
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

牛乳がない!

2006/10/31(Tue) 23:13
映画

今日一日、引きこもりでした。
紅茶を飲みながら借りてきたDVDを観ようとしたら、牛乳がなくてへこんだ‥
基本、ミルクティーで飲みたいので牛乳は必要不可欠なのに。
ミルクじゃだめなんだよ、牛乳じゃなくちゃ。

観たのは「ギミー・ヘブン」と「THE 3名様」
「THE 3名様」は春はバリバリバイトっしょと渚のダンシングナイト!の2本。

「ギミー・ヘブン」は公開してたとき観に行きそびれたやつ。安藤くんが出てます。
でも、DVDで充分だったかな。(爆)
共感覚っていう題材と出演者はすごいよかったと思うんだけど、
肝心のストーリーがいまいちだったなぁ。説明不足にもほどがある!
安藤くんの出演作はとりあえず観てみようと思っちゃってるからな。
今、ここ見てみたら、彼の出演作は9割くらい観た事ある。(笑)
「イノセントワールド」とか「アドレナリンドライブ」とか昔の好きだな。
「TOKYO10+01」とかB級過ぎて逆に面白かったのに。
でも、ヴィジュアル的には「ギミー・ヘブン」素晴らしかったです。
細い身体にだぼっとしたトップスで細身のダメージジーンズとかね!(笑)

「THE 3名様」は相変わらずくだらなくてよかったです。
もうミッキーのファッションセンスに目が釘付けです。(笑)
サバンナスタイルとか裸にオーバーオールとか真緑のスーツとか。
渚ダンシングナイト!の#036 「あれ、どうにかなんないんですかね」が好き。
ファミレスなのに勝手に立食パーティーやってるのを店員が文句言ってるやつ。
パフェおやじがいいよね。(笑)
11/15に夏はやっぱり祭っしょ!!が出るみたいなので楽しみー!

Comments(0)

Page up▲

69はどこへ?

2006/10/30(Mon) 21:19
t/T

天嘉 伍サイトの出演アーティスト欄
TETSU69じゃなくてtetsuになってる‥!!!!
なんで?どうして?何故なのtetsuさまぁー!!!!
PCサイトだけじゃなく携帯サイトも全部そうなってました。
69ちゃんではない、という事なのだろうか?‥うええー?(謎)

今日は仕事の帰りにDVD借りておやつと酒を買ってきました。
明日、引きこもる予定なのでその準備。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ばいばい

2006/10/28(Sat) 21:29
映画

別に意図した訳じゃないんだけど(笑)公開日に休みを取ったので観てきました。
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を。

今週はキャッツメンバーがテレビにいろいろ出ていて癒されてました。
フレンドパークとかうたばんとか。ほんとあの5人可愛いわー。
あの5人が集まるところをもう見れなくなっちゃうのは正直寂しいなぁ。
ドラマの本放送時から大好きだったから。マニアレベルで大好きだから。(笑)
うんでもすごくいい終わり方でした。ちゃんと「ばいばい」言えた。
始まって30分くらいで泣かされるとは思ってなかったけど。(笑)
もうそこから事あるごとに泣かされました。映画館であんなに泣いたの久しぶり。
でも同時に可笑しくて。

‥また観に行こうかな。絶対に複数回観た方が面白いもん。
日本シリーズのときも2回観に行ったし。

Comments(0)

Page up▲

白馬の王子(多分)

2006/10/27(Fri) 23:43
J

この日は仕事終わって横浜アリーナに向かいました。
えっと、こういちさんを見に。(笑)
たまーに話題に出しますが、彼のことは小学生のときから好きでした。
一時、離れてたんだけど、何故か最近再燃。
いやだって、やっぱりかっこいいんだもの。あと骨格と性格が多少tetsuに似てるんだ。(爆)

そして感じたこと。
ペンライトの使い方を忘れてしまっている‥!!
中学生のときは横浜アリーナに5日連続で通うとかアホなことをしてたぐらいなのに!
‥‥いや、今も充分やりかねないですけどね。成長してないってことか。
ペンライトは一応持つんだけど(客席一面のペンライトは綺麗だし)手に持ったまま
動かさないであとはいつものノリ、みたいな感じになっちゃう。
ジャ●ーズファンのノリはほんとペンライト持った腕しか動かさないからね。
あんなんでよくノレるな、と思うけど。(彼女らの目的は曲にノルことじゃない)

