
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ふわふわ。

2005/10/31(Mon) 21:24
日々

今日、仕事でミスってしまった‥
縫い代をロックで切り落としたよ!何か凄い芸術的に切り落としたよ!(爆)
幸い出来上がり線に到達してなかったのでどうにかなったけれど。
ここまでやってしまったのは初めて。
昨夜、情緒不安定気味になってたからなぁ‥脳みそ動いてなかった。
いつもは一晩寝れば忘れてるのにね。
いきなりサイト辞めてブログだけにしちゃったし‥
早く浮上したいですね。明日にでも浮上してると思いますけど。(笑)

こんなときはSuite Novemberを聞くに限るね!(余計切なくなるけど気にしない)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

デンジャーな事務所

2005/10/30(Sun) 21:04
日々

エドワードだなんて仮装というよりコスプレじゃないか。
なんなんだコスプレバンドめ!
今度から宇宙警察とか桃太郎とかシングル事にテーマ設けられたらどうしよう?(違)
ライヴはどうでもいいけどコスプレhydeさん見たかったな。(爆)

おっと!只今、姉から興奮電話が来ましたよ。
hydeがアヴリルだったと言われても、テンション普通な私には「よかったねー」としか言えず。
「私だってtetsuのミニスカ姿も生足も見た事あるもん!」とか対抗しちゃった。(爆)
なんか寂しいなぁ、自分。
やっぱりhydeの事は好きなので、女装姿は何処かに掲載されるのを待ってます。


コレ凄いね。フルで聞けちゃうんだよ。
今聞いてるけど、シド率が高いのは何故?マオにゃん!(笑)
うっかりCD買ってしまいそうじゃないか!
あ、iTunes Music Storeで買えばいいのか。1回使ってみたかったし。
デンジャーも気付いたら人格いるし、名前も知らんかったV系なのもいるしね~

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハロウィンハロウィン♪

2005/10/29(Sat) 21:54
日々

かぼちゃが割れて蔓が伸びて‥‥‥‥てつさまぁ~☆(咲)
じゃなくて!(デ●ズニーパレードネタ/笑)
今日からhydeさんのハロウィンなんですね。行かないので世間の波に乗る事は出来ません。
Kノンちゃんが明日から二日間行くようなので、
2階席にピンクのウサ耳つけた子がいたら教えてね!とお願いしておきました。
だってほら!
「見に行くからには俺も仮装せなあかんのかなぁ」とか思ってるかもしれないじゃん!(爆)


今日は引きこもりデーだったので、がっつり引きこもってたんですが。
引き続き、姉の結婚式で着る衣装を作ったりしてたんですが。
襟が上手く付かなくて投げ出してしまいそうです‥!そもそも前立てを裁断ミスしてるしな!
ヴィヴィアンのスーツとかで出てたらごめん。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マイクコードは鞭。

2005/10/27(Thu) 23:27
y/a

acid android in LIQUID ROOM ebisu
仕事早退して行きましたが、開場時間には間に合ってないのです。
なので、下手の階段上がった所で見ました。
リキッドは、階段上がった所が一番見やすくて好き。
今回も定時に暗転。慣れないなぁ‥(笑)
位置的にkishiがまったく見えなくて、AXに引き続きkishiは干されたのか‥‥
なーんて今回は思わなかったよ!ちゃんと見切れてるだけだって分かってたよ!(笑)
新曲COUNTDOWN(仮)すんごい好きかもしれない。AX、リキッドと3回聞いて思った。
すんごいポップな曲だと思う。
既存曲に飽きつつあるので(爆)NEW ALBUM引っさげてのツアーに期待MAX。

今回実はチケットが余ってたので、一般の友達を連れて行ったのです。
ラルクファンじゃないけど4人の中ならyukihiroさんが好き!って言う子を。
ライヴ後には、まんまとyukihiroさんに惚れてましたぜ。hehehe。
あと流石リキッド。終わって帰ろうとするだけで、いろんな人に会う!会う!会う!
お久しぶり~な方々に会えて嬉しかったです。

んで、今回ショックが満開どころか咲き乱れちゃったKノンちゃんと
AX後に引き続き一杯飲みに行きました。いや、実際飲んだのは二杯だけどね。(笑)
いつものように気持ち悪い話ばかりしてました。
新変装アイテム付け顎とかピンクの水玉水着でバナナボートとか!
Kノンちゃんはハイドライトを買うといいと思うよ☆
やっぱり月に数回はこういう時間が必要だ。また遊んでね!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ベーシストtetsu

2005/10/26(Wed) 21:36
t/T

明日ちゃんと早退させてもらえるようです。やったー!


