
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

肩こりすごい。

2005/09/30(Fri) 22:35
日々

昨日は店長にアイス(ハーゲンダッツだよ)奢ってもらいました。
今日はちょっと残業で「はやくおうちかえりたい」と思いました。
tetsuくんの誕生日に会報届いたらいいなぁ。すんごい幸せ気分☆

なんかいろいろ忘れそうだからメモしとく。
カレンダーは一昨日予約した。tetsu水着グラビア写真集は予約済みに決まってる。
今日は音楽戦士(録画予約済み)
明日はCDTV。明後日アッコにおまかせ。
3日はtetsu様生誕日‥ラジオネットで聞けるのはいつだろう?
5日HYDEシングル発売。MステSP。再来週のPJ。
忘れないように!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しつこいのぉ~?

2005/09/28(Wed) 23:03
日々

今日からちょっと職場が変わりました。
前より通勤が楽になったのはいいんだけど、慣れるまでツライにゃー。頑張るけど。
まぁ、相変わらずミシンとお友達ですけど。

で。先輩とお昼食べてたら、ラルクメール受信。
‥‥‥‥(*´Д`*)
ニヤニヤはぁはぁする顔を必死で耐えて、顔の筋肉がひくひくしちゃいました。(笑)
しつこい男は嫌いだけど、アンタなら無問題だよ!!
どうしよう!?あの人可愛いっ!!大好き☆
ムツゴロウさんみたいに、わしゃわしゃよーしよーししてやりたい!(は?)
ラルク最コーDeath。

私信>9,10日休みになりましたよん。ぐふふ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

萌えって便利な言葉だよね。

2005/09/27(Tue) 21:41
日々

GiGSのken様お持ち帰り&B-PASSも思わず購入。
だって、tetsu様の18禁ショットが載ってるんだもの!!(爆)
やべー。胸元開きすぎTシャツで宙を仰いでるやつ。エロすぎて直視できないって。
昼休みにこの2冊を見ちゃったもんだから、そっから定時まで頭の中は
「けんたんけんたん‥てつさまてつさま‥」
私の脳みそ溶けてるんじゃない?(苦笑)


24日のライヴ前に念願だったヴィヴィアンのジャケットを買いました。
た、高かったけど自分にご褒美だよ!(笑)
可愛くて可愛くて眺めてはニヤニヤしてます。むふふ。
最初はラヴジャケ(美嘉ちゃんがNANAでMステ出たとき着てた赤いジャケット)が欲しかったけど、
着まわし出来ないなぁ‥と思って普通の黒いジャケットにした。
いや、デザインは全然普通じゃないけど。
絶対これのパターンなんかひきたくない!!ってくらい複雑なの。すっげぇ可愛い。
ヴィヴィアンの何が好きってあのシルエットの綺麗さが大好き!
お店にディスプレイされてたAラインコートのシルエットがもう堪らなくて、
しばらくそれ眺めてハァハァした事あるもん。
ヴィヴィアンのスーツが似合う大人になりたいです。貯金しろってか?

あ、24日はESPのtetsuベースフェアにも行ったけど、
ピンクハートのやつが増えてただけで、前回より本数減ってましたわん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

祭りのあと。

2005/09/26(Mon) 16:21
L'

ピ ン ク な ウ サ 耳 !!!!

死ぬかと思ったよ。見た瞬間立てなくなって隣の姉にしがみついたもん。
挙動不審の変態になった瞬間だよ。私、普通の女の子なのに。(爆)
あのウサギさん飼いたいなぁ。サンタさんにお願いしてもいいかなぁ?
でも、20畳の小屋がないとダメだしきっと食費も凄いかかるよね。
んで、寂しいとすぐ死んじゃいそうだから、
hydeとkenちゃんとyukihiroさんも一緒じゃないとね。
‥‥いや、本気で思ってますよ。(痛)
「ウサ耳付けてる俺、可愛いやろ?」って思ってるだろう腹黒tetsuが愛しいんだよぅ!
絶対絶対分かっててウサ耳付けたんだ。
「てっちゃん可愛いぃぃ~v」って言われるのが快感なんじゃなかろうか。(笑)
そんな計算てっちゃんの術中にまんまと嵌められる私くし。
だって可愛いんだもんしょうがないじゃん。
あぁ‥もうっ!可愛かったよ可愛かったよあの可愛さに殺されるなら本望だってば。


