
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ベーシストうーたん

2007/02/28(Wed) 23:59
日々

本日は更新なし!>tetsu携帯サイト
でも、auソフトバンクも開始されるみたいですね。おし、これでもっと盛り上がるか?(笑)

今日は姉とお買い物に行ってきました。
RNAのジーンズ買えて満足☆RNAのジーンズはこれで5本目かな?
ここのは履きやすくてデザインに癖があってすごく好き。
あと、ちょっとしたミラクルなプリントのラグランTシャツを買いました。

u_tan_bass.jpg

うーたんがベース弾いてる。
なにこのミラクル。
弦が4本なんだよ。ギターじゃないんだよ。ベースなんだよ。
これ見つけたとき、姉に「ううううーたんがベース弾いてるよー!!」と興奮気味に
訴えてしまった。(笑)即、購入決定。ベースが水玉なのがてつくさい。

お買い物の後はキルフェボンにケーキを食べに行きました。
ちょっと前に改装してたから広くなったのかと思ったら綺麗になっただけだった。
だってあそこ座席少ないんだもーん。でも、美味しかったなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

遠回り足踏み

2007/02/27(Tue) 23:50
t/T

昨日、叫び忘れたこと。
マオにゃんかわゆいよー(*´∀`*)
FCサイトで新アー写がお披露目されたんですけど、そのにゃんが可愛くて。
癒されます。はぁぁ。彼は癒しの対象です。(笑)
だって、BBSに2,3日に1回はいっぱい書き込みしてくれるしさファンとも会話してくれるしさ。
優しいところがまた癒されるわけよ。はぁぁ。(2回目)

さて、本題に戻りまして(笑)本日の更新はスタッフレポートのみ。
昨日は更新無しだったからもしかしてテツメッセージとの交互更新になるのかしら。
でもこのスタッフレポート。新米さんが書いてるからか内容がつまらない。(爆)
今日のもそこでtetsuさんがこう言ってた‥とかtetsu中心に文章を書けばいいのに。

そして、B-PASS。別アングルのアー写にきゅん!きゅんきゅん!(胸きゅんし過ぎ)
インタビューはアナタ本当にラルク及びメンバーのこと大好きなのね、知ってたけど、
みたいな。(笑)またラジオではいどは今でも女の子みたい発言したらしいしね。
てつくん視力良いはずなのにはいど見るときだけ悪くなるの?(爆)
はいどが可愛くないって言ってるわけじゃないのよ。はいどは可愛いよ。
知ってるよそんなの。でもさすがに心配になるよね。ほんとに。大丈夫?あの子。
あと、Can't stop believingの全歌詞が載ってるのが見所。
いやぁもう、tetsu詞好きにはたまりません。うほっ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

物+ちゃん

2007/02/26(Mon) 23:49
t/T

愛車ちゃん

はい、出ました。物にちゃん付け。
思い返せば、tetsuくんってよくこういう言い方するかも。気にした事なかったけど。
今ふと思い出したのが「パキラちゃん」(笑)
観葉植物のパキラにちゃん付けしてたの思い出した。
「俺のパキラちゃんがぁー!!」って嘆いてたの。(笑)

こうして見るとtetsuくんが一番大人な文章書く気がする。
kenちゃんはひらがなで小学生の作文みたいだしyukihiroさんもそれを
ちょっと成長させた(笑)ような感じだしhydeは‥‥‥あえて言うまい。(爆)
tetsuくんは、大人な文章の中に「えぇっ?」てなる部分が入ってる感じかな。
ちょっとしたスパイス投入!みたいな。(笑)

以上、今日のMASSAGE ROOMの感想でした。←いい加減気づいてほしい‥

そんなこんなで今日のてつさまは見てる人がハラハラしなかった出来だったらしいので(笑)
よかったです。風邪はもう治ったのかなぁ?(心配)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MASSAGE ROOM

