
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

うっかりテツ平衛

2006/06/29(Thu) 23:48
日々

今日は久しぶりに引きこもりデー。あぁ、幸せ!(ダメ人間)
昼前に起きて、溜まりに溜まった吾輩~(昼ドラ)をひたすら見る。
「モンナシーヌ=文無し」には脱帽だよね!魚は目を開けて眠るんだよ?
昨夜は、勝手に親近感を抱いていたAさんとチャットしてたのです。
こんなにもテツマニアトークが通じるなんて!!(素敵)
その影響で、うっかりTETSU69のTV出演を収めたDVDを見てしまう。

(*´Д`*)

なにあのかわいいこ!
TIGHTROPEのPVで荷台で歌ってるとこ。あれやばい。
バックでギター弾くKAZを見て、「ふっ‥あの頃はてつのものだったのに‥(遠い目)」
とか思ってみたり。だって、だってさ!(爆)
うっかりtetsuくんに癒されてしまいました。はぁぁ。

引きこもりデーにも関わらず、フールズのモーリーさんインタビューは見てきた!
お、モーリーさん髪を切られてる‥?かっこいいっす!!素敵っす!!
とりあえず、はやく「春の機械」が聞きたくなったインタビューでした。うむ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

露理伊多愛

2006/06/27(Tue) 23:55
シド

大変!うちのママンがシドを覚えたよ!
chapter1のPVを捕獲したから見てたのね。そしたらママンが「あ、シド!」って。(笑)
にゃんさまのこと女の子みたい!だって。ママン、そのひとほんとは変態なんだよ。
‥っていうか、覚えさせたの私なんだけどね。だって明希様のこと教えなくちゃ‥!
私信>
PVはしんでぃーのメガネ王子っぷりをNちゃんに見せるため、今度持ってくね(ハァト)

tetsuくんの耳は密やかなMP(萌えポイントの略)です(´∀`*)
風の塔もパラダイスも聞いたよん。なんかいろいろ興奮したぜ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すっきり爽快

2006/06/26(Mon) 21:40
t/T

haidou.jpg

ハイドウ!
松山名物タルトとイキモノシールというなんともイカすお土産。
これ、知らなかったらタルトかどうか分からない。

モーリーさんのロングインタビューが載ってるというROCK AND READようやく見つけた。
以下、感想。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もくし くしも

2006/06/24(Sat) 21:17
日々

↓に松山日記上げました。

昨夜は久しぶりにカラオケオールなんてしちゃったり。
その前にいた某居酒屋のイスから落ちたNツコさんが忘れられません。
しかもそれが、Yチャソが到着する10秒前くらいに起きた出来事だったのが凄い。
そしていつのまにやら、来年の春まで遊びの予定が決められました。(笑)
あー楽しいなぁ!!

カラオケではNツコさんがフィーバー。
某エイトの曲をかなり張り切って踊ってた。歌わずに踊ってた。(笑)
あと、NツコさんとYチャソが歌ってくれた、某アニソン。
深夜3時に笑い死にするかと思いました。久しぶりにあんなに笑った。
あんな曲が流れるアニメ‥どんなものなのか是非見てみたいです。

途中、ラルクPVを流して「あの子可愛い」「可愛すぎる」とtetsuピンポイントで愛でる
tetsuバカ二人組。(もちろん私とNちゃん)
だってほんとに可愛いんだもの。(真顔)
そんなこんなで朝帰ってきて、夕方まで爆睡でした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ロマンティストのうさぎさん

2006/06/21(Wed) 22:30
L'

うーちゃん、ちょーかわいい(*´∀`*)
この萌え、としか表しようのない感情が溢れてまくって、どうにもこうにも
気持ち悪いひとになってるんですが、大丈夫だろうか?私。

あとこれ。ピンクの可愛い子の股間アップ(爆)
松山日記は近いうちに上げます。只今、執筆中。


以下、ASIA LIVE DVD感想。


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まずあの子を愛してあげて。

2006/06/19(Mon) 23:21
h/V

はいど@松山行ってまいりました。
現実逃避のために行ったけど、現実を突きつけられました。
でも、私は結論が出せてすっきり!

