
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アホな人の一日。

2006/08/31(Thu) 23:15
日々

30日の夜からKノン宅に行きましたー。
合鍵使ってKノンちゃんがお仕事から帰ってくるの待ってた。
なんかもう、うちら付き合ってるみたいだね(ハァト)
31日が2人共休みだったからダメ元でラルカフェに行こうと。
tetsu夜(笑)は嫌だけど始発で行くくらいなら‥とまぁ、この次点で負ける気満々。

案の定、6時前には渋谷に着いたけど、定員の700人オーバーなのでもう完売だと
考えてください!と店員のお兄さんに半ばキレ気味で言われる。(笑)
はいそうですかーとうちらはすぐに帰宅。(Kノン宅にね)
で、昼過ぎまで寝る。
お腹すいたのでKノンちゃんが作ってくれたタラコパスタを食して、私はまた寝た。
Kノンちゃんが机に向かって何やら整理してるのも知ってるし窓際で本読んでたのも
知ってるし地震来たのも覚えてるけど、18時過ぎまで寝てた。
他人の家でこんなに自分勝手に寝たの初めてかもしれない。
Kノンちゃん、放置してくれてありがとう。(笑)

でもって、飲みにでも行くかーと新宿に出て、きのこ料理専門店へ。
店中にきのこのオブジェがあるという、なんとも根暗には素敵なお店でした。

あー私、何しに行ったんだろうね?(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラニヴァーサリー

2006/08/30(Wed) 17:12
L'

larc15.jpg

一日に16枚(ラルク+creature creature)もCDを買ったのは生まれて初めてです。
予約してなかったので、売り場から15枚持ってレジにどどん!と置くのは爽快でした。

・ラニヴァーサリーライブ
噂は聞いてたしマジ情報らしいとも聞いてたんだけど、実際に告知されると
嬉しくて踊りだしたくなりますね。レッツダーンス!(笑)
LE-CIELからの早朝メールも卑怯です。
誰だ?私の眠りを妨げる奴は‥!?とか思って寝惚けながらメール見たら、

ひーえー!!!!

ベッドの上で一人泣き喚いてたら、母が「何よ?」と来て。
「ライブ‥ラルクがライブやるって‥ううぅ‥」と若干気持ち悪い娘の姿を見ても
「ふーん、よかったね」と言ってくれる母は流石だと思います。(笑)
例の5万のやつは最初、普通のiPodかと思ってそれなら安いかも?思ったのに、
シャッフルなのかよ!tetsuくんの夢(※)はどうなったんだよ!?
(※)全面、虹っぽい色のストライプで裏面にメンバーサインの刻印ありのiPodラルクモデルを作りたい

あ、リクエスト受け付けてくれるってのには「え、優しい‥」と思いました。
だってあの人ら基本ファンに優しくないから。(笑)
まぁ、聞きたいなーって曲はあるけど、どうしようかな。
昔の曲を聞きたい気持ちも分かりますが、ゆきひろさまの気持ちになってみると‥
>ドラム覚えるの大変(笑)

・「ark」「ray」再販
え、なんで?と正直思いましたが、いいよ買ってやるよ。

・creature creature「Light&Lust」
特典ストラップはtetsuらしく白を選んでみました、えへ。
まだ通して1回しか聞いてないんですが、ベースがかっこいい部分で

ああぁっ‥!!!!

と、戦闘シーンで痛みに喘ぐアニメの登場人物みたいな声(謎)を出してしまいました。
どう見ても変な人です。これから聞き込みます。

・天嘉伍12/25開催決定 詳細は後日
シドライブで貰ったチラシでこっそり告知されてました。
今年もクリスマスは武道館に軟禁です(ハァト)
でも25日って月曜日なんですよねーまぁ、私には関係ありませんが。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

よく頑張ったね。

2006/08/29(Tue) 23:52
シド

なんかいろいろ告知とか発売とかありましたが、とりあえずシド@武道館のことを。
えーと、今回もちょー楽しかったんですけどっ!(にゃんさま風)
それと同時に感動いたしました。胸がじんわり温かくなった感じ?

