
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

会いに行くよ

2006/11/30(Thu) 23:32
日々

今日はですね、さっそく店長に宣言してきました。
「だいぶ先の話なんですけど来年の6月からツアーが決まったんでちょいちょい休みます!」
そしたら、返ってきたのが‥

「全部行っちゃえば?」

‥あぁ、なんて適当で素晴らしい職場なんだろう?としみじみいたしました。(爆)
「行けるもんなら行きたいんですけどーお金と時間が許す限り頑張ります!」
と、言っておきました。そう、お金と時間はどうにでもなるんだよ。
(だからって全部行こうとは思ってませんよ?/笑)
平日が多いけど、私には関係ないもんね。むしろ平日ウェルカム!!
問題はチケットよね。まったくと言っていいほど読めないもの。

あ、書こうと思って忘れてたこと。
26日のライブ前に時間までラクーアのnews DELIでお茶してたら、
店内に聞き覚えのある音が。あの、キューンから発売されるDVDの冒頭のあの音。
ん?と思ったら、店内にあった画面でSMILE TOURのDVDが始まった訳で。
そのときの客がほぼラルクファンという状況のため一瞬客席がざわつく。(笑)
あれってドームでライブがある度、気をきかせてそのアーティストの流してるのかな?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

頑張って外に出た。

2006/11/29(Wed) 23:59
日々

今日は休み。
はしゃぎすぎで発熱してしまったので、今日は家で大人しくしてようと。
ライブの覚え書きでも書こうかな~と思ってたのに起きたら13時。あれ?寝すぎた。
ぼちぼち書き始めたら、高校のときの友達からお誘いメールが。
確か、この子たちとは一年ぐらい会ってないぞ。
今から用意して出かけるのは面倒くさいけど、ちょっと頑張ってみるか!
ということで、夜からご飯食べに行きました。
久しぶりに会ったけど、みんな変わってないなぁ。
正常な2*歳女子がする会話をしました。ほんと久しぶりに。(笑)
でも、みんなすごいなぁ。私はそんなの面倒くさくてしたくないよ。

今、私の周りにいる人たちは正常じゃないからな。私も含めて。(爆)
彼女たちは、私がラルクファンだと知ってるはずだけど(当時からすでにファンだったし)
まさかあの当時より酷くなってるとは知らないだろうな。
つい先日、てつさまが男前すぎて泣いたとかさ。
‥うん、言わない方がいいことってあるよね。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! ken!!

2006/11/28(Tue) 00:00
L'

誕生日おめでとうございます。
いつまでも可愛くてかっこいいkenちゃんでいてね。


今日は遅番だったので、昨夜早く寝て10時間ほど寝たら元気になりました!
やっぱり風邪じゃなくて、はしゃぎすぎた所為で発熱ですか‥
昨日、帰宅中に発熱しちゃったvメールを某Kノンちゃんに送ったところ、
数時間後に『私も微妙に知恵熱出て早上がりした』と返信が。
‥‥‥‥え、なにそれ2人して!!もう笑うしかないよね!!
ラルク病って不治の病なの知ってる?(笑)

で、kenちゃんはぴばーvってことで早めに家を出て職場近くのカフェでケーキ食べました。

20061128.jpg

チーズケーキ美味しかったー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ありがとう。

2006/11/27(Mon) 20:28
L'

左下にあるリンク「*」から飛べるとこに思いつくまま書いた二日間があります。
ほぼ、tetsu観察記ですが。(爆)

L'Arc~en~Cielあいしてるだいすき。一生ついて行きます。
そして、こちらこそありがとうと言いたい。


とりあえず、今言いたいのはこれだけ。
あ、嘘。テツテツドットコムにも発狂してます。祭りだわっしょい!

以上、書いたのは27日2:19。そしてこれ以降は27日20:29。

発  熱  し  ま  し  た  !
朝起きたら喉が痛くて、風邪か叫びすぎただけなのか分からなくて。
でも、昼過ぎぐらいから体が熱いなーと。うちの仕事場って基本的に暑いから
それでなのかと思ってたんだけど、他の人に聞いたら違ったみたい。
そしたら、すぐ帰らされた。(苦笑)
家帰って熱計ったら、36度強って感じ。平熱低いからきつかっただけ。
はしゃぎすぎて熱出すなんて、小学生か私は!?(笑)

以下、ちょろっとtetsuくん話。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

15th L'Anniversary Live

2006/11/26(Sun) 23:59
L'

アリーナC15。えぇ、本日も素敵に上手です。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

15th L'Anniversary Live

2006/11/25(Sat) 23:59
L'

席は1階スタンド1塁側42列だったかな?見事に上手でっす。
主語が無い文章はtetsuについてです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! yukihiro!!