当日は4時半起きで羽田に向かいました。早朝のが安かったんだもん。
羽田に着いてすぐに、ディストTシャツ着た人発見。(笑)
松山に着いてからは松山出身のao-noさんに案内してもらえる事になっていたので、
とっても助かりました。ao-noさんいい人過ぎて私達感激。
松山城行って、讃岐うどん食べた。
生醤油だけで食べるやつ、一度食べて見たかったんだ~ 美味しかった☆
あ、あとラフォーレ原宿松山の外観が本家ラフォーレよりも派手で吃驚した。(笑)
一番栄えている松山市駅とホテルと会場が徒歩圏内だったので、
とっても便利でした。移動は徒歩と市電(一律150円)だもんね!

ライヴ内容は割愛。(え?)
はいどは大変麗しゅうございました。髪の毛さらさら。
でもやっぱりはいどはギター持ってると可愛さが69%減少する。(ミミさん調べ)

カツオのたたきとじゃこ天があって、焼酎の量が東京と比べて多いという
素敵な店で、本日の反省会。うちらにはどんなときでも酒が欠かせません。

翌日はチェックアウトぎりぎりに出発。朝ごはんにまた昨日と同じ店でうどん。(笑)
それから、市電に乗って道後温泉へ!

dougo.jpg

道後温泉本館!
温泉入って、貸し浴衣着て畳の部屋でぼーっとして、ほんと気持ちよかった。
松山いいところでした。また機会があったら行きたい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てぽどん

2006/06/18(Sun) 21:33
h/V

20060618213337
はいど松山の会場。普通の市の施設過ぎて笑える。
隣は図書館。(笑)

ライヴは‥なんだかなぁ(遠征までしておいてそれかよ)
はいどは好きだけど楽しくなかった訳じゃないけど、なんだかなぁ‥
うー。あー。(悩)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

青いレンガ

2006/06/17(Sat) 21:23
日々

が、頭から離れません。
妄想日記にわたくしたちが若干映ってました。(本人たちにしか判別不能レベル)

NACK5で風の塔が流れたみたいですね。
風の‥塔‥?
てつさまの曲じゃないか!聞きたかった‥!
発売するまで聞けなさそうだわん。あ、PVはちゃんとスペシャとかでも流れるのかしら?

明日は松山に旅立たなくてはならないので、ちょー早起きなのです。
では、行って来まーす☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

androidよわないよ

2006/06/14(Wed) 21:38
t/T

テツミッキー(*´д`*)ハァハァ
頭だけで充分ですよ。妄想力は有り余ってますから。グッジョブMBS。
髪の毛さらさらぁー(*´∀`*)
でもって、今月のテッツプレスは近況なし。ちっ‥逃げられた。
個人的に赤のチェック柄に弱いので、許す。カワユス!(思わずしょ●たん語)

えー今日からちゃんとFAITHを聞きなさい、とKノンちゃんに言われたので(爆)
聞いてみました。acidアルバムが出てから聞いてなかったので約1ヶ月振り。
うん‥‥‥‥はいど、だね。(何その間は)
でも、愛媛は楽しみだよ!わきわき。

あと今日はシドの新曲買ってきました。今回もKノンちゃんと手分けして。
私のは妄想日記だったよー☆変態にゃんさまぁヽ(´∀`*)ノ
やたらと客席が映るから、うちらが映ってないかドキドキした。(笑)
でも、振り付けはあんまり分からんかったよぅ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

acidようよ

2006/06/13(Tue) 23:33
y/a

横浜ベイホール行ってきたー!楽しかったー!
キネマのときも凄い楽しかったって思ったけど、横浜も凄かった!
yukihiroさんが乱れてくたびこっちのテンションも振り切っていったよ。
噂の指噛みも見れたし!あと両手で投げキッスも!(笑)
kishiはなんかもう「お前可愛いなーおい」って微笑みたくなる感じで。
でも、私とひとつしか年変わらないし!
あとtomoさんがパパだった。
antzはなんか青かった。ってか、柱でたまにしか見えなかった。(苦笑)
yasuoはkishi同様、可愛くて微笑んじゃいました。ばかあんどろいどー。

ほんと話には聞いてたけど、この1ヶ月で何があったんだろう?ってくらい。(笑)
次はまた1ヵ月後のわたくしの誕生日です。わーい!

