
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

最終日

2007/08/30(Thu) 23:26
L'

ひとまず、4人にこれだけ言いたいです。
おつかれさまでした。すごく楽しい夏でしたよ。ありがとう!大好き!

そして、いろいろ発表されましたね。
「KISS」かぁ‥
なんか今のはいどから出てくる単語だなぁ、と素直に思う。(いい意味でね)
「Hurry Xmas」はDVD付いて期間限定生産か。パンクの「I wish」はここに入るのかな?
だとしたら、「DAYBREAK'S BELL」はどうなるんだろー?
で、ツアー詳細発表。
日程だけを見れば、全通は無理だけどほぼ全通なら出来そうな感じ‥かな。
頑張る!

いろいろ発表で刺激が強かったのか(違)久しぶりに遅番4連続で疲れたのか、
胃が気持ち悪いぃぃ‥‥こんなときはあれだ。いい薬です、の出番だ。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MY HEART DRAWS A DREAM

2007/08/28(Tue) 23:59
L'

買ってきました。
ジャケットもピクチャーレーベルもちょーかわいい!!
今日は遅番で仕事だったので、ちゃんと聞けてませんが明日からはエンドレスだぜ!

わくわくしちゃうペーパークラフトはてつさまでした‥!!
愛の力。(そんなばかな)
うさ耳までついちゃって、「tetsu=うーたん」の方程式はオフィ公認ですか?(違)
最近、私の"うーたん萌え"がキモイとこまで行ってることに気付いたのですが、
この話は今度時間があるときにしますよ。あはは。

明日も遅番で明後日は休みのはずだったのに、遅番で出ることになっちゃった。
で、明々後日は早番。でもこれはMステをリアルタイムで見るためだから‥!
思いがけない5連勤‥休みだと思ってた日に仕事行かなきゃいけない憂鬱‥
はぁぁぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ただいまおにゃん

2007/08/26(Sun) 23:48
L'

ぴょーーーん。←tetsuのモノマネ。

富士急の旅から帰ってまいりました。二日間でいろんな方に大変お世話になりました。
ありがとう!!とても、すごく、楽しかった‥!!!!
とりあえず、ご報告までに。

実は、今日開演前に会場内でMにゃんを目撃しまして。(笑)
まぁ‥ライブの詳しい感想などは今日の彼のブログを見てください。
普通に私たちの後ろの通路を歩いてた。
それで、若干テンションがおかしな方にいってしまった。ばかだ。
「夏の憂鬱」聞けてよかったね、Mにゃん(ハァト)
昨日はAさまが見に来てたみたいです。(こちらの彼は目撃してません)
本人、ブログに書いてますね。ちゃんと、てつさま見たか?(爆)

はー、てつさまかっこよかった‥(うっとり)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

妄想具現化じゃないと願いたい。

2007/08/23(Thu) 23:07
日々

引き続き、PV話。
「ねぇ 息を合わせたなら」の「合わせたなら」でtetsuくん、笑ってませんか?
なんか、歯を見せて笑ってるように見える。スローでご覧ください。
私だけか?私にしか見えてないのか?(笑)

さて、明日は仕事の後、姉宅にお泊まりして土曜日はそのまま一緒に富士急へ。
なので、富士急の荷物持って仕事行かなきゃー。
とりあえず、チケット忘れないように。
あー昨日見た映画の記事も書いてないや。帰ってきたら、ね。
見たのは「46億年の恋」と「フラガール」です。
前者は安藤くんの裸体(爆)、後者は蒼井優がひたすら可愛かった。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

夢を描くよ

2007/08/22(Wed) 23:59
L'

今日はお休みで借りてきた映画のDVD見たり、ちょっとお出掛けしたりしてました。
映画の話はまた後で記事にする。自分メモ的な。
今日も外は暑くて暑くて、そろそろ夏も終わらないと私死ぬよね‥と本気で思った。
富士急が心配でたまらない。暑さで死にそうになってるときに、
生てつさま目の前にするなんて、身体に悪いに決まってる。(真顔)

以下は、「MY HEART DRAWS A DREAM」PV感想。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

青はパキスタン

2007/08/21(Tue) 23:00
L'

oyahukou.jpg

行~き交う人で~賑わ~う~♪ 「青」 byシド

シドの歌詞には福岡の地名や場所なんかが出てきます。
ってことで、福岡の思い出の一枚。


以下は、いろいろとラルクさんのこと。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

最終日でやっと。

2007/08/19(Sun) 23:50
L'

ciel.jpg

ホールラスト、いつもロビーに置いてあるシエルちゃんを撮ってないことに気付く。(笑)
ロビーの2階からズームで撮ってこの程度でした。下に下りるのが面倒だったんだ!
まぁ、思い出の一枚ってことで。

