
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Thanks 2006

2006/12/31(Sun) 23:11
日々

今年も早いもので終わりです。(この記事書いてる今はもう2007年だけど/爆)
2006年はtetsuファン的には氷河期でしたがacidさんに随分と楽しませていただきました。
ラルクさんについて行けるだけついて行こう!と改めて思えた年でした。
あとは、シドに出会えたのも大きいかな?ニューワールド開拓成功。(笑)
プライベートではなんだかんだでずっと一緒にいたあの子たちに感謝です。
みんな大好き。
来年は予定通りに行けば相当楽しい一年になりそうなので、わくわくします。

以下、自己満足の2006年ライブ記録。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まぶしい光に

2006/12/30(Sat) 23:43
日々

喉が痛い。あーあー痛い。
風邪ひくと一番に喉にきます。確かてつくんも一緒☆(だから何?)

LE-CIELさんからのお知らせについてですはね、
「チケ代が高いのはどうでもよくてチケットが確保出来るかが問題!」
こんな感じです。今のところ。
ほんと最近何かあるとがたがたうるさく言う人たちにうんざりで。
まぁ、傍から見たら私も同類なんだろうけど。(そこは分かってます)
ツアーやっても赤字にしかならない、って常々tetsuくんが言ってるじゃない?
だからこれも仕方ないのかなぁ‥って思う。
ラルクがホールツアーやること自体、色んな意味でラストチャンスかもしれないから
私は頑張れるなら頑張ろうって感じです。好きなんだもの。行きたいんだもの。

以下、一昨日と昨日の話。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

絶対

2006/12/27(Wed) 23:20
t/T

地球おかしい。昨日は寒くてどしゃぶりで今日は暑すぎだ。

そういえば触れてなかった!tetsuシングル発売日解禁!
天嘉でチラシを見て知って、開演前から一人で興奮しておりました。
「Can't stop believing」
タイトルだけでキュン死にできそうだと思った。(爆)
そして、品番を確認してキューンに出戻っている事を知る。
12/20に送られてきたキューンメルマガに、
◆ライヴ・イベント
tetsu(L'Arc~en~Ciel)
[天嘉Ⅴ-DANGER Ⅴ-]
12/25@日本武道館

って、あったからもしかして出戻り‥?って思ってたんだけど。
ということはあれだ。tetsu的に言うと「政治的な問題」が解決されたわけだ。

DVDは"「Can't stop believing」の映像"ってなってるけど、映像って何?PVではなく?
うーむ。何を収録したところで私は「可愛い可愛い」言って萌え祭りを
開催してるんだろうから何でもいいや。(爆)えへへ。何枚買おうかなぁ?
盲目万歳☆

あ、そうだ。今日はGiGSにグッジョブしたかったんだ。
毎回、ライブレポは機材紹介してくれるからありがたい。
楽器の知識なんてさっぱりだけど見るのは好き。
この曲であのベース使った、とか興味深いし。
プロトタイプの5弦があったんだねぇ。5弦はBUZZとELTの2本だと思ってたよ。
レポでは、おぉ!って思う文章が。引用ごめん。
(前略)~天性のロックスター=hydeの隣でまったく見劣りしない華やかさを持っている~(後略)
ね?おぉ!って思うでしょ?(笑)もちろんtetsuくんのことですよー。

天嘉ピンポイント感想にちょっと付けたししました。
いやぁ、でも私は最終的にはいいイベントだったと思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

雨の九段下(違)

2006/12/26(Tue) 23:41
日々

ピコン!(早押しボタンを押した音)

「IKUOくん!」

ピンポンピンポーン!(正解)

‥天嘉サイトにてtetsuさまから出された問いかけに答えて見事正解しました。おめでとう。
答えの詳細はIKUOくんのブログでどうぞ。
tetsu出番前にIKUOくん自らステージ出てきてベース調整してたの見てたんだけど、
まさか彼がぶっつけ本番だったとは!すごいな!
あと、ものすごく感動することを書いてくれてます。
そうだよね、ベーシストの横でベース弾くのはすごいプレッシャーだよね。

