
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

これでやっと‥!

2006/07/31(Mon) 23:32
k/K

みっつのくりーちゃーPVをひとつにすることに成功した‥!

いや、ただM-ONで流れたのを捕獲出来ただけなんですけどね。
DVD入れ替えるのが面倒くさくて、発売日以来見てないとか
テツバカの私らしくないよね!だから頑張ったさ!
カウントダウン番組だから順位が入っちゃってるけど気にしない気にしない。
DVDを入れ替えずにテツさまを堪能できればそれでいいのさ。はっはっは。

そして今日びつくりしたニュース。kenちゃんinラルカフェ。
え、それは19時からの回が狙い目ですかー!?
とか瞬時に思ったはいど@横アリチケ保有者がここに。(爆)
HYDEとKenだったら0.01秒でKenを選びますが何か?だってHYDEじゃなくてhydeが好きなんだもん‥
まぁ、当たらないことには始まらないんですが。
観覧行って以来、kenちゃんにメロメロなんですもーん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

単純明快

2006/07/28(Fri) 22:02
日々

某近畿さんの新曲ジャケ写のスタイリストが某T見氏でした。
やはりというか、こうちゃんにあのたるーんと長いストールをかけさせてた。
同じような服しか着せられないのかしら?あの人。

Aさんのとこにあったほへと数秘占術をやってみたら面白い事になったので載せてみる。



198*年 7月 11日生まれのあなた

今年の誕生日から17日目です
生まれてこのかた8418日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 3 CX ab です。

年齢2*歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
!!!!(図星)

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
あぁ‥(心当たりあるらしい)
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
う、うん‥(心当t/以下略)

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
!!!!(図星パート2)

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。
!!!!(図星パート3)

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める。



興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じますとか
金運・趣味には消えていきますとか図星もいいところなんですけど‥!
「趣味=ラルク」ですもの!
私を知ってる人なら分かると思うけど、ほんと単純な性格してると思う。
幸せなときは、美味しい物食べてるか寝てるかtetsuを愛でてるときです!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

イリュージョン・るい

2006/07/27(Thu) 23:36
日々

バテないように何を楽しめばいいんですか?てつさま。
更新された69タワーコメントを見た瞬間のわたくしの気持ち。
‥うん、そっか。くりーちゃーを楽しめばいいのね!
部屋で音源&PVを聞いて見てるだけじゃバテないけどな!(爆)

26日の夜からまたまたKノン宅へ。
すでに「お邪魔しまーす」じゃなくて「ただいまー」と言いたくなるくらいだ。
その日は早めに寝て、午前中からがっつり作業開始!の予定が1時間は寝坊。
なんか、魔法使えそうなジャケットになった。魔法のステッキ作ってあげようか。(笑)
ちょうど今日(27日)が誕生日のNちゃんを仕事終わったら呼び出そうぜ!と
いう事になって、メールして池袋に呼び出し成功。
Kノンちゃんと池袋に向かったら、何故かNツコさんが一緒にいる。
あとでYチャソも来るようだ。
NツコさんらもNちゃんを呼び出そうとしてたらしく、まぁ!なんて気が合うのわたしたち!
いつものようにだらだらと酒飲んで話して楽しかったです。
鏡張りの席は居心地悪かったけど。(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まめちち

2006/07/24(Mon) 23:59
k/K

今日はかわゆい生き物(3*歳 独身のはず にゃんこ風味でも足長)を見てきました。
そんなにゃんこちゃんを終始、

(*´д`*)ハァハァ

こんな感じで愛でてきました。終わったらどっと疲れました。
内容はOAまで口止めされたので書けません。書きません。
でもこれだけは言うよ。

けんちゃん元気いっぱいだったしちょー可愛かったよ!
あぁ、もう今年の運使い切った。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