2007/02/24(Sat) 23:20
t/T

tetsuさまのおかげで最近のブログ更新頻度が高いです、こんばんは。
昨夜は家族で焼肉を食べに行って、うっかり食べ過ぎました。

さて、昨日で5日連続更新してましたね。

財布ちゃん

財布‥ちゃんっ‥(*´д`*)ハァハァ
物にちゃん付け。「飴ちゃん」とかと同じ感じでしょうか。
萌えの配給MASSAGE ROOM(←誰か突っ込んだ方がいいですか?)も今日は更新なし。
‥あ、そうか。平日更新なのね。土日はお休みしないとね!(笑)
でもこの携帯サイト。いまのところは期待が持てそう。
ラルク期間になったら失速すると思うけど。(爆)
発売日までに携帯機種変しないとなぁ。普段使わない着うたダウンロードしちゃうもんね!

先行の振込め振込み用紙も無事届きました。
確認した分と同じ公演が当選しててよかった。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

花粉殺す!

2007/02/22(Thu) 23:04
日々

今日はお休みだったので病院に行ってきました。
重症ではないけれど、花粉症なので毎年この時期に行ってるのですよ。
この時期はめちゃくちゃ混むので、本とか持っていかないと耐えられないのね。
何か文庫でも買ってから行くかなぁ~?と思っていたところ、目についた黒い本

acid android archives side-b ←まだ読んでなかった

いやぁ~いい時間潰しになりました。ありがとう!ゆきひろ!(笑)
読んでいてなんだかちょっと辛かったけど(爆)ありがとう!
ちょいちょい休憩を挟みつつ、3時間。無事、読破。
結局、診察して会計終わったのが受付してから3時間半経っていました。
なんか‥時間を無駄にした気がする‥
でも、病院の薬飲めばある程度楽になるので、行かないとダメなんですが。

今日で4日連続更新。>tetsu携帯サイト
いつまで続くんでしょうか。この連続更新。ぶるぶる。←素直に喜べ
あぁぁでも、かぁわいいなぁ‥(めろめろ)
雑誌情報も更新されましたね!パチパチ表紙とは予想外!

あ、ラルク新曲の話してなかった‥!(爆)
これはシングルなのかただの新曲なのか、どっちなんでしょうか?
でも、tetsu曲だそうなので楽しみ☆tetsu曲は大好物です!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あるんだもん。

2007/02/21(Wed) 23:27
t/T

3  日  連  続  更  新  と  か  や  め  て  !

この話題から行きます。(笑)
tetsu携帯サイトのMESSAGE ROOMが今日も更新されました。
てっ‥ぴんくっ‥(*´д`*)ハァハァ
あれだけで私をこんなにも幸せ気分に出来るてつさまはすごいとしか言いようがない。
「あるんだもん。」
あああああるんだもん‥ってなんだその言い方はっ!!可愛いじゃねぇかこの野郎‥!!
この連続更新はいつまで続くのか。
無理しなくていいんだよ、とか素で思っちゃうんだけど。(爆)
こういう優しさに慣れていないtetsuファンはどうしたらいいのか分からなくなっちゃう。
今は素直にtetsuの優しさに浸っていよう、うん。

で、詳しくはまた後日書こうかと思うんですけどー。
ラルクさんは今のところ4公演確保しております。
周りの状況を見ていると、もう充分な気がしないでもない。(苦笑)
まだ確認出来てない分+ダブり分があるんで最終決定するのはいつかなぁ~?
正直なところひとつでも行けると確定されただけでほっとしてます。
泣きそうでした。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

僕的に

2007/02/20(Tue) 23:17
t/T

梅酒は私の中では年中ブームっていうか、普通に大好きでいつも飲んでますよ?
あんまり銘柄とか知らないんだけど、黒糖梅酒が好きかな。大抵の店にあるし。(笑)
でもこないだ飲んだ泡盛の梅酒がすごい美味しかったのよ。今度買おうかな。

っていうか。
更  新  は  間  を  あ  け  て  く  だ  さ  い  !
これで明日も更新されてたらびつくりだよ!どうした?てつ!!
嬉しいのよ?嬉しいんだけど週1‥いや、月1更新でもいいのに連続更新されると‥
tetsuファンは基本小心者なのでドキドキしちゃうのよ。こういうのに慣れてないの!
あぁ、でもなんてことない話題なんだけどやっぱり嬉しいよなぁ。
はいでぃすとさんはいっつもこういう気分なんだろうなぁ。羨ましい。