席は1階東スタンドでいい感じ。しんでぃー側です。
相変わらず明希さまは動きが気持ち悪くて(注・褒め言葉です)
しんでぃーは雨の~シリーズがやっぱり面白くて(メガネ外すの早いです)
ゆうやはイケメン(死語)で面白い奴だ(勢い勝負です)
でもって、マオにゃんはまたしてもファンに変態プレイ強要変な事
やらせてました。ってか、可哀想だからやってあげた。(笑)
咲きながら「ご主人さまぁ~ヽ(´∀`*)ノ」ってやってあげたよ。
にゃんさまったら、その変態p(略)を8個くらい考えてきたらしく‥
残りの7個は何をさせるつもりだったのか、是非知りたいです!

咲くのもあのV系ノリも楽しんでのラスト。
マオにゃんが(結成して)たった3年だけどその3年必死で頑張ってきた云々
言ってからの「微熱」は凄くよかった。
歌い終わって、みんなで挨拶してるときにマオにゃんが泣いていて。
途中、ほんとに座り込んで泣き崩れてて。
メンバーに抱きしめられてよしよし、とかされてて。
それを見ていたら、「よく頑張ったね、偉い偉い」って頭を撫でてあげたくなった。
あそこまで行くのにどれだけ辛い思いしてきたんだろう?
バンドってもう、ある意味奇跡だよなぁ。
うううぅ‥マオにゃぁん‥とか思ってふと横見たら、Kノンちゃんがもらい泣きしてた。(笑)

不純な動機(爆)で興味を持ったシドだけど今は普通に好きだな。
来年のツアーも行きますよん。ふふふ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

美人はいど。

2006/08/27(Sun) 21:43
h/V

はいどらいぶ二日間行ってまいりました。

えっとね、ライブ自体は松山で見たときより楽しかったです。
大好きなSEASON'S CALLも松山より声が綺麗に出てたし。
でもアリーナスタンディングにする意味が分からん。
26日は下手の一番後ろのブロックだったけど、はいど全然見えないの。
みんなが手を上げるとはいど見えない。
はいどは「みんな見えてるからなぁ!」とか言ってたけど、
いやいや、こっちからは見えてないから!って教えてあげたかったです。
だから、9割くらいスクリーン見てました。
27日は上手の前方ブロックで、前日よりは見えたけどやっぱり9割スクリーン見てた。

あとはまぁ、アレなMCも無かったしよかったと思います。
「(ツアーは終わっちゃうけど)後がつかえてるから‥な?」には、
後ってラルクですよねー!!とはいどに親指立てたくなりましたが。(笑)
あ、FAITHの映像だけは頂けなかったけど。
私、ああいう映像基本的に苦手で。戦争映画とか好きじゃないし。
原爆の展示会みたいなものに、小さい頃行った記憶が絶対蘇るんだよね。
怖くて怖くて父親にしがみついて、大泣きした事をリアルに思い出す。
だから、2日間共顔を伏せてました。見たくなかった。

久しぶりにはいどをガン見した(ラルクだと99%見て無いから)けど、
やっぱりはいどは美人だなぁ‥!!
‥って、言ったら今更?と呆れられましたけどね。だって仕方ないじゃん。

ライブの話はこの辺にして。(笑)
この二日間でフィーバーしてたのは、はいどーるちゃん(大)です。
以下、はいどーるちゃん話。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

当たるもんだねぇ

2006/08/26(Sat) 23:51
h/V

hydoll06.jpg


今夜は、はいどを抱きしめて眠ります(ハァト)

姉 が 当 て た ん だ よ !

