
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

人酔いしました。

2007/04/29(Sun) 23:36
L'

ゴールデンウィーク中の日曜に渋谷原宿なんて行くもんじゃないよね!!
ということで、10年来の友人Kと遊んで来ました。
友人Kはnotラルヲタのくせに、やたらとラルクに詳しいです。
ラルクの中ではゆきひろさんが一番だと言ってくれる素敵な人です。(笑)

そんな友人Kと共に行って来ましたよ、DMC展に。時間にして数分で終了したけど。
最初から買うつもりなくて、Tシャツの画像だけ携帯で撮ろうと思ってたので。
昼過ぎで混んでるかと思いきや、購入列も全然並んでなくてすぐに買えてたみたい。
最終日だから売り切れてるTシャツが目立ってたけど、
パンクは案の定、全サイズ売り切れてなかったよ(ハァト)
あれであの値段‥ネタで買うほど勇気がありませんでした、すいません。(笑)
「きっとすごい売れると思って、パンクのだけ在庫を多くしてたんじゃない?」という
ナイスフォローを友人Kがしてくれました。うん、そうだそうに違いない。(爆)

デフォルメキャラの顔にあの体が合ってなさ過ぎだよねぇ‥
でもなんで、テツパンクはジャギ様の衣装なの?
テツパンクはベースじゃなくてボーカルだよ?クラウザーさんでいいじゃないか!(笑)
ムックみたいに、作者にメンバーをちゃんと書いてもらえばまだマシだった気がする。
ユッケがコメント出してて、「公然猥褻カット(※)10年目 ムック Bass YUKKE」
って最後に書いてあって笑いました。確かに‥!!!! (※)DMC原作参照
パンクはコメントも何もなくて、知らない人から見たら「誰だよこいつら」って感じだよなぁ。
外に出たら、リアルDMCメンバーと社長がいて撮影大会みたいになってました。
この暑い中で着ぐるみ&白塗りご苦労様ですっ‥!(笑)

DMC3巻も買ったけど、ジャギ様がHONEY歌ったとこは笑いました。
ジャギ様、必死過ぎ‥!普通すぎて空回るジャギ様が好きです。(笑)

メインだったお買い物も満足。
髑髏柄のワンピース買ったんですけど、私が手にとって「これ可愛いー!」って
言おうとしたら、友人Kに「それ好きそうだね」って先に言われてしまいました。
さすが、私の好みを分かってらっしゃる。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゴールデンウィークって、

2007/04/28(Sat) 23:09
日々

なに?それ美味しいの?

去年も同じこと言ってましたが今年もそんな感じです。
連休なんてありませんよ。
でも来月はいつものメンバー揃っての旅行あるし、ラルクさんはシングル出るし
再来月からはわくわくツアーも始まるし、頑張りますです。
とりあえず明日は休みなので、DMC展であのひどいTシャツ見てきます。(爆)
でもメインは10%ポイントフェア中のラフォーレに行くこと!

あ、ラジアンは聞きましたよ。タイマーして、ですけど。
「はいどもてっちゃんもゆっきーもけんちゃんも聞いてるから!!」 by やまだ
4人揃って、ラジアン聞いてたら嫌だよ‥やまだ‥(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MJ観覧とその他諸々

2007/04/25(Wed) 14:45
L'

胃は復活いたしました。22,23と連休で2日共遅くまで遊んでたからでしょうか?
もう若くないということかそうなのか‥!(ショック!)

スルーしてたラルク関係諸々と追記でMJ観覧のこと。


・「SEVENTH HEAVEN」封入特典
わくわくペーパークラフト‥!?
え、なにそれ、わくわくしちゃうの?わくわく?そりゃあ楽しみだ!(笑)
全4種ってことは、やっぱり各メンバーの人型ペーパークラフト?
tetsuくんが出なかったらショックじゃないか!
交換募集するか出るまで買い続けそうじゃないか‥!(爆)


・一般発売
すいません、素でスルーしてました‥!!(爆)
現時点で確保している公演数でもういいかな?と思っていまして。
いや、そんなに行きませんよ。数える程度ですよ。
仕事の休みもいくら希望制だからといってむやみやたらに休めないし。
でも直前まで何があるか分からないから、ある程度アンテナは伸ばしてようと思います。


・追加公演発表
真夏の野外なんて暑いし溶けるし嫌だー!!!!
というのが、一番最初に思ったこと。
でも、富士急の辺りって山だからそんなに暑くないのかもしれない。
この発表があった夜に変態仲間のAさんとあることで盛り上がってしまったので、
目下の楽しみはその"あること"です。これがメインだろ、この追加公演!


