
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

タワーとミッドタウン

2007/03/31(Sat) 23:35
日々

tokyo02.jpg

東京タワーに行ってきましたよー。
小学校低学年ぐらいのときに家族で行ったきりだったので、すごく新鮮でした。
近くの観光場所って案外行かないもんだよねぇ。
高いところ好きだから楽しかった!!
天気が良かったら、景色がもっと綺麗だったんだけどな。

tokyo01.jpg

ルックダウンウィンドウ(ガラス張りの床)から見た図。
この上に乗っても全然怖くなかったよー。逆に楽しかった!
YチャソとかNツコさんはびびってたけど。(笑)

お土産屋さんで東京タワーにしがみついた目玉の親父が買えて満足!(笑)

その後、流行にのって東京ミッドタウンに行ってみる?ってことになって行ってきました。
六本木は東京タワーから近いしね。
人多すぎだった!さすがオープン二日目。
密かに「ヤフージャパンは‥?てつくんの残り香は‥?」とか思っていたんだけれど(笑)
ヤフーはオフィスの方にあるので、行けないんだってば。>携帯サイト
六本木は何度言っても慣れないな‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

楽園

2007/03/30(Fri) 23:59
L'

僕らの音楽で、吉井さんが歌ってた。懐かしいなぁ。
そしてやっぱり、吉井さんとモーリーさまは似てると思った。(笑)

はいはい、「SEVENTH HEAVEN」の着うたはすべてダウンロードしましたよ。
踊らされてみました。だって‥‥!!!!
今日だけでどれだけの人がダウンロードしたんだろ?恐ろしや。

以下、なんとなくの感想。
"なんとなく"です。着うただけじゃ、ちゃんとした感想なんて無理。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヒールは7cm

2007/03/28(Wed) 22:59
日々

M sizeの感想などはひとつ↓へ。

昨日はラフォーレが10%ポイントフェアだったので、原宿へー。
パンプスが欲しかったので買いました。ピンクのウェッジソールなパンプスを。
同じピンクのバッグもお買い上げー!
こういう小物はついつい無難に黒とかを選びがちだったけど、春だしね。
レジで店員のお姉さんに「ピンクお好きなんですか?」って聞かれたので、
「大好きです!」と笑顔で言っておきました。
いや別に、tetsu影響じゃないよ?(笑)元々、ピンクは大好きだよ?
基本的に好きな色は、赤、ピンク、紫。そして黒と白。

その後は姉のお店に行って、髪を切ってもらいました。タダ切りです。(笑)
ばっさり切ったよ!ほんとだよ!10cm以上切ったもんね!
‥‥でも、元が長すぎたからきっとみんな気づいてくれないんだ。(寂)
そのまま、姉宅にお泊まり。
3時頃までらるくはいどてつ!とか、まおにゃん!とかまおにゃん!とかまおにゃん!とか‥
とにかく、マオにゃんの可愛さについて話し続けました。(爆)
ヤフーの「smile」PVと例の場所での「SHINE」をリピートしまくったり。
2人で普通に「SHINE」を鼻歌で歌いあったよ。もう歌えるよ。(笑)

そして、今日は姉と横浜に出てお買い物。
ここでもぼちぼち服を買いました。あと普段用のピアスとか。
久しぶりにいっぱいお買い物出来て楽しかったー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

M size

2007/03/27(Tue) 22:39
t/T

この番組はうちの店長が好きな某韓国アイドルがちょいちょい出るので、
何度か見たことがあるんだよね。(録画を頼まれているので)

今日も素敵にピンクちゃん。かわゆい。
ビルの話と焼肉弁当の話で笑顔が輝いてたのがすごくよかったです。
音楽の話じゃなくて、そういう話だけすればいいよ!←音楽番組です
個人的に、グルメだと言うわりには「食」に関しての話であんなにハッスル(笑)するのは
あまり見ないなぁ‥と思うので余計によかったです。
「69」で軽くセクハラする辺り、素なtetsuくんが結構出ていたんではないでしょうか。

GiGSにもtetsu掲載ありでした。
レコーディングで使用した楽器と機材の紹介。インタビューもあり。
スタインバーガーの12弦とかあるんだー!←たいして知識ないのに驚いてみる

tetsuファンはみんな我慢してるの。反論するのもばかみたいだから。
このツライ気持ち少しでも分かってくださいな。
某さんのブログ見て、ああやってぶつけたらいいこともあるんだなって嬉しかったです。
ここは辺境の地だから(笑)あれだけども。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつくんのお手手

2007/03/27(Tue) 13:38
t/T

大好きな人が多い、てつくんの『手』だけの画像だなんて、MBSグッジョブ‥!

ほんと綺麗だなぁ‥男の人というより、女の人の手みたいだ。
そして若干、私の手と似てるかも。(爆)
私、女にしたら手大きいんですよ。うちの姉と比べると第一関節分、違うし。
この手で、ベース弾いてるんだなぁ‥むふふふふふー☆←気持ち悪い
しかし、4月以降も続投になってますね。スケジュール大丈夫なのかしら?