今日はESPのツアーで使用したtetsuベース展示見に行ったよ☆のお話。
昨日のライヴ前にいつものようにKちゃんとESPへ。
展示されてたのは‥
BUZZ BASS(メインベース/赤)
BUZZ BASS(星空などで使用/青)
BUZZ BASS(Linkなどで使用/2トーン・サンバースト)
Bandit Six(ネオユニで使用/マーブル6弦)
Bandit Mable(twinkle,twinkleで使用/マーブル4弦)
BUZZ BASS(メインのサブ/赤)

でした。

buzzbass01.jpg

これメインベースのBUZZ。もうお馴染みのベースですね。
左が青BUZZで右がサンバーストBUZZ。
ちゃんとケースに入ってて、ケースの中には温度湿度計までもが!!
ESPでは、アーティスト使用楽器の展示でここまでしたのは初めてだそうです。
実は去年もツアー終了後、展示される予定だったけど
tetsuが渋って出来なかったのだそうだ。
「よっぽど手元に置いておきたかったんだろうね」と店員さんは言ってました。
今回は、ケースに入れて誰も手に触れないのなら‥という事でOKが出たらしい。
だからESPのスタッフでさえもベース本体には手を触れてない。
ライヴ後も本来ならスタッフがベースを磨くのに、
他人に触られたくないからとtetsu本人が磨いているらしいです。
これ聞いて無意識に「かっこいい‥」と呟いてしまいました。
ベーシストtetsuってば、本当にかっこいい。

ここで私とKちゃん、「会いたくなってきちゃったね‥」と
tetsuが恋しい恋しいモードに突入。(笑)
これが後でtetsu(仮)尾行という行動に突っ走ってしまった原因かも。(爆)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゆきひろさま

2005/10/25(Tue) 23:48
y/a

かっこよかったです。
マイクコードぺちぺちやる女王様に叩かれたいと素で思った自分が怖い。(爆)
あとkishiがイメージ違ってて最初干されたかと思った。(笑)
nabeさんがHISASHIだった。

開演前にいろいろあって、ライヴなんてどうでもいい!って気分だったけど‥(爆)
だって、tetsu(仮)が渋谷の街をっ‥
ドキッ!というよりもギクッ!として心臓飛び出るかと思った。
紛らわしい格好しないでほしいよ、まったくもう。
終演後、某Yさんにtetsu(仮)の事話したら即効「ないない!」と
否定してくれたので安心しました(笑)
きっと私たちの妄想が具現化しちゃったんだね!>Kちゃん
具現化は顎だけ失敗しちゃったんだよ。(笑)
ESPベース展示の話は落ち着いてから。
今回、かなり素敵な話を聞けて満足でした。
その話聞いて無意識に「かっこいい‥」と呟いてしまうくらい。

では、携帯より送信!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やばくない?

2005/10/23(Sun) 22:28
日々

気付いてはいけないことに気付いてしまったようです。
うーむ。気付かなかったことにして、知らんぷりしておこう。


明日頑張ればyukihiroさんです。
yukihiroさん(とその下僕たち)に会えるのも楽しみだけど、みんなに会えるのも楽しみです。
っていうか、Kノンちゃん生きてますか?這ってでも私にyukihiroさんに会いにきてね!
ハコレベルならお久しぶりな方にも会えそうなので、より楽しみ。

明日の朝はゆっくりなのでこれから、hy様スペシャルDVDを焼きたいと思います。
ついでにtetsuくんも見ちゃおう!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すぱっと!

2005/10/22(Sat) 23:18
日々

仕事中、裁ちバサミで指をすぱっと切ってしまいました、こんばんは。
今、お風呂入ってきたら血がどわーっと出てきてびつくり。
裁ちバサミって怖いですね。(そりゃあ、厚いデニムもサクッと切れるやつだもん)

お家帰ったら、天嘉チケ振込用紙とESPからDMが届いてました。
tetsuくんがツアーで使用したベース展示中だってよ!
ってことは、赤いBUZZとか青いBUZZとかダブルネックとかマーブル4弦とかあるのかしらん?
こりゃあ25日のライヴ前に行かなくちゃ。
久しぶりの「tetsu」って文字にがっついちゃったよ‥(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

こんにちは

2005/10/21(Fri) 20:58
日々

今日は姉と横浜デートしてきました。
ディズニーストアでジャックの手帳と
iPod miniのタッチホイールに貼るシールをお揃いで買いました。
ジャックのmini用ケースもあって可愛かったけど、すでにケースは持ってるから我慢。
ビブレのセクダイ行ったら、思わぬ曲が流れてて挙動不審になりました。
acid android「faults」が流れてりゃ誰だってそうなるでしょ?(笑)
お金ないのにハンジローで服買ってしまったけど、まぁいいか。
帰りの電車で久しぶりに寝過ごしました。(苦笑)