・新アー写「南国トロピカルラルクアンシエル」
てつさまの横にバンビちゃんっ‥!!!!
食い付いた部分はまずそこでした。
いやぁ、いいなぁ!南国トロピカルが胡散臭いらるくあんしえる。(笑)
ゆきひろさんの前髪とけんちゃんがやたら偉そうなのが気になります。


以下、MJ観覧。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

胃薬常備

2007/04/24(Tue) 23:59
日々

指がエロス!(*´д`*)ハァハァ

私にはtetsuくんのにやけた顔が見えます。最早、特殊能力!(爆)
それにしても指がエロス過ぎて困ります。
あと角度的に手首がすんごい細く見えるのですが‥。
たまにはtetsuくんに向かって「太った?」って言ってみたい。(無理)

昨日、観覧後にご飯食べてたとき、お腹すいてるのに食べられなくて
半分以上残してしまったのですが。今朝、起きたらまだ胃が気持ち悪くて‥!
朝ごはん食べずに胃薬飲んで仕事行って、お腹はすいてるからお弁当を少しだけ食べて、
そしたらまた気持ち悪くなって胃薬飲んで‥‥あぁぁあぁぁぁぁ‥(;´Д`)
もう気持ち悪くはないけど、今日は早く寝ます。
MJ観覧のことは改めてまた明日書きますよー。春色tetsuくんしか見てないけどね!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

春色しか見えません

2007/04/23(Mon) 23:59
L'

てつさまはまたひとりで春色ちゃんでした。ちょー可愛いヽ(´∀`*)ノ
ピンクのスプリングコートに白シャツ緑のVネック(ベストか?)
ダメージジーンズにゴールドスニーカー。

あぁ、もうほんとてつくんって奇跡の子!ミラクルボーイ!
また明日詳しく書きます。おやすみなさい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初体験パート3

2007/04/22(Sun) 23:41
日々

いつものメンバーで埼玉の方で遊んできました。
人身事故で目的地に辿り着けるか?というアクシデントがありつつ、楽しんできました。
苺とポテトチップスだけで、あれだけ楽しめた私たちはさすがだと思う。
あと某Nちゃんの地毛は銀髪なんだと思う。(真顔)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

時が経って気づく髭テツのかっこよさ

2007/04/20(Fri) 21:00
t/T

言いたいことはタイトルの通りです。
なんだか無性にREALIVEのDVDが見たくなって見ました。
こういう衝動的なのってあんまりないので、それが湧き上がったときは素直に見ます。

いやぁ、髭テツってかっこいい!男前!きゃっほー!ヽ(´∀`*)ノ

素直に見て素直に感想を言うとこんな感じ。(笑)
当時(2000年)はですね「てっちゃんに髭なんて嫌だー!!(涙)」って思ってた。
まだ純粋に「てっちゃん」って呼んでたときだよ。なんたってセブンティーンだったし!(笑)
でも、時が経つにつれ‥いや年を取るにつれ?髭テツの魅力が分かってきたんですねー。
DVD見ながら真顔で「なんだあの男前‥!」とか口走ってたし。
かっこいいわぁー髭テツ。
まぁ、だからといって今また髭を生やしてほしいとは思わない訳ですが。(爆)
あれはあれでアリだなと思えるようになっただけです。
てちゅくんはつるつるっとしてた方がかわゆい。

限定ライブは思ってた通り、ダメでした。落選の文字見たとき、
「ですよねー!(笑顔)」
と思わず携帯に向かってにっこり。(昼休憩中でした)
でもね、先日アレでアレしちゃったもんだからそっちで運使ったんだと思います。
うん、これで確定かな!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マオが寝かせてくれなかったんです…照

2007/04/17(Tue) 17:17
L'

まだマオにゃんにめろめろ中です、こんにちは。
今日はお休み、引きこもり!ひっきこっもり!(引きこもり大好きなだめっ子)

うっかり面倒くさがってたら、いろんなことをスルーしてたので今日はいろんなことを
適当に書いていきます。なにがあったんだか忘れるぐらい放っておいた気がする。(笑)