通常レベル

2006/07/23(Sun) 23:30
日々

今日は仕事が暇じゃなかった!やったね!(なんだそれ)
ここ最近、暇だったのは天気悪いのも影響してるのかしらね?
太陽(紫外線)が敵な私にとっては、天気悪くていいんですけど。
‥梅雨明けはやっぱり8/6以降ですか?ゆきひろさん。(違)

さっきまで、ごちゃまぜ音源聞きながら作業をしてたんだけど、
アレ聞きながらやるとダメね。身悶えちゃうから進まない。(真顔)
だってあの子可愛いんだものー!
いや真面目にtetsuの声は良い声してると思うの。

明日はお休みです。午前中は歯医者行って(また親知らずが生えてきたよー!)
午後からは麹町行ってきます‥(ん?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

creature creature

2006/07/20(Thu) 23:08
t/T

はぁ‥
ラルカフェとKノン宅滞在日記(acid含む)書いたら疲れた。↓にアップしてます。
でも、これは書かなければ。一回止めると、多分ずっと書かないから。
あ、今週のMPは食いしばる歯かな。
しかし18歳の女子相手にそんな‥!なみちゃん、ごめんね!(爆)

3曲とも好き。ストライクな感じです。
tetsuくんのベースもラルクよりは大人しいっていうかこれが普通の
ベースなんだろうけど(笑)でも、それでいてすぐに「あ、tetsuくんだ!」って
分かる感じがかっこいい。やっぱりtetsuベースが大好きです。落ち着く。

Red
一番最初に思ったのは「ダイインくさい‥」でした。(笑)
そりゃあそうだ。室姫だもの。(ミノルよりも室姫の方がしっくりくる)
PVは動きがかっこいい。(基本的に主語が無いのはtetsuの事を指してます)
あの、顔だけが映ってなくて体が映るショット。あれがいい。
顔が映ってりゃあいいってもんじゃないのよ。
あとはいつもやるネックをカメラに向けるやつとか。
うん、とにかくこの曲は全体的に動きがかっこいい。

パラダイス
一番頭に残る。気づけば歌ってます。
これモーリーさんと共作だけど、分担はどうなってんのかしら?気になる。
すぐにtetsuだと分かるコーラスも聞いてると「むふっ‥」と口元がゆるむ。
PVは3曲の中での可愛さは一番だね。可愛い可愛い!!すべて可愛い!(病気)
強いて言うなら足元だけが映るショットのリズムのとり方が可愛い。(マニアック)

風の塔
テツーっ!!!!と叫びたくなるくらいのtetsu曲。TRUST風味。
今のところ一番好き‥かな?
ギターも弾いてるみたいだけど、最初のカコカコ言ってるのがそう?
PVはモーリーさんがかっこいいっす。さすがヴィジュアル系の神!!
tetsuはもうあそこしかないでしょう。
ラストサビ前の両手を広げてアップになってネック引き寄せて掻き弾くとこ。
萌え(*´∀`*)
この一言で片付けてしまおう。(爆)
Kノンちゃんにこの萌えを分かち合ってもらいたくて、このシーンが来たときに
「ここっ‥!!!!(*´Д`*)」
とかなりテンション高しで教えてあげたら、若干引かれたんですけど‥!
ここは引かないでついて来てもらわないと。Kノンちゃんにはその責任があります。(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Kノン宅滞在日記

2006/07/19(Wed) 23:38
日々

16日
仕事後Kノン宅へ。
Nちゃんが酒のつまみだろそれ夕飯を作って迎えてくれた。
Kノンちゃんが仕事から帰ってくるまで作業。

17日
仕事は休み。
12時前くらいに起きて、Nちゃんを見送った後Kノンちゃんの作業を見守る。(爆)
夕方頃、仕事に行くKノンちゃんを見送って作業開始。
途中、流しっぱなしのM-ONでしょこたんPVを楽しむ。
そして、今日一日あまり動いてない事を忘れていて、夕飯の量を間違える。(笑)
勝手にASIA DVDを流しつつ酒を飲みながら作業してるとKノンちゃんのお帰り。