以上、tetsu携帯サイトのMESSAGE ROOMが二日連続更新された事についてでした(笑)


シド@ワッツインイベント。
FC先行でダメだったので一般で頑張ったところあっさり取れちゃいました。
先行が激戦だったのは単にFC枠が少なかっただけなのね。(笑)
なんかもう最近はシドが癒しです。特にマオにゃん。BBSの書き込みとかカワユス。
ラルク以外にこういう対象がいるのっていいなぁって最近思います。
4月の国技館も取れたし、楽しみだなぁ!桝席行きたい!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

10項目解説バトン~featuring tetsu

2007/02/19(Mon) 23:25
t/T

先日、Aさんからバトンを手渡しされました。(笑)


『10項目解説バトン~featuring tetsu
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』

・色んな意味で純粋
・器用なのに不器用
・頑な
・仕事を離れると別人
・(ファンに対する)感情表現が下手
・男前だけど女性的
・いい曲しか書けない
・本職(ベース)以外のことが大好き(ギター・歌etc)
・なのにベース弾かせたら天才
・下ネタを取ったら何も残らない(爆)

次に回す人→アンカーでお願いします。


えーっと、これで勘弁してください。(苦笑)
あのね、私、最初これ「tetsuの好きなところ」を10個書くのかと思ってたの。
でも「tetsuの解説」を10個箇条書きしろってことだったのね。
それに気づいてからは思いつくままにさらっと10個書き出してみました。
「tetsuの好きなところ」は自分でもよく分からなくて聞かれたら「全部」って答えてたけど
「tetsuの解説」ならなんとか‥。まぁ、ここに上げたところ全部好きだけどね。(笑)
あえて外見的な解説は省いてみました。外見の解説入れたら恐ろしい量になりそうだし。

そして本日は携帯サイトオープンしましたね。
朝、起きてすぐチェックしたらオープンしてたのでベッドの中で即会員登録。
tetsuくんからのメッセージとかムービーとかに無駄にドキドキ☆
近々、機種変しようと思ってるのでダウンロードとかはまだしてないけど。
変えようと思ってる新機種もさっそく対応してるみたいだからよかったー!

あ、なんか気づいたんだけど私ここでラルクの先行話してないよね?
話題に出すのすっかり忘れてただけで(爆)ちゃんと申し込みしてますよー。
あまり気負わずにいきたいのだ。流れに身を任すのみ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

羽の行方

2007/02/17(Sat) 23:23
日々

Aさんと遊んできました。いや、遊んだというか検証してきました。
何を?ってテッツプレスを。
Vol.1~現在の号まで毎月買い続けているわたくしの資料を基に、紹介する物の傾向とか
tetsuの嗜好とか、あとは西岡の暴走具合(撮り下ろし写真チェック)とか。(笑)
いやぁ、テッツプレスなめてました。
今日は紹介した物(色、材質とかも)を書き出すだけで精一杯。
とても一日じゃまとめられなかった!
でも、こうやって検証していくと凄く興味深かった。tetsuという人間が。
これを完璧にまとめ上げることが出来たら、かなりの達成感を得られると思う。
100%自己満だけど。(笑)

あ、でも気になるんだけど、テッツプレスをVol.1(2001年5月)から毎月買ってる人って
どれくらいいるんだろ?とりあえずここにひとり、いますが。(笑)

でも土曜日の銀座は混んでるんだねぇ。最初、マックにいたんだけど全然空かないの。
みんな銀座に来てまでマックなんて来ないかと思ってた。(笑)
居辛くなって逃げるように新橋へ。こちらは打って変わって人がいない。
いい感じのカフェを見つけて、そこで本腰入れて検証してました。
夕飯は近くのファミレスに移動して普通にtetsu話。ひたすらtetsu話。
PVがOA解禁されたらもう祭りです。2人だけで祭ります。
ほんとAさんとはtetsu観(価値観みたいなもん)が一致してるというか。
完璧ではないにしろtetsuについて話していて、ブレを感じることがない。
いやそれは違うよ!って所がない。うんうんそうだよね!ってなるのがほとんど。
そんな人と出会えて嬉しいな。
同じ人を好きでも、見えるものってそれぞれ絶対違うと思うもの。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

貴方は何処に飛んでいくの?

