
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

片想い15周年

2006/01/31(Tue) 23:36
日々

一万四千八百円よ、さようなら。
まぁ、私は半額程度しか出してないけどね!(だから姉妹でファンって楽)
今日は仕事行く前に記念BOXとやらの振込みをしてきましたのよ。

さっき通帳とお財布を確かめて、うんうん唸ってみた。
唸っても何も変わらないんだけど。
お金なんて捻り出せばいくらでも出ると思ってるのは間違ってるんだろうか。
姉が申し込んでた限定ライヴ当たってた。
結構競争率高めだったみたいなのに。よかったね、お姉様。
いいなーいいなー。私もtetsuくんに会いたいよ。(視点がズレてるが気にするな)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

仕事道具

2006/01/30(Mon) 22:18
日々

20060130221814
あいろーん。
あまりにも仕事が暇なので、つい‥
大人@東京事変買いました。修羅場はシングルVer.の方が好きです。
亀田さんのベースが好きです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! hyde!!

2006/01/29(Sun) 00:00
L'

誕生日おめでとうございます。なんだかんだ言ってますが貴方が大好きです。
いつか貴方になれる日がくることを夢見ております。(ん?)

0129.jpg

修正してありますが、どんな文字を消したのかは察してください。(爆)
ネタです、ネタ。
今日は姉がウチに泊まりに来たので、調子にのってしまいました。
この画像の無修正のやつを送りつけてごめんなさい。>Kノンちゃん

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

妄s(略)って素晴らしいよね

2006/01/28(Sat) 22:53
日々

今日は起きたら13時半でした。うむ、満足。

昨日はキリストンカフェに呼び出された時、タバコ買って来いとパシリに使われました。(爆)
タバコってどこで売ってるんだっけ?
‥とすっとぼけた事を考えてしまった否喫煙者がここに。(苦笑)
あの5人で集まったのはあんまり無かった気がしますが、いつもの如く楽しかったです。
さっき、アレを検索したけど某2人だけで盛り上がってたキャラ設定が、
確かにぴったりで面白かったです。お姉さま!
マンガは是非借りたいですが、そろそろ本気でU田家に行ったほうがいいですか?(笑)

終電時間がやばかったので先に帰りましたが、
電車が遅れててかなり満員で、あぁ‥また車内で倒れるかも、と思いました。
私、2年周期で派手に倒れてるから、くるとしたら今年倒れると思うよ。(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まだ認めてないよ

2006/01/26(Thu) 21:13
日々

hagaren.jpg

エドーアルー(叫)
私じゃなくて姉が買ったハガレン映画DVDが昨日届きました。
サラッと特典映像とか見てみたけど、所々でラルクさんの話題が出てニヤつきました。
あの2曲はほんとにこの映画に合ってて素晴らしかったなぁ。

昨日は昼過ぎまで寝てて、2005年のテレビ映像とか今更見返したりしてtetsu分補給して、
元気になったつもりなんだけど、体はそうでもなかったり‥‥
毎晩「LOVE YOU ONLY」と「Goodbye Day」聞いて気持ち悪い子になってから寝てるのになぁ。(爆)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

風邪とは認めない

2006/01/24(Tue) 23:42
日々

体調が戻りません。
朝は調子いいのに仕事から帰ってくると熱っぽい。
明日は休みなので寝て寝て寝ます。
tetsu分とれば治るかにゃ?(治りそうで怖いぜ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

にゃん。

2006/01/22(Sun) 21:19
日々

微熱少女に逆戻りしました。職場の環境が良くないんだ、絶対そうだ。
暑いし乾燥してるし‥‥MY加湿器持って行っちゃダメですか?
あぁぁぁ~体調悪いのって嫌だわ。

昨日はボーリング大会してきました。多分、人生3回目のボーリング。
予想通りYチャソにはとても面白いものを見させていただきました。(笑)
あの画面に出る名前をNちゃんに勝手に決められたのですが‥

bowler.jpg

テツコ
‥うん、別にいいんだけどね。(笑)