18日
早番で仕事。Kノン宅から向かう。
またしても暇だったため17時半上がり。
creature creatureを買いに行く。同時にアルバムとkenちゃん予約。
渋谷で仕事後に買い出し行ったKノンちゃんを待ち、ラルカフェへ。
難なく22時の回に入れた。たーのーしーいー!(詳細はこちら
creature creatureのPVを一通り見て、にやけてから就寝。

19日
仕事は休み。
10時頃から作業開始。この日の目標達成できたので16時半過ぎに目黒へ。
ロッカーを探し、恵比寿までさ迷う。
acidライヴは楽しかったー!
デスメイクゆきひろ!のばらちゃんじゃないアンツ!(爆)
聖地・鹿鳴館に一度は行ってみたかったから大満足。
ピンクスパイダー聞けて嬉しかったー!鹿鳴館は特別ですね。
yukihiroさんがhideとの事を言ってから歌ったから、なんか8年前の事とか思い出した。
終了後、酒を求め吸い寄せられるように水槽が天井まである店に。(爆)
ライヴ後の私たちが行くような店じゃないのに、水槽の前の席が予約キャンセルに
なったからどうですか?と席を変えてもらっちゃいました。
近すぎて、見辛かったけどな!(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラルカフェってきた。

2006/07/18(Tue) 23:45
L'

20060719014502

20時半頃行って22時の回。定員割れな感じ。(笑)
もちろん、テツプレートにテツカクテル!(なんでテツのだけあるの?)
中はあのポスターに映ってる天井がドーム型のとこで良い雰囲気。
‥と思ったら、昼はこのドーム天井のとこじゃないみたいですね。
昼だとドーム天井から日が差しちゃうから、上映が無理らしい。
だから夜と昼で場所が変わるんだってー。
今度は昼に行こう~っと。

以下、感想。(ネタバレ含む)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひまひまひま

2006/07/15(Sat) 20:48
日々

今日、仕事が吃驚するくらい暇だった。大丈夫か?あそこ潰れるんじゃないか?
あまりにも暇過ぎて「12時で帰る?(笑)」とか言われちゃった!
まぁ、それはジョークで実際には16時半で帰らされましたけど。(定時は18時)

明日からは3泊4日でKノン宅です。(滞在し過ぎ)
Kノン宅から仕事行ってKノン宅に帰っちゃうもんね!(笑)
18日はくりーちゃーシングル買ってウキウキで帰るから(ハァト)
でもって19日は鹿鳴館っすね。チケット忘れないようにしなきゃ。
ラルカフェはその間に行けたらいいなー思ってますが予定は未定です。
それなりにいいもんらしいので一応楽しみにしときます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初号機萌え(違)

2006/07/14(Fri) 23:56
t/T

ぴんくすぱいだーいいなー
ちょうどその頃は「ひまだー」思いながらぼーっとしてた。(注・遅番で仕事中です)

テッツプレス。
それグラビアアイドルがやると胸の谷間がいい感じになるポーズですよね?
なんであんたがそんなポーズとってんのよ?
可愛すぎてはぁはぁするじゃないか。
腕の血管とかTシャツの首元が少したるんでるとこを覗きたいとか‥!(変態)
ってか、西岡さん(カメラマン)はtetsuに何を求めてるんだろう?(爆)
あの扇風機、可愛いなー!
初号機の自転車もいいな。初号機モデルならぬ「ゆきひろモデル」だね。(内輪ネタ)
確かに弐号機のがあったら可愛いのに。
前にレイちゃんモデルのiPod紹介してたときも「アスカのがいい」とか言ってたもんな。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

眠●打破買いに行こうかと思った

2006/07/12(Wed) 22:59
日々

今日は一日中ぐったり。そして異常なまでの眠気。
仕事中もうとうとしちゃったよ。やばい。
でも、ケーキ買ってきてくれてお祝いしてくれた!桃のタルト美味かったなぁ。

今週のMPは襟足ヽ(´∀`*)ノ
襟足カワユス!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

にじゅーさんさい

2006/07/11(Tue) 23:53
y/a

に、なりました。でも心は永遠の17歳です(きゃぴっ☆)