20060613233323

ライヴ前に中華街で食べた飲茶コースの残骸。(笑)
1500円でこれはかなり安かったよ。夕方から杏露酒飲んでご機嫌。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あれから4年

2006/06/12(Mon) 23:59
日々

サッカー負けてしまいましたね。遅番のため後半しか見れてませんけど。
後半も後半は「諦めたら試合終了だよね?安西先生!!」と脳内で安西先生に
話しかけながら見守ってたのになぁ。(安西先生は2次元のひとですよ、ミミさん)
てつさまも見てたのかなぁ?(結局考えはそこに行く)
あぁ、そうか。あれからもう4年経ったのか。蜃気楼で動き出すあの知らせから。
突然、新聞広告にあの文章。
私、てつに餓えすぎて幻が見えたかと思ったもんね!(痛)

あら?モーリーさんはNYに帰られたと。アルバムも完成したみたいだしね。
っていうか、別にわたくしはサポートで構わないんですがどうでしょう?(爆)

さぁ、明日は中華街で中華食べて酒飲むのだ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てつの味は甘いだろ、そりゃ。

2006/06/10(Sat) 21:29
日々

ねむいねむいねむい。ただひたすらねむい一日でした。

昨日はYチャソの誕生日だったので、池袋のロックアップでお祝い。
ずっと一緒にいても飽きないYチャソが大好きです。誕生日おめでとう!

sagi.jpg

この日、何かとつけてネタにしてたはいど詐欺(違)話でOleOle詐欺。
ワクチン69はもちろん私が頼んだんだけど、すーごい甘いお酒で文句言ったら、
「てっちゃんの味だよ。甘いに決まってるじゃん。」
とか意味分からん理由をつけて納得しました。うん、だったら仕方ない。

終電の時間が迫ってたんだけど、なんだか帰るのが面倒くさくなったので
Kノンちゃん宅にお世話になる事に。いつもいつもありがとう。
毎回の事だけど都心から地元まで2時間弱かかるから、面倒くさいのよねぇ。
次の日‥っていうか、今日は仕事だったからKノン宅から向かいました。
職場は新宿から一本で行けるからわりとラクチンでしたわ。

あ、ついにマイ歯ブラシをKノン宅に置いておく事にしたのですが、
私のはピンクのです。名前書くの忘れてたね‥!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

むっきー!

2006/06/09(Fri) 23:59
t/T

mukimpo.jpg

去年の使いまわしでごめん。(苦笑)
お祝いせずにはいられないんだよ、tetsuファンとしては。
ちなみにこのむきんぽくんは、壊れたむきんぽ風鈴です。
っていうか、私‥なんで風鈴なんか買ったんだろ?(笑)

んっぽー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

未定かよ!

2006/06/08(Thu) 22:53
t/T

わーい。やっぱり8/30にアルバム発売なんですね、くりーちゃーさん。
でも、その仕様はまた複数枚買わせようとしてるんですか?(爆)
いいよいいよもう。最近はデンジャーに貢いでばかりだからいいよ。
ジャックに貢いでるって思うことにするもん。(え?)
うん、でも今回はちゃんと冷静に考えますって。
ってか、タイトルくらい決まってから発表しようぜ!(笑)

アルバム発売が決定したところで、あと気になるのはライヴですな。
どうなの?どうなのそのへん。教えて!偉い人!
あ、その前にインタビュー読みたい。肝心な部分なーんにも知らないから。(苦笑)

あと巷で話題のこれ
最初見たとき、あなたのために~の件で「ぷっ‥」と吹き出してしまいました。
ごめんなさいごめんなさい。
騙す方が悪いに決まってるけど、騙される方もアレだよなぁ。
こんなことに名前出されるのも気分悪いしね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ときめく体育館