ウサ耳話だけしかしないのはあまりにもアレなので。(爆)
とにかく楽しくて幸せな二日間でした。ドームを舐めてました。
まさしく祭りだったよ。わっしょいわっしょい!
hydeは引き続きtetsuに構ってくれて嬉しかったです。ありがとう、大好き☆
卑猥なドラえもんは結構面白かったと思う。(笑)
こだわりkenちゃんとRSGでのぶっ飛ばしてたkenちゃんが可愛かったです。
曲中なのにジャンプしながら両手で手を振っちゃうギタリスト。(笑)
スクリーンに肩チラが映った瞬間、姉と同時に「肩っ!!(興奮)」と
叫んでしまいましたよ、yukihiroさん。あとお尻。お尻。お尻。バナナ受け取ったときの笑顔。


24日はロリってたKノンちゃん&Aちゃん。すんごい可愛かったよ~
両日共いろんな人と遊べて、すんごい楽しかった!!
どんだけ痛い発言しても許されるのは素晴らしいよね!(笑)みんな大好き☆

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

祭りだわっしょい!

2005/09/25(Sun) 12:54
L'

昨日はとにかく楽しかった!赤いトサカのニワトリさんがくるくる回ってて可愛かった!(痛)
一部分とはいえ、髪の毛赤いから98年頃思い出した。まだまだイケるね!
あとhydeのtetsuイジメにも参った~思わずhydeラヴ!って口走ったよ。
イジメられてるのにtetsu嬉しそうなんだもん(爆)
今日はアリーナBの下手なのでワキワキ☆パンクは遠いだろうけど‥

あ、今日変な夢見た。
私は天嘉のスタッフか何かでリハスタにいて、ジャックにミッキーとミニーのシール貰った夢。
天嘉四のメンツに紅一点のアイドル(色々間違ってるが気にしない)がいなかったのが
相当ショックだったらしい。ライヴ前にテンション落ちたもん。(苦笑)
第二段に期待しててもいい‥よね?

以上、携帯より。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

置いてかないで!

2005/09/23(Fri) 19:44
日々

昨日、足ツボ行って来た。反応出る所が決まってきちゃってるってさ。
整体も行こうかな‥

hydeさんったら、青学の学祭って!!なんか‥私、ついて行けてない‥?(爆)
いやいやでも!「COUNTDOWN」は昨日ラジアンで初めて聞いたよ!
テレビ出演とか逃さないようにしなきゃ。

鹿野日記が面白い。
そんな理由でWORDSは発売されたのか。くだらねぇー。(笑)
明日、雨降らないといいね!山下書店のいい景色見れるといいね!
‥って事で明日はとうとうドームか。ドキワク☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

わっしょいわっしょい

2005/09/21(Wed) 21:40
日々

ドームでは祭りが開催されるんですね。知りませんでした。(笑)
今、胃が気持ち悪いです。太●胃酸(薬)飲んだけどまだ微妙に気持ち悪い。
うえー。

さっきTVで、今流行り?の「萌え」という単語を漢字で書きなさいというクイズが出ていて、
「どんな字だっけ?」と言う父に「くさかんむりに明るいだよ」と教えてあげました。
‥‥なんか、スルッと言えちゃう自分がすごく嫌だわ。(爆)

ラルクinドームは3日後に迫ってるのに、
定期的にやってくる「Suite November」聞きたい病発症。
tetsu様の歌声に胸がきゅんきゅんしてもうダメ。(真顔)
発売してもうすぐ3年が経とうとしてますが、
こんなに何度も何度も聞いては胸きゅんしている人間がここにいる事tetsu様に届けー

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まっくろ

2005/09/20(Tue) 23:03
日々

足ツボに行きたいです。癒されたいです。
母が働いてるとこで、コウモリの入れ物を買ってきてくれました。
娘がコウモリやらなんやらがお好きなのをよーく分かってらっしゃる!
パイン飴入れにしたので、ついでにプロフィール画像変更。
コウモリとお化けとかぼちゃに「Welcome!」って書いてあるプレートも買ってきてたけど、
それ何処に飾る気なんだろう?ウチ、お客さんなんてあんまり来ないよ?(笑)

ハロウィンディズニー行きたいなぁ。
まだ休みなのか微妙だけど、行きたい気持ちはモリモリですよ?>私信

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

濃いぃ~一冊

2005/09/19(Mon) 20:57
L'

WORDS買いましたよ。
とにかく私的には非常に濃い一冊なのでちょっとずつ読んでいこうかと。
あぁ~でも、tetsuくんのとこはかいつまんで読んでみたけど。
冒頭の救急車話も真剣に読んでみたけど。
かいつまんで読んでみた部分でうっかり泣きそうになったけど。(爆)
いやーね!ダメだね!好きすぎるのも考えものだと思うよ。(苦笑)
どの件を読んで泣きそうになったかは秘密。
悲しい感情じゃなくて嬉しい感情でうっかりしちゃった事だけは確か。
あ、言うまでもないけどtetsuインタビューで、です!