NちゃんとNツコさんにある事を勧誘されましたが、私はや‥やらないからね!!
必死で口説こうとしてるお二人がいろんな意味で面白かったけど。(笑)
あと、会報のメガネtetsuをお二人に見せたら絶賛してくれました。
Nちゃんはtetsuファンだから「かっこいい」言うと思ったけど、
Nツコさんに「良い!」と言われたのが嬉しかったですわ。
そして最後にコレ。

korokke.jpg

某居酒屋で頼んだジャンボコロッケ。
比較対象としてタバコを置いてみたので、その大きさが分かるはず。
‥でか過ぎだろ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

認めたくないものだな‥

2006/01/20(Fri) 22:18
h/V

常日頃から『コイツに萌えてなるものか!』と思っているのです。
はんこつせーしんおーせーなのれす。
でもさぁ‥
「SEASON'S CALL」のジャケ写は反則だと思うのよ。
かっ‥‥可愛いじゃねぇかこのやろー。
素で「ひゃぁぁぁぁ‥」と呟いてしまいましたわ。この人やっぱり人間じゃないね!
うん、hydeって可愛いよね。知ってるよ。空気の存在レベルで常識だよ。

でも私は今宵もバナナを孕んでしまうのです。(謎)
36.8℃の微熱少女なので今夜は早く寝ないと。明日、大会だし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バナナ一房生まれました。

2006/01/19(Thu) 23:22
日々

わ す れ た ‥ !!

何を?ってブラッドなんちゃらのHYDEコメント録画するのを。
TVKは今日だったのに。あぁぁ~やっぱり忘れると思ったんだ‥

昨日は、いつもの2人と新年会(だったのか?)でした。
会っていきなり"変態"呼ばわりされましたが間違ってないのでいいです。
Kノンちゃんにアレなメールを送りつけたのは確かです。(爆)
でもあれ聞けばみんな変態になるもん!!
そんな話から人生の話まで‥頑張ってお金貯めます。奴らに貢ぎながらですけど。(笑)

会報は昨日帰ったら届いてましたよ。
とりあえずメガネテツにメロメロです。ゴチャまぜの素テツがいい感じです。
冒頭のインタビューに「あらやだてっつぁん、言い方が柔らかいわ☆」とか
思ったのに、世間的にはそうでもないんですか?(爆)
みんないい加減、あの子はああいう子なんだって認めてあげてよ。
そうすると、あの子が愛しくてたまらなくなるから。
あと今回のS野には消えかかっていたはずの拒否反応が‥(苦笑)
頑張ってる人に頑張ってくださいは禁句です。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラヴレター届きました。

2006/01/17(Tue) 23:58
日々

素晴らしいお手紙の内容だったので載せておきます。

ミミちゃんへ

おいーっす、ミミちゃん。読んでますかー。テツだよ。
今日は、私がミミちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私の小指の先の赤い糸は、ミミちゃんの小指に繋がっていると信じています。
次に、私の秘密をミミちゃんに教えようと思います。実は私は、あなたが好きです! キャ!
ではお元気で。またね。

テツより


うわぁーどうしよう?告白されちゃった!キャ!
頭おかしくなったわけじゃないよ。(爆) ここでお手紙もらったんだよ。
あ、会報って昨日発送だったんだよね。メル見たのにすっかり忘れてた。
だってうち届くの遅いんだもん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

結婚式

2006/01/16(Mon) 23:23
日々

昨日が姉の結婚式だったので、土曜日の夜から横浜のホテルに泊まってました。
えぇ、横浜アリーナ近くの某ホテルです。
結婚式は数日前の天気予報が雨で、心配してたけどいい天気でほんとよかった!!
教会の外で写真撮ったときなんて、空が真っ青で暑いくらいだったもん!
父はバージンロード歩いてるときから泣いてて、母とか伯母とか姉の友達もらい泣き。(笑)
姉の花嫁姿はすんごい可愛かったなぁ。(シスコンでごめんなさい)

従兄弟の子供Sくん(2歳男の子)と仲良くなれて嬉しかった~!
姉の事を「おねえさん」って呼んであげて!とか言ってたら、私が席を外してるときに伯母に
「"もういっこのおねえさんは?"って言ってアンタの事探してたよ」って言われて、
(*´Д`*)
本気でこんな顔になりました。(爆)
可愛いよー可愛いよーあの子超可愛いよー。
私の手を握って離さずに走り回るんだもん!可愛いー可愛いー。
式が終わった後、追いかけっこもしちゃったよ!流石に疲れた。
2歳の男の子って電池切れしないのね。あれが毎日なんて絶対大変!

