Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゆっきーは来ないよ

2010/05/14(Fri) 21:18
y/a

タイトルはacidライブ開始前に「ゆっきぃぃいい!」と叫んだ人がいたのに対して、
横にいたKノンちゃんがぼそっと呟いた言葉をいただきました。
確かに、acidライブに「ゆっきー」は来ない。(笑)

って、ことで昨日はacid@赤坂に行ってまいりました。
定時上がりだと開演に間に合わないので、仕事早退で行ったんですけど、
体調悪い人がいてその人が早退するかも~?って流れになったときは正直焦りました‥‥
むりむりむりむり!人が足りなくなっても私は早く帰るよー!
と、思ってたけど、無事に早退させてもらえました。よかった。

新しくなってからの赤坂ブリッツは初めてでしたが、思ってたより狭かった。
一段高くなってるとこの前方で見てたんですけど、視界良好で見やすかったです。
7月のてつや@赤坂で張り切って突っ込むか、初日だし一段上で落ち着いて見るか悩むなぁ。

話をacidに戻して。
今年初のacidで、ワンマンはかれこれ3年半ぶり(!)
イベントでちょいちょい見てはいるものの、時の流れを感じずにはいられません。
ファン層の何かが変わった気がしてならないのですが何が変わったか具体的に言葉が出てこない。
あと、やっぱり私はトモさんが好きだったんだ‥!と気付きました。
あの編制だとおもしろくない‥
ドラムのみで両ギターがいなくなった数曲が一番楽しかったです。(笑)

ゆきひろさんは相変わらず細くて、腰とか折れそうなぐらいでしたが元気でしたよ。
むしろ元気いっぱいで、ラスト数曲は私が疲れちゃって「え、まだやるの?」とか思っちゃうぐらい。
暴れてた訳ではないのに疲れちゃう、私の体力の無さが問題な気がしますが。
体力ってどうすればつくの?

新曲はどえらいポップな曲(照明がピンクと黄色)がすごく気になりました。
あと、ドラムのみのときだったかな?日本語詞だったのでこれも気になる。
アルバム、楽しみだなー!
てつやツアー真っ盛りのときだから、聞くときだけは気持ちがacidに向くようにしたいです。
夏のライブには行けませんが、秋に期待しています。

Comments(0)

Page up▲

浮気はよくないわ 約束したじゃない

2009/12/18(Fri) 22:21
y/a

acid@渋谷 1本釣りで見事落選しましたが、なにか?
えぇぇええ‥acidはいつの間にこんなことに!←素直な感想
さらっと情報収集したら、「acidワンマン初めて(>_<)」みたいな人が多くて驚いた。

ゆきひろさんの年齢の半分ぐらいのイケメン男子に浮気してるから嫌われたのかしら‥?
うわーん!ごめんね!ゆきひろさん大好きだよー!
あの子たちがかわい過ぎるのがいけないんだー!←責任転換
だって、これ見て。ほら、これ。
いちごと鈴木、かわいすぎじゃね?たまらんでしょ?

話を戻して。渋谷どこかで余ってたら‥いいな‥ううっ。


そして、今日はJACK出演者発表もありましたね。

出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。

って、どんな宝探しゲームだよ?(笑)
てつくんけんちゃんシドが出るので満足です。
ゆきひろさんはどうなんだろ?はいどさんは出るでしょ。
これに行かなきゃ年を越せないので、出演者未定のままだったとしても行きますけどね!

これで、2009年はてつソロライブ4回ということになります。
快挙過ぎるヽ(´∀`*)ノ

Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday!! yukihiro!!

2009/11/24(Tue) 23:19
y/a

ゆきひろさん誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう。大好きです。

携帯サイトは入会しました。
トップのアー写見た瞬間、なぜか謝りたくなった。
ゆきひろさんの年齢の半分ぐらいのイケメン男子(←シンケンメンバー)に
うつつを抜かしていて、申し訳ありません‥!って。(笑)

勝手な思い込みなのだけど、acidは容赦なく平日にライブすると思っていて、
休みが不規則な私にとっては都合がいいはずだったのに土曜日なのか‥
いや、土日でも休めるし行くけどね!