天嘉-伍-の覚え書きはこちらからどうぞ。
あぁもうほんとtetsuくん可愛かったなぁ‥(うっとり)

昨夜は変なテンションのままKノン&Nちゃんと軽く打ち上げして、
そのままKノン宅にお泊まりでした。
昼くらいにKノンちゃんが病院に行くって言うんで送り出し、ちょっとごろごろして
勝手にPCつけてネットして(自由だな人の家で)たら病院が早く終わったらしく
Kノンちゃん帰宅。ほんとは合鍵で鍵かけて帰るつもりだったのにね。
"うさぎてつ萌え"をしたら、引かれた。
なんで?自覚してないだけでKノンちゃんもおんなじなんだから!!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

天嘉-伍-

2006/12/25(Mon) 23:41
L'solo

席は1階スタンド西F列のほんとステージ寄り。
下手花道の先端に来てくれるとすごい近い。

以下、ピンポイント感想。ただし詳細なレポはtetsuのみ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

横顔でも素敵だったから

2006/12/23(Sat) 22:40
L'

なんかもうほんと首と肩がこり過ぎてて、どうすればいいんだろう?
ガンガンくる頭痛じゃなくて、じわじわくる頭痛なんだよなー。
でも、今日はラルクのお兄さんたちに癒されました。はうー。ありがとう。
今日、仕事が暇過ぎて定時より2時間早く上がれたのね。
だから即行で帰って、17時に間に合いましたー!いぇい!

天嘉tetsuコメントの破壊力はすごいですねー。
最初、携帯から見たんです。そしたらちゃんと「来てね」って携帯絵文字だったのよ。
ぶはぁっー(*´Д`*)
やっぱりソロtetsuはアイドルじゃないとね!
あぁ、あとはいどさん?
サプライズで出てあんな大歓声を掻っ攫うより事前告知してくれた方がいいよね。
ぶっちゃけ去年とか萎えたしねぇ。出るのは大歓迎なんだけど。
っていうか、ゆきひろはどうした?(こっちの方が重要)

以下、15th L’Anniversary Live@WOWOWのちょっとした感想

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今更、青春!

2006/12/21(Thu) 23:39
t/T

うぉー!!首&肩こりのせいで頭が痛いっ‥!!
痛みを和らげるビタミン剤みたいなのって効くのかなぁ?鎮痛剤は効かなかったよ。
でも、もうすぐクリスマスなので心はウキウキ☆
前髪伸びてたから切ったしー明後日辺りにネイルとかやっちゃおっかな!
だって彼とデートだし!17:25に九段下のたまねぎの下で待ち合わせだよ☆
‥‥‥‥ごめんなさい、我ながら痛い。(爆)
でも彼のためにマフラーとか買ってしまいそうな予感。リストバンドも。Tシャツはいらんが。

しかしタイムテーブル発表はありがたいですね。>ここから真面目に天嘉話。
tetsuくんの後は萌え尽きてそっぴゅとムックをちゃんと見れないかもしれない。(爆)
そうならないように努力だ。頑張る、私。tetsuくんに負けない!(なにそれ)
クリーチャーも出るんですね。
なんか世間ではtetsuが出るっぽくなってるけど、出ないんじゃないのー?
‥‥あ、なんだ。オフィにちゃんとメンバー載ってるじゃん!
Bass: HITOKI
ひとき‥?ひと‥‥き‥人時ですかっ!?(驚)
素で吃驚した。今更、人時が見れるなんて思わなかったぜ。>黒夢大好きだった!
泡祭りで清春見れたときも、今更生清春を体験出来るとは思わなくて嬉しかったのに。
(例に漏れず「少年」@黒夢と「忘却の空」@サッズを聞けて興奮した)
あとこれも今更なんだけど、真矢も見れるんだよね。(ルナシーは通ってないけど)
この辺の意見は、私と同世代でバンドとか好きだった人は激しく頷いてくれるはずだ。

あ、IKUOくんとこにもtetsuサポート情報が。でもまだ、よしつぐさんとこには無し。

(追記)
室姫さんによると、tetsuくんとクリーチャーで25日は大忙しだそうです。(笑)
あー。じゃあ、ギターはよしつぐさんじゃなくて室姫さんなのかしらん?
頑張れ、室姫。ノロウイルスに負けるな。>彼は感染してたらしい

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

そんなあなたにメロメロ

2006/12/19(Tue) 23:41
t/T

てつっ‥(*´Д`*)
言葉では言い表せられない感情が生まれました。ほんとてつくんって恐ろしい子っ‥!