さてと、これからお出掛けです。
そのまま姉宅にお泊まりなので、残念ながらリアルタイムで「M size」は見れません。
ごごごめんね、てちゅくん‥!!>携帯サイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

SHINE

2007/03/26(Mon) 22:25
L'

うわぁ、はいどさんテレビに映っちゃいけないお顔ですよっ‥(;´Д`)

とか思ったのは私がテツバカだからなんだろうなー。(爆)
だって、tetsuくんならどんなにお疲れ顔だろうが「かわゆいー!!!!」とか言うもん。
対象が違うだけで、みんな同じだよね。

うち、BS2は見れるんだけど録画出来ない環境らしいので、
はいどが出たときのと、オープニングの2回しか聞いてないんですが。
たったそれだけなのにサビのメロディはなんとなく鼻歌で歌えるくらいすぐ覚えたし、
どう考えてもtetsu曲だよね!っていう感じでした。
オープニング最初の英語部分が聞いていて、すごく気持ちよかった。
サビはコーラスが効いているし!(コーラスワーク構築大好きだもんね!)
はやく、ちゃんとした音源を聞きたいな。
それまでは、毎週土曜日に早起きして聞くしかないのか‥(録画出来ないし)
いや、土曜に仕事だったら8時には起きてるし普通に聞けるじゃないか。

「SHINE」聞いたら、ラルクに胸ときめいてきたよ!(やっと!)

あー私もパソコン買い換えたいなー。携帯は買い換えたけどー。(笑)>tetsu携帯サイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

テツ殿 by シュウヤマモト

2007/03/24(Sat) 23:12
t/T

シュウさん、毎度のことながらグッジョブだ!

今日はラジオの大トリ「サタデーストーム」でした。
tetsuくんは前回(AWAKE時)の鬱全開(爆)から打って変わって、
いつもの、ぽわわんとしたかわゆい感じでした。相手がシュウさんだからね。
お決まりの口笛で車を呼び出す(←設定)やつは、今回シュウリクエストで歯笛でした!
口笛を自在に操る男・テツ
はいども認めるテツ特技の歯笛ですが(笑)何故か、音が上手く出ず。
「あれ‥?あれっ?」
と若干、焦ってたのがものすごーく可愛かったです。
お約束かのように、他の口笛も披露してました。
普通のから、吸って音出すやつ、あと卑猥な口の形(笑)でするホーホーってやつ。

改名して「tetsu!って全国の人に呼び捨てにされるの嫌じゃない?」って聞かれたとき
「でも、テツって本名じゃないし」って返してたのには笑いました。
まぁ、確かに。(笑)
「本名にテツって入ってないもん!」とも主張してましたけど。
あとは、恒例のメンバーチェック。シュウさんって毎回他のメンバーの近況を
聞いてくるんだよね。ファンにとっては嬉しいけど。
「(kenちゃんには)さっき会った!っていうか毎日会ってる!」
って言ってて、あぁなんだか近頃忘れていたらるくあんしえるに想いを馳せました‥
4人集まって作業してるんだなぁ~と思うとやっぱり嬉しいよねぇ。

シュウさんはtetsuくんがいなくなった後も「てっちゃんかわいい」とか
「話すとき目がおどおどしててかわいい」とか言っていたし、
メンバーチェックのときは「ゆっきーちょーかわいい!」とか言っていたし、
おいおい、シュウさんリズム隊ラブかよ!!みたいな。お仲間です。(笑)

ひぃっ‥!!!!(*´д`*)ハァハァ
てちゅくんかわゆいっ!!!!なにそのポーズ&ベロ出し!!!!
この服装はスペイン坂と一緒だね☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今回のラルクは踊れます。

2007/03/23(Fri) 23:55
L'

マオにゃんかわゆいよー(*´Д`*)
シドの新曲「smile」のPVが↑から見れます。お暇なら是非。
にゃんが可愛すぎです。どうしよう?私、にゃんにフォーリンラブしてる?(爆)
最後の方の思わず笑っちゃって、口を手で隠してる仕草とかやばいよね!
しっかし、にゃんはデンジャーに入ったばかりのときと容姿が随分と変わったよねぇ。
あの頃は私もアレだと思ってたけど(爆)今はなんでこんなに可愛くなっちゃったの?
こないだ近くで見たときも思ったけど、痩せ過ぎじゃね?
あ、巷で話題の(笑)PJ後番組、MJの第一回にシドさん出ますのでお暇なら是非。
初めての歌番組ですよー。ちなみに4/6ですよー。
できればシングルも買ってあげてほしいなー。←回し者

‥‥あれ?今日するべき話題はこれじゃないっすか?(笑)
あぁー、はいはい、分かってますよ。ラルクさん新曲でしょ?
タイトルもみんな知ってたしね。ファイトだ、テ●朝。
私は携帯への早朝メールにも気づかず寝てましたよ。(笑)

とりあえず、「今回のラルクは踊れます。」の一文が気になるよね!
「STAY AWAY」みたいにまたメンバーが踊るのかと思っちゃうよね。
何にしても、新曲というのは素直に楽しみです。
でも、発売前にカラオケって!!着うたは誘惑に負けてダウンロードしてしまいそう。
ほんと「前代未聞」とか好きだよね。(笑)

そして、ここに来て地味にテツメディア更新。
27日にMTVね、了解!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