Comments(2)

Page up▲

吸血鬼 VS 人造人間

2009/05/15(Fri) 21:49
y/a

実は、昨日は川崎に行って‥‥‥ました!!


今年はもうVAMPSには行かない予定でしたが、これが最初に発表されたとき、
「まさか?」と思って、姉にディストで申し込んでもらっていました。
けど、ディストでは外れて、でもその後の携帯サイトで何の奇跡か見事当選!
でも、音人インタビューとか読んで「あーないかもなぁ」と思い始め、
他にもガクト説もあったりで、まぁ、VAMPSワンマンじゃなければいいかな‥
ぐらいに思って臨んだライブでしたが、当初の予想通りに

人造人間 = acid android

で、なんだか勝利した気分。何に勝ったのかわからんけども。(笑)


6:66(←VAMPSライブでしか存在しない新時間)になって、幕が少し開いて、
ring the noiseのイントロが流れてきた瞬間、思わず飛び跳ねたよね!
でもやっぱり、はいどファンばかりなので、反応が薄くて苦笑い。
幕が完全に開いて、ゆきひろさんがそこにいると分かってから歓声が上がった。

ゆきひろさんはシースルーなシャツで透けておられたぞ!腰が細いのなんのって!
前髪長めで後ろ髪が短めで、かーなーり好みど真ん中な髪型で、やばかったです。
acidメンバーは変更なし。(笑)
ヤスオがゆきひろさんの姿で隠れちゃってたよぅ‥(ミミさんはヤスオが好きです!)
トモさんはacidでは完全なるシルクハットキャラになってしまいましたね。(笑)
その後のVAMPSではいどさんもシルクハットで、トモさんとかぶってたぜ‥!

セットリストは、はいどファンばかりでacidを知らない人が多かっただろうに、
わりと容赦ない感じ。(笑) unsaidとかchaoticとか。
いつも通り、一言も喋らず&ラストはマイク投げて退場。
久しぶりのacid‥‥っていっても、去年の11月ぶり?
サプライズ的なことも相まって、ひたすら楽しかったです!新しい音源、出してほしいなぁ。


で、VAMPSですがacidの後でテンション上がってたから前回より楽しく見れた。(爆)
はいどさんの髪がモサってて、モサけんならぬ、モサはいだと思いました。
だから、個人的にはあんまりかわいくなk(略)
でも、今の新曲は好き。あと、TROUBLEはすごい楽しかった‥!


そして、カオスなアンコール。
acidメンバー+カズ(4ギター!すごい!)
it's a fine dayキター!ゆきひろさんがワンコーラス歌ったあとに、
いつのまにかいたはいどさんが、REVELATIONを歌い出す。
まさかのコラボレーション。
交互に歌ったり、途中にマンソンはさんだり、同時に歌ったり。
なんか、とにかくすごかった。
最後にはいどさんがゆきひろさんの背中に抱きついて、
acidでは貴重なゆきひろさんの笑顔頂きました‥!!かわいかった!!

しかし、はいどファンがit's a fine dayを知らな過ぎてびっくりだ。
it's a fine dayはREVELATIONの原曲だよ。
はいどファンはacidを聞かないんですね、それがよく分かりました。
(すべてのはいどファンがそうだとは思ってませんが!)
そんな私は、acid好きなてつファンなんですけども。(笑)
今回のVS企画で喜んだのは、はいどファンなんかじゃなくて、
あの場にいたゆきひろファンと私みたいな人だけですよね。
完全シークレットにしないで、告知すればよかったのに。直前でもいいから。


ほんとーに、チケット取れてよかった!!行ってよかった!!
そんなライブでした。
今後のゼップも武道館も行く予定はないですが、ツアー頑張ってねVAMPSさん。
素敵なひとときをありがとう。

Comments(0)

Page up▲

冬の新木場は寒い

2008/11/12(Wed) 00:11
y/a

てつさまの後姿キターヽ(´∀`*)ノ

あーもう、後姿だけでいいんですよ。顔なんて見えますからね。
ヲタクの特殊能力なめんなよ!(爆)
腕が細いです。かわいいです。かわいいです。(2回言った)