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

どすこい両国

2007/04/14(Sat) 23:59
シド

シド@両国国技館に行って来ました。
やはり今回も楽しかったー!
アリーナのしんでぃ前1*列目とかなり良席で(笑)なんか私、明希さまに
呪われてるんじゃ‥?と思うくらいシド運は良いようです。良過ぎる気がするけど。

しかし国技館なんて生まれて初めて行きましたよー。
両国がバンギャとロリータちゃんで溢れてる図はほんと面白かった!
国技館は、四角い武道館っていう感じでした。
ただ、2階席上に歴代優勝力士の写真が飾ってあるのが、なんとも異様。(笑)
今回、4人で行ったから桝席だったら絶対楽しかったのになぁ‥!

ライブはほんと楽しかったです。
「ハナビラ」は初めてライブで聞いたけど、すごくよかったなぁ。いいよ、「ハナビラ」
「循環」ではちゃんと回れたし!!でも、最後の方は目が回っちゃった。(笑)

とにかくマオにゃんがかわゆいヽ(´∀`*)ノ
本格的に落ちてしまったようです、わたくし。
あの内股で歌う姿とか、仕草ひとつひとつに胸きゅんですよ。
特にMCで横網(よこあみ)と横綱(よこづな)を本気で間違えてたとこなんて‥!!!!
国技館辺りの地名が「横綱って言うんだね!かっこいい!横綱一丁目!とか?」って
堂々と言い放っていて(笑)ファンが必死で「マオにゃーん!よこあみだよー!」
「よこづなじゃなくてよーこーあーみー!」とか教えてあげてるのに、
聞こえていないみたいで、「横綱」で話を進めるマオにゃん。
しばらくしてやっとファンの声が聞こえたらしく「‥っ!!!!」みたいな反応をした後、
その場にしゃがみこむマオにゃん。ちょーかわいい(*´д`*)ハァハァ
「ちょー恥ずかしい。こんな恥ずかしい思いしたの5,6年振り‥」
と言いながら、かなり恥ずかしがってました。「バカ丸出し!」by にゃん
あぁもう、ほんと可愛かった!めろめろ。もうすぐ三十路なのに。

ゆうやはいつもの通り、元気いっぱいでしたね。以上!(笑)
しんでぃは気持ち悪い度がアップしてました。しんでぃに対する「キモイ」は「カワイイ」と
同意義語です。(爆)「なぜか虚しくて両国ラブ」(恒例のギター弾き語り漫談/多分)を
やってくれて嬉しかった!!あれをあんなに面白おかしく出来るのはほんとすごい。
明希さまは‥‥今日も素敵に気持ち悪かったです!
あとは、キャラ設定をよーく考え直した方がいいよ。(爆)
あの学校に風紀委員会なんてあった記憶がないよ‥!!

購入を検討していたマオ魚ストラップは、購入してしまいました。(笑)
マオにゃん曰く「4時間かけて描いた」マオ魚。
某Nちゃんは「4秒の間違いじゃね?」と言っていましたけど、私もそれに同意するよ。
気になる方は、オフィシャルサイトへ。←回し者
パンフはライブフォトなので買いませんでした。
シドに関してはお化粧ばっちり!照明ばっちり!修整ばっちり!なのが好きなので。(爆)
ライブ後は、ちゃんこ食べに行きました。本場のちゃんこー!美味しかった!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Scratch

2007/04/10(Tue) 23:59
日々

ちくび飛んでくかと思うくらい痛いんだぞっ‥!!!!(笑)>ハロウィンクイズ

今日は、カエラちゃんのライブに行って来ましたー!初横浜ブリッツ。
横浜ブリッツは立地的にいいね。地元まで電車一本で帰れるから。(重要)
カエラちゃん激しく可愛かったです。顔ちっちゃくて細くて、でも歌声はパワフルで。
歌声、聞いてて気持ちよかった。
MCで喋るカエラちゃんがあまりにも可愛くて、にやにやしました。
女子相手でもにやにや出来ます。可愛けりゃなんでもありです。
しかし、可愛い女の子はいいですなぁ。

ここ数日、いろいろなことが面倒くさくなってて投げ出したい気分なんですが(爆)
今日でちょっと癒されました。恐るべし、可愛い女子パワー。
でも、まだ逃げたい。自分と信頼してる周りの人たちだけの世界にいればいいかな、とか。
とりあえず、逃避のための実行案としまして‥