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラルカフェってきた。パート4

2006/08/23(Wed) 23:39
L'

朝から半日以上よく頑張りました。自分、偉い!(笑)
9時に渋谷着。列がこないだより凄い。さすが第4弾映像初日です。
1時間半くらい経ったとき、スタッフから
「21:45からの回のみとなりましたー未成年の方はお帰りくださーい」
との声が。ここでばっさばさと帰る人多かった。
私たちは、夜の回狙いだったのでそのままゴー!
一周回って、tetsuプレートにPeaches(所謂ファジーネーブル)

整理券貰って、マークシティでご飯食べて姉が14時からエステの予約があったので
横浜へ。姉がエステ行ってる間、姉の奢りで足裏マッサージ行った。
早起きしたからか、マッサージしてもらいながら寝たよ。気持ちよかった。
またお茶してカラオケ行って(2人の趣味な選曲オンリー)
時間稼ぎのために各停で渋谷に戻りました。(笑)

夜の回だからドーム天井の方だとばかり思ってたら、昼の方だった。
ショック満開。
でも、あの入って右の隔離されてるソファ席であそこは案外よかった。

第4弾映像はtetsu祭りでした。(ミミさんヴィジョン)
今までのと一緒にDVDにして売ってくれー!!!!と懇願したくなるほど。
文句言わず買うよ。だからお願い。
以下、ネタバレ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

病んでるひと萌え

2006/08/22(Tue) 23:21
日々

MP(萌えポイントの略)の一致が激しい(笑)tetsuファンのAさんと遊びました。

まずは昼過ぎから渋谷のDVD持ち込み出来るカラオケ屋にて、
『変態テツの集い~ドキ☆真夏のPV祭り』を開催。(笑)
わたくし持参のTETSU69ちゃんのテレビ出演映像とかPVとかを観賞。
MPが一緒だと「ここがイイッ‥!」って伝えたとき同意の声しか返ってこないのが
素晴らしいです。それが例え相当マニアックなとこでも同意しか返ってこない。
「風の塔」PV一番のMPを巻き戻してスロー再生‥!!
なんてことも何の疑問も持たずにやってしまう。
3時間ずーっと、てつてつてつてつてつ。あ、そしてたまにけんちゃん。
行きに「Speed」をゲットしてたのでDVDもこのとき見たの。
束の間のけんちゃんにきゅんきゅんタイム。

その後、タワレコに行って市場調査。「Speed」が店頭に置いてある気配なし。
私が買った職場近くの新星堂も置いてあった気配はあったけど、現物はなかったもん。
すげぇ、けんちゃん‥いや、すごいのはけんファンだっ‥!
2人でこれがtetsuだったら?と置き換えたら、とりあえず買えるだけ買うよね、
買い占めるよね、という結論に落ち着いたのです。うん、当然。

そして、目黒のいつものカフェにリベンジ。(こないだお盆休みに負けた)
そしてまたオムライス。(笑)
いつも他のものを頼もうとするけど、結局オムライスの誘惑に負けてしまう。
恐るべしサンパチオムライス。だってちょー美味しいんだもん。
ここでの話はきっと他では言えない言わないことをズバズバ本音トーク。
‥この辺りの意見が一緒なのはやっぱり私たちが痛いtetsuファンだからか。(爆)
ほんといろんなtetsuファンの人の意見聞いてみたい。(でも交友関係狭い)

まだ話し足りなくて、駅に戻ってアトレのベンチでお話を。
うん、ほんとAさんと仲良くなれて嬉しい!と思えた一日でした。
とりあえず来週はちょっと心の準備をしておいて、くりーちゃーアルバムと
RNMを楽しみに生きて行きますです。ふふふふふ。

Aさんとお別れした後、姉宅に向かいました。
渋谷から1時間かからないなんていいよなー。私もあそこ住みたい。
次の日朝からラルカフェ予定だったので、お泊りしました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ざまぁみろ!(笑)

2006/08/21(Mon) 23:58
映画

この前、お姉様からテツカフェ@めざましの映像を頂きました。
ヤフーの記事にステージのtetsuが胸元で両手を小さく振るとってあって、
お前胸元で手を振るとかっ‥!!!!(←言葉にならない)
と思ってたんだけど、めざましでそのシーン流れてたのね。
某所では本編(?)からしか見れなかったから知らなかった。
提供バックで流れるそのシーンを見たとき、飲んでたお茶を吹き出すかと思った。
可愛すぎるぞお前ほんとにさんじゅーろくさいかこの野郎。(笑顔)

