
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ウィズデューン!

2005/11/30(Wed) 23:02
日々

ogawa1.jpg

左・麦焼酎DUNE  右・小川の干しいも焼酎
‥ツッコミは受け付けない方向で。(爆)

Kノンちゃん宅にお泊まりに行ってきました。恵比寿でランチしてからKノン宅へ。
ラルクの昔映像をつまみに、こんな素敵な焼酎とKノンちゃんの手料理を堪能です。
6時間以上見てたよね?こんなにラルク映像見続けたの初めてかもしれない!
久しぶりに見たアレのtetsuくんが相当病んでる感じでちょっとどうしようかと思った。


明け方に寝たのに、お昼頃からまた鑑賞会開始。凄いな、私たち。
若くて可愛いyukihiroさんと男前なtetsuくんを堪能。
「はいどになりたい」って言い続けたらいつか叶うかな?(痛)

んで、六本木ヒルズで開催されてるヴィヴィアン・ウエストウッド展を見に行きました。
展示されてる服を「どうなってんだこれー?」って思いながらガン見。
これtetsuくんに似合うだろうな~とかも思いつつ。(笑)
こういうの見てると服が作りたくなるのはしょうがない。
やっぱり好きだなぁ、ヴィヴィアン。

ヴィヴィアン展限定のTシャツがすんごい欲しかったけど我慢我慢。頑張った、私!
その代わりにヴィヴィアンコインチョコ(お値段¥420)をお買い上げ。

vivi.jpg

Kノンちゃんと「yukihiro様に献上した方がいいかな?」とか言ってみた。(笑)
丸一日半ほど一緒だったけど凄い楽しかったです。ありがとう、Kノンちゃん!
また後日鑑賞会で!法王様で爆笑する準備は万端です。(爆)

お家に帰ったら姉が泊まりに来てて、星の都@シドを買ったようです。(笑)
さっそくiPodに入れよう~!どうせなら憐哀も欲しいよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! ken!!

2005/11/28(Mon) 00:00
L'

誕生日おめでとうございます。いっつも可愛くてかっこいいkenちゃんが大好きです。


ちゃーんと仕事帰りにケーキ買ってきました。いつも買う店よりちょっとばかし高いやつ。
改めておめでとう、って。美味しかったです。

今日、休憩のときに某駅ビルをフラついてたら「ん?」と思う曲が流れてて
思わず来た道を戻りました。何の曲かって?シドの「Sweet?」だよ!(爆)
そんな自分にびつくり!
だって「Sweet?」をフルで聞いた事ないのに。何回かサビを聞いた事があるだけなのに。
諸事情により今のところ天嘉四で一番楽しみにしてるのはシドだったりします。
acidもそっぴゅも、もちろん楽しみだけどさ!だって明希様に咲いてみたいんだもん!(微笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

首の筋が痛い

2005/11/27(Sun) 21:52
日々

休憩のときに職場近くの靴屋でスニーカーを物色中に、
「タンタン タタタン タタタタン タタン♪」
と聞き覚えのある軽快なリズムが聞こえ、「ん?」思ったら「Feeling Fine」でした。(笑)
有線なんだろうけど、予期せぬときに予期せぬ曲が流れたからびつくり。
一応、曲が終わるまで店内をフラフラしときました。

肩こり腰痛にプラスして首の筋が痛いです。ボロボロだな、この体。
はやく整体に行きたい‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

謎のyasuoです

2005/11/26(Sat) 23:14
日々

今日は気付いたら13時過ぎまで寝てました。寝るの大好き。
昨日は遅番だったから録画していたグループ魂@Mステとか花男とかあとちょっと前のラルクTV映像とか見てtetsuくんがアップになるたび「‥可愛いなぁ‥この子。むふふv」って呟いてみたり祖母が買ってきてくれたケーキを「yukihiroさんおめでとうございました」と思いながら食べてみたり姉の結婚式で着る服を頑張ってみてあとは襟付けてまつりとか細かい事するだけだわ!と素敵な休日でした。(笑)

やっぱりDVD収録はフォーメーションAですか‥
あの最強に可愛いヘタレドラムを映像に残さないなんて罰当たりなっ!!(笑)
天嘉四第二弾出演者発表は何の意味があるんですか‥?(爆)
まだ「etc…」ってあるのがニクイ。だってやっぱりアイドルちゃんに会いたいもの。

私信>コレが気になる私はいけない子ですか?(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! yukihiro!!