ラジアーン聞きましたよ。
「やだやだ」って駄々捏ねるhydeに久しぶりに胸キュンしました。(爆)
アニスはやっぱり可愛い人だと思う。
あとyukihiroさーん。あと3日頑張ります!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おつかれです。

2005/10/20(Thu) 23:21
日々

4日連続で遅番は辛かったです。
22時閉店とか絶対間違ってる!21時過ぎたら客来ないもん。

ここ数日は、
Kノンちゃんから黒い封筒で不幸の手紙(yukihiroさんからの招待状入り)が届いたり、
ご近所完全版2巻裏表紙のツトムくんがバナナがプリントされたタンクトップ着てたり
(え?ツトムくん=tetsuですか?/違)、
天嘉四のチケはやっぱりというかなんというか当選してたり。
あとはアイドルちゃんの出演が決定されれば言うことなしだね!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ありがとうですます。

2005/10/17(Mon) 23:50
日々

仕事の疲れが吹っ飛んだよ!さすがだね、yukihiroさん!(笑)


昨夜久しぶりの友達と会って、店を決めるときにいつもの調子で
「酒が飲めればどこでもいい」と言ってしまい、笑われました。
あぁ、そうだ。この子らはそんなに酒飲みじゃなかったんだった。
「ライヴとか行ってるの?」と聞かれてしまったので、
「私にその話を振らない方がいいよ」とかわしました。だって、
「最近は名古屋行ったりして8回行ったかな?で、来週も2回ほど‥」とか言えないし。(笑)
言えないっていうか、ひかれるのが分かってるから言わないの!
普段は「踏まれたい!」とか言わないもん!(爆)

「トップランナー」のカエラちゃん可愛かったー。
今、可愛いよー可愛いよーと思う女の子はカエラちゃんと千明ちゃんです。
あとモデルのアリスも可愛い。
カエラちゃんの映画が観たくて、でも東京でしかやらないのかなー?思ってたら
職場からちょっと行った所でもやる事が分かって嬉しい!絶対観に行くー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひきこもり計画が‥

2005/10/16(Sun) 18:13
日々

今日は何の予定もない休みだったのでひきこもる予定でしたが‥
高校のときの友達に電話で呼び出されてしまったので、これからお出掛けです。
面倒くさいけど‥でも最近会ってなかった友達なので会いたい‥
複雑に絡まる思い。(どーでもいい思いだね)
あぁ‥今日トップランナーにカエラちゃん出るから見たかったのに!
でも、予約録画済みでっす。

昨夜、オーラの泉がスペシャルでしたね。
新聞のラテ欄に堂々と「ラルクテツ」って書いてあったから、ドキドキしてしまったよ!
アレが全国ネットで放送されてしまったなんてっ‥!(爆)
久しぶりにtetsuくん見たらキュンキュンしました。かぁわええなぁ‥(しみじみ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あいたいのにうまくいかない

2005/10/14(Fri) 23:27
t/T

テッツプレスでちょっとtetsu分補給できました。
笑  っ  て  る  ‥  !
この際作り笑顔でもなんでもいい!
姪っ子も生まれてた事知りませんでしたわ。うーん。姪っ子になりt(お前は何でもいいのか)

まだ体調がよろしくないのでPJは予約してもう寝ます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HYDE BATON

2005/10/13(Thu) 18:29
h/V

朝起きてからなんだかダルイなー思ってましたが、
今日はお休みなので銀行とかゲルマニウム温浴とか行っちゃって。
帰ってきて熱はかったら36度9分あったよ。微熱少年じゃん!(少年ではないよ)
平熱が36度いかない人なので、結構ビックリしました。
今夜は早く寝ます。


出会ってまだ数ヶ月。
だけどもうすでに心の友レベルなKノンちゃんから貰ったHYDE BATONいきまーす!
職場の人にラルクが好きだと言ったら、「hyde?」と聞かれ、
「いや、全然興味ないです」なんてかなり酷い事を言ってしまうこの私が
純粋にどこまで答えられるか見物です。(爆)
酷い事も言うけど、愛はちゃんとあるのだよ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

tetsu分をくれ。

2005/10/12(Wed) 23:52
日々

職場の人に、コーヒーが飲めないカフェオレなら飲めると言ったらカフェオレ貰いました。
なんか貰ってばっかだ。
あ、でもディズニー土産は持ってったよ。ジャックの中身の煎餅うまかった!!