えーと、今日から久しぶりの三連休です。いぇい!
まずは歯医者へ。2,3日前から歯ぐきがズキズキ痛かったんですが何の問題もなし。
もう痛みは引いたから大丈夫かな。
その後はやっとこさパイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストを観て来た。
やっぱり何にも考えないで観れる映画はいいですね。
‥いや、ちゃんと考えて観れば色々伏線があったりでもっと楽しめたはずなんだけど。
来年公開予定の3が早く観たいです。(だって、え!?ってとこで終わるんだもん)
あと、舞浜にもジャック船長が来ることを願います。(カリブの海賊リニュ)
そしたら何度も乗っちゃうもんね!それだけのために行くもんね!
これやる前の予告でキャッツがやってて思わず興奮した。
心の中で一緒に円陣組んでた。キャッツにゃー!キャッツにゃー!
公開日に休み取って観に行こうかな。(←好き過ぎ)

Comments(0)

Page up▲

音楽戦士観覧

2006/08/19(Sat) 23:59
k/K

覚えてることをつらつらと。
とにかく、あんなに近くで可愛いけんちゃんを見れてほんとに幸せでした。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Music&People EXTRA!

2006/08/18(Fri) 23:48
日々

昨日はラルカフェ行った後、Kノンちゃんと合流して音人のイベントへ。
(ラルカフェは姉@はいどファンと行った。記事は↓)
感想から言うと、ちょー楽しかった!!
ムックだし椿屋見てみたかったしチケ取れるなら行こうか~なノリだったけど
行ってよかったー!ほんといい対バンだった。

AXに着くと、なんだか馴染みのある雰囲気=8割方ムッカー(笑)
上手の後方‥ってか、ほんとに後ろ壁のところにいました。
お立ち台があったのでムック先行だなーと。
Kノンちゃんとも話してたんだけど、ムックはもちろんシドもお立ち台あるんですよ。
だから是非、某Lバンドにもお立ち台が欲しいところです。一番必要なんじゃ?(爆)

久しぶりに箱で見たムックは楽しかったです。ムッカー見てるのも面白いしね。
なんか今まで意識して聞いてこなかったんだけど、ユッケのベース凄いかっこいい。
見た目と動きは気持ち悪い(注・気持ち悪いは褒め言葉です/爆)んだけどさ!
音がでかくてお腹にずんずん響いた。
これくらいのレベルでtetsuベースを感じてみたいものだとしみじみ思う。
あとやっぱり「流星」いいね。好き。
ラストが「大嫌い」でキター!!みたいな、ね。
ちょっと今、身の回りで「キライキライキライキライ」って言ってやりたい
人たちがいるので(爆)Kノンちゃんと聞きたいなー言ってたところだったの。
「死んでくれー!」って逹瑯が代弁してくれたかのようで‥あっはっは。

んで、椿屋は初めて。曲は聞いてたんで楽しみにしてました。
中田さんほっそいなー!
実は前々から彼の鎖骨がいいな鎖骨が!とか思ってました。(爆)
MCで「あることないこと勝手に書く金光編集長」って言っていて、
Kノンちゃんと大爆笑。
「どうしよう‥!凄いツボった‥!」とか言い合いながら、爆笑。
だって、ねぇ?(笑)
初めての椿屋だったけど、すごいかっこよかったー!機会があったらまた行きたい。

そしてセッションへ。
逹瑯と中田さんが出てきて、お互いを褒めあってた。(笑)
中田さんが「ちっちゃいからそばに行きたくない‥!」って言ってたほど
逹瑯と中田さん凸凹コンビ。可愛らしい微笑ましい。
あと中田さんのマイクコードがひっかかって「逹瑯くんのそばに行けない‥!」って
言ってて、そんなときはマイクを叩きつけるんだ!!とか思った。
(バイオレンスゆきひろをお手本に/笑)
ひっかかったコードはコメが直してました。
ここで金光氏ご登場。
「俺、犬とか書かれた」「俺、ママチャリロックスターって書かれた」と
2人して口々に不満気に詰め寄り、挙動不審な金光氏。
こう言ったらアレだけど、嫌々言いながらも愛されてる感じ‥?
まぁ、私は好きじゃないけどな‥!(爆)