昨日、新木場行ってきましたが、てつさまの話からで申し訳ない。
ライブ前はAさんとSさんに遊んでもらって楽しかったでーす。
遊ぶっていうか、カラオケでだらだらしてただけですが。
話すネタが半分以上、ヲタクネタでしたが。
そして、のんびりしすぎて到着が開演過ぎてた。(笑)
これでacid終わってたら、すごいネタだよねーと話してましたが、まだでした。
よかった‥!(笑)

うん、楽しかったですよ!ゆきひろさんはかっこよかった!
でも、はやく新曲出してほしいなーと思った次第であります!
ゆきひろさんは、噂で髪の毛がひぐち君(爆)だと聞いてて、
ドキドキだったのですが、昨日はひぐち君じゃなかったようです。
基本的に誰であっても髪の毛長い方が好みなので、そのまま維持の方向で。

なんちゃらOF THE YEAR(バンド名覚えてあげてください)は途中から
上のフロアで見てましたが、下はすっごい楽しそうだったなー。
彼らにいけない日本語を教えたのは誰ですか!(笑)

ムックもかっこよかったです。ゆっけベースはやっぱり好き。
久しぶりにライブハウスでのムッカーさんたちを見ましたが、
あの子たちはほんとーに半端ないですよね。(笑)

疲れたけど、行ってよかったー!と思います。

Comments(0)

Page up▲

side-cは祭り

2006/09/28(Thu) 22:35
y/a

昨夜のテンション上昇ポイント。
そのいち。
オールバックtomoさんがかっこいい
そのに。
People=ShitとSwitch(仮)のyasuoがかっこよすぎた
そのさん。
ドラマーyukihiro


以下、ダラダラ行動記。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

違いますカニです(照)

2006/08/06(Sun) 23:16
y/a

acidラスト2days思い出し日記。

5日
この日は朝から新幹線で大阪に‥‥行ってませんから。(笑顔)
最初は本気で行こうと思ってました。
で、いろいろ調べて悩んで悩んで悩んでたら頭パンクしました。
あぁ!もう面倒くさい!!ってなっちゃった。
tetsuに会わなくても死なないし。こんな究極の結論に行き着くくらい。(笑)
遠くのtetsuより近くのacidですよ!(@某Yさん)
まぁ、レポとか見てると「きぃぃぃー」とかなるけど(爆)
でも後悔はしてません。acidに行ってよかったと思います。
yukihiroさんはスーツでしたね。ネクタイほどいた瞬間とかよかった。
上手の後方で自由に暴れてたんだけど、今ツアー最大級にyasuoが見れてよかった!
イヤモニの調子が悪かったのかfaultsの途中ですたすたと下手に消えてったときは
ちょっとヒヤヒヤしたけど。私的には大満足!な感じ。

6日
前日とほぼ同じ上手後方。
後半はダンスフロアの如く私の周りの人たちは踊りまくってた。
acidは後方で自由に踊ってるのが好き。
なんていうか、純粋なyukihiroファンじゃないから私の言うことは
当てにならないかもしれないんだけど。
ほんとにかっこよかったし楽しかった。ひしひしと感じた。
ラストにlull~流れたとき、ぞわっと鳥肌たったもん。(いい意味でね)
で、心の底から「終わっちゃった‥寂しいな‥」って思ったの。
ラストはけるときのyasuoの笑顔がなんだか眩しかった。

ありがとう、お疲れさま。

そうそう、yukihiroさんの衣装は随分と破廉恥な衣装でしたね。
なにあのシャツ!!!!おぼっちゃまくん状態だよ!(笑)
Kノンちゃんと「あれさ‥まさかね」「そういう風に見えるけど‥ねぇ?」
って、疑ってたんだけど(後方だったから幻覚見てたかもしれない)
生中継の映像見たらまさしく!じゃん。
背中ばっくり!へそチラリズム!‥シャツ着てるのに。(笑)

20060806231615

品川の居酒屋にて。
さつまいもスティックでかっ!太っ!(比較物タバコ)
キャンプファイヤーやるんですか?ってくらいに組み上げられてて笑った。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