tetsuラジオのレポをちらほら見かけますが、このtetsu分が不足してる中、
毎週tetsuの声が聞けるのは、ほんとうにほんとうに羨ましいにゃー。
周波数合わせてみたけど、ぜーんぜん聞こえないんだもん。
音源はだいぶ遅れてですが手に入るみたいです。それでも嬉しい。
最近はのんびりしてるのねー。
動いてほしいとか言ってるけど、ほんとはのんびり休んでほしい。
また大変な事になったら泣いちゃうからね!
でも、tetsuくんの言う事は当てにならないので分かりませんが。(爆)
「kenちゃんとは35~6年の付き合い」ってアナタたちは生まれたときから一緒なの?(笑)
「一人暮らし初日に寂しくてお母さんに泣きながら電話した」って‥!
例えそれが自分を可愛く見せるための計算だとしても可愛い過ぎるよ‥

リキッドも行ける事になりました☆
仕事早退させてもらえるかなー?それでも開場には間に合わないけど。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

油井家ランド

2005/10/10(Mon) 23:54
日々

ディズニーランドからそのまま油井家ランドへ。
‥というか、Yチャソのお家に総勢6名でお泊まりでした。
みんながみんなアレなもんだから、相当面白かったです。
酒飲みながら、ラルクとかカ●ゥーンとかのDVD見たりね!
tetsuが映るたびに「かっこいい~」だの「かっわいい~」だの喚いてみたり。
Lies~のPV見て「踏まれたい‥飼われたい‥手ぇ繋ぎたい‥」とか口走ったり。
酒入ってたからテンション高めだったけど、素面でも本気で言えるよ!(爆)


Nさんが持ってきたカ●ゥーンのDVDはとても興味深かったです。
みんな若くてピチピチしてるんだもん!(笑)
亀○くんのMCにデジャヴを感じて、
私とKノンちゃんとNちゃんがかなりの勢いで反応を示したとか面白すぎる。
「みんな元気ぃ~?元気ぃ~?」って言うのよ、亀○くんが!
ほんとにイントネーションまでtetsuそのまんまでビックリした。
思わず「ちょっ、巻き戻して!巻き戻して!」とリピート。
カ●ゥーンの中にtetsuが紛れてても、イケるんじゃない?
誰よりも可愛いよ!オッサンだけど!(爆)


ディズニーから一日半くらい?とにかく楽しかったです。
お世話になったYチャソありがとうvレイちゃん凄い可愛かったっす。
私がやったら「綾波はじめました」になっちゃったけど‥(爆)
次回また上映会を開きましょう~(笑)

Comments(0)

Page up▲

夢と魔法の国

2005/10/09(Sun) 23:30
日々

20051009233009
ウ  サ  耳  !  !

ごめっ‥ごめんなさい‥!夢と魔法の国のノリでついつい‥(笑)
ウサ耳が自然に似合う自分が悲しいです(爆)
‥って事でディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンパレードであんなに爆笑するとは思いませんでした。
パレードの振り付けが咲いてるとしか思えなかった‥(笑)
千葉の片隅でtetsu様に咲きまくったよ☆
あとエレクトリカルパレードでtetsu様が電飾ついたウサ耳つけてた
幻を見て立てなくなりました。(正座してたから痺れて立てなかっただけ)

そしてこれから油井家にお泊りです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

未来予想図

2005/10/08(Sat) 23:44
日々

今日はちょっと遅めのtetsuバースデー祝い。
Kちゃんとtetsuカフェに行ってきました。
久しぶりにオムライス食べたけど、やっぱりここのは美味しい!!
ケーキも食べてちゃんとお祝いしましたよん。

tetsuファンが2人揃えば、話すことはただひとつ。
「なんかやらないのかなぁ~?」「他ファンが羨ましいなぁ~」(爆)
ひたすらこんな事ばかり話してた気が。(笑)
TETSU69とacidの対バンとかね!(妄想です)
今はただ、ドッキドキしちゃうメールがくるのを祈るだけです。

明日からは夢の国に行ってまいります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アイスクリーム

2005/10/07(Fri) 23:37
h/V

hydeちっちゃっ!!
‥いきなりごめんなさい。MTVの番組見ながら書いてます。
VJのRENAさんが大きいのか、hydeが小さいのか。(両方だと思う)
hydeがすんげーミニマムで可愛い。

あ、Mステも見たよ。
Mステは毎回毎回hydeさんをアップにし過ぎだよ。青いのに!(笑)

うーん。最近はhydeネタ以外日記に書くことがない‥(苦笑)
このまま「ソロ」カテゴリが増えてくんだろうなー。
「tetsu」カテゴリを増やしたいのに!(笑)
あ、でも昨日また店長にアイス奢ってもらったよ。ハーゲンダッツ。

