Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

愉快な仲間たち

2008/03/01(Sat) 16:53
L'solo

大家族っていうより、ジャックと愉快な仲間たちって感じだな!(笑)

昨夜はすごーく眠くて、録画して寝ちゃおうと思ってたのですが、
次の日(今日)は休みだから見てもいいかな、どうしようかな、とかやってたら
番組が始まり、面白くて最後までリアルタイムで見ました。(笑)

ラルクだけのファンにはあまり優しくない感じでしたが(苦笑)
あそこの事務所自体のファンには、とても面白い番組だったと思う!!
え?私はもちろん、シドもムックも大好きで、なおかつラルク及びてつへの期待は
なくしてたから(爆)すごく楽しめました。予想外に面白かった。

シドとムックのスタジオトークがあるなんて素敵ー☆
マオにゃんが数日前に言ってたテレビの収録ってこれのことだったのか!
今ブログを遡って見てみたら、収録日は2月21日でした。
そして最近、ムックもブログを始めて毎日見てるんですよ。(笑)
ゆっけの文章がすごい可愛くてねぇ。今ならゆっけにときめけます!愛しいぜ!
だから、シドとムックのトークだけで一時間見たいぐらいです。
あ、そうだ、しんぢさんはシド内のボケ担当なので大目に見てあげてください。(爆)
シドファンとしてのフォロー。(笑)

ラルクからは、けんちゃんのセッションのみ。渋くてかっこよい。ふふふ。
あと、はいどのコメントちょろっと、例のコラボちょろっと。すべては来週に持ち越し。
DRINK IT DOWNのライブ映像を流してくれるらしい。
チラリズムで映った白シャツ黒ベストのてつさまにきゅんきゅん☆

提供がデンジャークルーで、CM半分デンジャーなのが怖い。(爆)
この番組怖いよぅ‥!ぶるぶる。みたいな。
いやいやでも、来週も楽しみにしております。

Comments(0)

Page up▲

酒乱ベーシスト

2007/02/05(Mon) 23:46
L'solo

2月から21時閉店になりました。>仕事の話
で、今日が21時閉店になってから初めての遅番。1時間違うだけですごい楽だなー。

音人の天嘉レポは立ち読んだだけで笑いを堪えきれなくなったので、即お買い上げ。
tetsuくんのお写真はいい感じだと思います。スルーしてないだけで充分です。(爆)
まぁ、言いたいことは明希ちゃんって大物だよね!(微笑)
セッションでkyoちゃんの首にガッと腕をまわしたときもそう思ったけれど。
奴は本気で酒乱らしいですから、皆様お気をつけて!!
(例・知らない隣席の人にキムチ投げつける、中森明菜リサイタルを始める‥etc)
はいどに絡みに行った図を見られるとは思ってませんでした。
本人に向かって「ハイディー」とか言っちゃったらしいですよ、奴は。
そしてマネージャーに殴られたのはこの後なのかしら?(笑)
kenちゃんとにゃんのツーショットは可愛らしいし
kenちゃんのギタークリニックに参加してるしんでぃーも可愛いし
ゆうや‥サンタは自前だったのかよ!?って感じだし
こういうとき、シドを好きになってよかった‥!と思うよ。(笑)
あ、でもさとちの一言とウリ坊と逹坊も可愛かった。
天嘉を楽しむにはラルクメンバー以外をどれだけ楽しめるかにかかってると思う。

そんなこんなで明日はシド@CCレモンです。いぇーい!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

天嘉-伍-

2006/12/25(Mon) 23:41
L'solo

席は1階スタンド西F列のほんとステージ寄り。
下手花道の先端に来てくれるとすごい近い。

以下、ピンポイント感想。ただし詳細なレポはtetsuのみ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プレイか何かですか?

2006/08/07(Mon) 22:55
L'solo

あれ、エロ本だよね。みんな言ってるけどエロ本だよね。
今月の音人、買いだよね。
kenちゃんはファンをどうしたいんだー!?
あとyukihiroさん。
うーん。私はあれがyukihiroさんなんだと思うからあれでいいと思う。
ただ、「大変なんだろうなぁ(笑)」じゃなくて
「大変なの!カッコ笑い、じゃなくてさ!」って思ったけどさ。(爆)
Aさんが書いてたけど、yukihiroさんの目から見たtetsuくんって
相当カッコイイ男なんじゃないか?って。私もずっと思ってた。
Aさんとのシンクロ率は凄いことになってます。(笑)

なんでtracksサイト閉鎖してんのー?