前日の夜からKノン宅へ。
ASIA~SMILE~AWAKEとDVDを流しながら、某作業を進めてました。
作業してて、ふとTV画面を見るとはいど‥!というのが3回連続くらいあって、
一人でキレてました。「何で私が見るとはいどばっかなのー!(むきー!)」
しまいには、「いいもん。作業止めて、てつをちゃんと見るもん」とか言い出す私。

今朝は午前中に起きて(予定より1時間寝坊)新宿でランチ♪
鳥籠とかミラーボールとか赤いカーテンとかぞうさんとか‥!!
素敵なお店でした。内装を考えるのって楽しいよねぇ。
誕生日だからとKノンちゃんが奢ってくれた。ラヴv
外に出たら、雨が降ってて「うわ。ゆきひろが起きた!」とか言ってた。(笑)
だって、朝は晴れてたんだもん。
原宿経由でのろのろと渋谷まで歩いて、MPの一致で面識を越えた(笑)Aさんとお会いした。
可愛らしいお嬢さんでした。でも「てつのこの辺‥!(エラから首筋)」と言いながら、
一緒にtetsuくんのMPを力説できた辺りがほんともう‥(感動)
テツ100%トークを近いうちに是非!!

でもって、メインのacidライヴー!
誕生日だし‥!とかよく分からん理由で下手前方に行く。暑い暑い。とにかく暑い。
なのにyukihiroさんは赤黒ボーダーモヘアニット。
見てるだけで暑いんじゃ、ぼけー!!!!
とか思ったり思わなかったり。(いや、間違いなく思った)
暑くて暑くて下がろうかと思ったけど、kishiが色んな意味で面白かったり(爆)
yukihiroさんの肩が美味しそうだったり(爆)したので頑張りました。
でも、しばらくして下がった。下がっても暑いのは変わらなかったけど。(苦笑)
ライヴ後は全身ぐっしょり。あんなに汗かいたの久しぶり~!
ドリンクカウンターで待ってたら、YSKがいた。やっぱり来てた‥(笑)
とりあえずTシャツだけ着替えて飲んだお酒は美味しかったよ。
あぁ~楽しかった!yukihiroさん(と下僕たち)祝ってくれてありがとう!(大きな勘違い)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

深夜に3人揃ってドン引き

2006/07/09(Sun) 22:59
日々

地元の祭りが果てしなくうざいです。年に一度地元が渋谷並に混みます。
イライラする(よぉ~るぅ~)

7日の夜からKノンちゃん宅に行ってました。
今月来月と諸事情で通い婚状態なので、寝巻きとかその他諸々置いてきた!
私のハブラシに●川って書かれてたけど、私いつのまに●川になったのかしら?
知らないうちに、●川さんと結婚しちゃったのかしら?(痛)
NちゃんとシドPVとミッチーを観賞しながら、Kノンちゃんの帰りを待ってました。
(やらなきゃいけないことは放棄/爆)
「なんだか最近マオにゃんが可愛く見えてきたの‥」とか「ミッチーのライヴ行きたい‥」
とか好き勝手言い合いながら。「オッケイでーすv」とか言いたいよねぇ。

8日は朝から日暮里へ。大量に材料を買い込み。
私がテンションがた落ちしてたり、不機嫌そうにしてるときは、
お腹空いてるか眠いだけです。絶対にそのどちらかです。(笑)
明日も通い婚。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

首筋萌え

2006/07/06(Thu) 23:37
t/T

待ってたよ、黒テツ白テツ大学生テツ!ヽ(´∀`*)ノ

会報到着。4ページもtetsuでいいんですか‥?(tetsuファンは基本的に謙虚です)
あそこから先にページを捲る手が進みません。
だって今tetsuファンはtetsuの姿形‥ていうか、tetsuそのものに餓えているんですもの。
なんなのあのサラサラ髪はっ!!!!触りt(強制終了)
ふう。(一息ついてみた)
あと気になるポイントは5弦ベース。
悩んでる人みんな、くりーちゃーのシングル(限定盤)買うといいよ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