2007/02/16(Fri) 23:34
t/T

↓の記事でまた明日、とか言ったのに昨夜は睡魔に負けました、こんばんは。
テツソロが始動したんだなーと実感する今日この頃。
REVERSEからは2年振り、WHITE OUT~からは4年振り。
私もあの頃はまだ十代でした‥(遠い目)
DVD BOXが発売延期になったと知り、3/14の楽しみがずれて正直よかったなぁ!とか
的外れなことを思いましたです。ファンならここは悲しがるべきでしょうか。
いやでも、tetsuファンはみんな同じこと思ってるはず。うん。

まずはテッツプレス。
ナイスポージング!
男前ですね。コメントもただの告知じゃない感じで嬉しいです。
個人的に天然石で出来たアイスキューブが気になりますね。
でも、家であまりお酒も飲まないし氷入れるような飲み物飲まないし。(ダメじゃん)

そしてワッツイン。
今回のアー写いいよ。ナチュラルな感じで。可愛い。可愛い。可愛い。←しつこい
サイトのプロフィール写真にもなってる方はアングルが素晴らしい。
ナイスアングル!
細い足に足長効果綺麗な指先強調目線外した完璧男前。(一気に読んでください)

名義変えした理由がなんともtetsuらしいというか、そうだよね変えたくもなるよね、
みたいな。(爆)インディーズでリリースする気がないというのはすごく分かるな。
デンジャーという自社レーベルがあるんだから、tetsuくんが社長に頼めば、
すぐにCD出せちゃうんだろうし。それは嫌、と。
あと今後のリリースはタイアップありきって言ってるけど、よく考えたら
今までのシングル全部タイアップついてるんだよねー。
で、やはり今回も室姫となのね。よかったねぇ、「俺の片腕」と巡り会えて。(笑)
ドラムはシンちゃんではなく村石さん。アルバムのWHITE OUT蜃気楼15 1/2も村石さん。
kenちゃんの「Speed」もそうだったよね?
カップリングはロンリーガールが来るのかと思ってたからちょっと残念。
いつかリリースしてねん。

んで、問題のPV。とりあえずはやく見せろ。
ててててつくんに羽が生えたよぅ‥!!まさにマイスウィートエンジェール‥!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

妖精を見た日

2007/02/14(Wed) 23:38
J

ワッツインとCDでーたのtetsuくんにきゅんきゅんしましたです。
二日続けて、てつきゅんできてわたくしは幸せでございます。
でも、詳しくはまた明日。
今日は違う人にきゅんきゅんしてきたのでそのお話を少々。

もはや毎年恒例王子と逢引してきました。
隣の隣の席の人がHydeistパーカーを着ていたとか衝撃なことがありましたが。(笑)
案外、こういう世界って狭いのよね。

以下は、ちょっとした感想。
普段のノリ(例・てつはマイスウィートエンジェル♪)で書いてますがひかないでください。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつきゅん

2007/02/13(Tue) 23:56
t/T

久しぶりにtetsuくんで胸きゅんしました。てつきゅんです。
てつ‥きゅんっ‥(*´д`*)ハァハァ

まずはtetsu-tetsu.comリニューアル。
実は日付が変わった辺りからずーっと気になってて、遅番で仕事だったので
更新されたらメールくれ!と某さんに頼んでいた(笑)ぐらいドキドキもんのリニュでした。
とりあえず、プロフィール写真とジャケ写にきゅんきゅん。てつさま男前ー!
目新しい情報は2/19に携帯サイトオープン。ドコモでよかったと思った瞬間。(笑)
今度はちゃんと携帯サイトらしいコンテンツを更新してくださいお願いします。(爆)

そして「CHRONICLE 0-ZERO-」
アマゾンさんがフライングで届けてくれました。以下、ちょろっと感想。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