グランドキャニオンで鍋

2007/03/22(Thu) 23:59
t/T

テツソロプロモーションも終わりが見えてきましたね。寂しいかぎりです。
4年の間、待って待って待ち抜いたテツソロ。健気に待っててよかったなぁ‥と思います。
次のソロ期間‥‥いつになるか分かんないけど、そのときまで噛みしめて聞きます。
「Can't stop believing」を。

とか言って、まだラジオの大トリ「サタデーストーム」と雑誌の大トリ「RNM」が
残ってるけどね。(笑)どちらも期待大!!ほんとに大!!
あ、オリコンウィークリーでは9位だそうで。頑張りました!!
CDってほんと売れないんだねぇ‥嫌な時代だわ。

4日続いた「BRAND NEW HOT SHOT」も今日で終了。
一人喋りのかわゆいtetsuくんが堪能できて、よかったです。ごちそうさま。
昨日のPV話のときの「そんなとこに鍋ないな、おかしいな。」の言い方がツボで
(*´Д`*)
こんな顔になりました。ほんと可愛かったの。可愛かったの。(2回言った)
今日のはジャケットのビル話。あのビル、オーストラリアのビルだってマジネタなのかしら?
いや、tetsuくんを信用してない訳じゃないんだけど。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

腹痛との戦い

2007/03/22(Thu) 23:39
映画

「さくらん」観て来ました。ポイントたまってたんで、タダで。(笑)

蜷川作品は好きなんで、映像はすごーく綺麗でよかったと思うけど、
映画としては今一歩惜しい感じでした。まぁ、初監督作品だしね。
しかし菅野ちゃんが色っぽくて綺麗でうっとりでした。
普段の彼女のキャラが好きなんですが、正反対でやっぱり女優だなぁ!という感じ。
あとはまぁ、安藤くんヅラ似合わないな。(笑)
でも、相変わらずかっこいいので問題無しです。
安藤くんはああいうよく出来た男よりもヘタレな男の役の方がいいのにな‥(爆)
「46億年の恋」のDVD借りなきゃなー。

映画が始まった辺りに「あれ?やばいぞ!」と感じてたんですけど、
後半30分頃、激しい腹痛に襲われました。(笑)
頑張って耐えて、なんとかやり過ごしたけど、おかげでラストシーンとか
イラつきながら観てました。(爆)せっかくあんどぅーがお花背負ってたのにー。(違)

蜷川さんと言えば、しょこたん写真集が激しく楽しみです。かかか買わなきゃ!

Comments(0)

Page up▲

無難なのは悪いことじゃない

2007/03/20(Tue) 23:34
t/T

ここ数日(私的に)規則正しく寝てないので、なんか変なときにすごく眠くなる。
今週はずっと遅番だしなぁ‥

さてと昨日はパスしてしまいましたが、今日は行きますか!
本日のtetsu=「The Nutty Radio Show 鬼玉」
なんか、無難な感じで。玉川さんも結構好きなDJさんですね。
昔‥確かREALのときだったと思うけど、前半1時間がhyde&yukihiroで
後半1時間がtetsu&kenちゃんでREAL全曲解説という、ラルクスペシャルを
玉川さんの番組でやってたの、あれ面白かったんだよなぁ。

でも春から始めたいこと、で即行否定してるのが素敵でした‥(うっとり)
「走るの嫌い」とか「野球嫌い」とか。(笑)
あと、曲中にしていたらしいマニアックスタジオ講座をちゃんと聞いてみたかった。
放送終了後はスタジオに戻るということで。
いやぁ、忙しいのは良いことだけど、ちょっと体調面が心配になります。
tetsuくん、体弱いんだから‥!!ほんと今年のツアーとか大丈夫かしら?

そして、昨日今日と「BRAND NEW HOT SHOT」
毎回思うけど、こういう一人喋りって大変だよねぇ。尊敬するよ。
tetsuくんが一人喋りとなると、何故かブリッコ口調になるのが好きです。(笑)
昨日は無難に曲について話してたけど、今日も無難にジャケットについて。
時間稼ぎのためか(笑)ゆっくり喋ってたのが可愛かったです。
明日は何のネタを持ってくるんでしょーか?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

目的地までは遠かった

2007/03/18(Sun) 23:59
t/T

本日のtetsu=「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」

千明ちゃんとtetsuくんがカラオケだと‥?
ちょっ、tetsuが羨ましいぞ、この野郎。
あんなかわいこちゃんとカラオケだなんてその上コーラスまでやってしまうとは!
心底羨ましい。くそー。

‥‥あれ?羨ましがる相手間違ってますか?(爆)

いやだって、わたくし千明ちゃん大好きなんですもの。すごい可愛いし好みど真ん中。
それに加えて、昔からラルクファンだなんていい子じゃないですか。
千明ちゃんはSMILE TOURからほとんどのライブに来てくれてたみたいだから
(それ以前も一般客として来ていたのかもしれないけど)
tetsuくんと面識はあるんだろうなぁ‥と思ってたけど、カラオケとか行ってたなんて!
はいどのときも思ったけど、いいよねぇ‥美少女との組み合わせって。
サイトにツーショットアップされないかなぁ?期待!
あぁ、でもtetsuくんに生コーラスしてもらって、はしゃいでる千明ちゃんは
可愛かっただろうなぁ‥いいなぁ‥それをこっそり覗き見したかったよ‥!