姉の友達に散々言われたけど、私と姉ってすごい似てるらしいよ。
似て‥るか?(趣味は似てるっつーか同じだけど)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ネタのためなら‥

2006/01/15(Sun) 20:10
日々

20060115201054
ナニコレ、すんごい気になるっ‥!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

君に幸あれ

2006/01/15(Sun) 16:15
日々

20060115161511
晴れてよかったな~
うちのパパったら最初から泣いてやんの。
2歳児(男)と遊んだらすんごい疲れた‥某人も大変だわ。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

横浜アリーナの夜景

2006/01/14(Sat) 21:48
日々

20060114214807
CDでーたとワッツインに天嘉レポ&テッツプレス
セッションのてっつぁんとマオにゃんしんぢとSakuraのショットがいいね!
なんとも言えないメンツで。(笑)
てっつぁんアップで櫻が見切れてるのもいい!
テッツプレスでやっと本人からのコメント出たけどふっつーだな。もっと詳しく聞けるのはいつ?会報?ってか、てっつぁん可愛いなぁ(結局それ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

明日は今日の生まれ変わり

2006/01/13(Fri) 22:08
日々

13日の金曜日ですね。うん、それだけ。

さっそくラルクさんはファンに貢がせようぜ!計画開始ですか。(爆)
いや、貢ぐけどね。当たり前じゃないか。
久しぶりにネイルとかやっちゃったので乾くまでお風呂に入れません。
明日からちょっとした旅に出ます。横浜だけど。(県内じゃん)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

でーきーたー

2006/01/11(Wed) 23:52
日々

はいはいはい、やっとこさ出来ましたよ。4日後に迫ってやっとこさ。

dress.jpg

首のとこに乗ってるのはヘッドドレスです。丸いの。黒レースに赤いバラ。

heddress.jpg

アップどどん。
ヘッドドレス作るの、ちょー楽しい!1時間強で出来たよ。こんなに集中したの久しぶり!
なんかもっと作りたい気分です。楽しい楽しい。使わないのに無駄に作りそう。
これでいつでもロリが出来るしね!(爆)
結婚式楽しみだなー☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はいどぽんち

2006/01/10(Tue) 23:36
日々

ねぇ、偉い人!そろそろ「ハイドニナールH軟膏」を開発してくれませんか?
私は本気だ。(痛)


昨日は姉のお店に行って髪の毛やってもらいました。
ストパーかけたらリアル千明になったよ!(爆)
全部で2万円だって。「高いねぇ~」って言ったら「普通はみんな払うんだよ!」って
怒られました。美容院にお金払えない人にしたのはお姉様の所為ですわよ。
んで、姉宅に泊まってそのまま遅番で仕事行ったので疲れMAXです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おなかいっぱい

2006/01/08(Sun) 23:26
日々

明日はやっと休みだー。

でもって今日はKちゃんとデートでした。
あの店行くと必ずオムライスを食べなくてはならないような気がするのは何故?
いやでも、あそこのオムライスはマジで美味しいよ!
今日も悩んだあげく結局2人共オムライス。(笑)
前回は「tetsuはやく動けよ、このやろー」(こんな言い方ではない)という話ばかり
してたけど今回は「動くのは嬉しいけどはやく情報流せよ、このやろー」
(だからこんな言い方ではn)という話ばかりでした。
ツアーとか言われてもtetsuファンは免疫ないからびびっちゃうもんね!(苦笑)
途中、2人で想像萌えしてみたり(爆)時が経つのは本当に早いね!としみじみしてみたり。
やっぱりtetsuファン一度はhydeになりたい!と思うらしいよ。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