ミヤと椿屋のギターの人が出てきて、安全地帯の「ワインレッドの心」を。
知ってる人30代ですね、とか言われたけど普通に知ってるよー。
むしろtetsuくんこれカラオケで歌うって言ってたよね、はぁはぁ!みたいな。(笑)
とーっても素敵でした。
最後はメンバー全員出てきて、パート同士隣でみんな手を繋いでご挨拶。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラルカフェってきた。パート3

2006/08/17(Thu) 22:15
L'

昼間のラルカフェに初潜入してきた!
8時半に渋谷集合で1時間並んで16時の回でした。まだ続くかお盆効果‥!
頼んだのはkenプレートにKilling Tea。これで全部制覇!
(辛いものが極端に苦手なので、hydeのは選択肢に入ってません/笑)

昼間のスペースに入ってビックリ。
画面ちっちゃっ!!!!
私は断然夜のスペース(=tetsuくんが来た方)が好きです。
もう昼は行かない。

LinkのPVが始まると歓声が。なんだよみんなLink好きなんじゃーんv
でもって、最後のtetsuくんが笑顔満開で三輪車乗り回すシーンで、
「可愛いぃ~v」の声が上がる。
なんですか8月はtetsu愛され月間ですかっ‥!?
個人的に大満足しつつ、未公開映像へ。

っていうか、第3弾映像イイッ‥!(*´∀`*)

以下、ネタバレ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぐだぐだ

2006/08/15(Tue) 23:26
日々

昨日はフライングのフライングで売ってた「御手紙」買いました。あ、シドの新曲ね。
御手紙もカップリングも明希さまの曲なんだけど、両極端ですごいな。
明希さまイケますぜ、頑張れ●●の星!(爆)
ジャックはシドを第二のラルクにしたいんだな。御手紙のプロデュース岡野さんだし。
あと、DAZEDって雑誌の表紙にどっきりさせられました。
だだだだってあんどうくんがっ‥!!あんどうくんの腰骨がっ‥!!
本屋でひとり、ひぃぃ~!!となったけど買うのは我慢しました。
あぁでもあの腰骨は素晴らしかった。
(注・あんどうくんとは安藤政信のことです。大好き。)

今日は夜に中学からの腐れ縁Kとご飯食べに行った。
デ●ーズでアイスティー3杯だぜ!
いつもいつもtetsu話を嫌な顔しないでむしろ楽しんで聞いてくれてありがとね。

明日はちょいとトラブル?があったので仕事終わり次第、Kノン宅に行きますの。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ショック満開!

2006/08/13(Sun) 23:04
日々

本日はAさんとの変態テツの集いリベンジの日!
目黒のいつものカフェに向かうも、照明が点いていない!?
なんとお盆で定休日でした‥

ショック満開!!

あぁ、ショック満開って言葉はこういうときのためにあるのね、ははは。
ショックが満開したまま目黒駅に戻って適当な店に入る。(もうこの辺投げやり)
そこから繰り広げるテツ話。濃い‥濃いよ。
Linkでの回転数を数えてた人は私の他にもいたんだね!(笑)
とーっても楽しかったです。

カフェの方は悔しかったのでまた来週リベンジです!

Kノンちゃんは名古屋に行ってたのですが、あまりにあんまりな感じだったようで。
感じ方は人それぞれなんだろうけど。憂鬱だなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

雷雨の前に

2006/08/12(Sat) 23:37
t/T

かわゆいわんこが2匹いるー(*´∀`*)

先月に引き続き西岡グッジョブ!
ってか、西岡さん(カメラマン)はtetsuファンのマニア心をよく分かってらっしゃる。
もしやtetsuくんのことが好きなのか‥?(笑)
今月は近況コメントなし。何か逃げること(情報)でもあるの?ブルブル。(怖)

今日は何の予定もない休み。久しぶりに引きこもった。多分、1ヶ月半ぶりくらい。
でも、CDでーた買いに近所のツタヤには行ったけどね。
昼間に姉からのメールで雨と雷が凄いよーって来て。
こっちは雨降ってなかったんだけど、そのうち絶対こっちも来る!と思って
買いに行って帰ってきたら案の定、凄い雷雨がー!
早く買いに行ってよかった。
その後はわんこなてつさまを傍らに置き、吾輩は~を見た。(まだ見終わってないのか)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おめかし初号機