今日は姉と遊びました。お昼一緒に食べてマッサージ行ってクイーンアリスでケーキ買って
お家でarkrayのDVDを一緒に見てきゃっきゃしました。そんな一日。
地元の駅ビルにパティスリー クイーンアリスが出来たのが嬉しくてね!
ティラミスがすごい美味しかったー!ケーキ大好き!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

肩こりで頭が痛い。

2006/12/18(Mon) 23:47
日々

あ、なんだ。岸さんのサイトにもう予定出てるじゃん!
天嘉-伍- 12/25 日本武道館 [tetsu]って、worksのところにありました。
ということは、またいつものメンバーが集まるのかな?

今日で5連勤第2弾終了。第1弾は不規則シフトで辛かったけど、
今回は全部早番だったから辛くはなかった。で、明日休んだら次の休みは25日。
そうです、5連勤第3弾が待ち構えています。(笑)
ほんとは23日休みたいな‥それか早上がりしたい‥
だってWOWOWリアルタイムで見たい‥ でも、稼がなくちゃねぇ。

あと今日は久しぶりにHydeistに行った。(注・私はHydeist会員ではありません)
書き込みがいっぱいあるって聞いたからね。遡るの面倒くさかったけど。
はいどは相変わらすアホの子だなぁ。でもそれ、結構重大発表。(個人的に)
芸能人は歯が命!なてつくんに「うむ、いい心がけだ」とか言われてたら萌えるのに。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぞくぞく到着

2006/12/16(Sat) 21:09
日々

今週に入ってからいろんなチケットが届きました。
まずはクリーチャー@AX
えぇ、行きますよ。ただ単純にもう一度モーリーさんに会いたいから。
そして大本命☆天嘉は1階スタンド西でしたよー。>私信Kノンちゃん
去年は2階スタンド北西の後ろの方でそれに比べたら進歩です。やっほい!
「tetsu」が楽しみすぎて天嘉に関してはテンション高いのです。
天嘉サイトのコメントもあとはtetsuとBLAZEですね。予想通り。
でもって、シド@playツアー×2公演
FCチケのくせに普通のチケデリ仕様(青いやつ)なんだねぇ。
渋谷じゃない方、一桁代前半列だったよ(ハァト)>私信Kノン&Nちゃん
シドは普通に楽しみだー!天嘉でもシドは楽しみです。ほんとに。
1階スタンドで咲いてるの見かけてもそっとしておいてください。(笑)
あと再燃さんのチケも届いたけど、まぁその辺は割愛。(爆)

昨夜のyasuoはちゃんと見ました。あんまり映ってなかったけど(笑)叩き方がyasuoだー。
しばらく君には会えないな。あ、でもさタケオ(双子の片割れ)には会えたりする?(笑)
義徳さんのサポートしてるんでしょ?天嘉にも出ないかなぁ?
前に一度だけ、タケオ見たさに兄弟揃ってサポートやってるライブに行ったけど、
健康兄弟はあんまり似てなくて、びつくりした思い出が。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ベーシスト革命

2006/12/14(Thu) 23:49
t/T

昨日今日と夕飯食べてから、雑誌の整理をしてました。
今年のだけかと思ったら、切り取ってあるけどファイリングしてないもの発見。
えーと、New Worldぐらいからあるんですけど‥!(汗)
でも頑張りましたよ。去年のは整理完了。
あとはまたファイル買ってきて、今年のacidHYDEを整理すれば完璧!