2006/11/24(Fri) 00:00
L'

誕生日おめでとうございます。
明日、久しぶりに"ラルクのyukihiro"に会えるのを楽しみにしています。


現在(23:09)なんかものすごくそわそわしてます。
ライブ前日にこんなになるの久しぶりだな。自分のテンション分かんないもん。
眠れなかったらどうしよう?(笑)

こんなそわそわする中、夢レジ見ましたよー。明日にはサイトに写真アップされるかな。
さすがyukihiro様。部屋の中なのに土足。
ちゃんと誕生日祝ってもらえてよかったねー。照れくさそうな顔が可愛い。
でも、マック好きってリサーチしてるならチョコケーキ用意しとけよ!(笑)
あぁ座り方が可愛いなー。おでこが光ってるなー。

なー。‥‥‥‥あぁぁぁっ!!←テンションおかしいので叫びたい気分

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

正常になりました。

2006/11/22(Wed) 23:59
日々

今日はやっと整体に行って来ましたー!ほんとすごいよね、整体って。
バキバキってやるだけで骨の位置が変わったのが自分でも分かる。
また腰の背骨が出てしまってたので、治してもらいました。
あと、腕の骨。これも「あっ‥!」とか声に出ちゃうくらい感触が変わった。
やっぱり、一年に一回は整体に行く事にしよう。うん。

昼間は姉夫婦がこっちに来てたので、一緒にお昼食べに行った。
んで、夕方から整体と用事があったので送ってもらったり。
姉とはずっと3日後のことでわきわき話ばっかりしてた。
いつも思うけど、なんでこんなに姉と私は好みが合うんだ?
ほんと唯一合わないのが「tetsu」か「hyde」かってことぐらいだ。(笑)

acidのDVDはアマゾンで頼んでたので、今日届きました。
さっき、少し端折りながら見たけどかっこいいなぁ、この人。
私の目から見たyukihiroさんはすべてが「かっこいい」です。‥可愛いとも思うけど。(笑)
side-bは、BOXを買うから我慢しようと思ってます。今のところは。
でも、立ち読み出来ないかな~?と探したら地元の本屋には置いてなかった!
使えない本屋だな!明日、職場の方の本屋行ってきます。

そして、ラルクさんはグッズ発表ー!
ボクサーパンツの着用イメージモデルはメンバーがやるべきだ。(爆)
え、もちろんライブ中は全員このパンツ着用ですよね?リーダー命令が出ますよね?
‥こんなことしか考えてませんが何か?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あと5日

2006/11/20(Mon) 15:53
L'

あー久しぶりによく寝た。10時間ぐらい?
ライブまではあと5日だけど、仕事はあと3回行ったら25日になりますー。
そしてやっと全員集合。今度こそちゃんとtetsuくんが確認できます。
‥うわぁ、もさい4人組だ。(爆)
あ、でもtetsuくんは相変わらずカワユスよ(´∀`*)
tetsuくんレッズが好きなのか?ただロゴが可愛いとかの理由だったりして。(笑)
yukihiroさんの腕にドラム筋が復活してるっぽい。

yukihiroさんといえば、24日に夢レジに出ちゃうらしいじゃないですか!
誕生日にお姿が拝めるなんて!
見た目バリバリヴィジュアル系7人組 VS ゆきひろ
あの紫カーテン赤絨毯赤薔薇の部屋でどんなことになるのか分かりません。(笑)
参考までに、こないだ出たシドのやつを編集したら約30分ありました。
番組開始5分でゲストを向かえ、30分過ぎまでゲストコーナーです。
結構、見応えありだと思う。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

この3日間

2006/11/17(Fri) 23:59
日々

今日は城島リーダーとシャアとtetsuくんのおばあちゃんの誕生日です。
あら不思議。3人ともtetsuくんに関わる人たちです。
‥うん、だから何?と言われても何もないよ。
シャアの誕生日が今日だったはず、と思ってここを見て確認したんだけど、
シャアって何だかすごい経歴の持ち主なのねー。
ガンダムはある程度の知識があるだけで、ちゃんと見たことないからなぁ。