でも、ダブルアンコールがあって(客電ついて規制退場始めようとしてるのに出てきた)
そこでジャンプとかする曲じゃないけど、飛べ!ってこういちさんに言われて。
「Deep in your heart」(シングル曲)なんだけど。
ジャ●ーズで頭振るとは思いませんでした。(笑)
ペンライト持たずにいつものノリしちゃった。なんかすごい楽しかったなー。
この日はそのまま近くの姉宅にお泊まりでした。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

あと1ヶ月。

2006/10/25(Wed) 23:45
L'

あ、今日は情報だけなんだ?(笑)>jack eyes

しかしそのロゴはいったい‥
「苺=15」「蟻が10匹=ありがとう」ってことでいいでしょうか?リーダー。
「蟻が10匹=ありがとう」とかすまっぷの新曲のジャケットと被ってるから!(笑)
あぁ、でも確かSMILE TOURだっけ?hydeが直筆メッセージで蟻10匹書いてたよねー。

‥‥。

今、確認したら蟻が蟻っぽくなかった。(爆)kenちゃんの「ドモアリガトン」が可愛いよー!

ちなみにすまっぷのアレは誰がどの蟻か決まってるんだよ。
一番大きいのがきむらさんで一番太ってるのがしんごちゃんで‥って。
ラルクさんもそうすればいいのに。
例えばどれかにタバコを吸わせるとかどれかにバナナを持たせるとか。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2006/10/24(Tue) 23:03
日々

今日、仕事行こうと玄関開けたら目の前に虹が!しかも太いのと細いの2つも!
思わず「虹だーっ!!」って声を上げてしまった。
朝だからテンション低いのに、虹効果でテンション上がりました。
虹って不思議だなぁ。
ラルクアンシエルってほんといい名前だと思います。

jack eyesが明日からオープンですか。jackは何をeyesするのー?
あぁ、そっか。明日でライブまで1ヶ月なのね。
わきわきしちゃうものだと嬉しいなー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

雨のお買い物

2006/10/23(Mon) 23:40
日々

昨日今日とニ連休でしたー。昨日は引きこもったので今日は10年来の親友Kとお買い物へ。

とある交差点で信号待ちしてたら、あきちゃんに会いました。(爆)
ぼーっとしてた所、突然視界にあきちゃんが入ってくるんだもん。思わず笑っちゃった。
あきちゃんはリズミカルな小走りで横断歩道を渡って行きました。
急いでたのかな?あそこに。(どこに?/爆)
素晴らしいほどリズミカルで、さっすがミュージシャンだよね!みたいな。(笑)
ほんと面白かった。あのリズミカル小走りは凡人じゃできないよ。
やっぱりあきちゃんの動きは不可解だ。(笑)
‥って、今日はにゃんの誕生日だったのねー!おめでとう!!

買い物は原宿でー。
ナポレオンジャケットとうーちゃんプリントのロングスウェットを購入。
べ、別にtetsuくんを意識した訳じゃない‥よ‥

あと木更津ぶっさん展にも行って来ましたー。
ほんとは映画観た後に行きたかったんだけど、期間中行ける日が無さそうだったから。
野球狂の詩の店内が再現してあって、楽しかった!
んで、一応記念に

kisaradu01.jpg

木更津キャッツアイ饅頭を買った。(笑)
普通の饅頭に"Cats"って焼印押してあるだけだけど。
職場にもキャッツファンがいるので明日持って行ってみんなで食べようっと。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

簡易ラルクさん。

2006/10/20(Fri) 21:27
L'

会報のゴチャ祭レポのカメラマンが西岡だっ‥!!!!
お前、大阪までtetsuについて行ったのか‥ストーキングか‥?(お仕事です)
どーりであのtetsuくん可愛いと思った。すんごい可愛い。
悔しいけどtetsuくんを可愛く撮るNO.1カメラマンだと認めるよ‥
これからも可愛く撮ってくれ。コスプレとかさせてもいいよ。(え?)