と、雑誌整理に励む中またしても増える雑誌2冊。ワッツインとCDでーた。
インタビューはみんなあったかいこと言ってくれてて嬉しいなぁ‥!っていうのと
新曲はやっぱりtetsu曲で作詞はhydeだったのかー!というのと。

んで、特筆すべき所はtetsuくんが5弦ベーシストになったこと。
知らぬ間にベーシストとして革命が起こってたんですね。ふむふむ。
クリーチャーPV見て、なんで5弦使ってんだろ?と思い、
今回のライブでも5弦をメインに使っていて疑問に思ってたのですが。
5弦を好きじゃないのは「歳だから取り入れられない」と言ってた
(>SMILE時期のベースマガジンにて発言。雑誌整理中に見つけた)
けど、その辺の葛藤を乗り越えたんですかねー。
最近の若者はみんな5弦だ、と。俺は若者だ、と。(爆)
確か、IKUOくんは5弦使いだったよなぁ。
(調べ中)
うんうん、IKUOくんは5弦ベーシストさんです。当たってた。
IKUOくんといえば、「tetsu」のサポートメンバーはどうなるんでしょ?
25日だけ上手いことライブ予定入ってないんだよな、IKUOくん。

もしかして今レコーディング中なのかな?
室姫さんが誰かのレコーディング中みたいで、日記に赤の5弦ベースの画像載せてる。(笑)

あ、テッツプレスは今月も可愛かったです。赤いのカワユスなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

絶賛してみます。

2006/12/13(Wed) 16:23
L'

微妙、という意見がちらほら目につく中。
世間ずれしているtetsuファン約2名はarkrayのDVDを大絶賛しております。
昨夜、世間ずれtetsuファン仲間(某Aさん)と電話で1時間近くこの感動を分かち合ったので
私にしてはめずらしく、ひとつひとつ順を追って感想でも書いてみようかな、と。

以下、arkrayのDVD感想。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おつかれらるく。

2006/12/12(Tue) 23:59
L'

遅番早番早番遅番遅番という5連勤終了のご褒美がarkrayですよ。
このシフト案外辛かった‥!しかも仕事が暇ときた‥!
忙しい方が時間が過ぎるのが早いから、楽だったりするんだよね。
暇なのは辛い。今日とか、やばかったもん。
あの店潰れるのも時間の問題っすか?(うちはテナント)

遅番から帰宅(23:00)→風呂→食事しながらDVD観賞(23:45頃~)で、一通り見た。
そこまで期待してなかったせいか、ものすごくよかった。
一番面白かったのが証言集。彼らから「tetsu」の話題が一番出た気がする。
tetsuってかっこいいなぁ。←今更呟いてみる
ほんと99年のラルクを取り巻く環境って凄かったんだなぁ。
あのときはこれが当たり前、みたいな感じだったけど。
明日はお休みなので、また見直して感想でも書くか!
あと雑誌の整理もしたい!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミシンは凶器パート2

2006/12/09(Sat) 21:18
日々

またやっちまった‥今度は特殊ミシンの金具部分に指をはさまれてざっくり。
ざっくりやったのは昨日なんだけど、まだ傷口の中に血がたまってる‥
しかも先月、針でえぐったのと同じ指をやっちゃいました。ううぅ。

オリコンは買いました。パチパチは貰いました。(笑)
5弦を押さえる指がエロスです。(オリコン1P左下参照)
やっぱり腕が女の子みたい。白いし細いし。
あんなんでよく重いベース背負ってくるくるぴょんぴょんできるよなー。
腕脇の部分が柔らかそうで無性に噛み付きたい←変態(パチパチ6P中央上部参照)

パチパチはオリコンと写真だいたい同じだし買わないつもりだったけど、
某韓国アイドルが好きな店長に「載ってましたよー」と教えて買わせました。
そしてラルク部分だけ拝借しました。(爆)
後ろの方にワッツインの予告が載ってたけど、
王子がいるーヽ(´∀`*)ノと、一人で興奮してしまった。
基本的に王子ルックが似合う人が好きなんです。こういちさんとかね。(笑)

‥あ、なんか今まで名前出してないんだけど全部tetsuくんのことですよ?
言わなくても分かるか。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ランチ売り切れ