苦手な部分はまだあるけど、鹿野さんのインタビューが面白くなってきた今日この頃。
あぁ!また長州小力がテレビに出てる‥パラパラ踊んないで‥
頭の中で似た人がパラパラしちゃうから!!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

卑猥ポーズ

2005/09/18(Sun) 22:07
L'

ASIAグッズのポスターのtetsuくんのポーズに、
卑猥な匂いを感じ取ってしまった私はアレですか?
なんか‥M字開脚5秒前!みたいな。(爆)
AWAKEではあんまりグッズ買わなかったから今回はがっつり貢ごうと思います。


ラジオ聞きました。
確かに韓国は面白かったけど、上海は盛り上がってな‥‥うん。(爆)
でもtetsuくんは可愛かったです。
「モッコシポ?」って連呼してるtetsuくんは可愛かったです。(2回言った)
「てっちゃんとデート」って部分だけを強調して言っていたhydeはアレですか?
tetsuファンにケンカ売ってるんですか?(違)くっそー。hydeにジェラシーメラメラ。
tetsuくんにしがみついたyukihiroさんにもジェラシー。
そしてtetsuくんにしがみつかれたkenちゃんにもジェラシー。
ジェラってばっかで身が持たないね!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おやつの時間

2005/09/17(Sat) 16:51
日々

oyatsu.jpg

甘いものは大好きだけど、あまりお菓子は食べない主義です。
でも、今日は紅茶入れておやつタイム。
こないだ映画観てたら、板チョコが食べたくなったんだよ。
大好きなヨックモックのクッキーと一緒に。
ちなみにマグカップはラルクちゃんのグッズですよん。(笑)

hydeさんセクスィー3位おめでとう。そうか、奴はセクスィーなのか。勉強になりました。(爆)
あ、ローソンで600円以上お買い物してみましたが当然の如く負けました。
一緒にパイン飴買ってみたんだけどなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

第六感が冴え渡る

2005/09/15(Thu) 20:11
日々

昨日はウォンカ様に会った後(笑)新宿に移動。
マルイワンでおっかいもの♪可愛いの買えてほくほく。
んで、いつもの焼酎いっぱいあるお店でNちゃんとKノンちゃんと会合。
焼酎は名前買いですよ?
最後の一杯はtetsuファンらしく69番の芋焼酎を頼んでみました。(笑)
またしても気持ち悪い話で盛り上がる。
でも、ほんとに代々木にバナナ持ったウサギさんはいたんだよ?(痛)
あと自分のシッポ追いかけるワンちゃんも。
私たちは特殊能力の持ち主だという事が判明したので、
これからも誇って行こうと思います。(笑)
あと、ドームがとても楽しみになりました。うふふふふ。



テッツプレス。
写真がかわゆvとか言ってる場合じゃない。
原因が疲労とストレスって!!洒落にならんよ、それ!!
Kちゃんとどんな形でもいいから、原因とか状況とか詳しく知りたいよね、と話してたので
それが分かっただけでもよかったけど‥
tetsuくんの話から妄想‥じゃなくて(爆)想像するに、相当しんどかったんだろうに。
あぁ‥そんなtetsuが大好きだ。(末期)

‥あ、新曲ジャケ写のhydeの頭に何かが生えてるのは見なかった事にします。(爆)
最初、アレが角だと認識するのを私の脳みそは拒否してたよ。
でも、今回ギターはKAZとのことなので楽しみにしてます。(ん?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

チョコ食べたい

2005/09/14(Wed) 23:54
映画

ウォンカ様に会いに行って来ました。(笑)
ってか、コレ観て来ました。
予告を観ただけでウハウハだったのに、もう本編とかたまりませんでした。
あの原色の工場内のシーンとかウハー!!(興奮)ですよ。
ストーリーもシュール過ぎてたまらない。
好き嫌いは別れるかも?だけど、私は大好き好き好き。
久々にDVD出たらほしいな、と思う映画でしたよん。

使いもしないポストカードとかポスターとか購入寸前。
思いとどまって、パンフだけご購入。あぁ‥ウォンカ様が素敵。(爆)
素敵と言ってもかっこいい訳じゃないよ。
ジョニーデップはかっこいいけど、ウォンカ様はむしろかっこわるい。変人。
髪型変だし。(帽子取ると凄いよ/笑)でも素敵なのだ。
コープスブライドも観に行く!!