部屋でぴんくのうーたんを(本気で)愛でてたら面白いネタが浮かんだのでやってみる。

fant_larc.jpg

こんばんはぁーらるくあんしえるでーす

‥っ!!!!(←自分でやって自分でウケてる)
hydeに成り代わるキャラがいなかったので、気持ち悪いハイドミントで。

kagolarc.jpg


囚われのラルクさん

‥っ!!!!(←自分でやってj/以下略)
詰め込まれすぎ。(笑)
ポンデケンちゃんだけがカメラ目線です。ハイドミントは何だか哀愁漂ってます。
あー楽しい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うーたんに萌えた日

2006/10/17(Tue) 23:59
日々

2年振りにあなたとクリスマスを過ごせるなんて、わたし幸せ(*´∀`*)

昨夜、友乃会からメールが来たのが帰宅途中だったので、浮かれてスキップして
家まで帰る勢いでした。本当に嬉しい!!楽しみだなー!!
カバー曲とかやればいいよ。I wishとか君の瞳に恋してるとかもう一度聞きたいけど
押すのは碧いうさぎです。これ歌ったら武道館が泣くと思うよ。(笑)
‥が、TETSU69に浮かれてたので、acidの名前が無い事に気づかなかったとか。(爆)

そして今日はAさんと遊んできました。銀座で。
銀座って実はうちから一番行きやすい都内なのです。渋谷新宿に行くより近い。
Aさんも同じらしく、2人で遊ぶときは銀座でーみたいな。
人もそんなに多くないし、いる人たちはオトナなので案外居心地がいい。

ちょっと早い夕飯を終えて(←もちろんtetsu話しながら)博品館(おもちゃ屋)に
行ってみたところ運命の出会いが待ち構えていました。

u_tan.jpg

ぴんくのうーたん。名前はてつ。
なんていうか、軽くヒトメボレな感じで2人共購入。
その後、近くのカフェでテーブルにこのうーたんを置いて、
2人で気持ち悪いぐらい萌え萌えしてました。だってこのうーたん超可愛い!!
こんなにうーたん萌えするとは思ってもいなかったよ。
それもこれも、ウサ耳なんか付けるアイツが悪いんだー!(爆)

ちなみに今日も会報は届いてませんでした。いつもながら遅いな。
神奈川って東京の隣じゃないのかしらー?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

タータンテツ

2006/10/14(Sat) 23:59
t/T

赤いタータンチェック巻いてる子可愛いー(*´∀`*)

今月のテッツプレス。
コメントはなしだけど1000万のスピーカーがとても気になるところだけど(笑)
何よりもtetsuくんが赤いタータンチェック巻いてるのが!!(長すぎるけど)
私は赤いタータンチェックに激しく弱いんだってば。
好みの赤いタータンチェックの服や小物があるとハァハァしてしまうほど好きなの!
tetsuとそれが合わさったら、素晴らしいことになるのです。
ああん、tetsuくんもディスト制服着ればいいのに。(えぇっ!?)

Mステ映像を何度も見てはニヤニヤしてます。ふふふふふ。
ってか、私も「碧いうさぎ」でtetsuくんを抜いたMステはナイスだと思いました。(笑)
しかもそのときの歌詞が、淋しーすぎてー死んでーしーまーうわー♪
‥‥はやくあたためてあげてっ!!!!(爆)
あと曲の後なかなか出てこないtetsuくん‥を心配するyukihiro←ここ推測
すまっぷの曲のとき、後ろでやたらピンクが発光してたのが気になりました。(笑)
髪の毛いじったり下向いたりおでこの汗拭ったり。(多分)
うーん。体調悪かった、とかじゃないよなぁ?←過保護

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっぱりラルク

2006/10/13(Fri) 23:49
L'

ピンクなあの子はマイスウィートエンジェール♪

‥アルコール一滴も入ってませんよ?素面ですよ?
今日は定時ぴったりに上がり、バスが多少遅れるハプニングもありつつ、
バス停から家まで走り、玄関開けてテレビの前に行ったらちょうど19時でした。
頑張った、私!
オープニングでご登場から、ニヤける顔。
tetsuくんが動いてるよぅ!←tetsuくんは人間なので動くのは当然です。
基本的に健気なtetsuファンはtetsuくんが実在する人物なのか近頃不安に思ってました。
えぇ、大真面目に。だって今年の動くtetsuを見たのはクリーチャーPVと
ラルカフェめざましとラルカフェ搬入口前で数秒だけだもん!誰よりも餓えてるよ!
ピンクがキラキラ発光して見えます‥ううぅ‥
いや、発光してるのは衣装じゃなくてtetsu本人だ。←久しぶり過ぎて頭オカシイ
でもジャケットがぶいしっくすと被ってます。被りすぎです!!
こうなったら、ぶいしっくすに紛れこんでみましょう。きっと大丈夫。
あ、もちろん、とにせんじゃなくてかみせんの方だよ!若い方だよ!
ちょいとお疲れ顔だが、疲れてないtetsuはtetsuじゃないんで。(酷)
そこが好きなんだよー!!悪いかこの野郎ー!!←だから頭オカシイ