1.ドル誌ポ●トを購入してみる。(某王子の写りが犯罪的に可愛かったから)

2.シド表紙のNeo genesisを購入してみる。(マオにゃん可愛すぎる)

3.マオ魚ストラップ@国技館グッズの購入を検討する。(魚の絵@マオ画のクリーナー付きストラップ)

うーむ。全部行っとくか?(笑)
逃げたいとか言いつつ、アレはちゃんとチェックしてますよ。
告知タイミングと方法が前回に比べて随分と良心的ですねぇ。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

首が痛い

2007/04/08(Sun) 23:31
L'

そして頭が痛い。これはどうにかならないものか。
職業病だよなぁ‥‥

6日の記事を見直してみたら、MステのMの字も無いですね。(苦笑)
まぁ、あんなのを読んでくださる方は分かってくれると思うけど。
私の「SEVENTH HEAVEN」の印象は、

着うた→「はいどソロっぽい」

カラオケ→「変な曲」

Mステ→「ライブで聞いたら絶対楽しい!」

こんな感じで進化しつつ、今のところ止まっております。
いや、だってテレビじゃベースラインをちゃんと聞き取れないんだもの!(最重要)
歓声が邪魔。
発売日がまだまだ先なんだよなぁ~!はやく発売しないかな。
あ、でも「答えは1分31秒後にある」のあと本当に1分31秒後に
「答えはお前の足元にある」っていう歌詞は斬新だと思いましたね。
はいどすごい。

会報は金曜日に届いてます。今回は早かったです。
以下は一番衝撃だったこと。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひよこちゃん

2007/04/06(Fri) 23:59
L'

この間のPJではまったく上がらなかったラルク熱が急上昇いたしました。
らるくあんしえるだいすき(ハァト)
頑張って定時に上がって、無事に19時までにお家に着いた甲斐があったよ。

オープニングでど派手なひよこちゃんに目を奪われ、他のメンバーを
見る余裕がありませんでした。(笑)なにあの子、春気分?一人で春気分なの?
今日の出演者の中で一番派手じゃん!思ったら、その座は関ジ●ニに奪われました。(笑)
いやぁ、でもちょーかわいい。黄色×ピンクなんて高度な合わせ技ですよ。すごい好き。

「春うた」というテーマだったから、もしかしてはいどが話してくれるかもって思ってたの。
「てっちゃんが『春なの~にぃ~♪』ってよく歌うからそれ聞くと春がきたって思う」って。
「春なのに」ではなく「卒業」だったけど(笑)ほんとに話してくれてびっくりしたー!
はいどグッジョブ!

肝心の歌はですね、なんだあれちょーかっこいい。
着うたとカラオケで聞いてはいたけど、やっぱり違いますね。
ほぼフルで歌ってくれたし。(間奏&ラストAメロが半分削られてる)
「SEVENTH HEAVEN」をライブで聞いたらちょー楽しいよね。絶対に。
んで、みんなであのはいどのくねくね踊りするんでしょ?
絶対楽しい!(笑)
今回、tetsuくんはほとんどのメロをコーラスするんですねー!!
うわぁ!嬉しい!ツインボーカル?コーラスから昇格?(爆)
でもtetsuくん、ラストAメロ「我に~」って歌おうとしてたよね?(笑)
最初の部分削られてるから「揺らめく~」なのに。舌をぺろんってして誤魔化してたけど。

はいどのあのくねくね踊りはこの私でも(爆)可愛いって思ったよ。
眼帯してきたときは、テレビでそれやるかー!?思ったけど。
あと、歯裏の矯正器具が見えた!(笑)
けんちゃんはぴちぴちパンツが気になって仕方なかった。(笑)
あぁ、あの足触りたい‥(変態はっけーん)
ゆきひろさんは、あのドラム無しのとこでリズム取る姿が可愛かったー。
あそこ映してくれて、グッジョブMステ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラルシドカラ

2007/04/04(Wed) 23:59
L'