2006/08/11(Fri) 23:28
t/T

てつさまぁーヽ(´∀`*)ノ
‥人いっぱいで若干気持ち悪いね。(爆)

めざましは見逃しました。休みの日はそんな早起きしないよぅ。
でも、姉が録画してくれてたらしい!お姉様らぶ。らぶ。らぶ。(にゃんさま風)
あのー映像自体は某所で見たんですが(笑)はぁもう可愛いなぁ、この子。
可愛いよぅ!!はぁはぁ!!(興奮し過ぎ)

昨日は昼過ぎからKノン宅へ行って、某作業ラストスパートな感じで。
私とNツコさんの電話の会話が付き合って間もないカップルの
会話っぽかったらしく、2人が勝手にアテレコしてた。
うん、確かにNツコさんに「最近会えなくて寂しいね」とか言われたけどさ!
2週間前くらいに会ってるはずなのに。(笑)
今日は遅番で仕事だったため、先に寝ましたが寝ようとすると2人が
「テツがいるよ」とか言ってきたのは何だったんでしょうか?(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

チキンスキン

2006/08/09(Wed) 23:39
t/T

アンテナなんてついてません。今日も普通に朝からお仕事。
台風来てるから暇でぼーっとしてたら、Aさんからのメールで凍りつく。
死にたい‥!!>2人してずっと言ってた(笑)
で、気づいたら渋谷にいた。(ちゃんと仕事は終えてですよ)
まぁ、中には入れてませんけども。出待ちというものをね、少しね。
基本的に入り待ちも出待ちもそういうの好きじゃないんですけど、
今回は不可抗力ということで許してください、てつさま。
2006年初てつさまはニコニコして手を振ってくれました。
手を振ってくれた事実に思わず吹き出す私。(何故だ?)
きゃーきゃー言えなくてごめんなさい。笑ってしまってごめんなさい。
でも、てつさまが去った後ずっとお腹減ってなかったのに急にお腹空いて
Aさんと泣きそうになりながらマックに向かった。
あのときの2人は相当気持ち悪かったと思う。(爆)
マックに着いても、何故か鳥肌たつしまだ泣きそうだし散々だ。
うん、でも幸せ(*´∀`*)
明日から頑張って生きて行こう。あの数秒だけでこんなになる私達って健気だわ。

っていうか、RRNM表紙巻頭かよ!?ほんとてつに甘いな、田中!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

けん、走る。しかも全力で。

2006/08/08(Tue) 23:59
k/K

今日は仕事帰りにツタヤで大量にCDを借りてきたのでiPod miniちゃんに転送しようと
思ったら何度やってもエラーが出て、必死に対処法を検索して今やっと解決した!
あぁ、よかった‥!もう疲れたよ、パトラッシュ。(違)

昨夜「Speed」のPV見たよ。なんていうか、「ひぃっ‥!」ってなった。
kenちゃん、実はああいうの似合うよなぁ。
簡単に言うとはいど的な世界。
ほんとはああいう世界の中にいるtetsuくんが見たいのですが。(基本がテツ)
二階さんの「Sweet December」とか大好き。あぁ、DVD出してくれないかなぁ。
「おかえりっ‥!」(笑)
曲の方はまさしくken曲な感じで。冒頭の詞にいろんな意味で吹いてしまったけど。(爆)
うん、好き。
初OAだったデンジャーラジオも聞いたんだけどね、にゃんさまが曲紹介してた!
で、今月末kenちゃんがゲストに来ることに多少ビビってる4人が可愛かった。
多分、明希さまだと思うんだけど(違ってたらごめん)ぼそっと
「‥ちゃんと喋れるかな?」って言ってたの。切実過ぎる!(笑)
大丈夫!kenちゃんはハードル低いから!
(ムックラジオにyukihiroが出たときミヤ&さとちに「ハードル高い」と言われてた)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プレイか何かですか?