2006/12/07(Thu) 21:07
日々

今日は久しぶりにゆっくりとKノンちゃんと会ってきましたー。
「明日何時?」ってメールしたら返信が当日までこなくって、
まさか‥死んだっ‥?←結構本気
とか思って電話したら、ちゃんと生きてました。よかった。(笑)
とりあえず、2人で来年のことを考えた。絶対、来年はあっというまに終わるよー。
来年も遠征という名の旅行にいっぱい行けるといいなぁ。

Kノンちゃんに↓で言ってる「ライブでtetsuをどれだけ見てるか度チェック。」の
質問のひとつで「ライブで指弾きの曲名は?」ってのを聞いたら、
「そんなの知らない!」と言われましたよぅ‥(涙)
「言われれば分かるけど、出てこない」ってさ‥!
そうなんだ‥tetsuの指弾き曲って普通は把握してないんだ‥(結構ショック)
でもみんな対象が違うだけでこの気持ち悪さは同じかそれ以上だと思うんだけどな!
Kノンちゃんだって同じだよ!「はいど可愛いと思うでしょ?」って聞いたら、
「うん、可愛い」って即答したじゃないか‥!
私だってtetsuくんは無条件に可愛いと即答するよ!

ってことで「ライブでtetsuをどれだけ見てるか度チェック。」はAさん宅で参加者募集中。
ラブログさんで見かけることが出来ますので参加お待ちしてますー。(笑)

あ、天嘉の本が出るんですね。>音人今月号より
1月正式発売で会場にて先行発売。買わねば。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

恐るべし銀座

2006/12/04(Mon) 23:59
日々

今日はいつものように銀座でAさんと「tetsuファンまとめ会」
会ってすぐにとりあえずカラオケでも行く?となり、銀座の街でカラオケ探し。
有楽町駅近くにあった!ビッ●エコー!え、料金高くない?と思いつつも店内へ。
まずは歌わずに、ドームでの出来事‥主にtetsu萌え話(当然)を。
そしてtetsuソロ分析と少しの不安、来年のラルクについて。
散々話してから、ようやくドームで演奏された曲をチョイスして歌いだしました。
でもシメはTETSU69!とかtetsuバカが2人も集まると素敵ですねv
叙情詩PVのtetsuくんは男前すぎてやばいと思います。(今更主張)

ほんとは三越の上にある、

4th.jpg

「4th Avenue Ginza」というなんとも素晴らしいネタのような店名の
レストランに行きたかったのに、夕方から貸切で入れませんでした‥ 残念。
なので、前回も行ったパスタ屋さんへー。
そこでもひたすらtetsu話。やっぱりtetsuファンの輪をもっともっと広げたい。
ライブ中tetsuをどれだけ見てるかチェック!なるものを作ったり。(笑)
このときの2人は、相当テンション高かったと思う。作るだけで楽しかった!

帰りは新橋まで歩いて、カラオケ料金調査。(笑)
やっぱり有楽町の料金に納得がいかなかったらしい。
そしたら案の定、新橋ではカ●館もビッ●エコーも有楽町料金より約半額ほどだった!
ちくしょー!!ぼったくられた!!なんなんだ、場所代か?場所代なのかー!?
今回はてつさまに貢いだと思って我慢しよう。でも、今度からは新橋だよ‥

指‥指が‥(*´д`*)ハァハァあとつむじがMP(萌えポイントの略)だよ
まりんちゃん、25日来てたんだ‥!!!!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

覚え書き完成

2006/12/02(Sat) 23:34
L'

今日は仕事帰りに家族でお寿司食べに行きました。回ってない寿司屋だよ?(笑)

あ、一昨日くらいに15枚シングルBOXが届いてたので、一応収納してみました。
キューンさん、差出人の名前ぐらい書きましょう。(笑)
そして全国に何人いるか知りませんが(笑)yasuoファンに朗報!
12/15放送のPJにyasuoが出ますよー。absのドラムで。
にしかわくんったら、いくおくんやきしさんだけじゃ飽き足らず、yasuoまで奪ってくのね‥(違)

そして、ドームライブの覚え書きが完成いたしました。
25日はこちら☆26日はこちらからどうぞ。
自分のためのものなので、読みづらいことこの上なし!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
11 | 2006/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