2回目のラルカフェとacid2daysの記事は↓にあります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

デビューは12年です。

2006/07/02(Sun) 23:45
L'solo

結成15周年っていうけど15年ラルクやってるのは、はいどとてつだけだよね。
うん、それが言いたかっただけ。

ケンカーリーヘアーさん(TETSU69のようにアーティスト名にしたらいいと思う)のトップかっこいー!
単行本出るのね。kenちゃんのインタビューは私にとって一番難しいからなぁ。
でも、楽しみにしておりますよ。
この夏はデンクルにいくら貢ぐ事になるんでしょ?(笑)

acidブログの更新が近頃の生きる糧です。(大袈裟)
もうみんな愛しい!!
yasuoはほんと面白いこと書くね。氷彫刻しているシザーハンズの件なんて、
読んでて、ぶほっ‥!って吹き出しちゃったもんね。
はいどバンドの誰かがいなくなっても「へぇー」で終わるけど、
acidメンバーがいなくなったら「やだやだやだ!」って泣くと思う。
ザ・愛の差ってやつですか。別にはいどバンドに悪意はありません。
‥で、ボスの書き込みは?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

類は友を呼ぶ

2006/04/05(Wed) 22:52
L'solo

今日はKノンちゃんと恵比寿ランチしてから愛媛は松山に行く足と宿を予約してきました。
意外と安いのね、愛媛まで。やっぱり日本なら狭いよ。何処へだって行けるよ。
でもちょっとだけ冷静に考えると、なんで私、HYDEで遠征するんだろう?(笑)
とか思う訳ですが。はい、私6月の松山公演に行くことになってます。
これにはふたつの理由があるのだよ。

1・行ったことない場所に旅行に行きたい
2・Hydeistじゃないがライヴハウス公演をひとつぐらい行ってみたい

本当は高知に行きたかったんだけど、チケット取れたのが松山だったんで変更。
どっちみち四国に行ってみたかったからいいんだけどね。
楽しみだなー!愛媛旅行が。観光!観光!(爆)


音人もacidとHYDEが載っててお得。acidはメンバー全員いるー!!
みんな面白いなぁ。さすがyukihiroの下僕たち。(笑)
acidがゲストのON8。これは結構面白かった。
とりあえずツアーグッズのソックスは買おう。yukihiroさんお気に入りと同型だぜ!
あとはレコーディングの様子とか最近した部屋の模様替えのこととか。
yukihiroさん完璧A型性格よね。
まず真ん中取って何センチずらそう、とかやってるらしい。(笑)
男の子から「彼女と別れたけどacidの曲で癒されてる」というメールの流れで、
「これからも‥癒してあげたいよ‥」(←自分で言って自分で笑ってたけど)
ってyukihiroさんが言ったもんだから、興奮したよ。
あとなんだっけ?DJさん(女性)がちょっとシモっぽいネタを振ったら、
ちょっと焦って必死になってたのが可愛かったー!
DJさん話が上手くて凄いよかった。yukihiroさんを上手く操ってたもん!
でもね、ことせん‥(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

春っていつのこと?

2006/04/02(Sun) 20:59
L'solo

一昨日、15周年記念BOXが届きました。物凄くでかくてびつくり。
写真の方だけ見てみたら、tetsuくんが可愛くて可愛くてどうしようかと思った。
と、同時にtetsuくんが恋しくてたまらなくなった。うーん。春ってどうすれば来るの?

表紙HYDE裏表紙acidのRRNはもちろん買いましたよ。一粒で二度おいしい!
HYDEツアーも始まったのね。さっき、今日のライヴ行ってた姉から電話きましたよ。
興奮してて何言ってるのか分かんないの。(笑)
いいなぁ。私もtetsuくんに会いたい。でも会える予定も何も無い。
あ、HYDEライヴ自体は楽しみですよ。なんだかんだ言って、ね。(笑)
私は6月になりますね。ん?6月?

でもって、シドの国際フォーラムチケットが届いたのですが。
え、何この無駄な良席は!!しかも下手!!
チケデリの先行で取ったやつなのになんでこんな良い席なんですか。
こうなったら明希先輩に咲きまくってやる。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

