
この間、倒れたときもそうだったし。体は弱くないと思ってるんだけどな。

明日は仕事の後、姉宅にお泊まりで、明後日は昼間買い物行って夜はシド@ZEPPです。
イベントだから開演ぎりぎりで。それまでは久しぶりにお買い物♪
先月は服買ってないんだよ!すごくない?>私基準

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ここ3日間のこと

2007/09/21(Fri) 23:41
日々

遅番が続くとブログの更新をしなくなりますね、私は。
ネタが無いというのもあるけど。(笑)

「DAYBREAK'S BELL」初OAはちゃんと聞きましたよ。
音源でもベースがすごくよく聞こえて、うはうはしました。
チケットもちゃんと申し込みました!

そして、ここ数日は3日後に迫ったシド@ZEPPを楽しみに過ごしております。
このイベントはすでに5ヶ所終えてるのですが、セットリストがツボ過ぎて困る。
半分固定で半分流動的な感じで、東京はどうなるのかな~?わくわく。
来年3月から始まるツアー日程も一般解禁されました。が!
東京が無いのは何故ー?何故ー?何故ー?
‥‥どうせ後から追加だろ?(ぼそっ)
今この時期に先行予約の波に乗らなくていいので、ほっとしてますけどね。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やたらと褒められた一日

2007/09/18(Tue) 23:43
L'

今日は以前、言っていたネイルのモデルをやってきました。
高校の時の友達がネイルの学校に通い始めて、来月検定があるそうなのでそれのモデル。
こんな近所(徒歩5分)にネイルの学校があるなんて知らなかったよ!
でもまぁ、安易に引き受けましたが結構辛かったです。(爆)
手を差し出せばいいだけなんだけど、ずっと座りっぱなしだし暇だし眠いし。
腰痛もだいぶ治まってきたからよかったけど‥

先生や他の生徒の人たちにやたら爪の綺麗さを褒められたよ。
こんなに褒められる事ってなかなか無いから、ありがたく受け取りました。


以下は、ほんとに簡潔なDVD感想。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

強調している理由はあるんですか?

2007/09/16(Sun) 22:12
t/T

びっくりするぐらい腰が痛いです。痛みに悩まされて今日で6日目とか‥!
原因は腰の背骨がずれてるからなんだけど、これは整体に行かなきゃ治らんのですよ。
今は3ヶ月に1回通って背骨がずれないように癖をつけてます。が!
次の整体は来月末なんですよね‥。それまでに治まるのか、この痛み。
でも、先生にゴキッ‥!と背骨を元に戻してもらうだけで痛くなくなるんだよな。
人の体って不思議。


さてさて、今月もやって来ました!テッツプレス!
今回は告知だけでなく、ちょっと新情報も盛り込まれていて、なかなかよかったです。
ネジに目を付けるところがさすがてつさまです。
写真もいつもだけどかわゆいですね。そして股間強調
この間のCDでーた表紙の時(豹柄おパンツ)もそうだったけど、N岡の趣味なのかしら?
だとしたら、それって危n(略)
少し、遡って見てみると座っている写真はどれも足をがっつり開いて座っています。
ソファのときは、片足をソファに乗せてまで開いています。
どれも強調させています。
ここ1~2年のテッツプレスの座っている写真は、だいたいそんな感じです。
え、それってやっぱり危ない趣m(略)

それでも、わたしはN岡カメラマンを応援します!(笑顔)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

針金入りのうさ耳

2007/09/13(Thu) 23:59
t/T

新しいアー写、真ん中がてつさまでなんだかちょっと嬉しい。
次に露出するときも髪の毛長いままだといいなぁ。

そして今日はDVDを全部見ることが出来ました!
でも、感想とかはまた後で。(笑)

うっかりケラマニアックスを買ってしまい、やっぱりロリータやりたいな(小声)とか思いつつ(爆)
ラルクさんのページは置いとくとして、あるものに私の心は奪われました。
BABYがうさ耳出したよ‥!!!!
白で耳の中とリボンがピンク!針金が入っていて自由に形が変えられる!
ここここれは買うべきか?買ってプレゼントボックスに入れるべきか?
え、もちろん「tetsu」と書いてあるボックスですよヽ(´∀`*)ノ
でも実際問題、リアルにこれつけてもそんなに萌えられない気がするのだ。
うーたん萌えが暴走しすぎて、リアルで萌えられないとかキモイにもほどがある‥!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あ頭おかしいはーん。

2007/09/12(Wed) 22:22
日々

今日は母と「HERO」を観て来ました。
ドラマもスペシャルも見てたし、楽しめましたよ。
古田さんがオイシイ役でしたね。出てるの知らなかったよ。
あと小日向さんも好きだ。あの役も可愛いしね。完璧、キャッツの影響だこれ。(笑)