薔薇棘鞭刃

2007/02/12(Mon) 23:52
J

昨夜(11日の記事参照)帰宅の電車内でもみんなで楽しみにしていました。
こういちさんの蔵馬コス@しょこたんゲストin堂●兄弟
あの学ランもいいけど妖狐も似合いそうだよね銀髪狐耳尻尾付きだよ
あと戦闘するときの黄色いチャイナ服みたいなのもいいよね‥云々。
幽白は過去最高に大好きなアニメです。中でも蔵馬が一番好き。
私は俗に言うオタクではないです。が、ある程度ならオタク話についていけます。
オタクだ!と言い張れるほど足を踏み入れてない感じなのでオタクの方々に
申し訳ないし。幽白に関してはかなりの勢いで語れるけど。(笑)
で、肝心のこういちさんの蔵馬コスですが。

蔵馬コスにヅラはマストだろうが!!(怒)

普通に地毛なんだものー。学ランは紫ではなく赤いしー。
でも、薔薇を投げての登場シーンは満足でした。ふふふふふ。
薔薇棘鞭刃もいいけど風華円舞陣も言ってほしかったな!
だって薔薇の花びらで敵を切り刻むんだぜ!最高じゃないか!
いつか本気で蔵馬コスをやってくれないだろうか?こういちさん‥
ちゃんとヅラ被って本気で。絶対似合うのに。断言するよ。

こういちさんに蔵馬を‥というのはしょこたんセレクトだったようなので、
しょこたんグッジョブ!!しょこたんカワユスなぁ!!残酷な天使~もよかったよ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

夢と魔法の国で立ち話

2007/02/11(Sun) 23:15
日々

いつものメンバーでディズニーランドへ行ってまいりました。
久しぶりにフルメンバーで集まるはずがKノンちゃんは風邪で欠席。(寂)
ディズニーに来たら当然のように全員獣耳着用が義務付けられています。(笑)
前回はASIA LIVE直後のため当然のようにウサ耳でした。
ネズミ耳にホーンテッドマンションのお姉さんがしてる蝙蝠ヘッドドレスが付いたやつを
試しに付けてみたところ「違和感無い」「今日の格好に合い過ぎてる」と絶賛され(爆)
即決いたしました‥。まぁ、我ながら似合い過ぎてたとは思います。ははは。
左耳にあの衣装を着たちっちゃいミニーが付いてて、邪魔だけど。(笑)
NツコさんYチャソはピグレットで「豚合わせ(ハァト)」って喜んでて(笑)
Nちゃんはスティッチ耳のぱっちん留め。本当に生えてるかのような自然っぷり。
まだお昼なのにワールドバザールではしゃぎまくるわたくしたち。

その後もポップコーンとアイスを食べながらついつい盛り上がっちゃって
夢と魔法の国に来ているにも関わらず、立ち話をするわたくしたち。
それに気づいたときは、爆笑でした。だって無意識だったんだもん。
まだアトラクションにひとつも乗ってなかったし。(笑)
結局、一日通して乗ったのは白雪姫とスモールワールドとホーンテッドとハニーハントと
〆にメリーゴーランドとコーヒーカップ(NちゃんYチャソのみ)でした。
‥全部、ファンタジーランドじゃん!!どんだけ頭の中ファンタジーなんだよ。(笑)

某黄色いクマが生理的に受け付けないらしく見るだけですごい反応をしてくれる(笑)
Yチャソがハニーハントに乗ってくれたのが見物でした‥。

あとこれ。衝撃写真。

c_cup.jpg


コーヒーカップに乗ったNちゃんとYチャソを保護者気分で激写したものなんですが。
どう見てもNちゃんが綺麗さっぱり消えている。
このピンクのマフラーしてるのがYチャソ。
ひ、ひとりで乗ってた訳じゃないよ?ちゃんとふたりで乗ってたんだよ?
こんな衝撃写真が取れてしまい、私とNツコさん崩れ落ちるまで爆笑。

もうほんと笑いのネ申が降りっぱなしの素敵な一日でした。

私信Kノンちゃん>
お土産買ってきたから楽しみにしててね☆
私とYチャソとお揃いでNちゃんNツコさんがそれの別Verだよ(ハァト)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

桜が咲くのを待つことなく

2007/02/09(Fri) 23:50
t/T

早速チェックしないと見逃してしまう最新情報ってなんですかー!?