以下、普通日記。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ツンデレ天使

2007/03/17(Sat) 23:25
t/T

本日のtetsu=渋谷スペイン坂に天使降臨です。(真顔)
整理番号が二桁だったので、二組目でした。

てつさまはツンデレ天使だったよ(*´∀`*)

迷彩のジャケット・黒のパーカー・ダメージデニム・濃い目のオレンジの靴。
ライブトークでしてた茶色のサングラス
やっぱり色が白くてすごい華奢だなぁ‥としみじみ思いました。

ちょうどミ●チルの曲がかかってるときで、tetsuくんの声は曲明けの一言二言しか
聞けませんでした。曲中だというのに最初全然こっち見てくれなくて、
ちらっと見てくれたかと思ったらすぐそらすし。(笑)
でも、ほっぺたぷくってしながら少し手を振ってくれた。
その後、またこっちをチラ見しながら口元をゆるませてた。
嬉しくて笑いたいのに必死で我慢してる感じ。嬉しいなら素直に笑えばいいよ!(笑)
あとは、ペットボトルの水飲んでたかな。
で、DJさんと手振りをしながらお喋りしだしてて、そのときの指がめっちゃ綺麗だった。
曲中のお喋りはこちらには聞こえませんでしたが。
時間になって追い出されるとき、放送中でDJさんと会話してたからそっちの方を
向いたままで、こっち見ないで去りゆく私たちに手を振ってくれました。
そのときの手の振り方が異常に可愛くて‥!!!!(*´д`*)ハァハァ

なんだお前ツンデレかっ‥!?ツンデレなのかっ‥!?
こっち見ないで手を振るとかほんともう‥!!!!

今回、ファンの反応がすごく新鮮でした。
tetsu本人に似て、tetsuファンはシャイガールなんだと思う。(笑)
ラルクなら「きゃー!」っていう歓声が絶え間なく!って感じだと思うんですけど、
「きゃー!」っていう反応ではなく、ため息まじりに「かわいい‥」って呟きが至る所から
聞こえてきてウケました。ほんとみんな小さめな声で「かわいいかわいい」言うだけなの。
tetsuくんが手を振ってくれても、「きゃー!」じゃなくて「はぁぁぁぁ‥!!」みたいな
声にならない声を上げるだけ。(笑)
私のときだけでなく、全体的にそうだったらしいので大多数のtetsuファンは
tetsuを目の前にすると乙女になるんですね。まぁ、私もいつもそんな感じですけど。(笑)

その後、いつものAさんと初対面になるTさんYさんと合流して、
tetsuファンだらけのお食事会をしてきました。
いやぁ、tetsuファンオンリーで4人というのは実は初体験だったのですごく楽しかったです。
私とAさんはひかれるのを覚悟でいつもの変態トークを曝け出してたんですけど(爆)
お2人共ひくどころか、がっつり乗ってきてくれて‥!!
ほんと嬉しかった。こうやって少しずつ輪が広がればいいなぁ!と思った夜でした。

食事の前にタワレコ行ってtetsu市場調査したら、通常盤が売っていて!
通常初回盤と合わせて購入してしまいました。
通常盤はディスクが緑ですよ。赤青緑。綺麗に3色揃いました。
タワレコではDVD付きがもう1枚しか置いてなくて、HMVでは完売したと書かれてました。

tetsu_cd.jpg

‥ってことで、DVD付き2枚、通常初回盤2枚、通常盤1枚。
てつさま5枚集まりました(ハァト)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ピンクのしっぽと涙目

2007/03/17(Sat) 01:59
t/T

サクサク感想のみ行きまーす!

・ポップジャム
てつさまにピンクのしっぽが生えてたよヽ(´∀`*)ノ
久しぶりにベース弾くtetsuくん見ましたが、相も変わらずかっこいいですなぁ。
Linkではサビでもくるくる回っちゃって。めずらしい。
ただ、トークで一言も喋ってくれなかったのはちょっと残念でした。
久しぶりにラルクを見たのにテンションが上がりきらなかった‥(爆)いや理由はよーく分かってる。最近テツソロばかりでテツ分過剰摂取してるから麻痺してるんだ。ラルク見てて「あれ?tetsuくんってこんなに映らなかったっけ?物足りないなぁ‥」とか素で思っちゃったもん。いかんいかん。この感覚を戻さなければ。まぁ、完全にラルクが動き出せば自然と戻ると思うけど。

・音楽戦士
あの子絶対、熱があるだろー!?
歌いだしでびっくりした。なんでこんなやる気ないんだ?って。
そしたら、収録の日風邪ひいてたらしいことを思い出す。
熱あるけど頑張って歌いました!な感じ。
「答え合わせなんて」の所とか一瞬、泣くのかと思うほど涙目だったし。
あぁ‥なんか見てて辛かった。でも、病んでるテツ萌えー☆(えぇっ!?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

どおよ?