この3日‥何してたかなー?自分。
15日は休みで母と姉と横浜に行ったの。
最近出来たばかりのベイクォーターでお昼食べたんだけど、微妙だなここ。(爆)
あとはいつも行くコースまわって、お買い物。ワンピース買った‥もとい買ってもらった。
で、昨日今日は遅番で仕事。特にこれといって何もなし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぐっとかみしめてごらーん♪

2006/11/14(Tue) 23:59
t/T

生姜紅茶が美味いー。
確か、tetsuくんはハチミツ入れてたけど私は黒糖を入れます。ハチミツも好きだけど。

・テッツプレス
新曲っ‥?
音源になってない披露済み曲は2曲。初披露の新曲。+カバー曲。そして既存曲数曲。
なんていうセットリストでいかかでしょう?てつさま。
軽く、去年のacidのパクリでどうかひとつ。(爆)
あと、吹いたコメントがちょっとだけ僕に似ている名前が気になるってとこ。
もしかして「てっと(ハァト)」って呼ばれたいのか?(笑)

・ワッツイン
kenちゃん連載。ちゃんと毎月読んでます。
今月はすごく面白かった!ディズニーランドの件がね!あとパルナスの歌。
1975年以前生まれの関西人にとって今なお強烈な記憶として残り、
郷愁をかきたてるものである。
ってやつ。
検索したら音源聞けました。確かにこれは強烈だわ。(笑)
あと、何故か明希ちゃんが乱入。kenちゃん、電話番号聞いてあげて!
そして来月はラルクさんが表紙巻頭。わっしょい!

・jack eyes更新
わくわくするお写真連発ですねー。そして見切れるてつさま。(笑)
この記事で話題に出したHiguchinskyさんが映像演出してるのね。
偶然ではなく必然、ってやつですか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かわゆいおっさん

2006/11/13(Mon) 21:01
t/T

へんたいはっけーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あぁ、もうなんていうか‥ごちそうさまでしたっ!!とか思った私も変態だよね。
うん、もういいよ。tetsuに対してだけ抑えきれないこの衝動を隠しはしない。(笑)
ニヤけてるのも可愛いけど、収録後にまりんちゃんを観賞中の後姿がいいよね。
適度な寝癖とか最高です(*´д`*)ハァハァ
あぁぁぁどうしよー。こんな変態なおっさんが可愛くて仕方ない‥!
可愛いよー可愛いよーわしゃわしゃしてやりたいぐらい可愛いよー。
‥はやく25日にならないかな?
でも、ドームで会えるのは変態テツではなくかっこいいベーシストテツ‥のはず。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

危険人物認定

2006/11/12(Sun) 23:14
L'

ねむいだるい。でも次の休みは3日後ー。
あ、↓で言ってたシドのポスターは店長がちゃんと私のロッカーに入れてくれてました。
朝、開けたらいきなりしんでぃーと明希ちゃんがいて吃驚した。(笑)
そして今日の帰りはきむらさんの写真集をママンのために買ってあげました。
写真はロン毛でよかったねー!←ママンはロン毛のきむらさんが好き

チケット届きました。1階スタンドとアリーナという、まぁ無難な感じで。
でも問題はそこじゃない。席の位置だ。
両日共、上手とか何かのイジメですかっ‥!?(涙)
ほんと私のとこに来るチケットは上手率が高い。
LE-CIELに「こいつはtetsu前だと危険だ」と危険人物に認定されてるのかしら‥
別にtetsu前でも攫ったりとかはしないよぅ‥(笑)
遠くてもいいから下手がよかったー。
ううん。でも行けるだけでいいわ。会えるだけでいい。
健気に上手から下手にいる可愛いあの子を視姦見つめるよ!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

引き続き先輩プレイ

2006/11/10(Fri) 22:53
シド

先輩なのはほんとだよ(ハァト)
いいなーと思う曲が全部、明希ちゃんの曲だったりします。
でも、全部いい。かっこいいな、シド。
にゃんのせいで最近、明希ちゃんと呼ぶようになりました。(笑)
うちの店長が某韓国アイドルグループのファンなので、シド表紙のアリーナを
今日買ってたんだけど、シドのポスターいらないから捨てると言ってて。
それは可哀想だから、貰います!って言ったのはいいが持って帰ってくるの忘れた。(爆)
す、捨てられてるかな?ごめんよ‥。

さっき、夢ヶ丘レジデンスに出てましたねー。ちゃんとメンバー全員出てたし。
にゃんが「バンドはやっぱり仲良く!」って言ってたのが身に染みた‥よ‥(爆)
あ、今夜ムックがPJに出るんだった!なんか昨夜、新宿は大変な事になってたようで。