2006/08/07(Mon) 22:55
L'solo

あれ、エロ本だよね。みんな言ってるけどエロ本だよね。
今月の音人、買いだよね。
kenちゃんはファンをどうしたいんだー!?
あとyukihiroさん。
うーん。私はあれがyukihiroさんなんだと思うからあれでいいと思う。
ただ、「大変なんだろうなぁ(笑)」じゃなくて
「大変なの!カッコ笑い、じゃなくてさ!」って思ったけどさ。(爆)
Aさんが書いてたけど、yukihiroさんの目から見たtetsuくんって
相当カッコイイ男なんじゃないか?って。私もずっと思ってた。
Aさんとのシンクロ率は凄いことになってます。(笑)

なんでtracksサイト閉鎖してんのー?

2回目のラルカフェとacid2daysの記事は↓にあります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

違いますカニです(照)

2006/08/06(Sun) 23:16
y/a

acidラスト2days思い出し日記。

5日
この日は朝から新幹線で大阪に‥‥行ってませんから。(笑顔)
最初は本気で行こうと思ってました。
で、いろいろ調べて悩んで悩んで悩んでたら頭パンクしました。
あぁ!もう面倒くさい!!ってなっちゃった。
tetsuに会わなくても死なないし。こんな究極の結論に行き着くくらい。(笑)
遠くのtetsuより近くのacidですよ!(@某Yさん)
まぁ、レポとか見てると「きぃぃぃー」とかなるけど(爆)
でも後悔はしてません。acidに行ってよかったと思います。
yukihiroさんはスーツでしたね。ネクタイほどいた瞬間とかよかった。
上手の後方で自由に暴れてたんだけど、今ツアー最大級にyasuoが見れてよかった!
イヤモニの調子が悪かったのかfaultsの途中ですたすたと下手に消えてったときは
ちょっとヒヤヒヤしたけど。私的には大満足!な感じ。

6日
前日とほぼ同じ上手後方。
後半はダンスフロアの如く私の周りの人たちは踊りまくってた。
acidは後方で自由に踊ってるのが好き。
なんていうか、純粋なyukihiroファンじゃないから私の言うことは
当てにならないかもしれないんだけど。
ほんとにかっこよかったし楽しかった。ひしひしと感じた。
ラストにlull~流れたとき、ぞわっと鳥肌たったもん。(いい意味でね)
で、心の底から「終わっちゃった‥寂しいな‥」って思ったの。
ラストはけるときのyasuoの笑顔がなんだか眩しかった。

ありがとう、お疲れさま。

そうそう、yukihiroさんの衣装は随分と破廉恥な衣装でしたね。
なにあのシャツ!!!!おぼっちゃまくん状態だよ!(笑)
Kノンちゃんと「あれさ‥まさかね」「そういう風に見えるけど‥ねぇ?」
って、疑ってたんだけど(後方だったから幻覚見てたかもしれない)
生中継の映像見たらまさしく!じゃん。
背中ばっくり!へそチラリズム!‥シャツ着てるのに。(笑)

20060806231615

品川の居酒屋にて。
さつまいもスティックでかっ!太っ!(比較物タバコ)
キャンプファイヤーやるんですか?ってくらいに組み上げられてて笑った。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラルカフェってきた。パート2

2006/08/04(Fri) 23:18
L'

仕事が遅番の予定が早番に変更になったので、この日の朝にお誘いメールをして、
半ば無理矢理KノンちゃんとNちゃんとラルカフェに行ってきました。
だって、とりあえず未公開映像全部見たいじゃない?
21:45の回。終電間に合うように早くしたみたいだけど、あんまり意味無し。
2回目の今日はyukihiroプレートにthe Fourth Avenue Coffee‥だっけ?
アルコールの方だから、カルアミルクだよん。
下で待ってたら偶然にも某ユキマニご一行様に会って、音楽戦士観覧で
見たこと聞いたことを短い間に語らせていただきました。(笑)

相変わらずの段取りの悪さにイライラしつつも(爆)PVが流れてるから
てったんカワユスーw
とか思ってれば、気が紛れた。これぞラルクマジック☆

以下、映像ネタバレ。(でもたいしたことない)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マコっちゃん気分