2007/03/16(Fri) 23:10
t/T

毎日毎日カテゴリが「tetsu」で楽しいです、こんばんは。
えっと、とりあえず‥

kenちゃん、チャックは閉めようぜ!(笑)

面倒くさいからと、知っていてチャック開けっ放しにしているkenちゃんにはかなり
男気を感じますが(笑)「開いてるで」って教えてあげたのに「知ってる」と返される
tetsuくんが可哀想だよ!(爆)しかしここ毎日チャック全開ってすごいわ、けんさま‥

・オリコンスタイル
インタビューが面白かったので購入。
‥ソロライブ見て意見言ってくれたメンバーって誰っすか?(笑)

・ヤフーライブトーク
てつさまの格好かわいい!!
私、tetsuくんの格好は常に好きです。普通じゃない格好してるのが特に好き。(笑)
今日は私の好きな紫!tetsuくんに紫は案外無い組み合わせ?
「I S●X」「f●ck」のロゴを「映しちゃいけない‥!」って
懸命に隠してたのとか、ちょーかわいい。ちょーかわいい。(2回言ってみた)
司会の荘口さんは割と好きなDJさんです。いや、昔好きだった某人が出てた番組の
まとめ役とかやってた方なのよね。だから、愛着がまだ残ってる。(笑)

ビルの話してたときが一番楽しそうでしたねー。わきわき☆してた。
誰か、偉い人!てつさまにビルをプロデュースさせてあげて!(笑)
事前にやってたアンケートで「失敗談」がトップになってたのを見て、
絶対、電車のドアに挟まれた話するだろうなぁ‥思ってたら案の定。(笑)
そして今回一番印象に残ったのが上記の「kenちゃんチャック開けっ放し」話。
「毎日だよね?」と周りのスタッフに確かめるtetsuくん。
映ってないけど、頷くスタッフがいたらしい。「ほらぁ!」とかわゆいtetsuくん。
ちょっとちょっと。kenちゃん全部持ってかないでよ!(爆)
あと、今日レコーディング抜け出すときメンバーに「売れっ子やなぁ‥」って
言われたのとか。(笑)「やなぁ‥」って言ったのならhydeかkenちゃんか。

全体的にご機嫌さんだったのでよかったです。うふ。
さてと、この後はtetsuくんも言ってた通りテレビが2本ありますよー。
4月のMステSPにもラルクさんは出ちゃうのね。しかもTOKIOも出るよ。(笑)
そして、明日は渋谷に天使が舞い降りるらしいので拝んできます(*´∀`*)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ほんと久しぶりだな!

2007/03/14(Wed) 23:31
t/T

携帯を機種変してきました。なんだこの薄さ!すげぇな、最近の技術は。
さっそく「Can't stop believing」の着うたダウンロード。
着うたなんて久しぶりにダウンロードした!(笑)
さてさて、本日のtetsuチェックのスタートです。

・ラジアンDX
久しぶりにこの時間ラジオの前にいるラルクファンを見抜いてるやまだ。
ごごごごめんなさい‥!私もその中の一人です‥!
でも、金曜のすぽるとでやまだがナレーションしてるのは毎週聞いてるよ!(笑)

ビキニ&アリスちゃんが気になって様子を見に来るテツさま。
まず、最初から掴みはOK!あんた最高だよ。
相手がやまだだから、リラックスモードというか普段のダメっ子モードというか。
「ぅひゃっ(ハァト)」とかのぶりっこ笑い声だけで死ねる‥!とか思った深夜1時半。
焼きそばとかたこ焼きとか食べてるtetsuくんの周りに、レコーディング中により
小汚いおっさんな
他の3人を配置して妄想するだけでお腹いっぱい。ごちそうさまです。
喉をチョップしてロボ声で早口言ってる様を妄想するだけでお腹いっぱい。ごちs(略)

ラジアンの携帯サイトにて耳が激しく可愛い後姿と尾●豊のサイン画像が見れますよ。
もろテツ字の尾●豊サインとかすごい貴重。(笑)

・CDでーた裏表紙
カ  メ  ラ  マ  ン  が  西  岡  ‥  !
ヒルズで疑似デートだなんて、お主やるなっ‥!(笑)
そのおかげか大変美人なテツさまがお揃いです。
インタビューはまぁ、既出な感じで。PVの監督さんのお話があったのには
CDでーたグッジョブ!テッツプレスも今回はまぁ無難な感じ。衣装、天嘉で着てたやつ?

以下、ウェブ関係。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Can't stop believing

2007/03/13(Tue) 23:58
t/T

一昨日のシドラジオで「Can't stop believing」が流されていました。
いいねー!先輩のプロモーションをする後輩!いいよーグッジョブだよー!
ただ、曲紹介をしたのがゆうやだったんだよ。明希ちゃんがよかったのに!(爆)

という感じで、お持ち帰りしてまいりました。tetsuの「Can't stop believing」
気になっていた裏ジャケをチェックするべく、店頭に並んでいる一枚を手に取り、
裏返してみる‥‥‥てててててててつがっ(*´д`*)ハァハァ
CDを手にしたまま、ぷるぷる震えてしまいました。
そのままの勢いでレジへギョウ!←もはや懐かしい
店員さんの「特典でポスターが付くんですが、いりますか?」という問いに
にっこり笑顔で「はい!」と言いながら、フライングでこんな時間(12時過ぎ)に
買いにくる奴なんてちょっとアレなファンなんだからいるに決まってるじゃんと思いつつ。

裏ジャケ。最高ですね。落ちたい、飛び降り願望は昔から今も。
正直この人大丈夫か?という、危なっかしい感じが擽られますね。っていうか、萌え。
あ、もしかして私、そういうとこが好きなのか?危なっかしい感じ?