DVDは昨日アマゾンさんが届けてくれました。パッケージ可愛いー!
ざーっと見てみただけなので、あんまり感想とか書けないんですけど。(笑)
今週には全部見られるかなー?
アリーナツアーの先行詳細も発表されましたね。
値上げしていいから、S・Aでわけるのやめてほしい‥!とか言ってたから、
ほんとにその通りで、よかったなーっと。
それだけしか特に思わなかった自分はもうおかしいのだろうか?(苦笑)
でも、お金はほんとに大事ですよ。

某Sバンドのツアーも控えてるのよね。まだ日程出てないけど。
ラルク終わってからなのは間違いないんだけどね!(笑)
お願い、聞いてくれるかなぁ‥?

Comments(0)

Page up▲

ガラスに映る姿さえ

2007/09/09(Sun) 22:04
L'

なんと、今日もお休みです。
今日は久しぶりに高校のときの友達と遊びました。
高校のときの友達は一般人(notヲタク)なので、
彼女たちと遊ぶと普通の2*歳女子の会話を楽しめます。
でもそれも、たまにだからいいのであって、毎回はキツイです。
「てつさまはうーたんなんだよ(ハァト)」
とか言ってる方がはるかに楽しい。←終わってる!

その内の1人が、最近仕事を辞めてネイルの勉強を始めたらしくモデルになってくれと
頼まれたー!自分で言うのもなんですが、私の爪って面積が大きくてすごい綺麗なんです。
ケアとかもちろんタダでやってくれるらしいんで、嬉しい。


昨夜のCDTV。

tetsuくんのシャツのサイズがどう見ても大きい‥!
なにそのゆるゆるネクタイ‥!
スカートはチェーーック!チェック大好物‥!
長いサラ髪がアンニュイ‥!

最初のコメントだけでこんなにMP(萌えポイントの略)があるなんてス・テ・キ☆
歌もね、セットが斬新!背後のガラス?に映り込むんですよねー。
メインではkenちゃんなのに、ガラスにはぴょこぴょこしてるtetsuくんが見えるとか‥!
yukihiroさんの後ろ姿とか‥!
こういうのほんとありがたい!最後に羽根降らすとか、CDTVグッジョブですよ!

テレビ出演はこれで終了だけど、DVDもすぐだしあっという間に10月になるよなー。

Aさんのとこにも書いてあったけど、最近タカミーがいい仕事するようになった気がする。
実は最初タカミーのことあんまり好きじゃなかったんですよね。(爆)
tetsuとyukihiroは置いておいて、hydeとkenちゃんの衣装が変わり映えしなくて!!
ほんと衣装とかtetsuくんに限らず、みんなのを楽しみにしてるんですよ。
見るたび同じような衣装ばっかり着させてるから、すごく嫌だった。
でも、最近はそんなことも無くなって来て。
これはタカミーの陰謀か‥?と思ってしまうことも多くなったし。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

たまらないものがたくさんあると人生楽しい!

2007/09/08(Sat) 23:05
日々

昨日は仕事の後、いつものみんなとご飯食べに行きました。
Kノンちゃんとは月一な感じで会ってたけど、NちゃんYチャソは3ヶ月ぶりとか?
この3ヶ月、お互いのヲタ活動が忙しかったんです。(笑)

金曜日だからか、最初に入った店を2時間で追い出され、まだ時間も早かったし
喫茶店で終電近くまでお喋りしてました。しかし、みんな相変わらず愉快な人たちです。
また楽しい計画が持ち上がったので、今後の楽しみが増えました。
今年から来年春にかけて楽しいことがいっぱい!!


そして、今日はお休みだったので真夏の宴の完全版を見たー!
うちBSは見られるんだけど、録画出来ない環境だから録画はNちゃんに頼んだ。
ありがとー!

やっぱりシドがi(以下略)
曲間のMCが普通に面白かったです。ゆうやん、たまにうざいけど(爆)面白いよね。
ヴィジュアル系なポーズをするマオにゃんが可愛かった。
マオにゃんかわいいよマオにゃんかわいいよーヽ(´∀`*)ノ
ブログ見てるとほんとにこの子は優しい子なんだなぁ!と思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うーたんと添い寝

2007/09/06(Thu) 23:01
日々

とりあえず、謝っておきます。
昨日は電波を飛ばしてすいませんでした‥!!気持ち悪くなったりしてませんか?(真顔)
該当者は2名。ひとりはもちろん、てつさま。もうひとりはカメラマン・N岡。(爆)