2006/08/03(Thu) 23:44
t/T

acidさんの生中継のやつを予約しようと思って、M-ONつけたらいきなりモーリーさんが
「風の塔」PVがタイミングよく流れてて、思わず声をあげて笑った。あっはっは。

なんつーかもう出るならシークレットで出ろよくらいに思ってたんだけど。
うだうだ悩んで、あぁもう面倒くせぇ。悪い癖が出てます。
昔から悩みすぎるとパンクするんです。
んで、IWGPのマコっちゃんばりに面倒くせぇなぁ!と思って、はいおしまい。
悩むのをやめてしまいます。放棄です。楽な方を考え始めます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

普通の日記

2006/08/02(Wed) 23:33
日々

30日はいつもうちに来る店員(ギャル男 同い年)が「帰ったら幽遊●書見るんだ」と
言ってたので、思わず笑ってしまった。いやだって、さすが同い年だな‥って。
戸愚呂が好きだって言うから、「兄ですか?弟ですか?」って聞いてやった。(笑)
どうでもいいけど重要な事柄だよ!
「私は蔵馬が好きです」と言う事も忘れない。(笑)
「女の子はみんな蔵馬だよなーそれか飛影か幽助」
「え、幽助人気ありました?みんな蔵馬か飛影か真っ二つだったけど」
「俺は桑原がいいと思うんだけど」
こんな会話を続けてたら他の人に「マニアックな会話してるね」と言われた。
いやいや、全然メジャーな話だから。
凍矢とか陣とか美しい魔闘家鈴木とか鴉とか言ってるんじゃないからさ。
(全部好きなキャラにしてみました/爆)

31日はAさんと変態テツの集い(この場合の変態はテツにかかります)の予定が
Aさんが39度(!)の熱のため中止に。また近いうちに集いましょうねv
シフトが出たけど、8月は閑散期のため休みがいつもより多めだった。
3連休なんて一年ぶりじゃないか?2連休が2回もあるし。
なので、みなさん遊んでください。ここ見てる人よろしく。(笑)

昨日は仕事が暇で、前に買ったスカートをリメイクしてた。(仕事中ですよ!)
今日は遅番でレジ金が合わなくて一人でパニくってました。
あのプラス275円はなんだったんだー!?(笑)
めざましのkenちゃんは見れてません‥遅番のときはいつも10時に起きるんだもん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ID-Sに入ったよ。

2006/08/01(Tue) 23:41
シド

タイトルの通りです。入っちゃいました。ID-S(シドFC)に。
あれは確かはいど@松山のとき。
同日に行われていたシド握手会@東京にKノンちゃんと思いを馳せつつ、
入っちゃえばいいよ!と某ジャ●ーさんばりに言い出したのが最初。
7月になったらにする‥と言いつつ何だかんだで忘れてて(爆)
先日Kノン宅に行ったとき、「分かった。家帰ったら入る!」と決意したのです。
さっそく申し込んで入金も済んで、IDが送られて来たからログイーン!
(ID-SはディストみたいにネットFCです)
‥そうそう。入金がコンビニでとかカード払い出来るの助かる。
ラルクさんもそうしてくれないかしら?運営してるとこ同じでしょー?

サイトの方は結構充実してますねー!各メンバーのコーナー(日記とか)あるし。
マオにゃんの日記は今度、最初からゆっくり読みたいと思います。
だってあの人変態天才だから。
さらっと見たら、イメトレのこと「妄想練習」って言ってるよ!すげぇや、にゃんさま!!
例えすっぴんがアレだとしてもにゃんさま素敵(ハァト)

ラヴィ●ンが海産(違)ってマジっすかー!?
オフィに出てるからマジなんだろうけど。ネタじゃないよね?(苦笑)
あのーライヴとかでLがつく先輩バンドの人たちをネタにしてると聞いて
(しかも全然笑えないネタ‥事務所に怒られたりしなかったのか?)
多少、引いてたんですけど(爆)海産(違)しちゃうんですね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2006/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