今日はDVD付きを1枚購入でしたが、DVD付きと初回ピクチャーレーベル仕様を1枚ずつ
職場近くの新星堂で予約してあるので、明後日(明日は仕事休み)取りに行きますの。
あとはまぁ、お財布と相談して買えたら買おうかと。
え?ファンに出来ることはCDを買うこと。基本ですよ?(微笑)


discord BACK STAGE TEXT更新
あぁ、やっぱり鹿野インタビューは文字で読むに限る。(笑)
でも音で聞けたっていうのもすごくよかったと思う。
あの「間」とか「言い方」とかのニュアンスは文字じゃ表現できないもんね。

ワッツインウェブ
なんか‥コメントのtetsuさん気だるい感じ?(笑)でも、可愛い。←結局こうなる
今回のノベルティはさすがとしか言いようがありませんね。
「ちゃんとストップ ビールビン」
「ちゃんとストップ ビールビン」
ちょっ、欲しくなったよ。応募しなきゃ!(笑)

ラジオもざくざく更新。プロモーションご苦労様です。
個人的に「ラジオというメディアに出るtetsu」が大好きなので頑張ります。
伊達にラジオコンポにTVアンテナ繋いでないぜ!(FM電波超良好!雑音一切無し!)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

生きててよかった

2007/03/11(Sun) 23:26
t/T

本日のtetsu=「discord」
個人的にこの番組は苦手です。合間の鹿野氏の言葉とか編集が寒すぎて。(爆)
今回も聞いてみて、やっぱり鹿野インタビューは文字で読むに限るな!と思った。
だって、「間」が気まずいんだもの。tetsuくんの場合余計に。
ブツブツと編集で切ってあるので、音として聞くよりも後日サイトに
アップされるバックステージ読めばそれでいいと思う。
すでにアップされてるオンエアリストのtetsuくんの髪の毛がサラサラで困る。←変態
インタビューを受けているtetsuくんの相槌が若干怖いと感じたのが収穫だったけど。(爆)

放送された部分だけで言えば、「曲が出来たときだけ生きててよかった!と思う」って
いう所と「あの人ら(ラルク)天才!」って絶賛してた所(笑)が引っ掛かり部分。
サビで上がるための作曲テクニックの部分も大変興味深いお話でした。
「生きててよかった!」って思うのは「曲が出来たときだけ
この人から音楽を取り上げたら、どうなっちゃうんだろう?と思って泣けてきた。
あとは、バックステージで完全版を待ちます。

来週の「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」ですが、
今日のを聞いてみたらちゃんと告知してくれました。
千明ちゃんのところにtetsuさんが遊びに来てくれるらしいですよー☆
うぁーい!やったー!
千明ちゃんがラルヲタをどこまで晒してくれるのか?(笑)楽しみです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

奇跡の子

2007/03/10(Sat) 23:32
日々

情報がいっぱい過ぎて何か忘れそうで怖いです、こんばんは。
いやでも絶対忘れないようにします。愛の力で。(爆)

ポップジャム。
かーわーいーいー(*´∀`*)
tetsuくんを見ての第一声はとりあえず、これです。いつものことです。
みなさんが隈隈言ってても、アレなtetsuファンはそこに注目しません。
だって、あれは元々の骨格の問題だから仕方ないじゃない?
程度の差はあれどtetsuくんから隈が消えることはないのです。
今更、騒ぐほどのことじゃない。
なんであんなにみんな揃って、隈隈言ってるのか分かりませーん。イラっとする。
‥ちょっと、毒づいてみた。ほんのちょっとね。(爆)

スタンドからガッとマイクを取って腰を落として内股で歌う‥というよくライブで見せる
一連の流れが好きなので、やってくれてて嬉しい。すごく可愛いんだもん。
残念なのは、短すぎること。飛びすぎてて、あっという間に終わる。
音楽戦士はちゃんとAメロBメロサビ~ギターソロ~ラストサビって流れだといいな。

そんな本日は、Aさんとテッツプレス検証の続きをやりに‥‥と思ってたのに
半分以上がただのtetsu語りで終わってしまいました。(笑)
すでに「tetsuの存在が萌え」という一定のラインを超えている(爆)私たちに
付いて来られる猛者がいるのでしょうか?tetsuファン仲間を増やそう!計画は
今年地味に動かそうと思ってます。予定‥は未定だけど。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

移りゆく景色

2007/03/09(Fri) 23:40
t/T

これからショックだったときは「ショック満開」に加えて「ガーン!」も使いましょう。
ってか、てっきり買い換えるのかと思ってたのに修理に出してたのですね。

本日の情報はラジアンにヤフーライヴトーク。
うぉー!!16日は早番でよかったー!!遅番だったら見れなかったよ。
ラジアンは生ゲストなのよね?ということは、あとはやまだに任せた!(笑)
期待してるぞ、やまだ!!