でも今回ヴィジュアル的に全員パーフェクトでした。
衣装も統一感あるようでない感じが。(笑)
kenちゃんも相変わらずかっこ可愛かったしyukihiroもひよこちゃんだったし(笑)
hydeもソロでは正直どうでもよかったけど、ラルクのhydeだと普通に可愛いと
思えた自分に吃驚。ラルクのhydeは可愛いんです。よかった、ちゃんとそう思えて。

巷ではthe Fourth Avenue Cafeをやるんじゃないか?と盛り上がってたようですが、
私は別になんでもよかったの。でもthe Fourth~かと思ってた所にCaress of Venus!
予想を裏切る、それがラルク。なんかもうそこが嬉しくて泣きそうに。(爆)
っていうか、tetsuが楽しそうだ
「俺、今楽しい!!」って感じで演奏してる感じ。そりゃコーラスも張り切るわ。
(張り切る姿と声が合ってない/笑)
それを感じてまた泣きそうに。ううぅ‥
何度も何度も思うけど、hydeが歌ってkenちゃんがギター弾いて
tetsuがベース弾いてyukihiroがドラム叩いてくれるだけでこんなにも楽しい。すごいな。
はやくラルクに会いたいです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

一部の関係者だけ

2006/10/12(Thu) 11:21
t/T

え、ドンガバチョのジーンズのお直しは、はさみ込みでやってくれるの!?
やっぱり高級ブランドとなると違うわね!!
はさみ込みなんて「面倒くさい」とか「誰も他人の裾なんて見てない見てない」とか
文句言いながらやるものだと思ってたわ‥!しかも、軽くぼったくり金額で。(爆)
あ、でも私、D&Gのジーンズをざっくりと切って普通にお直しした事あるよ。
あれよかったのかなーあはは。知ーらない。(笑)
確かにD&Gのジーンズってステッチ巾が広くて特徴あるもんねぇ。

えっと‥ごちゃまぜで一部の関係者(私)だけが反応する事を言ってたようで。
はさみ込みってのは、ジーンズの裾のダメージ加工そのままに裾上げする事です。
うちの店では「面倒くさいもの」というイメージのある仕事なのですが、
D&Gではそれをちゃんとやってくれる、と。ほほ~。
なんかいい事聞きました。(笑)

ここ3日は遅番なので体内時計がめちゃくちゃ狂ってます。
ずーっとこのサイクルなら大丈夫なんだけど、月に何度かだからもうダメ。
なのに明日は早番だし。でも、19時までに帰れるように頑張るもんね!
さて、これから仕事行かなきゃ。10月なのになんでこんなに暑いんだ‥?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

黒い巨塔の中身

2006/10/10(Tue) 23:59
日々

昨日はtetsuくんが今日はyukihiroが夢に出てきました。ナイスだ私の脳みそ。(爆)
tetsuくんの方の内容はひ・み・つ(ハァト)
yukihiroの方は、なんと私がkishiで(この設定からして夢ってつくづく凄いと実感)
あのyukihiro邸の中をふらふら歩いてました。中身私のkishiがね。
夢の中のyukihiro邸はなんかショッピングセンターみたいになってました。
レストランとかカフェとかあるの。地下にはスタジオじゃなくて銭湯があるの。
誰でも出入り自由なの。ショッピングセンターだからね。
どんな自宅だよ。(笑)

話変わって。ここ最近ガチャピンブログを見て癒されてます。
この、そこはかとなく腹黒いガチャピンの文章がたまらない。(笑)
完全にムックの事を上から目線で見てるのとかね。いいよね。
思い返せば、ガチャピンって私が小さい頃からこんな感じだったよ。
ひらけ!ポンキッキ大好きだったなぁ。毎日見てた。
ガチャピンムックじゃじゃまるぴっころぽろり←にこにこぷん
とか、こういう小さい頃見てたキャラクターで世代が分かるよね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

愛の力強し

2006/10/08(Sun) 21:40
日々

CDTVのなんちゃらアワード、ラルクさん受賞しましたね。
ファンの力はすごいわねぇー!とか思ったけど、私も何気に一票入れてた‥!(爆)
こないだのLOVELOVEのランキングのときも思ったけど、こう熱く支持してくれる
ファンが多いのはすごいよね。まぁ、自分もその一人なのだけど。