福岡いいとこだったよ、マオにゃん‥!←やっぱり
なので、悔い無し!
砂時計聞けただけで「福岡来てよかった!」って思ったからね。お手軽です。
ラーメン美味しかったし明太子買ったし(辛いの苦手だからただのお土産用)
九州はご当地目玉の親父が充実してて大量買いしたし!←バカ
門司港限定バナナの叩き売り親父が一番ツボでした。
目玉の親父がバナナの叩き売りしてるんだよ?バナナだよ?これ以上のネタはない。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ドン引きなキモさ続行中

2007/08/17(Fri) 23:14
日々

今日は昨日のキモい記事とはうってかわってニンテンドッグスで飼っている、てつの話。
全然、うってかわってないとか言わないそこ。
ちなみに何故、今頃ニンテンドッグスなのかはこちらの記事参照。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

砂時計=作詞作曲tetsu

2007/08/16(Thu) 23:49
t/T

一報をいただきまして、昨夜は自分で自分がキモすぎて引いてました。(爆)
ほんとに、自分にドン引きだぜ!!あはっ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日は一日引きこもり。

2007/08/14(Tue) 23:54
日々

いいともにいちごちゃん‥もとい西川くんが出てたので見ました。
『L'Arc~en~Ciel tetsu』でお花が届いてましたね。
でもなんか、見え辛い所にあって一瞬しか映らなかったよ‥!
あれをリアルタイムで見てて気付いた自分ってすごいと思う。(笑)

いちごちゃんって可愛らしい呼び名だわー。←気に入ったらしい(笑)
ガクトがそう呼んでるらしいですけどね。私もこれからそう呼b(略)
しかしまぁ‥天使とか妖精とかいちごちゃんとかうーたんとか言われてる
30代後半男の人の存在って冷静に考えなくてもすごいよな。(笑)


ここからはニンテンドッグスの話。
今日はついに2匹目を飼いましたよー!
ウェルシュ・コーギーのオスで名前は「てつ」>痛いのは充分承知だ!
コーギーにしたのは一番"てつ"っぽかったから。体はちっちゃくて、目が丸いとかね。
性格も選べるので、それっぽいのを。

シャイな性格の男の子。
心をゆるした相手には家族のように寄りそいます。

っていう子。寂しがりやの子と悩んだけど、この子にしました。
シャイなんだけど心を許すと寄りそっちゃうんだよ?"てつ"っぽいじゃないか!
飽きるまでは(苦笑)このてつを可愛がってあげたいと思います。
今、赤い首輪付けてるんだけど、時々画像がブレて首輪が首に食い込むんだよね。(笑)
だから男の子だけどリボンかお花にしてあげたいな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お祈り。

2007/08/11(Sat) 23:04
L'

「お祈り」と「自分がどこにいるかわからない」

以上、tetsuインタビューのポイント。
これに関して語りだすと痛くて気持ち悪い子になってしまうので割愛。
え?もう充分、痛くて気持ち悪い子だって?(爆)

ワッツインとCDでーた買いました。
サラ髪なtetsuくんがかわゆいですねー。×の組み合わせが眩しいです。
こんな難しい色の組み合わせが似合ってしまうんだからすごいよな。
みんなセンスないとか言うけど、こんなのセンスなかったら着こなせませんよ。
普通の人だったら色に負けてると思う。
×こんな感じの組み合わせしてくれたら、「てつくんがキキララ☆(注)って
萌え萌えするのになー。(注・サン●オのキャラクターキキララのこと)
個人的には×とか×の組み合わせも好きです。
おっと、趣味の話になってしまった。
文句を言うとすれば、tetsuくんに限らずみんな夏なのに暑苦しい。(笑)
でも、この白い靴可愛いなー。

みんないい感じに楽しんでるようですね。
とりあえず、はやくアルバム聞かせろー!と叫びたくなりました。

テッツプレスは、去年の暴走を反省したのかN岡は大人しく今年の夏を過ごすようです。
tetsuくんもセレブだと思うけど、そのトイレットペーパーは使わないんだ?(笑)


今日は親が祖父母を連れて、祖父母の田舎に行ってるのでお家に一人きりです。
仕事帰って来て、適当にパスタ茹でてレトルトのソースかけた夕飯食べながら
「私、一人暮らしは無理だな‥」とひとりごと言ってました。(笑)
そんな感じなのでポストの中には富士急チケの不在票が入ってた。
明日、再配達してもらいますわ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

地下活動

2007/08/09(Thu) 23:29
日々

頭がガンガンに痛いのですが、これは早く寝ろってことですか。

今日はお休みでした。
危機を感じながらちょびちょび使っていたファンデーションのリフィルをやっと買いに行けた。
いつもポール&ジョーなんですけど、9月に新作が出るらしい。
けど、待てないので今までのものを買いました。

横浜は地下活動が出来るので夏に行くには便利ですなー。
駅からほとんどのお店(ルミネとかマルイとか)が地下道で繋がってるのです。
服はまだ半分セールで秋物があまり出てなかったから買ってないけど、
今期のジルスチュアートがすごい可愛かった‥!
あぁ、誰かさんたちに貢いでなかったら、こういうのばっかり買ってただろうなぁ‥(笑)


パチパチ買ってきた。今月はyukihiroさんとtetsuだから!ついでに明希さまもいた。(笑)
tetsuくんのページの左側の写真、かっこいいな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お楽しみ!!