みんな思ってる事だろうけど、hydeにウォンカコスさせたい!(爆)
絶対似合う。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

何にもしたくない

2005/09/13(Tue) 21:20
日々

無気力症候群ってやつですかね?なーんにもしたくない。
あと今はドームも行きたくない気分。(爆)
だってライヴが終わっちゃうのは嫌なんだもん。

「GLAMOROUS SKY」2週連続1位なんだね~
やったね!hydeさん!(笑)
映画は友達に怖いもの見たさで行こうよ、と誘われましたが行く気は今の所ない。
だって、レンとシンちゃんがっ‥レイラも違うっ‥(そこ拘るよ)
あとはなんだ。
上海ライヴ画像のyukihiroさんの筋肉に惚れた。
ついつい「よっ!切れてるっ!」って掛け声をしそうになった。(ボディビルの人たちの掛け声)
鶏のささ身みたいで美味しそう。(え?)

あ、代々木レポ‥というかtetsuレポは4日間ばっちり書けてるのですが、
MCがね‥それぞれの話し言葉書くのが面倒くさくて一向に仕上がりません。(爆)
こんなこと言ってたな、って感じに箇条書きにしようかしら?
自分のためのレポだしそれでいいか。
でも、今は何もしたくなーい。(ダメダメ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

喋り方が似てる

2005/09/11(Sun) 22:27
日々

左中指を木製のカナヅチでかなり思い切り叩いてしまいました。
痛くて痛くて泣きそうでした。
皮が少しだけべろんと剥がれただけで、見た目はなんともないですが触ると痛い。
木製のカナヅチ使って何やってたんだよ?って感じですが、紛れもなく仕事中の作業ですよ。
ジーンズの縫い代は厚いから叩き潰してる最中だったんだ。うえー。(涙)


仕事帰りに車の中で聞いてたラジオに山崎まさよしが出てたんですが。
なんとなく喋り方が誰かさんに似てるなぁ~思って、さっき調べてみたら‥
彼も滋賀県出身でした。(笑)
ほんとになんとなく、なんだけどさ。
こんな事に気づいちゃう私はもう‥なんていうか‥末期だよな。(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

クールビズしちゃダメだと思う

2005/09/09(Fri) 23:50
日々

はやくもコート着てマフラー巻いてブーツ履いて‥と冬の格好がしたいです、こんばんは。(笑)

特にこれといった出来事はありません。(だから給料日前で金がない)
でも、コレ見て癒されました。
あわわわ。スーツにネクターイ!ひゃっほう!
パチパチ見てくんの忘れたからこれで我慢。
可愛いねぇ、かっこいいねぇ‥右端の子。
いやいや、全員カッコイイヨ!←フォローになってない
こんな事でしかテンション上がらない可哀想な子です。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひきこもり

2005/09/07(Wed) 20:31
日々

今日のtetsuメール見た瞬間は‥
(*´Д`*)
こんな顔をしてたと思います、こんばんは。(笑)
「P.S.」を使っちゃうあたりがなんていうかもうっ!!
可愛いよいじらしいよ、はぁはぁ!(頭おかしい)


今日は台風だし給料日前でお金もないので、ひたすらひきこもってました。
ちくちく仮縫いなんてしちゃったりして。やる気になると途端に楽しくなるね、服作りは。

jitshukari.jpg

晒してみる。しろも丸見え。
‥今「しろも」って変な言葉だなっと思った。(笑)
しつけ糸の事です。赤いのは「あかも」とか言ってたなぁ。
完成するのはいつの日か。しばらくボディに着せたままかもしれません。(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ネバナナモッコシポ?

2005/09/06(Tue) 23:51
日々

無駄な韓国語を覚えてしまった‥あ、別に使いようによっては無駄じゃないか?(笑)


やりたい事欲しい物がいっぱいあって困る。
とりあえず来週はゲルマ行って映画館でウォンカ様に会って(笑)ホーンテッドマンションが今年もナイトメア仕様になるからディズニーにも行きたいけどこれは来月以降かなぁ?あとTSUTAYAであれレンタルして見たいし姉宅に行って塊魂やらなきゃだしデスノート最新刊も読みに行かなきゃだしライヴ前に姉が私にエクステ付けたいらしく今よりももっとロン毛になる予定だし秋物の服もいっぱい欲しいし‥
書き出してみたら嫌になっちゃう。全部楽しい事なのに。


騒いでたチケットが来ました。って事で来週以降に会合開きますわよ!
1階スタンドだけど下手だよん☆>Nちゃん

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハマグリいっぱ~い

2005/09/05(Mon) 23:49
L'

ken様お持ち帰りで~す!