2005/11/24(Thu) 00:00
L'

誕生日おめでとうございます。大好きです。
同じ時代に生まれてあなたに会えてよかったです。

ケーキ買って帰りたかったけど、給料日前なので自粛して28日に買うよ!
毎年毎年、この2人一緒くたにされるのってちょっとかわいそうよね。(爆)
職場の近くにパン屋さん兼カフェみたいなとこがあって、そこのケーキが美味しそうなの。
まだ食べた事ないから食べたいの。誕生日を理由にケーキ食べたいだけなんだよな。あはは。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おつかれです。

2005/11/23(Wed) 00:17
日々

昨日、夜中の3時頃お腹痛くて目が覚めてえらいしんどかったです。
仕事行きたくなかったけど薬飲んで頑張って行った。多分疲れがたまってるんだろうな。

最近プロバイダを変えて光とやらになったのですが、あんまり違いが分かりません。(爆)
父に「はやくなったでしょ?」とか聞かれてもいまいち分からん。前と同じくらいよ。
ほぼ私しか使わないから忘れてるけど、このパソコンは父の物だったりします。えへ。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

欲しいものいっぱーい。

2005/11/21(Mon) 20:45
日々

久しぶりに原宿でお買い物してきた。
RNAのジーンズ買えて満足☆
ダメージ加工すごいやつだから試着したとき穴に足突っ込んじゃったけど。(笑)
店員さんが黒髪のボブでアーマーリング付けてて可愛い人だった。
あとハンジローで仕事着買ってキルフェボンでさつまいものタルト食べて幸せでした。
まだまだ欲しいものがいっぱいある。
ヴィヴィアンのダッフルコートがやばいくらい可愛くてどうしよう!?
でも我慢して、いつかコートを買おうと心に決めました。


私信>ネタ的には最高な焼酎だね!どんなものか飲んでみたいです。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

胸の入れ方

2005/11/20(Sun) 18:57
日々

ベースマガジン立ち読んだら、ヴィンテージフェンダーの特集が載ってて、あーこれtetsuくんが好きなやつだーとか思ってたらやっぱり直撃アンケートされてたよ。はやくテツギア見たいなぁ。

昨日何か書こうとしたんだけど管理画面に入れなくて諦めたんだった。
でも、何書こうとしたんだっけ?(爆)
明日はお休みなので、姉宅にお泊り行ってきます。
あぁー眠い。Sakura誕生日おめでとー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

花を背負う3*歳たち

2005/11/18(Fri) 23:11
L'

久しぶりのラルクカテゴリーだわ。カレンダーとうちゃーく。
表紙を1枚ぺろりとめくってみたところ‥
「てっ‥‥!!!!」と声を上げてしまいましたよ。
いきなりtetsu様だなんて心の準備が‥ドキドキ。(アホですいません)
可愛いなー。
もちろんhydeもkenちゃんもyukihiroさんもかっこよかったでございますわ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マッスルチャーハン

2005/11/17(Thu) 23:47
日々

恒例の気持ち悪い話をしようの会が開かれました。
今回はそんなに気持ち悪くなかったと思うんだけど、実際は違うんだろうなぁ。(笑)
とにかく、遠くに行きたい。前向きに検討します、はい。
あとコレ結構名言だと思う。「tetsuから仕事を取ったら何も残らない」
うん、そう思うよ。(爆) だから早くっ‥!!

一度きりの人生楽しまなきゃ損だよね。


kenちゃん連載@キューンとぴあ
朝から立ち読んじゃって、うひゃ~ぐひゃ~かぁーわぁーいーいー☆とテンション上昇。
もうすぐ3*歳になる人に向かって、すごい言い様です。
小さい写真を目を凝らして見ても、髭がありませんね。髭‥‥ホントに剃ったの?
剃ったのなら、もっとちゃんと見たいです。プリken再び。
でも、なんでメタル?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

腹筋とストレッチしなきゃ!