2006/06/07(Wed) 20:27
日々

これにtetsuくんのコメントが載ってると小耳にはさんだので見てきた。
(*´∀`*)
思わずこんな顔になっちゃうくらい可愛らしいコメントでしたよん。
レジに持って行ってしまいそうなくらいの。(笑)
いや、西川くん嫌いじゃないし(ライヴも行った事あるくらい)買ってもいいけど。
コメントっていうか、著名人からの質問を西川くんが答えるっていう感じで。
可愛らしいコメントに加えて、ちなみに僕らも15周年だからよろしくね。とか
書いてあんのよー。あんたらのは"結成"だから!西川くんは"デビュー"!(笑)
ちょーかわいい。

でもって、今日は母と姉と渋谷原宿でお買い物。
キルフェボンのタルト食べれて幸せー!バナナとクリームチーズのタルト。(笑)
帰り際、渋谷のファイヤー通りで「ちょっといいですか」って声かけられて。
いつもなら無視するのに文化生だって言うから立ち止まっちゃったよ!
ビジネス科で街にいる人を写真撮ってるんだって。
あぁ、そういうのよくやってたよねぇ。
私、服装科にいたんですーとか言いながら、写真撮らせてあげたよ。(笑)
しっかし、代々木体育館の前を通ると必ず胸きゅんしてしまうのは何故?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

okazu

2006/06/06(Tue) 22:02
日々

ミッキー‥(*´д`*)ハァハァ
これで白飯69杯は軽くいけます。「俺可愛い」の精神大好き!

今日は666の日なんですねぇ。
はいどさんは何かやらかしたみたいで。暗号頑張って解いちゃったよ。(笑)
でも、tetsuファン的には6/9の方が馴染みが深いのよ。うふふ。

あるばむ。その週は個人的に忙しい(笑)けど楽しみにしてるわー☆



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

わくわくわく

2006/06/05(Mon) 21:54
t/T

なんだかお久しぶりです。
姉が2日の夜から今朝まで泊まりに来てたのであんまりPCに触ってませんでした。
話し相手がいるのはやっぱり楽しい。

えーっと、yukihiroさんが今どこにいるのかは頑張って把握してますが、
はいどさんがどこにいるのかはまったく知りません。(爆)
和歌山はもう終わったんだ?
そういえばもうすぐ愛媛行かなきゃなんですねぇ。松山城に道後温泉。(違)
あ、acid追加は無事確保しました。

RNMはyukihiroさんにきゅんとしました。
あの人の服のセンスが大好きだ。やっぱり私の中で服のセンスは重要な訳で。
私もお金があったら気に入ったの何個も買っちゃうな!(笑)
分かるよ、分かる。
yukihiroさんとtetsuくんのセンスは大好きです。(別に誰かさんがアレとは言ってない/爆)
んで、音人。
‥‥どぅわーっ!!!!(注・何かが溢れ出た音)
「風の塔」がtetsu作曲。「パラダイス」がtetsuMorrie共作。
楽しみすぎる。
tetsuくんの曲がどう料理され、どうMorrieさんが歌っているのか。
そして、どんなベースを弾いてるのか。考えるだけでわくわくする。
tetsuくんが歌ってないからとか言って興味示さない人がいるけど、
その考え自体が分からんのよね。みんなわくわくしないのかしら?
気にならないのかしら?これらのことが。
他にも参加ミュージシャン情報が載ってたけど、なんかもうtetsuくんは
どえらい所に身を置いてるのね。素敵!(笑)
でもって、セクシーkenちゃんが素晴らしいので明日お持ち帰りしてこよう。
ドコモビルを見ると、専門時代を思い出すのだ。毎日見てたからね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日は、

2006/06/05(Mon) 21:33
映画

「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました。
ごめん、途中(ロンドンへ向かう辺り)でちょびっとだけ寝た。(爆)
でも、眠くなったのは原作読んでたからだよ。
私は無宗教だし特にこれといってキリスト教に興味があるわけじゃないけど、
あの様式美は好きなんで面白かったとは思うのよ。原作も映画も。

これを読んで、観て、思うのは海外研修行ったときルーヴル美術館行っておけばよかった!
ちょうど行ける日がね、休館日だったんだよ。ううう。
私はルーヴルよりモンマルトル(アメリの舞台になった街)を選んだんだよ。(笑)
でも、あのピラミッドの前までは行ったの。写真残ってる。
あーお金あったらまた行きたいなぁ。死ぬまでには行きたい。

Comments(3)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2006/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