LE-CIELが全然繋がらない中、何そんな重大告知してんのよ?
もう無駄にドキドキするし心臓に悪い。
遂に2/13「www.tetsu-tetsu.com」Renewal Open!!
私の頭の中は先行申し込みよりもコレでいっぱいです。あぁぁぁぁ。
いや、嘘です。先行は状況が落ち着いてからちゃんとやるから!!
14日までに何らかの情報が出るとは思ってたけどこうやって告知されるとねぇ‥
そわそわ。ドキドキ。
最近、シドに浮気しててごめんね。やっぱり大好きなのはtetsuさまだよ。(今更)

ID-S(シドFCサイト)にも全然繋がらないのはやっぱあれですか、それのせいですか。
何やらムックのFCサイトにも入れないみたいですね。これぞ芋蔓式。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

僕はタコ

2007/02/08(Thu) 23:57
t/T

体の粘膜が花粉を感じる今日この頃。嫌な季節になりますな。ほんと憂鬱。
あ、しんでぃー誕生日おめでとー!!
「踊ってるときは可愛い(byにゃん)」しんでぃー。ミソ(三十路)の匂いが
近づいてますが(←本人の発言)これからもタコとかネギとか言っててください。

そしてこんな日に舞い込んだテレビ情報。
てつ、テツ、tetsuがポップジャムに!!
諸々の情報の前にテレビ情報が出てくるとは思ってなかった。でも単純に嬉しいです。
で、ちょっと不思議なのが翌週にラルクも出演すること。
みんな新曲って言ってるけど、タイミング的におかしくないかい?
3月にシングル出るなら、もう情報解禁されてなきゃ!と思うんだけどな。
あとPJって通常放送は30分のはず。
現にオフィでも、tetsu出演の日は『24:30~25:00 ON AIR 予定』で30分。
なのにラルク出演の日は『24:00~25:00 ON AIR予定』で1時間。
スペシャルか何かなのかなぁ?3月とか改変期だからスペシャルが多くなるし。
まぁ、すべて憶測だからほんとのところは誰も分からないだろうけど。
でも2週連続でtetsuくんが見られるなんてうっはうは☆なことに変わりはない。
‥で、あの書き方だと公録なのはラルクだけですよね?tetsuは違うよね?
(最近のPJは今まで通りNHKホールでの公録VerとスタジオライブVerとアーティストによって違うのだ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

一緒に茹で上がろうね。

2007/02/06(Tue) 23:59
シド

cc.jpg

レモンが発光しすぎて何が何だか分からない。(笑)

ってことで、行ってまいりました。シド@CCレモンホール。ツアー最終日でございます。
改装してから初だったけど、すごい綺麗になってましたね。
今回の席は☆列目とかいう目ん玉飛び出るような良席じゃないですよ。(笑)
下手2*列目ですごくいい感じでした。
ちょうど明希さま前でこれがラルクだったら、最高!おーいぇい!みたいな。

ライブはすごく楽しかったです。いつもの如く。
でも、にゃんの体調が悪かったみたいで。直前まで声が全然出なくてヤバイ状況。
FCサイトの日記でこの辺のことが素直に書いてあって、目頭が熱くなりました。
リハでは全然歌えなかったのに、本番1曲目でちゃんと高音を出せることができた。
確かに、昨日のにゃんはあんまり動いてないなーとは思ったけど、
声はいつものように綺麗に聞こえた。8日がしんでぃーの誕生日だから、
みんなでハッピーバースデーを歌おうってなったときも、にゃんが率先して歌っていて、
言葉は悪いけど「何この人、たかがハッピーバースデーの歌なのにちょー上手い!」って
思っていたぐらいなのに。あぁもう普通に愛しいなぁ、困ったなぁ。(苦笑)
「シャッタースピード」の間奏のゆうやとにゃんがすごい可愛くてきゅんきゅんしたしー。