昨日今日とやたら仕事が忙しくてぐったりです。
特に昨日は、うちの店の人のバッグが置き引きに遭うという非常事態つき!
まぁ、人目につく場所(でもカウンターの下)に置いてたのもよくなかったんだけど
だからってバッグ丸ごと盗る奴なんて最低だ。
お金はあげるから他の物全部返してあげてほしい。>被害者本人もそう言ってた
警察が来て事情聴取受けたりなんかして、只でさえ人が少ないのにそれで忙しさ倍増!
それにまだ腰が痛いの。治る気配ゼロ。
整体の予約取れたけど、11/22。じゅういちがつ‥?にじゅうに‥?
一ヶ月半もこの腰痛と戦わなければいけないのかー!?
‥ドームのときには健康的な背骨になってるはずだからそれまで頑張ろう。

あと別口で今月もチケット貧乏になる事が判明。嬉しいやら悲しいやら。
再燃してしまった自分が悪いの‥でも好きなもんは好きなんだよ‥
やっぱり一度好きになったものってずっと好きなんだな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

その手はなんだ‥!?

2006/10/06(Fri) 21:16
t/T

ふーって‥!ふーって‥!(*´д`*)ハァハァ

すいません、取り乱しました。(爆)
だって、tetsuくんがふーって‥!!←しつこい
あのお手手の位置がカワユス!
tetsuくんってふとしたときに、手の位置が女の子になるんだよなぁー。
なんでだろ?可愛いからいいんだけどさ。

あとTETSU69の楽曲がiTunes Music Storeで配信開始。
わんだほーと綱渡りさんはソニーなので無し。
「おぉっ!!」と思ったけど、CDは全部持ってるしな。(同じCDを複数枚持ってるぜ!/爆)

相変わらず腰が痛いです。
暴風雨のせいで、朝、バス停まで歩いてる途中「仕事行くのやめて家戻ろうかな?」とか
本気で思った。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

痛くて前屈出来ません。

2006/10/05(Thu) 23:14
日々

腰が痛い。また背骨がずれたかもしれない。
整体行きたいんだけど、いつも行く所なかなか予約取れないんだよなぁ‥
でも、骨のことだから安心出来る所に行きたいし。
あぁぁ、痛い。

昨日はお昼過ぎに起きて、一人tetsu祭り開催。(笑)
AWAKE DVD流しながらスカートの作図をしてました。
時折、画面に見惚れつつ作図してもちゃんと2体出来上がりましたよ。私と姉の分。
うん私ちゃんと成長してる。(爆)
その後はハートに火をつけろ!のDVDを観賞。
やっぱりこれは私が初めて見たラルクのライブなので思い入れが強い。
この頃の赤髪tetsuが好きなのも、その影響かな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! tetsu!!

2006/10/03(Tue) 00:00
t/T

tetsuくん誕生日おめでとう。
数えてみたら、tetsuくんの誕生日祝うの今年で9回目だ。
年を重ねるたびに、いい男になって行くねぇ。
これから何回も祝っていくたびに、もっともっと好きになるんだ。
どれだけ好きにさせれば気が済むの?(笑)
おめでとうとありがとう。あなたの幸せを心より祈っております。

今日は9回目にして初めてと言っていいくらい盛大に祝ってきました。
なんかもうほんと楽しかった!うさぎさんは甘かった!

以下、tetsu誕生日パーティー(ただし参加者2名/爆)のこと。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今年もあと3ヶ月

2006/10/01(Sun) 21:10
日々

少し前に別口で検索してたら、あの人らの名前がラインナップされてたの見つけたのよね。
だから、その日のシフト早番で希望を出したの。早番だと19時にはお家着けるから。
それが無駄にならなくてよかったー!!!!
遅番だったら、お家着くの22時半だからね。
仕事しながらハンカチ噛んできぃー!ってなるところだったよ。危ない危ない。
今月の生きる楽しみが出来たよ(ハァト)

acidが終わってからは何をするでもなく仕事してお家帰って寝てみたいな。
あ、けんちゃんのはちゃんと見ましたよ。
幸せそうなけんちゃん可愛い。テツくんはちゃんと幸せー?←大きなお世話
あとはテツ誕生日祝いをするために、いろいろ調べ物してました。
テーマは「うさぎさん」で。(爆)
‥さんじゅーななさいの祝いでそれはないだろ!とか言わないでくれ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