カラオケに行ってきたぞー。

3日前に姉と休みがかぶってるということを知り、即行電話して「カラオケ行かない?」と
誘ったら姉が地元でジョイサウンドがある店をすぐに予約してくれて!(笑)
タイトルの通り、ラルク(ソロ含む)とシドしか歌わなかった!
フリータイムで5時間弱。なんかもう、アホかと。

karaoke.jpg

これ、帰り際の履歴画面。
シドラルクラルクシドラルクラルクラルクラルク‥
なんともアイタタな履歴を残してしまいました。(笑)
最後に「SEVENTH HEAVEN」2連発してるのが素敵でしょ?
あと若干、飽きてきてるからPV見れるシングル曲が最後の方に増えてる。(笑)

シドもね、曲数少ないから8割方歌ったんじゃないかと。
「smile」は言葉数が多くて上手く歌えなかったよー。
再来週からコメントも流れるらしいので聞き込んで、再チャレンジだな。

以下、「SEVENTH HEAVEN」を歌ってみての感想でーす。
曲の構成とかにも触れてるのでお気をつけて。
あとカラオケの後に姉が家に来て一緒にリセットライブだけ見たのでそれの感想も少し。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

smile

2007/04/03(Tue) 23:58
シド

しょこたんの写真集「しょこれみかんぬ」買いました。
ギザカワユスなぁ(^ω^)
女の子の写真集なんて初めて買ったよ。ピンク過ぎてはぁはぁしちゃった。

シド新曲「smile/ハナビラ」も買いました。
「smile」好きだなー。マオにゃんは相変わらずカワユスだし。
あと、こないだ昔の音源を姉のオトモダチ(中の人ではありません)にもらったの。
「吉開学17歳(無職)」とか「ノイロヲゼパアティー」とかー!
マオにゃん声がちょっと若いよ。
「吉開~」とかは音源だとテンポが遅いんだねぇ。ライブでは高速だもん。
ラルクで言ったら「HEAVEN'S DRIVE」みたいな感じ?(音源とライブでテンポが違う)

あ、DVD BOXはアマゾンさんが本日届けてくれました。
明日休みだから、ひとつぐらい見れるといいなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

エライン

2007/04/02(Mon) 23:40
t/T

ここ二日間、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方なかったんですけど(爆)
今日のお昼休みに平積みされたてつさまを見れば、勇気百倍あんぱんまん!でした。
うん、ちょっと最近オカシイんだ。そっとしてあげて。(笑)

とりあえず、田中グッジョブ!(親指立てて)

表紙の色合いがすごく綺麗だなー。青い空と海と黒いtetsuに赤のアクセント。
どこで撮影したのかと思ったらハウステンボスって!長崎行ける余裕があったんだ?
P10の写真が一番ツボです。
私の大好きな耳とエラ首筋顎のラインが綺麗に出てる。素晴らしい。ワンダホー。
この写真を眺めながら、無意識に「ぃひゃっひゃっ‥!」とか奇声を上げてしまいました。
ほんともう重症だと思います。病院行ったら治りますか?(無理)
あとは、P18,19の盗撮系ショットもいいですねー。
ここにもエラのライン(略してエライン)に注目です。
P22のエライン+耳が素敵です。ビューティホー。
P25はですね、コスモスの次はチューリップ。お花畑とテツはワンダホーワールド。

インタビューは、「イメトレの成果が出てよかったね、田中(ハァト)」って感じ。
前号のイメトレレビュー。tetsuくんに読まれてたのね。(笑)
あとはまぁ、"tetsu"って感じの内容でしたね。この人はほんと揺るがないなぁ。
おばあちゃんの話が出てきたのには‥‥‥
なんか私、おばあちゃんの話見ると泣きそうになるんだけど。(苦笑)
相手が田中だから、言えることなのかもな。前回もそうだったし。

自宅潜入に本気で嫌がるtetsuくん。いいですね。それでこそtetsuだ。
その辺のやりとりが‥なんか‥田中、お前ほんとにtetsuのこと好きなのな!みたいな。
「頼むからお願いされて!!」って‥(笑)
うん、でもプライベートアイテムのページはテッツプレスの延長ですよね。
ESPのニューベースはちょーかわゆい!!濃いピンクがちょーかわゆい!
ツアーはこれでいくのかなぁ?楽しみ!るんるん☆
ピンクのストラトをkenちゃんが見つけてきたっていうエピソードは、
すごく微笑ましいですなぁ。「買わんでええの?」って可愛いなぁ、kenちゃん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