悲しいとき~

2006/07/05(Wed) 23:09
日々

20060705231002

バーゲンで買った服を家で開けてみたら、意識してないのに見事に全部無彩色だったとき~
はぁ‥だからM-ON観覧でパックンに「みなさん黒いですね!」とか言われんだよ。(笑)
でもこれだけ買って、1万円でおつりくる感じ。
あと、ついついヴィヴィアンのバッグも買っちゃった!(赤のタータンチェック/笑)
安くなってたんだもん!

会報はまだ届いて‥な‥い‥あぁ、黒テツ白テツ大学生テツ‥‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

恐るべしMBS

2006/07/04(Tue) 23:59
t/T

今週のMPは背中と後頭部と細い腕ヽ(´∀`*)ノ

普通に顔を載せてくれるよりもはるかに興奮するのは何故だろう?(爆)
なんでこうもマニア向けな写真を更新してくれるんだ!?MBS!
グッジョブ。
頭、股間、耳、お尻側面、背中、後頭部‥ときて次はどこの部位ですか?
楽しみにしております。えぇ、私はマニアなので。(爆)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しゅん。

2006/07/03(Mon) 23:59
L'

今日は久しぶりにマッサージに行った訳ですが。
ふくらはぎを揉まれたとき、めちゃくちゃ痛くて泣きそうでした。(本気)
確かに最近、むくみやすかったからなぁ。しゅん。
昨夜のシドラジオで「Red」がかかったと聞いて落ち込みを隠せないです。
番組名が「DANGER radio EX」ですもの。
かかるかもと思ってたのにすっかり忘れてた自分がいけないんだわ。しゅん。(2回目)

公式発表されたので書いてみる。

15周年記念リリース第2弾。
最初、見たとき「買うか、ぼけ!」とか思ったけど、ごめん謝る。
幻の「the Forth Avenue Cafe」も出るんだね!(驚)
それはカップリングもそのままですか?裏ジャケはねこぢるさんですか?
うーむ。結局乗せられて全部買ってしまいそうだ。恐るべし。

「L'Arcafe」オープン。
これは普通に楽しみ。東京に近いとこに住んでてよかったなぁ‥としみじみ思う。
何度かは行きたいところだね。混みそうだけど。
メンバープロデュースによるフード&ドリンクメニューってあれか。
コーラとかおさかなのやつとかバナナケーキとかですか?(発想が安直)

2006.08.30(wed)1st Album『Light&Lust』リリース
やっとタイトル決定。収録曲も発表。わくわくわくわくw(エンドレス)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

デビューは12年です。

2006/07/02(Sun) 23:45
L'solo

結成15周年っていうけど15年ラルクやってるのは、はいどとてつだけだよね。
うん、それが言いたかっただけ。

ケンカーリーヘアーさん(TETSU69のようにアーティスト名にしたらいいと思う)のトップかっこいー!
単行本出るのね。kenちゃんのインタビューは私にとって一番難しいからなぁ。
でも、楽しみにしておりますよ。
この夏はデンクルにいくら貢ぐ事になるんでしょ?(笑)

acidブログの更新が近頃の生きる糧です。(大袈裟)
もうみんな愛しい!!
yasuoはほんと面白いこと書くね。氷彫刻しているシザーハンズの件なんて、
読んでて、ぶほっ‥!って吹き出しちゃったもんね。
はいどバンドの誰かがいなくなっても「へぇー」で終わるけど、
acidメンバーがいなくなったら「やだやだやだ!」って泣くと思う。
ザ・愛の差ってやつですか。別にはいどバンドに悪意はありません。
‥で、ボスの書き込みは?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2006/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