そしてパチパチ。

スタジアムに天使がいるよヽ(´∀`*)ノ

‥‥‥ほ、本気で言ってるんだから!哀れみの目で見るのはやめて!(爆)
しかしパチパチ表紙は8年振りか‥。
HEAVEN'S DRIVEの頃だね。あのオレンジ色の表紙の。
実はあの写真すごーくツボで今でも大好きなのです。
特に涙型からtetsuくんの横顔が見えるショット。あれ、最高。
今回は埼玉スタジアムにてナチュラルな天使ちゃんですねー。←あくまでも天使
ベンチでの笑顔とかP18の顔とか最後のショットの横顔とかぁっ‥!!!!
最後の横顔は私の心を擽るポイントがいっぱいだ。
高い鼻、顎、エラ、首筋、耳ー!!!!萌えポイント炸裂☆
しかし今はどうなのか分からないけど、髪の毛伸びましたね。
基本的に髪の毛長いの好きなんで嬉しいわー。

インタビューはですね、パチパチだし期待してなかったんですが(爆)
ブレスするとこないとか喉のウォーミングアップの話とか面白かったです。
サッカーはね、ほんとに好きなのか疑ってる訳ですけども。(笑)
「スポーツの中だったらサッカーが一番好き」っていう程度なんですかね。
だったら私も同じ。親がサッカー好きだからっていうのもあるけど。
小さい頃はJリーグの試合見に行ってたしな。
(地元にサッカーチームあるんです。今はJ2だけど、昔はある有名選手が所属してたんだけどな。)
あとは、最後の太字部分が気になるんだよ!これだからイ●ウ●キはっ‥!とか。(爆)

最後の10 questionsは「神様」と「お祈り」が引っ掛かり部分でした。

しかし毎日のようにtetsuくんに何かあって、ここに書きたいと思う感想があって‥
幸せだなぁ、ほんとに。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

テッツラジオ

2007/03/08(Thu) 23:04
t/T

3/11 TOKYO FM 「discord」22:00~22:55
3/18 TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」23:30~24:00
 
「discord」か‥11日ってもうすぐじゃないですか!
鹿野 VS tetsu ←勝手に戦いにしないでください(爆)
この2人を音として聞くのは初めてですな。うわぁ、どうしよう。色んな意味で怖い。
でも、個人的にこの番組自体が苦手なんだよな。(苦笑)
なんか、合間合間に寒い台詞入るよね。編集も寒いよね。あれなんなんだろうね?

そしてそんな鹿野ラジオよりもうひとつの番組の方に食いつきます。
これ、栗山千明ちゃんと香椎由宇ちゃんがやってる番組だよね?
千明ちゃん好きなので、情報知るのにファンブログとか見て回ってるのよ。
それでこの番組の存在知ってたんだけど‥
え、これゲストで出ちゃうの?千明ちゃんもしくは香椎由宇ちゃんと絡むの?
なにそれ美味しい‥!!!!(*´Д`*)
千明ちゃんのはいど好きは有名ですが、去年、千明セレクションで
creature creatureを流していたのはチェック済みです。(笑)しかもちゃんと「風の塔」を。
あ、でも前にはいども出たけどそのときはコメントだったんだよなー。どっちかな?
どっちにしても千明ちゃんと絡んでくれたらいいなぁー。美味しすぎて涎出ちゃう。(アホ)

スタッフレポート。どうにかなんないですか?(爆)>tetsu携帯サイト
面白くn(略)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

朗報(笑)

2007/03/07(Wed) 23:52
t/T

tetsuくん、もうこれで移動のときも寂しくないよ(ハァト)

私、全然知らなかったんですけど。3/18よりJR東日本の新幹線・特急列車全面禁煙化。
昨日、みどりの窓口に貼ってあったポスターで知りました。
でもこれね、「のぞみ」「ひかり」「こだま」は引き続き喫煙車両あるんだって。
利用客数が多いとダメなんですかね?私は大賛成なんだけどな。
だから、主に東北上越地方に移動のときだけ寂しくないってことになりますね。(笑)

3/24 「サタデーストーム」ゲスト
よし!サタデーストームに出てくれればそれでいい。この番組大好きー。
ちょっとだけ公開放送期待してたんだけど、ナシだそうでーす。
あとラジアンのあるかないかクイズも参加者募集してるから近々出るんだろうな。

そして、今更特典情報。
とりあえず新星堂で予約してあるんだけど、うちの職場から一番近い某店が
リストにあったのでそこでも買おうかな。複数枚買う予定だったし。
ポスターなんて貼らないからいらないんだけど貰えるものは貰っとこうかと。(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

“WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC”

2007/03/06(Tue) 22:50
シド

今年に入ってから月イチのシドです。どんだけ好きなんですか。
いつものKノンちゃんに加えて、うちの姉とその友達の4人で行って来ましたー。
‥えっと、事情知ってる方々はほくそ笑んでてください。
以前ここに書いていたけど、もう公には書きませんから。書けないよ。(爆)