2005/11/15(Tue) 23:00
日々

今日はやっとお休みでした。
昨日ちょっと‥いやかなり吃驚仰天な事が発覚したので未だびつくりしてます。
世間って狭い!狭すぎる!まぁ、それはおいおい‥ね。

でー。ゲルマとマッサージに行って来た訳ですが。
肩こりが激しくて驚かれたよ。(苦笑)
「うわー硬いね!硬すぎるよ!」って言われながらやってもらいました‥
でもってまた骨格がおかしい事になっているらしい。散々な言われようでした。しゅん。
あーマッサージしてもらっても首と肩と背中と腰が痛いよ~どうすりゃいいんだ!?
去年行った整体にまた行こうと心に決めた瞬間。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

恐ろしい子っ‥!

2005/11/14(Mon) 12:27
t/T

テッツプレスのtetsuを見た瞬間、何かが溢れ出しました。
これが萌えってやつですか。久しぶりに感じました。(笑)
今月のtetsuくんかっこいい‥いつもかっこいいけどさ!(所詮tetsuバカ)
あああぁぁ~かっこいいよぅ。
そっか、あなたはラルクのお仕事してるのね!‥ってそんな訳ないだろ何か隠れてしてるだろ。
そう思ってないとやってられない。

CDでーた、ワッツインにハロウィンレポ載ってたけど、
アヴリルよりもエドワードとデビルの方が「ひゃぁ~☆」って思ったのは何故?(爆)
私はこっちの方が好きらしい。CDでーた左下のサド顔デビルなんて堪らないね!
(ミミさんはサド顔hydeがお好きです)

さて、これから遅番で仕事ですよーだ。(只今12:30)あぁ、もう帰りたい‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

そんなばなな。

2005/11/13(Sun) 21:50
日々

今日でバスの定期が切れるから帰りに買いに行こ~思ってたのに買えなかった。
営業所が日曜は17時までって‥!!(涙)
こちとら土日休みじゃないんだから曜日感覚なんて無いんだよう!
くそー。明日の片道分は自腹か‥

気付いたら11月も半分過ぎようとしてますね。早いなぁ、時が経つのは。
もう中旬ですよ、中旬。
‥tetsu's gear closetはいつ来るの?(真顔)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

誰とは言わんが誕生日おめでとう!

2005/11/11(Fri) 23:42
日々

kenちゃん連載始めるのね!にんまりしちゃいました。にんまり。
天嘉があるとは言えkenちゃん及びそっぴゅの動向は気になってました。
動くなら一番最初かと思ってたからさ。
でも、どんな連載なんだろ?謎だわ。(笑)


何故か突然、カルーアが飲みたくて中瓶を買ったのですがもうすでに無くなりそうです。
‥あんまり家ではお酒飲まないんだけどなぁ。
最近すごく眠い。あと足がだるい。むくみやすいの。だからマッサージ行きたいんだよ。
だから休みよ早く来い。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

つーかーれーたー

2005/11/10(Thu) 23:32
日々

今日からセールとやらで忙しくて参りました‥
忙しいと時間経つのが早いけど、その分疲れます。
誰かtetsuくんをとっ捕まえて来て下さい。そしたら私休み無しで働きますから。
‥脳みそも疲れてるのかな?(爆)


職場の人に「○○さん(私)ってちょっと不思議ちゃんだよね?」と言われました。
えぇっ!?(驚)
断固否定したら「自分では違うって思ってるのがそうなんだよ」だって。
私は普通の人だってば。
職場では「ピンクのウサギさん(36)飼いたい☆」なんて言う訳ないしね!(爆)
私の中で不思議ちゃんといえば、某Yチャソなんですが間違ってますか?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

眠すぎる‥

2005/11/08(Tue) 16:28
映画

‥‥‥‥nabeくん!
とでも呼べばいいのでしょうか?(笑)>acidブログより
言われて見ると私も、さん付けで呼んでるな。でも、tomoさんもさん付けだよ。
残りの2人は呼び捨てだけどね!