大抵、メンバー表紙雑誌をレジに持って行くとき頭の中でこのセリフが浮かびます。
ってことで、音人買ったよ。
ケ様かっこいいね。
でも、K光氏にいい思い出が無いためか音人記事を読むのはドキドキします。
K光氏はREAL頃のアレな時期を意識しすぎで嫌ですわ、おほほ。
大事なのは過去じゃなくて輝く未来ですよ。by tetsu
潮干狩り頑張ってね、kenちゃん。(笑)


もう一枠のチケットはまだ来ません。問い合わせするの面倒くさいから、はやく来てね。
そうしないと会合が開けないよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Yukiヒーロー

2005/09/04(Sun) 21:56
L'

確か前にhydeが韓国行ったとき関連でもこうやって翻訳された気がする。
Yukiヒーロー。
呼べば助けに来てくれるのかな?Yukiヒーローは。(来てくれなさそうだ)
動画も見ましたが、アナウンサーが真面目に
「てちゅ」「ゆきーろ」って言ってるのにニヤニヤしてしまいました。
韓国じゃそういう発音なの?可愛いなぁ、おい。


ドームチケが来ましたよ。でも、前の住所で来やがった。
申し込んだのは引越し前の時期だからか。
FCで住所変更したものはチケデリも変更しておいてくれよ!
おかげで姉名義のもう一枠がまだ未着。まったくもう。
でも、今手元にあるのは両日共下手な予感。うひひ。(嬉)


昨日、母が買ったパンフ見たらここでも木村さん眼帯してんの。
眼帯に萌えるのってオタクくらいなのかしらね?
私はオタクじゃないよ!おほほ。(説得力無いですか?)
国立競技場だから野外だったよん。でも、秋風が涼しくて暑くなかったよん。
今考えてもありえない良席だったな。
素直に楽しかった。流石、国民的アイドル。
カツケンとヒカルさんと優雅とダメ人間とスパイダーマンに会ったよ。(笑)


鹿野氏が和式トイレのウォシュレットについて熱く語ってる!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

えすえむえーぴー

2005/09/03(Sat) 22:45
J

ラルクさんが韓国でハッスルしてるであろう時間、私くしはSMAPに行ってました。
只今、帰り道です。

なんだかよく分からんが、すんごい良い席でした‥アリーナB花道真横!みたいな(笑)
近っ!無駄に近いよっ!すぐそこにSMAPだよ!
なんでこんな良い席がラルクで来なかったんだ!?(爆)
3時間半やってて長くて疲れた‥ラルク疲れにプラスされたよ‥
オープニングで木村さんが眼帯してて、うっかりときめいてしまった(爆)
木村さんがhydeだよ!みたいな(違)
今回のモチーフが海賊だからだろうけど。
いや、やっぱり間近で見るとかっこいいんだ。マジで。
つよぽんが韓国語で喋る度、歌う度、韓国に想いを馳せてしまったけどね!(苦笑)
そういえば、つよぽんがライヴにバック転しに来てくれるんじゃなかったっけ?(笑)>ぷっすま
木村さんにきゃーきゃー言う、ウチの母はとても可愛かったです。
近くてよかったね!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ボロボロ

2005/09/01(Thu) 21:50
日々

腰が痛いです。
去年、腰をやられてから本当に弱くなったなぁ。疲れが腰にくる。
ほんと疲れてるんだけど、心は満たされてるっていいね。
そうそう!愛しのお姉様が塊魂を買っちゃったらしいですよ!(笑)
うわぁーい!はやくやりに行きたい!
うたばんも見たよ。期待してなかったけど、意外と長くてびつくり。
tetsuくんの問題発言が素敵。


ってか、モノラルがホーンテッドからメジャーデビューって!!!!
ほほぉ~。
ハロウィンは行かないけどね。
私くしディストじゃないし、モノラル先行もこりゃ出るな思いつつスルーしちゃったし。(爆)
でもいいなぁ。次があるって。10月以降の予定が欲しい。
tetsuくんの誕生日にPJなんて誰が行くかっ!!(爆)
あ、私くし間違ってもhydeラヴですよ。愛故になんちゃらってやつっすよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2005/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