マオにゃんかわゆかったよーヽ(´∀`*)ノ

もうみんなで「マオにゃん可愛いマオにゃん可愛い」って盛り上がってました。
フォーリンラブvです。(笑)
前で雪崩が起きてたらしく、にゃんが曲をストップさせて助けてたの。
それでまた「マオにゃん優しい子!」って盛り上がる私たち。(笑)
逆に明希さまには「●●●」連発。(伏字なのは許してください‥!/爆)
いやだってほんと●●かったんですもの。でもそこが明希さまの良い所。(フォロー)
しんでぃーはまたメガネだったのにすぐ外して残念。でも外し方が素晴らしかった。(笑)
ゆうやはドラム叩いてるとあんまり見えなかったんだよー。
でも一言喋ったときはいつもの感じで。ほんと勢い勝負!
新曲「Smile」も聞けたし「循環」では初めて回ってみたし!
いやぁ、案外回るの楽しいね!(爆)
天嘉で「あのファンのノリについていけない」って言ってた人多かったけど、
やってみると楽しいもんですよ。(笑)それにあのノリについていかなくても
別にいいじゃん。私だってちょっとやるぐらいであとは自由にやってるもん。
去年の天嘉でグチグチ言ってる人見て萎えてたんだけど。
勝手にやらせてくれ!ってのがシドファンの本音だと思います。(笑)

PA前やや下手のセンター付近で見てたけど、スペースも結構あって快適。
前の方は酷いことになってたようですが、後ろは全然大丈夫でしたよ。
先攻がシドだったんだけど、7~8割がシドファンで後ろで見てて落差がすごかった。
シドよりウーバーの方が売れてるんだし、半々ぐらいかと思ってたのにな。
で、後攻のウーバーですが。あんまり好みではないので感想なし。

誰かさんがセッションあるかも?言ってたらしいので楽しみに待ってたのに、
ウーバーがアンコールで1曲やっただけで終了アナウンスが。
うーん、ちょっと期待はずれ。こないだのムック×椿屋みたいに何か1曲やってほしかったな。

でも、シド自体は楽しかった。国技館が楽しみ☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

それはひどく突然で

2007/03/04(Sun) 23:39
日々

今夜は「SIDNAD」を見ながらお送りします、こんばんは。
先月発売のシドのDVDです。イメージ映像という感じのDVD。
「Siesta」のシド版‥と言えば分かりやすいと思います。(笑)
先日やっと姉から借りることが出来たので見てるんですけど。
‥‥ってか、明希ちゃんはなんで眼帯してライフル持ってんの?え?ここ笑うとこ?

今日、突然iPodのイヤホンが壊れました。左が全然聞こえなくなった。
買ったのは確か「New World」のときだったから‥(←ラルクで過去を覚えてる人。
例・高1の夏=グラクロ、専門1年の秋冬=「Suite November」などなど)
2年弱も使ってたら、そりゃあ壊れるわな。iPodもminiだし。
iPodはとりあえず壊れるまで使うことにする。今買うなら30GBのが欲しいし。

さっそくイヤホンを検索検索。電化製品は好きな方なんだけど、あんまり詳しくないから
どれを買ったらいいか悩んだ。そりゃあBOSEとか買えればいいんだけどさ!
いろいろ検索してたら見覚えのあるスピーカーがあったので、見覚えの元をチェック。

「見覚えの元=テッツプレス」

tetsuくんが「このメーカーの製品は結構好き」って言ってるからこれでいいや。
イヤホンなんて実際に付けて聞いてみないと分からないんだし!
‥ということで、audio-technicaのイヤホンをぽちっとな!←便利な世の中ですね
通勤中は音が無いと寂しいので、届くまではMDプレイヤーで使ってたのを代用だ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

tetsu>ラルク

2007/03/02(Fri) 23:26
t/T

てつPVキター!!!!
M-ON サキドリ! 24:00~
3曲目ー!!!!


これ、3/1 20:23に某さんに送ったメール原文のまま。
世間はツアータイトルだとか新曲が5月発売だとかで盛り上がっていたようですが、
私と某さんの頭の中は間違いなくtetsu一色でした。(笑)
2週間前から毎日M-ONとスペシャのPV新着番組をチェックしていた人は
どれぐらいいたんだろう‥?私たちだけじゃないことを祈る!けど。
肝心のPV感想は追記にて。

なんかもうね、最近「tetsu>ラルク」なんですよね。
去年とか他メンバーファンの人がそうやって言ってるの見てたけど、
正直言って理解出来なかったの。なんでそう思うんだろう?って。
今になって分かったよ。申し訳なかった‥!!
別にラルクがどうでもいい訳じゃないんだよね。
ラルクは時期が来たら動き出すんだし、盛り上がるのはそれからでも遅くないし。
今、こんなにも毎日毎日tetsuに何かしらあってそれがすごく楽しくって!!
しーあーわーせー(*´∀`*)

室姫日記&IKUOブログによると音楽戦士の収録が昨日あったらしいね。
テレビはこれだけかな?ラジオ出演はあるかな?わくわく。
あと、来月のRNMは表紙巻頭だ!!
「tetsuがせっかく活動してんのに表紙にしないなんて見損なったぜ!田中‥!」
とか思いつつ(←編集長になんてことを!)今月号を立ち読んだら‥来月の予告が!
「見損なったとか思ってごめん‥!!田中ラブ!!」
と、180°態度を変えちゃいました。えへっ。
今月号にもtetsuの記事が1Pあって、それが面白かったんだよね。
「文・編集部」って書いてあったから、田中が書いたっぽい。
だって、tetsuのインタビューでの答えまで予想してんだもん!(笑)
しかも全部的を得ている。
田中とは付き合い長いし、tetsuのこと理解してるんだろうなぁ。

あ、本日はMOVIE COLUMN更新。>携帯サイト
Bassちゃん‥募集中‥(笑)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
02 | 2007/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