‥ということで、昨日はAさんと遊んできました。
ツアー中、なんだかんだで毎回会ってたけど2人きりでゆっくり遊ぶのは5月ぶり?
半日ほど、tetsuに萌え萌え出来て大満足であります。
話題の中心は主に「てつの憂鬱」と「うーたん」(←祝!オフィ公認!)
もうほんとこの2人でいるとキモイ話しか出来なくて、我ながらすごいと思う。

まぁ、主役のてつさまに電波送っちゃったのは仕方がないとして(笑)
N岡にまで送ってしまったのは、これから冬に向けて期待しているからです。
去年は夏に暴走したN岡なので今年は冬に暴走するんじゃないか?という期待。←大迷惑
渋谷のMックで「にーしおか!にーしおか!(小声)」とエールを送ったので、
それが届いてるといいな!えへ☆(笑って誤魔化す)

10月のtetsu誕生日祝いが今から楽しみー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつの憂鬱

2007/09/04(Tue) 23:52
日々

オリコンウィークリー1位おめでとー☆
正直、今回キツイかと思ってました。ナメてて、申し訳なかった。(土下座)
昨夜の書き込みではいどさんも喜んでましたね。(笑)

見れば見るほど、でこてつがかっこいい‥(うっとり)
そして、HMVやらで先のシングル詳細が出てましたが‥
その曲でそんなサブタイトルの曲をてつさまが歌う‥!!
なにそれオイシイ!あの歌詞をてつさまが歌う‥!はぁはぁ!
はいどが「てっちゃんも叫んでる」って言ってたのがこれですよねー。
どえらいことになってそうなアレンジ含め、期待して待ちます(*´д`*)ハァハァ


以下はものすごく個人的なこと。この件に関してはもう心配ご無用です。(笑)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

でこ記念日

2007/09/01(Sat) 22:32
L'

今日は記念すべき日です。
10/3(誕生日)6/9(むきんぽ誕生日)に続く日になると思います。(笑)

まずは、昨日のMステ。
まぁ、まぁ、お兄さんたちは全員お疲れ顔ですね!それは当然。
最初の出演者紹介で「イェイイェイ」やっちゃうtetsuくん。
嵐のメンバーになりたいんですか?あなたならなれると思います。(真剣)
オープニングから、後ろに座ってる、エンディングまでにこにこ笑顔でかわゆかったー!
特に、嵐のトーク。ニノ&大ちゃんグッジョブですよ!
ずーっとにこにこ。ケツ触る云々のときもにこにこ笑顔ー!
自分たちも、心当たり大有りですもんね!(笑)
嵐といえば、今回の紫の衣装が超ツボでした。好み過ぎる。
tetsuくんには是非、相葉ちゃんの衣装でお願いしたい。←生足万歳☆
でも、私は翔ちゃんが好きです‥うふ。

歌は「はいど頑張れ!」って思った。高音は辛そうでしたね。これは仕方がないです。
テレビだとちゃんとはいども見ています。←主張

そして、音楽戦士。追記扱いです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

真夏の宴

2007/09/01(Sat) 21:36
シド

「MUSIC JAPAN ネオ・ヴィジュアル系 真夏の宴」見ましたよー!
シドはいつ出てくるのかな~?とわくわくどきどき。
今回の出演者たちや所謂V系と呼ばれてる方々、嫌いじゃないです。
V系が世間的にも盛り上がるといいなー!と思ってます。ほんとに。
まぁ、半分は「シドが売れるといいな~♪」って思いからですけど。(笑)
私は普通とは違う興味からシドを好きになったので(爆)"売れてほしい"って思いが
強いんですよね。"売れる"というか"認められてほしい"という思い。

シドは「紫陽花」この曲大好きー!!
最初のコメント、ゆうやんが真面目でおかしかった。
あの人の真面目なコメント見たことない。(笑)
マオにゃんは下からご登場。ごめん、笑った。それ面白すぎる。
しんでぃは無駄な動きが多すぎる。「紫陽花」なのに。(笑)
面白いからいいんですけどね。
明希さまは‥‥テレビなんですから煽ってないでちゃんと弾くフリして下さい!(爆)

全部見終わって、姉と電話で「贔屓目無しにしてもシドが一番いい!」と話した。
普通に、マオにゃんが一番、歌上手くないですか?
あの人の歌の上手さは半端無いと思います。生で聞くとすごいのよ。
結論。
一番、シド。次が、ムック。そしてhaderu様。(笑)
ひ、贔屓目なんかじゃ無いんだからっ‥!!!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しばらくお待ちください。

2007/09/01(Sat) 02:46
t/T

で  こ


衝撃を察してくださいでこ。
この件についてはAさんと1時間ほど議論し、素晴らしい結論が出たのですが、
また明日ゆっくり書きますでこ。明日は5日振りのお休みですでこ。
それではみなさま、おやすみなさいでこ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