音楽戦士

2006/01/07(Sat) 00:48
L'solo

ぎゃーーーーっ!!!!エクステtetsu様映ったっ!!かっこいいっ!!(*´д`*)ハァハァ
ちょっ、テレビに集中しまっす!
(0:48更新)


すいません、取り乱しました。(爆)
冗談ではなく深夜に「ぎゃーっ!!」と騒いでしまいました。眠気も吹っ飛んだよ。
だって男前だったんだもん。テツバカでいいもん。
いやしかし、音楽戦士はグッジョブでしたね。音楽戦士様様ですよ。
でも、西野くんより断然一昨年のパンク青木の方が面白かったよな。

kenちゃんはやっぱり痩せたなー。何かあったんだろうか?とか心配しちゃうよ。
髭のken(違)もあるしさ!でも可愛いからいいー。可愛すぎるからいいのー。
鎖骨!鎖骨!ホクロ!(マニアック)
tetsuくんは‥とりあえずcreature~流してくれて凄い嬉しかったよ!
ex L'Arc~en~Ciel』ってなってたけどさ!(笑‥えねぇよ!)
いやーそれにしてもtetsuくんかっこいいなぁ!おい!(テツバカ)
梶原のジャンピング土下座に心配してる姿なんてもうっ‥(*´Д`*)
「仏のてっつぁん」には笑いつつ突っ込み入れときました。(爆)
hydeは使用前だね!(髪型が)
言ってる事がただのオッサンだー。可愛いオッサンだなー。
「ゆけっ!」だって。やっぱりこの人おかしい。(褒めてます)
yukihiroさんはなんかすごい可愛いよ。指の包帯どうしたんだろ?
あの笑顔にきゅんきゅんしちゃった。
(23:41追加更新)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

何にもないよ

2006/01/06(Fri) 23:24
日々

千明ちゃんかーわーいーいーv
残業で疲れてるし眠いのにソファの上で毛布に包まって、一人で悶えてました。
女王蜂の千明ちゃんはなんとも妖艶な可愛さを発揮しまくってましたね。
可愛い!可愛いよ!やっぱりすんごい好みの女の子だ!
母が「この子の髪凄いよね~カツラみたいで」とか言うてましたが、
いやいや、アンタの娘も同じような髪型しとるがな‥と思ってしまった。(爆)

どうでもいい話。職場の人と押●先生の話題になり、
「私の中で矢●ちゃんの株が大暴落しましたよ~あはは」
と言ったら、なんか‥ちょっと‥通じなかった。(苦笑)
ネットとかしない人は●尾先生の語録とか知らないんだな!面白いのに!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

テツが売るチョコバナナ1本千円

2006/01/03(Tue) 23:53
日々

今日の東京は人多すぎ~
新宿と原宿に行ってきましたが、いつもより人が多くてうんざりだわ!
でも、バーゲンでいっぱい服買えたからいいの。
キルフェボンのタルトが美味しかったからいいの。
調子に乗って福袋買ったら案の定半分は使えない物だったけど。(苦笑)

「妄想日記」が頭から離れなくて困ってます‥(笑)
3日後に会えるのv ‥うん、マオにゃんはすごいよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2006

2006/01/01(Sun) 23:46
日々

明けましておめでとうございます!皆様、今年もどうかひとつ!

去年も同じような挨拶した気がする。(笑)
やっぱりというかなんというか、今日の仕事は暇でした。やる事はあるんだけど暇だね~
みたいな。でも、元旦出勤するとお年玉で5千円貰えるんだぜ!ウチの会社ってば太っ腹。
なので正月という気がまったくしません。おせちも食べてないし。
あ、でもお雑煮は食べました。我が家はいつも関西の白味噌仕立てでございます。

今年も私の大好きな人たち(身近から遠い人まで)が笑顔で過ごせますように!!
明日明後日は休みなので、寝て寝てバーゲンですよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
12 | 2006/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