あ、今回初シドだったNツコさんは結局ゆうやに転びました。
MCでいきなり某CM曲を歌いだした彼を見て彼女は「決めた‥!」と呟いたそうです。(笑)
これで身内では、私が明希さまに行けば丸く納まるのですが、そうはいかないぜ!(爆)
上記のことでにゃんへの愛が倍増ですよー。例えすっぴんがアレでもな!(爆)

追加の国技館は行く行く!4月でよかった!
国技館がロリータちゃんやコスの子でいっぱいになるんだと思うと楽しみです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

酒乱ベーシスト

2007/02/05(Mon) 23:46
L'solo

2月から21時閉店になりました。>仕事の話
で、今日が21時閉店になってから初めての遅番。1時間違うだけですごい楽だなー。

音人の天嘉レポは立ち読んだだけで笑いを堪えきれなくなったので、即お買い上げ。
tetsuくんのお写真はいい感じだと思います。スルーしてないだけで充分です。(爆)
まぁ、言いたいことは明希ちゃんって大物だよね!(微笑)
セッションでkyoちゃんの首にガッと腕をまわしたときもそう思ったけれど。
奴は本気で酒乱らしいですから、皆様お気をつけて!!
(例・知らない隣席の人にキムチ投げつける、中森明菜リサイタルを始める‥etc)
はいどに絡みに行った図を見られるとは思ってませんでした。
本人に向かって「ハイディー」とか言っちゃったらしいですよ、奴は。
そしてマネージャーに殴られたのはこの後なのかしら?(笑)
kenちゃんとにゃんのツーショットは可愛らしいし
kenちゃんのギタークリニックに参加してるしんでぃーも可愛いし
ゆうや‥サンタは自前だったのかよ!?って感じだし
こういうとき、シドを好きになってよかった‥!と思うよ。(笑)
あ、でもさとちの一言とウリ坊と逹坊も可愛かった。
天嘉を楽しむにはラルクメンバー以外をどれだけ楽しめるかにかかってると思う。

そんなこんなで明日はシド@CCレモンです。いぇーい!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

豆は食べました。

2007/02/03(Sat) 21:34
t/T

誕生日おめでとうございます明希さまぁ~ヽ(´∀`*)ノ
これからも最高に気持ち悪い動きで私たちを楽しませてください。
そして面白いネタ提供もお待ちしております♪(笑)

あぁぁ‥‥やっぱり初OAはごちゃまぜか‥‥
まぁ、OA解禁になればこっちのラジオでも流してくれるかな。
そしたら、PVも解禁されるのかな。
まるっと一曲tetsuだなんて、はぁはぁしちゃう!どうしよう!?(爆)
14日のワッツイン(あと27日B-PASS)に「tetsu」としての記事が掲載予定だから
それまでには何らかの情報が出ると思うのですが。
収録曲とかアー写もまだ出てきてないし。
予約するのはそれからにしようかと。何枚買おっかなー?(るんるん☆)
あーなんかこうやってソロでワキワキするのが久しぶりで楽しいなぁ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おいおい、そりゃないよ。

2007/02/01(Thu) 23:04
シド

月も替わり、誰かさんの情報が出てくるかも!ドキドキ☆
とか一応心の準備をしていたのに、出てきた情報はこちらでした。(笑)

あ、行きたい。

素直にそう思った自分がすごい。(爆)
でもね、このページに見ちゃいけない文章が載ってたんですよ。今はもう消されてるけど。
きっと最終日にスクリーンで発表されるだろう情報の断片がね。(爆)
マズイ事してくれたな、ワッ●インさん。某人よりも責められるべきだ。(笑)
FC先行があるので、とりあえず申し込みー。

そうそう、4月にあるカエラちゃんのライブもHP先行でチケ取れたのー。
前から行ってみたかったんだけど、タイミングが合わなくてねぇ。
初横浜ブリッツー!地元から行きやすいのが魅力の横浜ブリッツー!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
01 | 2007/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