休日変更のため明日から6連勤とかふざけたことになるのがかなり嫌です。
何か浮かれてしまう出来事が起こるといいんだけどなぁ。
そんなこんなで今日は「THE 3名様」「ネバーランド」を借りて見ました。

「THE 3名様」は一番最初のと最近出たのふたつ借りて見たんだけど、
期待通りくだらなさ満開で面白かった。
あのキャッツ好きなら堪らないキャスト3人が好きなの。
塚本ミッキーのファッションセンスがツボでした。エナメルのホットパンツ!(笑)
というか、やっぱり塚本くんが時々女の子に見えてドキドキしました。(爆)
好きなんだよ!タカスィーが!来年に3が出るようなので楽しみに待ちます。

「ネバーランド」は普通に良いお話。ジョニーってなんで役によってあんなに人相変わるの?
ピーター役の子、すごい可愛い。チャーリーやってたときより幼くて可愛いの。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あめとむーちーをー♪

2005/11/06(Sun) 23:05
日々

使い分ーけーてー飼い慣らーされぇー♪と思わず「蜃気楼」を歌ってしまいそうになりました。
え、何がってacidブログを見た瞬間に、ですよ。(笑)
初心忘るべからず、ね。良い言葉だと思いますですます。


今日は秘密の上映会をしてきました。
私が若かりし頃、録りためていたものがお役に立ててよかったです。
小原スペシャル編集には、自分自身も忘れてたのでびつくりしたけどね!(笑)
正直、NさんもYさんもNちゃんも「可愛い可愛い」ばかり言ってて、気持ち悪かったよ!(爆)
Nちゃんの某雑誌に載ってたA西くんを見た瞬間の反応が素晴らしかったです。
「かっ‥!!」って言って雑誌閉じたからね。(笑)
ここまでアレになってるなんて、あの頃には想像つきませんでしたよ。
もうね、A葉ちゃん可愛いだとかM潤かっこいいだとか呪文のように頭に残って大変です。
これから、N野くんを見るたびに笑ってしまいそうです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

掃除機8台

2005/11/04(Fri) 21:20
t/T

tetsu様がコレに載ってるよ!うきゃきゃv
Kノンちゃんのとこで教えてもらいました。ありがとう~☆

うん、1/3ページで掃除機話をしてるだけだけどね!それでも少し満たされた気がしました。
確かに本当の面倒臭がりやさんは掃除機なんてかけないよね。
ヘンリー君ね、うん見えるよ。
というか「あぁ‥それなら見たことあるよ!」っていうレベルまで持って行けるよ!(爆)
トラックバック初挑戦してみた!(笑)>Kノンちゃん


昨日からiPod miniの調子が悪くて困ってます。電源消そうとすると、フリーズしちゃうの。
再生中って出てるのにカウント回らなくて音も聞こえないの。
一瞬、新たにnanoでも買おうかと思っちゃったよ。
うーむ。でも今日には直ってたからなぁ。様子見です。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

太ももに痣

2005/11/02(Wed) 23:22
日々

気付けば職場の店内アナウンスがクリスマスになってます。
クリスマス‥‥と言えば、天嘉四。
第二段の発表はいつなんでしょうか?そろそろ発狂しそうです。(苦笑)

今日、お昼食べた後ぐらいから胃がもやもやしてて、しばらくしたら
胃酸がどばーって感じで気持ち悪くなったので胃薬飲みました。

来週の休みの予定が変更させられました。「嫌です」なんて言えなかったけど嫌だわ。
その日は映画見て足ツボ行こうと思ってたのになー。予定狂った‥

今日はとりとめのない日記。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日は2本立て!

2005/11/01(Tue) 21:42
映画

「カスタムメイド 10.30」「コープスブライド」観て来た。
上映時間の都合で映画館はしごだよ。(笑)充実した休日でしょ?

「カスタムメイド 10.30」はとにかくカエラちゃんが可愛かったー!!
カエラちゃんの太ももにくぎづけだったよ!(爆)
ストーリーはちょっと弱い部分があったけど、カエラちゃんが可愛いからそれでいい。
奥田民生を見てたら、その昔hydeが彼に間違われたっていう話を思い出した。(笑)

「コープスブライド」は、ある人がティムバートン好きかどうかで感想が違うと思う、って
言ってたのが分かる気がする。私は例に漏れず大好きだから(笑)すごい面白かったよ!
あのー骨のワンちゃん。名前なんだっけ?あれがゼロみたいで可愛かった~!
ナイトメアもまた見たくなってきちゃった。


めざましのhydeさんは見ましたよん。普通に角姿でインタビュー受けてるのが面白かった。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2005/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