えーと、後輩話だけじゃあれなんで。(苦笑)
ここ最近は普通にお仕事ばっかです。針でえぐった傷もだいぶよくなりました。
あと寒くなってきたから、生姜紅茶を飲んでます。冷え性なもんでね。
足のむくみも酷かったけど、ファンケルのサプリ飲み始めたら少しよくなったような気が。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

先輩プレイ

2006/11/07(Tue) 22:54
シド

ピンクのスピーカーケース‥!!
可愛い。すごい可愛い。赤、シルバーときて次はピンクですか!
リハも一昨日から始まったんですね。うふふふふふ。

さて、今日は明日発売のアレを買ってきましたよ!
シドのニューアルバム「play」を!
‥‥え?あぁ、紙コップくわえたTHAT'Sロッカーさん(笑)のDVDは買ってませんよ。
というか、私は買いませんよ。
姉(はいどファン)は当然買ってるので気が向いたら見せてもらいます。
気が向いたら、ね。(爆)

「play」はまだ聞けてませーん。iPodには入れたから明日から聞く~!
今回、ジャケットとか写真とかデザインがすごい好み。
アートワークの監修してるHiguchinskyさんって「花葬」とか「浸食」のPV撮った人だ!
サイト見てみたら、ラルク周りのもの結構やってたのね。
シドの「アリバイ」「御手紙」のPVもそうだったんだー。
‥中の人と連絡取れたらしいよ。分かってはいたけど改めて考えるとすげぇな!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

行動力MAX

2006/11/06(Mon) 20:59
L'

お金払ってないけどチャンネル回せば映るんだよなーWOWOWって。
でも、当日になって映らないとか怖いから加入申し込みしちゃった。
‥‥‥え?もう申し込みしたけどそれが何か?(爆)
このラルクが絡んだときの行動力ってほんと自分でもすごいと思うわ。
うちデジタルテレビだしアンテナもあるらしいから、
あれくらいの値段なら全然問題なしよねー。
しかし最新のラルクさん見た瞬間、テンション上がったわ。楽しくて仕方ない。
tetsuくん、学生さんみたいv可愛いよー可愛いよー可愛いよー(連呼)

あ、天嘉チケットは無事取れてました。
TETSU69でもtetsuでもなんでもいいわ。楽しみだー!!ひゃっほー!!←テツバカ万歳

音人もちゃんと購入しました。あのデスメイクゆきひろがかっこよかったから。
インタビューはですね、「あなたの好きにしてください。」という感じ。
突き放しているのではありません。(笑)
ああやって悩んで悩んで出た答えなら何であってもいいよ。
でも、審査員って何を審査するの?(笑)
出演バンドのゆきひろ流審査?後輩バンドくんはびくびくだな。
ある意味tetsuくんもびくびく。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミシンは凶器

2006/11/03(Fri) 23:32
日々

ミシンで指を縫ったよ(ハァト)

いや、冗談じゃなく本気で。
ミシンを日常的に使うようになってからもう4年以上経つけど、こんなの初めて。
正確には、縫ったというより針で指先をえぐってしまったのだ。
針が見事に折れたもんね!
「痛っ!!」と思う暇もなく、血がぶわーっと吹き出しておろおろしちゃった。
仕事中だったから、商品に血をつけたらまずいし。
傷口はそんなに深くはないけど見てられないくらい悲惨でした‥‥
でも、不思議と痛みは少なくて今はもう肉がくっついて傷口は悲惨な感じじゃないよ。
人間の治癒能力ってすごいよねぇ。
しばらくは不自由な生活かな。(主にお風呂とか)

あぁ、そういえば文化の文化祭の季節ですね。久しぶりにショーとか見たいな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Suite November

2006/11/02(Thu) 23:30
日々

4年前から11月になると無駄に胸きゅんしてしまいます。
というか、もう11月なんですね。ドームもすぐそこだわ。
やっとtetsuくんに会えるので、多分tetsuファンが一番浮かれてると思います。(笑)
日々のBGMはラルク塗れにしてみましょうか。
でも、来週シドのアルバムが出るから、しばらくはそれ聞いちゃうだろうなー(爆)

シドと言えば‥そのアルバムの宣伝トラックが各地を走るらしく。
サイトにトラックが走る場所の日程が出てたんだけど。
なんでウチの地元に来るのっ‥!?
だだだだれかさんの仕業ですかかかかー?←どもりすぎ
その日休みだったら張り切って見に行ったのに!仕事だわよ!ふん!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