うわー。hyde出てる真っ只中にスカパー受信できません‥って出ちゃったよ。
リピート放送で録画し直さないと‥面倒くさい‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かうんとだうーん

2005/10/05(Wed) 23:48
h/V

買いましたよー。
どうでもいいけどほんと最近hydeさんがただのオッサンに見える。(爆)
や、化粧とかしてばっちり決めてると大丈夫なんだけど、
昨日のライブトークとかオリコンサイトのコメントとか喋り出すと‥‥ね?
でもそんなオッサンなhydeさんが好きですよー。(久しぶりに愛の告白してみる)

あ、天嘉四「開場/開演時間が変更になりました。」
13:30からって‥!!
ざっと見積もって、約8時間武道館に軟禁ですか。
そんなにやるならアイドルちゃんも出るよね?(ちくちく言い続けてやる!)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

嫌な休日

2005/10/04(Tue) 21:48
h/V

hydeのライブトーク忘れずに見ましたよ。
ただのセクハラオヤジだったのは気のせいですか?(爆)
でも、CDはまだ買ってませぬ。
だって今日仕事お休みになっちゃったんだもん。
本当は明日休みのはずだったのに、入れ代わっちゃったんだもん。
休みの日にCDだけ買いに行くの嫌だったんだもん。
明日買います、多分。

ゴゴイチ捕獲した!赤いトサカのニワトリさんが映ってたよ!ほくほくv
天嘉の予約もした!(昨日からなの忘れてた‥)
見たいアーティスト選ぶとこで、TETSU69探したけどなかったよ。(そりゃそうだ)
だからacidにしてみました。

‥‥油井家ランドを心の目標に明日から頑張ろう。(笑)
tetsu関連の心の目標が出来たらもっともっと幸せなのになぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! tetsu!!

2005/10/03(Mon) 00:00
t/T

誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えて本当によかった。

去年好評だったので今年もやってみました。tetsu誕生日限定トップ。
完全なる自己満で、たっぷり気持ち悪いほどの愛を込めました。
tetsu様に届けぇ~☆

それではおやすみなさい。tetsu様の夢が見れますように。(痛)



1003.jpg

これぞまさしくお誕生日ケーキ!!これでお祝いしたぜ!!
タイミングよく父の会社の創立記念日だったらしく、会社から父が貰ってきたやつだけど
これからもtetsuはtetsuらしく生きてください。きっとずっと大好きです。
「TETSU69 LIVE決定」「TETSU69 リリース決定」
「TETSU69 天嘉四出演決定」

とかメールがいつきても大丈夫なように心の準備をしておくので、そこんとこヨロシク!(笑)


会報もtetsu誕生日の今日到着。
うんとね、万博行ってるときのtetsuの白い肌にクラクラしました。
あと「リーダーの分まで~」には涙ちょちょぎれ。

yukihiroさんの、どSっぷりは凄いっすね!(爆)
‥MBSのラジオさ、城島リーダーと一緒なのね。
ネット配信できないんじゃないの?どうなん?どうなんよ?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ペ・ハイジュン

2005/10/01(Sat) 21:29
h/V

昨夜は早く寝たので、朝起きてから音楽戦士見ようと思って、
テレビの前で新聞見てたら、めざましにめぐちゃんの名前発見。
だが、時すでに遅し。
ケーキ食べて笑顔で「おいしいv」って言うめぐちゃん見たかったにゃー。(爆)
(追記)某所でめぐちゃん見ちゃった。相変わらずお綺麗ですな。
「おいしいv」って所で思わず「かっ‥可愛い‥!」と悶えてしまった私はいったいなんなんだろうか?(爆)
いや~だって彼女の顔好みなんだもの。


そんなこんなで音楽戦士見たら、パパがメガネかけててペ様だったよ。
上海の思い出はホテルが揺れた事しかないんですか?(笑)
しっかし、hydeはメガネが似合わないな!!全然可愛くない!!
‥って思ってたんだけど、hydeのメガネ萌えしてる人多数。
あれ?(爆)
「人それぞれ」って言葉を噛みしめた瞬間でした。(苦笑)
tetsuくんとkenちゃんとyukihiroさんのメガネには胸キュンできるのになぁ!
蜃気楼のアー写なんて最高よね!

25日のあしっろあんろろいろ(yukihiro風)行きますよん。
Kノンちゃんラヴv お礼に今度熱い抱擁を‥!!(いらないですか?)
25日の休みは申請済みですが、まだソロモードに切り替えられない私くし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2005/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