2007/08/08(Wed) 23:08
L'

ここ最近のラルクさんについて、適当に。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バナナの日

2007/08/07(Tue) 23:17
日々

今日はバナナの日なんですってね。
8/7‥はな‥‥?な‥?(笑)

梅雨が明けてから、毎日暑くて無理です。そろそろ溶けます。仕事の日は、
家からバス停まで徒歩10分→バス30分→徒歩5分弱で職場着
って感じなんで、日光を浴びるのは15分程度(帰りは日が落ちてるからね)だけど、
もうそれだけで溶けてなくなりそうです。日傘差しても無理。

それに加えて、紫外線とか汗とか日焼け止めとか何が原因なのか
分からないけど、腕と首の一部だけがかぶれて痒くなって困る‥(涙)
肌、弱いんです。
富士急が心配だ‥可愛いバスタオル買いに行こう‥!
(ノースリーブにバスタオル羽織ると汗も拭けて紫外線避けにもなってよいのだ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

高●健を超えた男・tetsu

2007/08/05(Sun) 22:13
t/T

12時に集合して解散したのは23時!
「あつはなつい人にきゅんとする会」は約半日にわたりましたー。
いやぁ、もう心の底から楽しかったっ‥!!!!
変態テツ仲間Aさんと「tetsuファンを6人ぐらい集めてわいわいしたいね!」と
前々から言っていたのですが、それが実現する日が来るなんて‥!
みんな本当にtetsuが好きで、それがすごくすごく嬉しかった。

上記の通り、昨日集まったのはtetsuファン6人。
うち3人は初めてお会いする方たちでしたが、え、今日が初めてでしたっけ?と
思うぐらいすぐに打ち解けられました。
最初は6時間ほど(!)持ち寄ったDVDでtetsu上映会。
MP(萌えポイントの略)が説明しなくてもすぐに理解してくれるって、なんて素敵なの‥!
みんな反応するシーンが一緒。
多分、この日一番の歓声が上がったのは「蜃気楼」PVだった気がする。(笑)
みんな黒テツがお好きなようです。ぐへへへへ。
あと、ツアーの話もあの曲のベースがあそこの部分がきゃー!わー!かっこいーの!って
話でも盛り上がった。みんなライブ中、tetsuしか見ていないらしい。(当然)

上映会後は浜松に行く方が1人いたので、みんなでハンズで探し物。
この季節にクリスマスグッズはある訳ないだろ。
そして、みんな大好き☆マ●クで23時頃まで延々とtetsu話をして盛り上がりました。
普段、あそこまで深い話はAさんとしかしていなかったのだけど、
やっぱりみんな同じ考えで、みんな同じようにtetsuを愛してて、
それがほんとに嬉しかったの。

結論は「好き」と「君が笑うと嬉しくて~♪」ですよ。はいどはいいこと言うよ!(笑)

お相手してくださったみなさま、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
また是非遊んでくださいませ。そして遊んでいただいた方々にこちらのブログを教えたので、
今更な感じですが追記で軽く自己紹介を。(笑)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

寒しこJAPAN

2007/08/03(Fri) 23:59
日々

これを書いてるのは4日の1時頃ですが、日付は3日にしておきます。
マオにゃんが月イチでwebテレビのレギュラーが決まったそうです。
毎回、公開生放送。
先のシフトはまだ決まってないから初回はアレだけど‥来月からは‥毎月休みを取って‥
行っ‥‥て‥しまおう‥か。行ってしまおうかあはーん。>この人本気です

さてと、明日はあつはなつい人にきゅんとする会です。
昼から夜までテツテツテツテツテツテツテツ‥言ってる感じです。楽しみだーい!
私たちに勝手に萌え萌えされてるとは知らずに、お家で寝てるといいよ、テツくん。
さすがに告知なしで大阪はないよなぁ。もしもの場合でもそんなバクチは打てない。(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

梅雨が明けました。

2007/08/01(Wed) 23:43
映画

母と一緒に「西遊記」を観て来ました。
夏休み中、映画の日でオール千円、ということで地元のシネコンはかなり混んでた。
いつもは普通の平日に行くから、久しぶりに混んでるの見た気がする。(笑)
すまっぷものは母と行ってあげなくちゃね。次は「HERO」ですな。
「西遊記」は、まぁ普通に面白かったです。


シドが出演するワッツインイベントの詳細が発表された訳ですが。
東京、シド以外あんまり興味そそられないなー。
あー札幌がいいなー。jealkb見たかった‥(笑)
それよりも、チケット取れるのか?

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

